chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜 https://yaunkur.hatenablog.jp/

法政大学通信教育部 経済学部商業学科 学位取得を目指す日記。その備忘録。後進の方の参考にもなれば。まあ、気長にやっていこうと思います。

ヤウンクル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/11

arrow_drop_down
  • 6月リポート試験の結果

    こんばんは。 6月のリポート試験の結果が意外と早く出ましたね。 先週の中頃にハガキが届いておりました。 Webシステムの方は、よく見ていませんでしたので、多分、先週の初めくらいには閲覧できていたのではないでしょうか。 今回の結果は、こんな感じです。 ●簿記Ⅱ 評価:S リポート試験ですので、参考資料等も確認しながらですので、はい。 よい評価で安心しました。 ●経営管理論Ⅰ 評価:A 管理に関するある事柄に関する論述を行うものでした。 教科書と同著者の参考書からの知識でほとんどを賄いました。 ●経営管理論Ⅱ 評価:A- 一般的な事柄について、ある概念の事例を用いて論述するものでした。 頻出の事柄…

  • 5月リポート試験の結果が出る!

    こんばんは。 最近は、月1〜2回の更新が標準になってしまいました。 しかも、内容がリポートと単位修得試験の結果発表のみ。 もっと頑張って書かねば。 というわけですが、5月試験の結果発表です。 2〜3日前にWebシステムを閲覧すると更新されていました。 ●簿記Ⅰ 評価:S まだ合格していなかったんですか?と言われそうですね。 簿記は苦手なようです。 繰り返し受験してようやく合格しました。 リポート試験だったことが幸いしました。 (簿記Ⅱや簿記Ⅲもこの調子で…) ●経営学総論Ⅱ 評価: A 参考文献欄を書くのをすっかり忘れておりました。 貸借対照表に関する概念や語句の整理でした。 内容はそれほど難…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤウンクルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤウンクルさん
ブログタイトル
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜
フォロー
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用