chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とうふ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/13

arrow_drop_down
  • 新しいスミノフアイス、美味ない

    どうも〜。 ようやく仲良くなれそうな美容師さんを見つけました。とうふですー。 今日車で道に迷いつつ、ホットペッパーで適当に探した美容院に行ってきました。 そこでたまたま担当してくださった美容師さんと話がめちゃくちゃあいまして、ようやく通えそうな美容院に出会えました! 向こうもこいつは通ってきそうていう空気を感じたのか、帰り際にいろいろもらいました笑 肌の話全くしなかったのに、地肌弱めの人向けシャンプーをくれたのはなんでだろう。 美容師さんって1回シャンプーするだけで頭皮の雰囲気がわかるんでしょうかね? スミノフアイス新作のコレジャナイ感 この前スーパーでたまたま見っけたスミノフの新作。 モスコ…

  • 有給休暇って果たして使い切れるんだろうか

    お久しぶりです。 最近は仕事にも慣れてきて、モチベーションが低くなってしまう日々が続いていました。 うちの部署は放任的なところがあって、自分で仕事を見つけてこないと暇になってしまうときがあります。 他の部署では結構手厚く指導してもらえているようで少しうらやましかったり、、 主体性的に動けるように頑張っていきたいんですが、、なんせ興味のない仕事をやることになると、積極的にやる気が起きなくなってしまうのをどうにかしたいです。 どうにかなるんだろうか。 有給って使い切れるんかこれ。 社会人になって初めて手にした有給休暇。 毎年15日以上もらえるとなると、消化しきるのもなかなか難しいんじゃないかと思っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とうふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とうふさん
ブログタイトル
数学嫌い理系大学生の日常
フォロー
数学嫌い理系大学生の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用