chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今年の夏も熱いパタゴニアのバギーショーツを履こう!【Patagonia】

    最高の短パンはどれかと聞かれれば、まず、Patagoniaのバギーショーツを僕は思い浮かべます。 体型を選ばないゆったりした履き心地、 Tシャツを着ただけでなんとなく様になってしまうシルエットに、 絶妙な色味。 僕もヘビロテさせていただいております。 この素敵な短パンをとりあえず買ってみろ。と言いたいところですが、 アウトドア短パンとしては、7000円以上となかなかいいお値段します。 そんな訳で、 失敗のない買い物をして欲しいので今回は、 「パタゴニアのバギーショーツってこんなもんだよ!」っていう意見 をまとめてみました。 それでは見ていってください。 パタゴニアバギーショーツのここが好き 「…

  • 短パン履きたい剛毛男子よ、一度みんなの意見を聞いてみよう。

    すね毛が気持ち悪いと言われる男のハーフパンツ姿。 ですが、どうでしょう、以前より世間のすね毛への風当たりが弱まってるように感じるのは僕だけでしょうか? この記事を書く私は足の毛もじゃもじゃ男の一人、 もじゃもじゃを、今時の女子はどう思っているのか? 少ないですが、男の半ズボンに対する意見を集めてみました。みなさん見ていってください。 ショートパンツ反対派の意見 「電車で座った時、目の前にいた半ズボン男のすね毛が見えてキモかった。」 「最近、半ズボンに長い靴下ですね毛ボーボーの若い子よく見かけるけど流行ってるの?笑」 「しゃがんだりした時にすね毛目の前に来るとまじ萎える。」 「短パンとか半ズボン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なかのじんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかのじんさん
ブログタイトル
たくましく生きるニートの人生補完計画
フォロー
たくましく生きるニートの人生補完計画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用