chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 2024冬アニメおすすめ評価ランキングベスト10

    毎回言ってるように思えますが、今期こそ史上最低最悪というか、本当に見るものないです。 正直ひとつも勧められるものがありません。 私自身この年始めを機にアニメを卒業しようかと本気で考え中です。 そのくらいくだらないです。 異世界ものばっかりです。 アホのひとつ覚えです。 クリエイターの質が下がり続けてます。 日本はアニメだけは世界一だったのに、このままクソを量産していれば中国に抜かれるでしょうね。 もう少し危機感を持った方がいいと思います。(オマエモナー) 2024冬アニメおすすめランキングベスト10 1位 魔法少女にあこがれて 2位 僕の心のヤバイやつ 二期 3位 愚かな天使は悪魔と踊る 4位…

  • 松本人志が今後テレビで見れなくなる?ダウンタウンの成功と功罪

    ダウンタウン松本人志が例の件で裁判に注力するため、無期限活動休止を発表した。 この裁判は長引けば判決まで3~4年はかかると言われているため、そうなると我々は今後4年間松本人志をテレビで見ることは出来なくなるわけだ。 松ちゃんといえばほぼ毎日テレビで見る芸能界の顔みたいな存在であったので、それが1年でも全く見なくなるというのは想像ができないが、いつかはこんな日が突然くるというのも必然であると思い知る。 これまで約35年間ぐらいず~っとトップで一線を張ってきた超勝ち組芸人である松本人志が、こんなみっともない理由で退くことになるのは少々不格好ではあるが、これまでの言動を統括されたら何も言えない(誰も…

  • 家族でケンカして殺人に発展するのは必然で理由がある

    あけましておめでとうございます。 家族揃って食卓を囲めばしばらくしたらもう口論してケンカに発展するのも想定内でしょう。 家族なんて本来できるだけ顔を合わさない方がいいんですよ。 ひとつ屋根の下で一緒に暮らしているというだけで十分密な関係性なのだから。 特に親子なんてのは望んでその関係になったわけじゃありませんからね。 生まれたらガチャで家族になったというだけですから。 血が繋がっていても個体としては他人ですからね。 似てるところはあっても違う部分の方がいっぱいあるものです。 ずっと一緒に居たら意見の食い違いもあるだろうし、そりゃケンカもするよね。 だけどケンカはやっぱり出来る限り避けた方がいい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用