chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • やってはいけないバイト割の合わないバイト個人的ワースト5

    最低時給額自体は上がってるみたいですが、それでもまだまだ仕事内容と時間給とが割り合わないだろって思うバイトが山ほどあります(てゆーかほとんど)。 そこで個人的に俺だったら絶対やらねーなって思うアルバイトを挙げてみるので、世間知らずのフリーターの方の参考になれば幸いです。 割の合わないバイト 割の合わないやってはいけないアルバイト個人的ワースト5 1位 引っ越し屋 2位 コンビニ店員 3位 居酒屋店員 4位 物流仕分け 5位 スーパーのレジ まとめ 割の合わないやってはいけないアルバイト個人的ワースト5 よくスキルが身に付かないバイトは時間の無駄だと言われがちですが、そうゆう意識の高い人はアルバ…

  • ワールドカップ日本の戦績予想はグループリーグ敗退です

    カタールワールドカップ始まりましたね。 今年はコロナの都合で5ケ月遅れの秋開催となりましたが、もうだいぶ国民のサッカー熱は冷めてしまっている空気をひしひしと感じます。 スタータレントが不在というのもそうなんですが、たまにやる代表戦が高確率で面白くないというのと、テレビ放映も削られて見れなかったりして、必然的に日本代表離れが加速したんだと思います。 そして決め手となったのが絶望的な組み合わせではないでしょうか。 ドイツやスペインに勝てるわけがないので、GL敗退濃厚なのです。 ワールドカップ日本の戦績予想はグループリーグ敗退決定です 日本の過去のワールドカップ戦績 対ドイツ戦は0-2 対コスタリカ…

  • 紅茶のティーバッグ捨てるのもったいないけど一杯の量は?

    ホットの紅茶を淹れる季節になってまいりましたね。 午後のひと時、みなさんいかがお過ごしでしょうか? FMラジオのような書き出しから入ってみましたが、基本私は紅茶よりもコーヒー派(藤子不二雄ならⒶ派、うしろゆびさされ組ならゆうゆ派、COMPLEXなら布袋派)ではあるのですが、たまには紅茶もいいかな?と、きまぐれ☆オレンジ風味のティーバッグを購入して小指を立てながら飲んでるんですけど、一回一回使用済みティーバッグを捨てる度にもったいないオバケに怒られそうでビクビクしてるんです。 だって今履いてるTバックは洗っては干して何度も使用しているのですから。 たった一字違いなのに、運命は残酷です。 紅茶とテ…

  • マイナンバーカードは面倒くさいので作らない事にしました

    マイナカード作れば2万ポイント進呈という事で、がめつい奴等はこぞってこの秋に申請したと思います。 確かに2万ポイントは結構な魅力ではありますが、有効期限が来年の2月までですからね。 そのうちやると考えていたら、もうあっという間ですよ。 なんだかもういいやってなってきちゃいますよね。 マイナンバーカード作るの面倒臭い マイナンバーカードを申請してポイントを獲得するのが面倒くさい 無職に仕事しろって言うならお願いしに来い! ポイントで釣る罠には気をつけろ! マイナンバーカードを申請してポイントを獲得するのが面倒くさい 郵送やらスマホやら直接役所に行くとかいくつかの方法があるみたいだけれど、基本的に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用