chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コッキーの子育て太陽光ブログ https://www.kokeey.work/

太陽光6基、不動産2戸所有。2児のパパです。 子育てや投資・事業・太陽光発電などについて情報共有しながら、時間的・経済的自由をもとめていきます。

時間的・経済的自由を求めて、試行錯誤しながら、子育て・太陽光発電・投資をしています。

kokeey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • 【 太陽光発電の未来 】太陽光発電投資の現在の立ち位置と今後の方向性

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 太陽光発電が販売されている物件利回りが9%程度となってきました。 繰り返し思う事は、販売物件利回りが下がっても、その時やっておけばよかったなと感じる事。 今後ももっと利回りが下がり続けることで、あの時買っておけばと感じるのか?と思いをめぐらせています。 現在の社会経済情勢などから、考えられる太陽光発電投資のこれからの見通しなどの考えについて、まとめていきたいと思います。 記事の内容 太陽光発電の現在位置 太陽光発電素材の価格高騰の原因 最近の太陽光発電の購入者の傾向 顧客がいなくならない太陽光の優位性 太陽光発電の未来 太陽光発電…

  • 【子供の成長記録】子供の能力UPの促しは10歳まで

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 子育てって正解が無いから難しいし、だからこそ結果が出たときは嬉しいものですよね。 我が家においても試行錯誤しながら、家族で楽しさや苦しみ・悲しみも共有して頑張っています。 現在は、家計の経済状況と親・子供の精神や体力の状態を見て、遊びと学びのバランスを取っています。 今回は、子育ての促しと成長の記録をまとめていきます。 記事の内容 現在の習い事 子供の成長度合いを確認する 最近の1日のスケジュールをみる 子供の成長記録まとめ この記事を書く人 子育てのために副業を頑張っています。副業の収益は1,600万ほど、ほったらかしで現在70…

  • 【2021年】6月の発電状況

    こんにちは。コッキー(@fantasista77788)です。 なかなか晴天が続かない発電投資家受難の時期ですが、太陽光発電さんは、それでもやっぱり安定的に発電してくれていますw 世間は、やれESG投資だと騒ぎたてるものの、太陽光発電の投資環境は良くなるどころか、今のところどんどん悪化していますね。 まあ、融資をガツンと受けられる状態でもないので、それほど気にしてませんが、だったらほかのお金稼ぎをしなきゃと、模索している所です。実際は行動しているものもあるのですが、成功する前からOPENにすると恥ずかしいので、軌道に乗ったら公開していきたいと思います。 さて、次の投資へ資金を稼いで頂戴太陽光ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokeeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokeeyさん
ブログタイトル
コッキーの子育て太陽光ブログ
フォロー
コッキーの子育て太陽光ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用