chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 生存報告

    皆さん、こんにちは。 生きてます(笑) とにかく、仕事が忙しくて、朝9時〜終電まで働き、家に帰っても何も出来ない日々が続いています。 そんな訳で、部屋も荒れてしまうのですが… 物が少ないので、酷く荒れないのがミニマリストの良いところだなあ、と思ったり。 コンロの前で、ご飯したり。 もう仕事辞めたいなー、なんて思う事もあるのですが、仕事を途中で投げ出すのも気になるし、何より同じ待遇の仕事はなかなか見つかりません。 ↓ごはん 先月の家計簿も、今更ですが公開したいですし、投資信託の儲けも、ついにワンコイン(500円)に到達したので、公開したいところです。 少し、お待ちくださいね〜! (更新ないのに、…

  • 【一人暮らし】賃貸用の食洗機導入に向けて

    皆さん、こんにちは。 突然ですが、食洗機を買うことにしました。 実は一人暮らしを始める前から、絶対に食洗機は買おうと決めていました。 個人的には、洗濯機と同じレベルで必需品です。(外国では、賃貸物件でも当たり前のように食洗機が付いているくらい、世界的には手洗いしない方がスタンダードらしいです) 導入費用は工事代含めて3.5万円程です。 (後日詳しく書きますね) 今日は、業者の方に、工事の見積もりに来てもらいました。(賃貸なので、分岐水栓を付けるだけの簡単な工事です) 本当なら、写真右側(シンクを半分潰す)に導入予定でしたが、難しいとのこと。仕方なく写真左側(作業スペース)に、置く事にしました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノースさん
ブログタイトル
手取り18万 アラサーの一人暮らし〜目標はプチ贅沢&貯金〜
フォロー
手取り18万 アラサーの一人暮らし〜目標はプチ贅沢&貯金〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用