chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DAIKI FITNESS BLOG https://daiki-t1004.hateblo.jp/

トレーニングを趣味から本業へ、 脱サラしてフィットネスジムを立ち上げる過程の配信や、自ら実践して感じたトレーニングの記録や効果などの情報を提供します。 初心者の方々はもちろん、フィットネスに興味ある人は気軽に見てください(^^)

ダイキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/08

arrow_drop_down
  • ネットや自己流で筋肉は増やせる?【ジム初心者専用】

    こんにちは! ダイキです。 現在はパーソナルトレーナーとして活動しており、ボディコンテストで賞を獲得した経験を元にお客様へのボディメイクアドバイスを仕事として活動しております。 徐々に薄着になってくるこの季節。皆様もそろそろ筋トレしなきゃと準備してきている頃なのではないのでしょうか。自宅でトレーニングする人もいれば、近くのジムでトレーニングする人、スポーツなどで楽しみながらダイエットする人。いろんな方法があり、いろんなダイエット方法がありますよね。 しかし、もしあなたがフィットネスジムに通っていてボディメイクを目的と「YouTube動画」や「ネットの情報」を参考にし「自己流トレーニング」を行っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイキさん
ブログタイトル
DAIKI FITNESS BLOG
フォロー
DAIKI FITNESS BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用