chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 10月の家計簿を公開

    皆さん、こんにちは。 今月も家計簿を公開しますね。 今月は、かなり仕事が忙しくて、朝8時に家を出て、終電で帰る毎日でした。おかげで外食が増えて、ストレス発散の為にいろいろお金も使ってしまいました。 早く、この生活から抜け出したいものです… (1月末まで繁忙は続きそうです) 収入…207,361円 給与…199,626円(交通費含む) 出張手当…3,000円 臨時収入…4,735円(中古品の販売) 支出…158,561円 今月は、コンビニのプチ買いなど、記録漏れがあるかもしれません。普段より1万円程、出費が多いです。(先月は旅行に行ったので、出費が多いです) 出費が嵩んだ原因は、完全に仕事です。…

  • 秋冬の洋服を買い足しました。

    皆さん、こんにちは。 すっかり寒くなってきましたね。 という訳で、徐々に秋冬のクローゼット作りを始めています。 最近は、一軍とそっくりな洋服を入れ替えで買う事が多いです。 捨て 50回〜100回くらい着ました。 黒のトップス、最強です。 買い 3,000円くらい。 黒ではなく、アイボリーにしてみました。 捨て 白シャツ最強。ボロボロです。 ※捨てる前なのでアイロンかけてません。 買い ベージュのシャツです。3,000円くらい。 最後まで白を買うか迷いましたが、今回思い切って挑戦です。遊び心に火をつけました。 捨て 写メなし(すみません) 買い ↑私です。このブログを書きながら、さっそく着てます…

  • 【オタク断捨離】少しだけ進みました

    皆さん、こんばんは。 アクセス解析を見たところ「オタク 断捨離」で辿り着いた方も居るようで。 同志の存在に心打たれて、久しぶりにオタク断捨離を決行しました! オタク断捨離とは ・オタ卒ではない ・オタクだけどコレクションを捨てる ・"積み"を捨てて、「大切な1枚」を大事にする 前回の記事 north-one.hateblo.jp 今回の捨ては、こちら。 CD、DVDなど (全く見てない、聞いてない) ライブ Tシャツ、トートバッグ (デビュー当時のもの。ボロボロで、全くときめかなかったけど、俺TUEEEEの為に所有していたもの) 倉庫部屋は、ようやく床が見えてきました。 自室は、まだまだ… オ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノースさん
ブログタイトル
手取り18万 アラサーの一人暮らし〜目標はプチ贅沢&貯金〜
フォロー
手取り18万 アラサーの一人暮らし〜目標はプチ贅沢&貯金〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用