chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
forget_2009
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/08

arrow_drop_down
  • 察しが悪い

    ①のサンディングアルミハンドルに、②のサンドループ_フラット(糊付き)を貼って使うんだな?①の洗濯板みたいなモールドは指の滑り止めっぽい。ヤスリではない。たぶん。これの裏面に糊付研磨紙を貼るんだな?で、③のバランサー(灰)→④のバランサー(白)の順に処理するんだな?【STEP1】でエエのにSTEP①って書かれたら馬鹿(俺)は惑わされるんだな。「RASERTHEブラックSPセット」のサンディングアルミハンドルと「サンドループフラット4セット」及び「サンドループフラットミニハンドル」のミニハンドルは同じ用途なんだな?アルミハンドルには研磨紙は片面にしか貼れんけど、ミニハンドルには両面に研磨紙を貼れるんだな?「サンドループフラット4セット」はハンドルと糊付研磨紙のセットで「サンドループフラットミニハンドル」はベ...察しが悪い

  • ぐわあぁ!

    ほんまにボケゆがやない?俺。3機...シャディクガールズは5人やき、あと2機買いませんよ!さて連休か。どうしようかね...親指の爪を切り過ぎて工作しづらい。ちょっと素組み飽きてきた。でもMGとかRGは大量のランナー見るだけでデキる気がしない。ぐわあぁ!

  • ガンプライマー ゲートリムーバー

    ガンプライマーのゲートリムーバーセットが凄かった話。G-partsさんでだいぶ前に買うちょったがやけど結構お値段したがやけど効果はそんなに期待してなかったがやけどどこに行ったかわからんくなっちょったがやけど発掘したので、試してみた。RASERっていう硝子?のヤスリBALANCERっていう芯がウレタンスポンジの両面(水色/白色)ヤスリRECOVERっていう布(黒面が使用面/裏は灰色)のセット。バランサーが取り出し辛い。RECOVERは2枚入り。使うてみたけど、俺の写真では効果が分かりにくいがよね。まぁ行ってみよー。同じもの2個(800→1000でヤスってしまっている)左のパーツはそのままで、右のパーツを作業していく。右側のパーツを水色面でヤスる。次に白面(水色面の裏側)でヤスります。その後、リカバーとかいう...ガンプライマーゲートリムーバー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、forget_2009さんをフォローしませんか?

ハンドル名
forget_2009さん
ブログタイトル
妄想deモデラー&ゲーマーat老眼
フォロー
妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用