chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コナミマンが語るディズニーパーク新着情報 https://disney-info.blog.ss-blog.jp/

管理人が見つけてきたディズニーパーク情報を適当に語ります。アメリカディズニー中心、不定期更新です。

コナミマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/14

arrow_drop_down
  • ワンマンズ・ドリームⅡの最終公演から考える徹夜組問題

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日はいわゆる徹夜組問題について書いていきたいと思います。 2019年12月13日、ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-が惜しまれつつ終了。 最終日は大勢のゲストが最終公演を見守りましたね。 まあ、ここまではいいのですが、前日の夜から当日朝にかけての対応が物議となっています。 まず先に知っておかなければいけないのは、 東京ディズニーリゾートでは前日の夜から入園を待つことはできないことになっています。 大々的に案内はされていませんが、公式サイトのQ&Aには記載されており、 「当日の開園時間に合わせてご来園ください」と案内しています。 しかし、現実にはゲストのモラルに委ねられており、 東京ディズニーリゾート敷地外については管理者も違うため、 仮に徹夜組がいたとしても法的に運営元は何もできないものと思われ..

  • ディズニーワールドで待ち時間がいちばん長いアトラクションってなに?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日はウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートのアトラクション混雑具合と、 個人的主観のみで決定する、待ち時間ランキングを掲載していきたいと思います。 広大な敷地に4つのテーマパーク、アトラクションもたくさんあります。 果たして待ち時間が長いアトラクションはいったい何なのでしょうか。 パークごとに見ていきたいと思います。 なお、ここに記載する情報は閑散期〜通常期程度の混み具合を想定してます。 混雑期はさらに待ち時間が伸びますので注意してください。 ★マジックキングダム 現在、トロンが建設中のマジックキングダム。 いわゆるディズニーランドスタイルのパークです。 東京ディズニーランドと似たようなアトラクションが多いですが、 果たして東京ディズニーランドと同じような待ち時間になるのでしょうか? それでは書いていきたい..

  • ディズニーワールドへの旅行、何泊くらいすればいいの?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日はウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの滞在日数について書いていきたいと思います。 山手線の内側がほぼ2個分のサイズと言われている世界最大級のディズニーリゾート。 せっかく遠く日本から行くのですから、余すところなく体験したいですよね。 じっくりとリゾート内を見て回るには、果たしてどのくらいの滞在が必要なのでしょうか。 ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートには、4つのテーマパーク、2つのウォーターパーク、 ショッピングエリアのディズニースプリングス、そしてゴルフコースなどがあります。 単純にテーマパークに1日ずつ充てるとしても4日の滞在が必要です。 日本からの旅行の場合、行きがその日の夜に到着、早朝出発で翌朝日本着になり 3日間のロスがあるので、4日間現地にフルで滞在するには5泊7日必要になります。 便をうまく選べ..

  • アトラクションの待ち時間は日米でこんなに違う?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回は日米のアトラクション待ち時間の比較をしていきたいと思います。 アメリカと日本、文化的には東洋と西洋で全く違いますよね。 しかし、ディズニーパークにあるアトラクションは共通なものも多いです。 東京ディズニーリゾートで待ち時間が長いアトラクションや施設は、 カリフォルニアディズニーランドやウォルトディズニーワールドでも長いのでしょうか。 特に違いを感じる2点を紹介していきたいと思います。 管理人の主観で紹介しますので、この点はご了承の上お読みください。 ①:グリーティング施設は日本ほど混んでいない もちろん混雑期はある程度の覚悟が必要ですが、60分以上の待ち時間になることは アメリカのパークでは稀です。日本だと120分オーバーとかもありますし、 先日話題になったファストパス限定案内を特定日に設定するほど、 東京ディ..

  • ニューフェイスのミッキーマウスから半年経過して・・・

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回はディズニーテーマパークに登場するミッキーマウスの顔についてです。 あの騒動(?)から早半年以上が経過したわけですが、みなさんは新しい顔には慣れたでしょうか。 もっとも、海外のパークはそれより前から変更されていたわけで、 お住まいの地域によっては「何を今更」って方もいらっしゃったかと思います。 キャラクターの顔が変更されるのは今回が初めてというわけではないのですが、 前回の顔立ちが比較的長く使われてたせいもあって、変更には様々な意見が出ましたね。 中には署名を集めて変更に抗議する方も現れるなど、一部で白熱したバトルが発生しました。 しかし、最終的には当然の事ながら変更は予定通り行われることになりました。 ここでパークで採用されているミッキーマウスの顔について歴史を見ていきたいと思います。 このサイト(Wiki)にまと..

  • ディズニーワールドへは個人旅行?それともツアー?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回はウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへの旅行手配について書いていきたいと思います。 ディズニーワールドへ行きたい!ってディズニーランドファンなら誰しも思うことですよね。 じゃあ、どうやって行こうか。当然飛行機で行くわけなんですが、 個人手配?それともツアー?どちらがいいのでしょうか。 状況にもよるのですが、どちらにもメリット、デメリットがあります。 今回は自身の体験も交えて、個人手配とツアーの良し悪しを書いていきましょう。 ①個人手配 先日の旅行で私が利用したのは全て自身で手配する個人旅行です。 これのメリットはなんて言ってもツアーよりも旅行代金を安くできるってことですよね。 では、どれくらい違うのかって話なのですが、私のケースですと1人あたり15万ほど安くできました。 夫婦で行ったので30万ほどの節約で..

  • ディズニーランドの英語パークアナウンサーの正体って?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回は東京ディズニーランドで使用されている英語パークアナウンスについてです。 Ladies and gentlemen, boys and girls. A Tokyo Disneyland program reminder... 日本語のアナウンスに続けて流れる英語アナウンス、この声の主はいったい誰なんでしょうか。 実は東京ディズニーランドの英語パークアナウンサー、何パターンか存在するのですが、 現在担当している方はおそらく3代目だと思われます。意外と調べてみると簡単に出てくるもので、 現在の英語パークアナウンサーはカート・コモンという方です。 JK TALENTという会社に所属されており、紹介のページもあります。(敬称略で失礼します) http://www.jktalent.jp/jk_narrator/jk_narrato..

  • ディズニーワールド内の小ネタ移動手段

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 前回の更新からしばらく空いてしまい失礼しました。 9月終わりから10月初めにかけて、ディズニーワールドの方へお邪魔してきたのですが、 帰国後から身体の調子があまり良くなく、Twitterのみの運営とさせていただきました。 普段運動しないのに、急に動くと良くないですね(笑) さて、約10年ぶりのディズニーワールドだったわけですが、 10年ぶりなんて初めて行ったのと大差ないですね。 前回行ったときはまだマジックバンドなんかなかったですし、 前回の経験なんてあってないようなものです。 皆さんご存知のとおり、ディズニーワールドは山手線の内側の面積2個分の広大な面積のなかに マジックキングダムをはじめとする4つのテーマパークと2つのウォーターパーク、 ショッピングエリア、リゾートホテル、ゴルフコースなどがあります。敷地内の移動は..

  • パークグッズの転売に思うこと

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回はパーク内で販売されているグッズやおみやげ品を転売する行為について、 自分なりの考えなどを書いていきたいと思います。 この話がホットな話題として登場したのは、 先日から期間限定で販売されている「花嫁カチューシャ」だと思いますが、 大々的に話題になってないだけで以前からそういう行為自体はあると思うんですよね。 ディズニーテーマパークで販売しているものは基本パーク内か パーク直営のショップ(ボン・ヴォヤージュなど)でしか売ってませんから、 このような転売行為が発生することは、当然オペレーターであるオリエンタルランドも 把握してることと思います。 本家であるアメリカのパークでも転売行為は問題になっているようで、 カルチャーメディアサイトのフロントロウではこんな記事が出ています。 フロントロウ 2018年12月16日..

  • エプコットの大リノベーションは次世代型エプコット?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回からしばらくはD23で発表されたテーマパークに関する情報の中で 私が気になったものを順次取り上げていこうと思います。 時間があるときに書いていくのでタイムリーな話題にはなりませんが、ご了承ください。 まず1つ目は私がディズニーパークでいちばん好きなエプコットについてです。 エプコットがあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは2021年で開園50周年を迎え、 これに合わせて各パークでは新アトラクションの導入などを予定しています。 その翌年である2022年はエプコットが開園40周年を迎えるため、 エプコットについてはここを目指して随時新アトラクションやエンターテイメントを 導入していくようです。D23以前に発表された内容もありますが、 予想以上に大きくリノベーションすることが発表され、 開園当初のテーマであった「常設..

  • ファンタズミック!の終演と次のナイトタイムエンターテイメントは?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回は2020年3月で公演を終了する東京ディズニーシー版ファンタズミック!についてです。 東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランドは2019年8月26日、 東京ディズニーシーのナイトタイムエンターテイメント「ファンタズミック!」を 2020年3月25日をもって終焉とすることが発表されました。 東京ディズニーシーのナイトタイムエンターテイメントとしては3つ目のファンタズミック!。 このショーは東京ディズニーリゾートとして最も実現したかったショーに違いなかったはず。 なぜここで終了をすることになってしまったのか。 本家のディズニーランドやディズニー・ハリウッド・スタジオでは 20年以上にわたって開催されており、特にオリジナルのカリフォルニア・ディズニーランドでは リニューアルはされているものの1992年から..

  • D23 EXPOがアナハイムコンベンションセンターで開催中!

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回は現在カリフォルニア州アナハイムで実施されているD23 EXPOについてです。 D23はアメリカにおけるディズニーのファンクラブです。 加入自体はアメリカのみならず全世界から可能であるため、 日本人の方でも会員になることが可能です。 そのD23が2009年から2年おきに行なっているスペシャルイベントがD23 EXPOになります。 D23 EXPOでは、様々なプレゼンテーションが行われていますが、 中でも新作発表やテーマパーク事業の最新情報などに注目が集まります。 2021年にはフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートが開園50周年を迎えるため、 この関係の発表が多いと予想されています。 またオンライン配信サービスのDisney+も注目されていますね。 イベントは現地時間で日曜日まで行われます。 当ブログ..

  • ファストパスの未来を考えてみる

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日は世界中のディズニーテーマパークで採用されている ファストパスサービスについて書いていきたいと思います。 今では当たり前のサービスとなったファストパス、 初めて登場したのは1999年でした。もう20年も前の話ですね。 遅れて東京ディズニーランドにも2000年に登場し現在に至ります。 ファストパスのシステム自体は「Virtual queuing system」と呼ばれているそうで、 体験する時刻をあらかじめ予約しておくというのが本来の意味のように思います。 そんなファストパスシステム、2019年7月から東京ディズニーリゾートでも公式アプリ上から ファストパスの発券が可能となり便利になりました。しかし、海外のパークに目を向けると 有料のものがあったり、来園する前から発券できるタイプがあったりと、 東京ディズニーリゾート..

  • 世界のディズニーパークのチケット料金を比較してみる

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日は世界に6つあるディズニーリゾートのチケット料金を紹介していこうかと思います。 以前も同様の記事を公開したことがありますが、だいぶ時間が経過していますので、 改めて調べてみました。それでは詳細です。 ★カリフォルニア カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートでは、 時期によって3段階のチケット料金が設定されており、 値段が高い順にピーク、レギュラー、バリューという名称がついています。 料金は以下の通りです。 バリュー:104ドル レギュラー:129ドル ピーク:149ドル 上記の金額は1デー1パークとなっており、50ドルプラス(パークホッパーオプション)すると ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャーの両方に入ることができます。 カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートでは最大で5デーチケ..

  • 東京ディズニーリゾート年越し営業2020の概要が発表

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回は東京ディズニーリゾートの年越し営業、 ニューイヤーズ・イヴ・パスポートに関する情報が発表されましたので こちらについて書いていきたいと思います。 東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランドは2019年8月9日、 2019年12月31日から1月1日にかけて実施される年越し営業について、 パスポートの販売方法などの詳細を公式発表しました。 内容については以下をご覧ください。(応募も以下の公式サイトリンクから可能です。) プレスリリース http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20190809_01/main/0/link/20190809_1.pdf 公式サイト https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/newyears..

  • 東京ディズニーリゾート公式アプリは日本人向け限定?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日は東京ディズニーリゾートの公式アプリについて書いていこうと思います。 先日からアプリ上でファストパスが取得できるようになった東京ディズニーリゾートアプリ、 様々な場所で話題になりましたね。実際、開園ダッシュが減ったのではと報告している方もおり、 この機能の導入は一定の効果があったのではと思います。 しかし、この東京ディズニーリゾート公式アプリ、1つ大きな問題を抱えているのです。 それはこのアプリが日本語向けしかリリースされておらず、 地域が日本になっている端末にしかダウンロードできないということ。 海外のゲストが多くなっているにも関わらず、このアプリは日本語にしか対応していないんです。 英語ですらありません・・・。 もっとも、アメリカのパークのアプリも地域が日本に設定されている端末からはダウンロードできず、 当然な..

  • ハードチケットイベントってなんだろう・・・

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日はディズニーワールドで実施されているハードチケットイベントについて 書いていきたいと思います。 ハードチケットイベントでなんだ?って方が多いと思いますので、簡単に説明から・・・。 このイベントはSpecial Ticketed Eventなどと英語では記載されており、 簡単に言うと参加するのに通常のパークチケットとは別に料金が必要なイベントです。 ディズニーワールドでは以前からこのようなイベントを実施しており、現地ではおなじみです。 特にハロウィーンやクリスマスのイベントは人気があります。 東京ディズニーリゾートだと、12月31日に実施される年越し特別営業が 近いのかなぁという印象です。 さて、日本からディズニーワールドに行くとなると、それなりにお金と時間がかかるわけで 「わざわざ別料金払ってまで・・・」なんて話に..

  • ハードチケットイベントってなんだろう・・・

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日はディズニーワールドで実施されているハードチケットイベントについて 書いていきたいと思います。 ハードチケットイベントでなんだ?って方が多いと思いますので、簡単に説明から・・・。 このイベントはSpecial Ticketed Eventなどと英語では記載されており、 簡単に言うと参加するのに通常のパークチケットとは別に料金が必要なイベントです。 ディズニーワールドでは以前からこのようなイベントを実施しており、現地ではおなじみです。 特にハロウィーンやクリスマスのイベントは人気があります。 東京ディズニーリゾートだと、12月31日に実施される年越し特別営業が 近いのかなぁという印象です。 さて、日本からディズニーワールドに行くとなると、それなりにお金と時間がかかるわけで 「わざわざ別料金払ってまで・・・」なんて話に..

  • エレクトリカルパレードがカリフォルニアで期間限定復活!その歴史とは?

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日は2019年8月2日にカリフォルニア・ディズニーランドでスタートする 「メインストリート・エレクトリカルパレード」について書いていきたいと思います。 ディズニーのナイトパレードといえばエレクトリカルパレードって感じなのですが、 現在定期公演でエレクトリカルパレードがあるのって東京だけなんですよね。 香港の方はペイント・ザ・ナイトで、他のパークに至ってはそもそもナイトパレードがない・・・。 もともとエレクトリカルパレードのユニットは3つあって、 1つ目がカリフォルニア・ディズニーランド用(バージョンA)、 2つ目がマジックキングダム用(バージョンB)、 3つ目が東京ディズニーランド用(バージョンC)として制作されています。 1992年、2つ目のバージョンBがディズニーランド・パリオープンの関係でパリへ、 マジック..

  • 2019-07-20

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日はディズニーワールドにオープンする「ディズニースカイライナー」についてです。 ディズニースカイライナーはゴンドラリフトシステムで、以前アメリカのパークや 東京ディズニーランドにアトラクションとして存在していたスカウェイと同じものになります。 スカイウェイと決定的に違うのは、スカウェイはパーク内のアトラクションであったのに対し、 このディズニースカイライナーは移動手段として用意されているものだということです。 ディズニースカイライナーが最初に発表されたのは2017年夏のD23でした。 もともとこの手のシステムは導入が噂されており、特にバスしか交通手段がない ディズニーアニマルキングダム方面に導入があるのではと噂されていた経緯があります。 これ以外にも、モノレールができるなんていう噂があったりもしました。 結局はエプコットリ..

  • ディズニーワールドのバケーションパッケージにスペシャルオファーが登場(2019年秋)

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日はディズニーワールドバケーションパッケージのスペシャルオファーについてです。 ディズニーワールドでは定期的に直営ホテルのディスカウントや フリーダイニングプランのキャンペーンを実施しています。 例年同時期にオファーが行われるので、行く時期が決まってる方などは 積極的にこのオファーを狙うと滞在費を安く抑えることができます。 また、ディズニーは日本の旅行会社向けに同様のキャンペーンを行ってることもあり、 ツアーでもフリーダイニングプランがついてるものを主催している旅行会社もあります。 さて、今回のスペシャルオファーは2019年秋から冬(クリスマス前まで)のものです。 滞在日によっては直営ホテルのディスカウントやフリーダイニングプランが選択できます。 数に限りがありますので、旅行を計画されている方はお早めのご予約をお勧めします..

  • ディズニーワールドのマジックバンドアップグレードについて

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今回はディズニーワールドのマジックバンドアップグレードについて書いていきます。 まず、マジックバンドとはなんぞやって話になるとは思うのですが、 今回は省略させていただきます。詳しくは公式サイトなどでご確認ください。 さて、このマジックバンドなのですが、ディズニーワールド内の直営ホテルと スワン・ドルフィンに宿泊のゲストには無料で提供されます。 既に持ってる場合には受け取りを拒否することもできますが、 タダなんでもらっておいてもいいと思います。 この無料で提供されるマジックバンドは予約時からリゾート到着の1週間前まで、 公式サイトのMy Disney Experienceでカラーが選択できるほか、 任意の名前を入れてもらうことができます。 名前は入れておいたほうが、万が一同じカラーのマジックバンドを仲間内で選んだ時に、 ..

  • ブログリニューアルのお知らせ

    みなさん、ご無沙汰しております。 なんとビックリ2年9ヶ月ぶりの更新です。そしてブログ名、管理人名が変わってしまいました。 もちろん、同一人物による更新ですのでご安心ください(笑) このブログは2009年7月に「世界のディズニーパーク情報」として開設し、 東京をはじめとするディズニーパークの新着情報を掲載しておりました。 時は流れ、2014年以降は管理人の生活環境も変わり更新頻度を落として運営していましたが、 この度、管理人が所有するツイッターアカウントや他ブログにあわせて、 ニックネームとブログ名を変更し不定期更新ですが再開する運びとなりました。 以前はパークの新着情報などを中心に掲載していましたが、 今後はアメリカのディズニーパークを中心に、管理人が気になったディズニーパークニュースを 独自の見解を交えて掲載していきたいと思います。 上記の通り不定期更..

  • マジックキングダム【ワンス・アポン・ア・タイム】がスタートします!!

    みなさんこんにちは。 今回はWDW・マジックキングダムより、 新プロジェクションショー「ワンス・アポン・ア・タイム」のご紹介です。 ウォルト・ディズニー・パークス・アンド・リゾーツは2016年10月26日、 マジックキングダムで実施中の「Celebrate the Magic」を 東京ディズニーランドで公演中の「ワンス・アポン・ア・タイム」に変更すると発表しました。 「ワンス・アポン・ア・タイム」は2016年11月4日より公演します。 詳しくは以下のリンクよりどうぞ↓ https://disneyparks.disney.go.com/blog/2016/10/once-upon-a-time-projection-show-begins-november-4/

  • マジックキングダム【エレクトリカルパレード】が今年10月で終了!!

    みなさんこんにちは。 今回はWDW・マジックキングダムより ナイトタイムエンターテイメント「エレクトリカルパレード」の新着情報です。 ウォルト・ディズニー・パークス・アンド・リゾーツは2016年8月10日、 現在マジックキングダムで公演している「エレクトリカルパレード」を 2016年10月9日の公演をもって終了することを発表しました↓ https://disneyparks.disney.go.com/blog/2016/08/main-street-electrical-parade-ends-run-at-walt-disney-world-on-october-9-heads-to-disneyland-resort-for-a-limited-time/ あわせて、パレードがカリフォルニア・ディズニーランドに陸送され、 2017年から公演されることも発表..

  • 東京ディズニーリゾート【2020年度までの新アトラクション】が決定しました!!

    みなさんこんにちは。 だいぶ久しぶりの更新になります。 過去の情報を後世に残すためにブログ自体の削除は考えていませんが、 管理人である私の生活環境も変わったため、今後は不定期での更新を考えています。 しかしながら、月1での更新もお約束できない状態ですので、 ご了承の上、お楽しみいただければと考えています。 さて、本日は株式会社オリエンタルランドが2020年度までに導入を予定してる 新アトラクションを発表しましたので、ご紹介していきたいと思います。 プレスリリースはこちらから↓ http://www.olc.co.jp/news/olcgroup/20160427_01.pdf まずは先に東京ディズニーシーから見ていきましょう。 東京ディズニーシーについて、以前の発表ではロストリバーデルタに向かって 左側の空きスペースに、映画「アナと雪の女王」をテーマ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2016【2月22日(月)〜2月28日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2016年2月22日から2月28日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2016【2月8日(月)〜2月14日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2016年2月8日から2月14日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディズ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2016【2月1日(月)〜2月7日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2016年2月1日から2月7日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディズニ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2016【1月26日(月)〜1月31日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2016年1月26日から1月31日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2016【1月19日(月)〜1月25日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2016年1月19日から1月25日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2016【1月12日(月)〜1月18日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2016年1月12日から1月18日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2016【1月4日(月)〜1月11日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2016年1月4日から1月11日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディズ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【2015年12月28日(月)〜2016年1月3日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年12月28日から2016年1月3日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【12月21日(月)〜12月27日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年12月21日から12月27日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【12月14日(月)〜12月20日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年12月14日から12月20日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【12月7日(月)〜12月13日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年12月7日から12月13日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・デ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【11月30日(月)〜12月6日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年11月30日から12月6日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・デ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【11月23日(月)〜11月29日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年11月23日から11月29日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【11月16日(月)〜11月22日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年11月16日から11月22日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【11月9日(月)〜11月15日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年11月9日から11月15日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・デ..

  • 今週の東京ディズニーリゾート2015【11月2日(月)〜11月8日(日)】

    みなさんこんにちは。 今週の東京ディズニーリゾートのパーク運営時間と新着情報をお知らせします。 掲載期間は2015年11月2日から11月8日分です。 下記のスケジュールは変更になることもありますのでご了承ください。 混雑予想は下記のサイトに詳しく記載されていますのでご利用ください↓ http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ※エクストラ・ファン・パスポートについて 東京ディズニーリゾートでは「エクストラ・ファン・パスポート」の取扱日に関して、 公式にアナウンスをしておりません。ご利用の際は各自の責任でお願い致します。 海外のディズニーパークに関する情報は下記のリンクをご覧ください↓ ☆カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート https://disneyland.disney.go.com ☆ウォルト・ディ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コナミマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コナミマンさん
ブログタイトル
コナミマンが語るディズニーパーク新着情報
フォロー
コナミマンが語るディズニーパーク新着情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用