chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雪月花の趣味ブログ https://pioney38.hatenablog.jp/

小田和正さんと花が大好きな、かなり大人の趣味ブログ 音楽 小田和正さん、オフコース さだまさしさん 国内旅行 神社参拝 御朱印 ガーデニング 国内2時間ドラマ、連続ドラマ 俳優 西島秀俊さん、堺雅人さん、綾瀬はるかさん、波瑠さん

雪月花
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/12

arrow_drop_down
  • ナタリーの写真

    最近は、住人さんの写真がもらえない日々が続いていた。 せっせとプレゼントしても、なかなか。。そんなある日 ツネキチのショップで購入した名画がすでに、あるものだったので、 ナタリーにプレゼントしてみたら、お礼に、待望の写真をもらった。ヾ(*゜ー゜*)ノ この手を使って、さっちにも、プレゼントしてみたが、うまくいかなかった。 期間あけないと、だめなのかなあ。さっちの写真が手にはいると、今いる、 住人さんのは、全部揃う。

  • ひさしぶりの晴天

    今日は、ひさしぶりの晴天。空は、澄み切った青空だ。 こんな日は、どこかへ、お出かけしたくなるが、コロナの感染拡大の現状、病院に、 かかれない現状を考えると、家にいるしかないですね。食材の買い物と、銀行、 税金の支払い、通院以外は、最近は、ずっと家にいる。先月、1日だけ、県内 で、外出した以外は家。行きたいところはありますが、神奈川も東京も、緊急事態 宣言中なので、願いかなわず。家にいることにも、正直飽きてきました。 まだまだ、この先も、自粛を続けなきゃいけないのなら、また、なんとか。楽しく過ご せる工夫やアイデアを考えようと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雪月花さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雪月花さん
ブログタイトル
雪月花の趣味ブログ
フォロー
雪月花の趣味ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用