chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DAIKI FITNESS BLOG https://daiki-t1004.hateblo.jp/

トレーニングを趣味から本業へ、 脱サラしてフィットネスジムを立ち上げる過程の配信や、自ら実践して感じたトレーニングの記録や効果などの情報を提供します。 初心者の方々はもちろん、フィットネスに興味ある人は気軽に見てください(^^)

ダイキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/08

arrow_drop_down
  • 【習慣が10割】という本をわかりやすく解説 前編

    こんにちは!ダイキです。どこにでもいる27歳で指導者としてパーソナルトレーナーをしています。 それでは、今日は習慣が10割と言う本について解説していこうと思います。 きょうこさんは何か習慣にしたいと思っている事はありますか? 最近お腹がぷよぷよになって来ちゃったので筋トレを習慣にして引き締めたいな!て思っています! 確かに、少し顔まわりがふっくらしてきているような…。 ちょっと!あんまり見ないでくださいよ! でも、なかなか習慣化できなくてここ最近は筋トレできていないんですよね…。 なるほど、どのくらい筋トレが続いたんですか? み、3日くらい…。 きょうこさん…。それは続いたうちに全然入りません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイキさん
ブログタイトル
DAIKI FITNESS BLOG
フォロー
DAIKI FITNESS BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用