chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【SRET】を売却し【JEPI】を新規購入しました

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 株価、分配金ともに期待していた戻りを見せない SRET を売却し、JEPI を新規購入しました。 SRET は一旦全て売却しましたが、引き続きウォッチは続けるつもりです。 下記が現在の保有米国株となります。 SOXL と WEBL の落ち込みが激しいです。今年の NISA 枠は夫婦共々ほぼ使い切っているので、来年枠が待ち遠しいです。 今回 SRET から JEPI に乗換えたことで年間でいただく配当/分配金の見込みが少し増えました。ただし JEPI はその仕組み上これまでの様にある程度金額が固…

  • 【QQQ】配当金で積立(43-54 枚目)

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 更新はサボっていますが、引き続き配当金で QQQ の購入を続けています。QQQ が 1 枚買える額がたまったタイミングで前回以降合計 12 枚買い増してます。 昨年初に始めたこの企画も 54 枚目となりまして、保有の QQQ は平均取得単価 $269.17 にて合計 210 枚となりました。ちょっと単価が高くなりすぎていて頻繁に買えないようになっています。はやく分割してほしいです! 配当で購入…

  • 楽天ポイントで NASDAQ100 3 倍ブルを積立てる:8ヶ月目(-38%)

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 更新をサボってましたが、企画は粛々と続けています。 今年の方針で年初に述べたとおり、楽天ポイントで NASDAQ100 3倍ブル を積立てています。元々 ATMX+ レバレッジで昨年途中から始めた企画からの乗換です。 tsukotojirusuke.hatenablog.com ポイント残がある限りはかならず週イチは 5,000 円分購入。ナスダックの先物を見ながらその日の晩下げそうな雰囲気があれば午後 3 時まで追加での購入を申し込みをするという何となくの雰囲気で運用しています。8月の相場で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つーことじるすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つーことじるすけさん
ブログタイトル
米国レバ ETF と高配当/配当グロース株、ビットコインを積立てる
フォロー
米国レバ ETF と高配当/配当グロース株、ビットコインを積立てる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用