chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
四柱推命で自分探し https://usamimi.hatenablog.jp/

四柱推命で、自分自身の運命を読み解いていく作業のお手伝いをしています。運命の流れを知ることで、運気をアップにつながります。

有村 幸来子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/03

arrow_drop_down
  • 四柱推命とは

    四柱推命は一番古い文献では、南宋時代の文献に書き記されています。中国で生まれ日本に渡ってきたのは、江戸中期とされています。ですが、実際に中国の文献上は「四柱推命」という呼称はでてこないようです。 生年月日と生まれた時刻の4つの柱を四柱に見立てて、これらを陰陽五行にもとづき、その人の運命を推察する方法です。 【占い】人は前世で自分の人生を決めて産まれてくるのか?

  • 四柱推命を知る

    人は生まれる前に自分の運命を決めてきている よく、聞く言葉です。 この世に生まれ出てくる前に、自分で今世はこういう人生を生きようと決めてうまれてくると言います。だから、自分で決めてきた人生なんだから、どんな試練も必ず超えられる。 「神様は越えられない試練は与えない」というのと、同じようなものでしょう。 本当かどうかはわかりません。ですが、四柱推命に出会って、そういうものなのかな。と思うようになりました。 四柱推命とは 生年月日と生まれた時刻をもとに、命式というものをつくりできあがった命式から、運命を読み解きます。 年柱、月柱、日柱、時柱と4つの柱を軸とし、命式を作るので四柱推命と言います。 自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、有村 幸来子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
有村 幸来子さん
ブログタイトル
四柱推命で自分探し
フォロー
四柱推命で自分探し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用