chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • プラスマイナス岩橋の生き様に心から賛同応援する件【芸人】

    お騒がせ吉本芸人・プラスマイナス岩橋がxで自由過ぎる暴露発言が止まらないことから会社から厳重注意を受け、行動の規制と活動の停止を余儀なくされた事から「だったら辞めます」とこれまたxで事務所を辞めることを個人的に発表した。 大人の常識からすると逸脱した行為を繰り返す岩橋氏であるが、彼には彼の譲れない思いもあるだろうし、言動や行動に一貫性もある。 ここは北朝鮮じゃないんだから誰にだって自由に発言する権利がある。 リスクは承知でやってんだ。 プラスマイナス岩橋の破天荒な生き様に心から共感するし、陰ながら応援したいと思わせる久しぶりに本物の芸人魂を見た。 プラスマイナス岩橋 プラスマイナス岩橋の生き様…

  • コスパの悪い外食メニューワースト5(個人調べ)

    外食って基本的にはコスパ悪いんですが、それでも家では作り難いものだったり、そこでしか食べられないものだったり、そうゆうのは良いと思うんです、外で食べて。 あと場所代として値段が上乗せされてるのも当然ではあるので、家で作って食べるよりも倍の料金ぐらいなら納得なんです。 けど3倍~4倍になってくるとちょっといくらなんでもバカバカしいとなります。 そこでお店では絶対に食べない食事ランキングを個人的に挙げてみました。 コスパの悪い外食メニューワースト5(個人調べ) 5位 ラーメン 4位 かき氷 3位 パンケーキ 2位 炒飯 1位 パスタ まとめ コスパの悪い外食メニューワースト5(個人調べ) 5位 ラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用