chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コッキーの子育て太陽光ブログ https://www.kokeey.work/

太陽光6基、不動産2戸所有。2児のパパです。 子育てや投資・事業・太陽光発電などについて情報共有しながら、時間的・経済的自由をもとめていきます。

時間的・経済的自由を求めて、試行錯誤しながら、子育て・太陽光発電・投資をしています。

kokeey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • 【2021年】5月の発電状況と今後の投資の方向性

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 先月は、もう梅雨入りか・・・ どうなるんじゃい!?と思うぐらい、曇り・雨のオンパレードでしたね。 結果過ぎ去ってみると、そこまで発電も悪くなく一安心です。 そんな5月の発電量を、遠隔監視で確認できる物件について見ていきたいと思います。 まずは、①栃木・鹿沼案件です。 97kwの発電所ですが、9,203kwhの発電でした。 18円案件なので、182,219円の収益です。 次に、②栃木県栃木市案件です。 こちらは、115kwの発電所です。 発電量は、10,476kwhでした。 18円案件ですので、207,424円です。 次に③栃木市案…

  • 子育てについて考える。やっぱりコーチ?親??子供???イヤイヤすべてです。

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 皆さんは、子育てにおかねいくら投資していますでしょうか? あれもやらせたい!これもやらせたい!!となっていくと、必要な費用は全然足りません。 我が家は、 ざっくりと塾・スクール代を計算してみた❗月約15万円強…父さん頑張るよ😵— コッキー☀️太陽光×子育て×不動産×ブログ・人生ブースト中✨ (@fantasista77788) 2021年5月21日 まあ、年間200万弱ってところです。 しかも、 インターナショナルスクール入れたい 海外留学させたい 右脳開発させたい 非認知能力を高めたい 運動能力を高めたい 色々と願望があります。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokeeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokeeyさん
ブログタイトル
コッキーの子育て太陽光ブログ
フォロー
コッキーの子育て太陽光ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用