chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • フリマアプリでiQOSを購入する際の注意点[メルカリ][ラクマ][ヤフオク]

    こんにちは、中之仁と申します。 先日iQOSを買いました。 上手に使えば安く欲しいものを手に入れることができるので、僕は何を買うにもまずフリマアプリを散策します。 ただ、悪質な商品や偽物なども数多く出品されているので、誤ってそういう落とし穴にはまらないよう、購入前によくよく吟味する必要があると思います。 今回は僕がiQOSを購入したに当たって、重要だと思ったポイントを3つお伝えします。 重要ポイントその1 ホルダーが付属しているか ホルダーの有無をまず最初にチェックしましょう。 少し低く価格設定されているものには特に注意が必要です。 新品未使用と表記されているにも関わらず、ホルダーは付いていな…

  • パンの耳を人気にしたい。

    こんにちは、中之仁です。 みなさん、パンの耳についてどう思いますか。 パンの耳が何かというと、パンの外側で一番よく焼けてる部分というだけなのですが、 サンドイッチを作る際によく取り除かれ、 パンの耳だけを揚げパンにして安売りされたり、 鳩の餌にされていたり。 おいしい部分というよりは、無くてもいい部分というイメージが付いているように思います。 確かに、ふわふわの中の部分だけを使うと食感が統一されて、サンドイッチなどパンをこんがりと焼かずに食べる場合には有りだと思いますけど。 こんなにも邪魔者扱いされるのはどうなのでしょうか。 パンの耳に近いものでピザの耳があります。 ピザの耳はピザを持つ取手と…

  • セイキンのシールを世界一集めた。ufesマンチョコ。sakin。

    こんにちは中之仁です。 メルカリ、ヤフオク、ラクマなどを使い僕はここ3週間セイキンのシールを収集していました。 不思議なことに、僕と同じようにセイキンシールを買い占めようとするライバルは1人も居らずあらかたのセイキンを独占することができました。 その数驚きの23枚! セイキン取り放題、セイキンの入れ食い、セイキンオーシャンでありました。 きっと僕が世界で一番このセイキンシールを持っている男でしょう。 どうせならこの世の全てのセイキンシールを買い集めて、 ダイアモンドのようにセイキンで独占商売をしようかと思いましたが、よくよく考えたらとても無理でした。 このシールが入っているufesマンチョコは…

  • やってみて分かったポスティングバイトの現実

    中之仁と申します。 ポスティングバイトとは、 ポストにチラシを配布するバイトです。 僕は毎週、不動産会社から自宅に送られてくるチラシを指定された地域に配布しています。 いつでも自分の都合で空いた時間にできる、とても自由度の高いバイトです。 はっきり言ってオススメです。 さて、細かいこと説明させて頂きます。 好きなところに飛んでください! 高時給?稼げるの? どうやって配布してるの?歩き?自転車? サボったらバレる? 管理人や住人に怒られたりする? 早く配るコツは? 高時給?稼げるの? ポスティングは配った枚数分給料が出るので、 効率よく、速く配布した分だけ時給が高くなります。 僕はマンションに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかのじんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかのじんさん
ブログタイトル
たくましく生きるニートの人生補完計画
フォロー
たくましく生きるニートの人生補完計画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用