登録販売者の合格後はどうする?販売に従事するまでの道のりを解説【バイト·社員】
登録販売者の試験に合格した皆さん、その後の動き方についてどうするべきか迷っていませんか?実務経験はどれくらい?働く?働かない?こういった疑問に答えるべく、合格後の販売従事登録の申請などについて解説します!
プログラミング教育が必修とされるなど、より多くのひとがプログラミングを学ぶようになってきています。今回は、プログラミングを学び始めて間もない方で、勉強法に悩む方を対象に「競技プログラミング(競プロ)」を使っての学習について解説します。 初心者のプログラミング学習について はじめに手を出す学習法 最近はプログラミング学習を始める人も多く、初心者向けの学習方法が数多く世の中に出ています。例えばProg
ドラッグストアや薬局で医薬品の販売を専門に行う登録販売者。受験に実務経験が必要なくなったり、働く場所が増えているため就職・転職を有利に進められるということで人気が高まっています。そんな登録販売者試験の教材・過去問を用いた独学や講座による学習について解説します!
以前、ブログ内で「登録販売者」という資格を紹介しました。私の受験地では合格率が約38%だったのですが、合格することができたので、この登録販売者という資格について詳しく解説します。資格紹介は以下の記事です。 この記事の目標は、登録販売者資格について知ること、試験の詳細を知ること、どんな人に向いているか知ること、です。 登録販売者について まずは登録販売者の資格について紹介しておきます。登録販売者とは
「ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。