chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • キャンドルジュン氏が末娘の親権を取れないのはおかしいと思う

    広末涼子にあんな熱いラブレターを貰い受けて堕ちない男なんているのか? そう考えると特段周作さんを非難する気にはなれないんですよね。 もちろんこのW不倫によって方々傷つく人、損害を被る人が出てくるわけで、その意味において代償は高くついて当然であるし、きっと本人たちも「どうにでもなれ」という覚悟もあったはずでしょう。(ないわけないよね?) 40歳を越えて子供も三人居ても尚、人はまだ本気の恋に落ちるということを、広末涼子は証明してみせたのです! これはもうどうしようもないこととして、現実的な落としどころを探りましょう。 恋だけに。 キャンドル・ジュンの会見は失敗だった? 妻・広末涼子は完璧で最高の母…

  • 子供の勉強を親が見ると喧嘩になって関係が悪くなる

    定期期末テスト前なんで当然子供に勉強を強要するわけですよ。 小学生時代は全く勉強しろと言ってこなかったので、この急激な環境の変化に息子は納得いかない様子で、「虐待だー!」とか言うんですね。 私の場合ただ「勉強しろ!」って言うだけじゃなくて、まずこの部分をやるようにとワークのページを開いて指定して渡します。 渋々取り掛かる息子ですが、あーでもないこーでもないとゴチャゴチャ大きな声で不満を並べて、挙句の果てには「最近パパの事が嫌いになってきた」と言われてしまいました。 うーむ。。 「お前」とか「ニート」とか言われてもなんとも思わないのだが、「嫌い」と言われるのは少し堪えてしまったぞ。 www.si…

  • 松井秀喜はいつまでリタイア無職なのか【ゴジラ】

    そういえば引退してから何年も経つアスリートって、普通は何かしら成功者なら指導者や解説者やタレントになるし、無名で終えた人は一般職に再就職したりするものだけれど、たまにあれだけ有名だったけど今何してるっけ?という人もいるものです。 その2大巨頭が野球界のゴジラ松井とサッカー界の中田ヒデではないでしょうか。 どちらも20~25年前の2000年前後にはトップ選手として大活躍していましたからね。 けど今となってはあまりの露出の少なさに人々の記憶から消えつつあるというのも事実です。 あんなにすごかったスター選手でも、10年以上表舞台から姿を消してしまうと、忘れられてしまうものなんですね。 彼等は何故約束…

  • 非婚化少子化はお金があれば解消されるのか?⇒NO

    現代日本が最も頭を悩ませている問題が加速する値上げに比例して給料は上がらないというジレンマであるが、それともうひとつが想定以上に進む少子高齢化と止まらない非婚化の流れだ。 これらは繋がっていて、結局お金がないから結婚できないし子供も望めないんだという話ばかりに終始しがちだ。 だがどうだろう? 本当にそうだろうか? お金があれば「じゃあ結婚しよう」となる適齢期の男女はどれくらいいるのか? 2~3割はそうかもしれないが、過半数は現状と変わらない価値観のままじゃないのか? www.siesta-nightmare.com 結婚しない理由、子供を産まない理由がお金以外に色々ある 子育てが大変すぎる件 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用