chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
momonokonokoのいまさらですが世渡り術見習い http://momonokonoko.livedoor.blog/archives/1138049.html

旧友の豹変に仰天してマウンティングされてきついのが生きにくい理由であることを知りました。せっかくなので春に始めたお稽古事で起きたマウンティングを拾い出しながら対策を練ることにしました。目標はキャラにぴったりのマウンティング対策術の開発です。

「その旧友は友人ではなくてフレネミー。フレネミーが突然牙をむいただけのこと。知らなかったのはあなただけ」と別の友人に教えてもらって冷や汗。知らぬが仏だったというか、知らなかったのはただの馬鹿というか。せっかくなので春に始めたお稽古事で起きたマウンティングを拾い出しながら対策を練ることにしました。目標はキャラにぴったりのマウンティング対策術の開発です。

momonokonoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/19

momonokonokoさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、momonokonokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momonokonokoさん
ブログタイトル
momonokonokoのいまさらですが世渡り術見習い
フォロー
momonokonokoのいまさらですが世渡り術見習い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用