chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
縁むすびLab. https://entama-konkatsu.com

婚活総合サイト『縁むすびLab.』へようこそ!この研究所では、元ラジオDJの管理人が①最新の婚活情報②デートで使える会話術やテクニックも幅広く紹介!シャイで口下手なあなたも大丈夫!徹底的にサポートします!一緒に良縁をたぐりよせましょう!

りんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/30

arrow_drop_down
  • 彼氏から連絡ないのが不安!返信待ちの期間に彼女がやってはいけないことは?

    待てど暮らせど・・・彼氏からの連絡がない・・・! 彼女としてはとても不安な気持ちになると思います。 人によっては半日連絡が来ないだけで不安になるという人もいる中で、1週間以上連絡をしてこない彼氏もいます。 その時、女性陣はどのような行動を取ればいいのでしょうか。そして、逆に彼氏に嫌われるしてはいけない行動はどのようなものなのでしょうか? 連絡をしてこない男性の心理を元に解説していきます。 彼女に連絡をしない彼氏の心理 実際に男性に『彼女に連絡をしない理由』を聞いてみました! 大きく分けて6つの理由があるようです! 一つずつ解説していきます! ①忙しくて連絡する余裕がない 仕事や勉強が忙しくて彼女に連絡をするような余裕がないという場合です。 彼氏の頭の中は他のことでいっぱいいっぱいですから、彼女に寂しい思いをさせていることの自覚がない場合もあります。 悪気もありませんので、彼女としてはその忙しさを理解するしかありません。 ②連絡が面倒 彼女への連絡が億劫で送らないパターンです。気乗りしない、彼女が面倒なことを言ってくる、など、彼氏からすると連絡する気が失せる要因がありそうです。 彼氏に対して束縛したり、重たい内容を送っていないか確認してみましょう。 ③とくに連絡する用事がない そもそもそこまで頻繁に連絡する必要がないと認識している男性もいます。あなたが毎日連絡をしたいと思っていても、彼氏はそもそもそこまでの頻度が必要だと思っていないパターンです。 適切な連絡頻度については人それぞれ認識が違うので、この機会に改めて彼氏と話し合ってみるといいかもしれません。 連絡頻度に関しては恋人同士の『ルール』でもよく出る問題点です。 こちらの記事を参考にしてみてください! ④嫌われない自信があるのでこれでいいと思っている 彼女に連絡をしていないことを意識していながらも特に改善する気がないパターンです。 彼女が寂しい思いをしているかも、と思いつつ行動を改めないのは、それでも彼女が離れないのが分かっているから。嫌われない自信があるのでこのままで良いと思っています。 ⑤怒っている

  • 彼女がLINEでそっけない!女性の深層心理と彼氏がやるべき対処法を解説!

    ただでさえLINEなどのメールは感情が伝わりにくかったり難しい部分があるのに、彼女とのメールとなるとさらに慎重になってしまいますよね! そんな中、LINE内での彼女の態度や雰囲気に不安な気持ちを膨らませる人が多いようです。 今回は彼女がLINEでそっけない時の対処法をご案内します! 彼女からのLINEがそっけないと感じる瞬間 まず、世の男性陣はどんな時に彼女がそっけないと感じるのでしょうか。 実際によく耳にする体験談をまとめてみました! リアクションが薄い・絵文字が減った 分量が少ない、絵文字がない、文面が淡々としている・・・ このような理由から彼女のLINEにショックを受ける人は多いようです。 とくに、今まではLINEのスタンプなどを頻繁に使っていた彼女がいきなり短文になったりするとそのギャップにショックを受けるようです。 返信が遅い これは彼氏彼女の関係に限らず、返信が遅いのはショックに感じる人が多いです。 たまに理由があって遅くなるのであればそこまで気にならないのですが、返信が遅いのが何回か続くと気になり始めます。 連絡頻度が減る 以前は毎日のように連絡を取り合っていたのに気が付いたら二日に一回になり、三日に一回になり・・・。 連絡頻度が減るというのは分かりやすく、ショックを受ける男性が多いようです。 愛情表現が少なくなった LINEでの彼女の文面を気にしている男性は多いもの。 『好き』などという直接な愛情表現はもちろんですが、スタンプなどでも愛情がこもっているものを使うと安心するようです。 デートがなかなか決まらない LINEは日程を決めるツールとしても使えますが、次のデートや今後の予定などをLINEで送ってもいつも話がそれたり途切れたりして決定しない、このような時に男性は不安に感じるようです。 自分のことを話してくれない LINEは文面とは言いつつも立派な会話ツール。そこで話が弾まなかったり、相手があまり心を開いてくれていないのが分かるとショックを受ける男性は多いようです。 話した内容を覚えていない

  • 彼女がめんどくさいけど好き!ついつい構っちゃう男性の心理と重いけどモテる女性の6の特徴

    彼女のめんどくさい性格について悩む男性は少なくありません。 寂しがる、重い、すぐ泣く・・・彼氏としても思うところはたくさんあると思います。 しかし中には、そのめんどくささがクセになったり、彼女のその部分に自分の存在意義を感じる男性もいるのです。 重くても男性に好かれる女性の特徴 めんどくさい彼女のことが好きになる男性の心理 を解説していきます!! めんどくさいのに彼氏から好かれる女性の6つの特徴 まず大前提として、めんどくさい行動をして嫌われるタイプの女性と、同じようにめんどくさい行動をしても好かれるタイプの女性がいます。どっちも男性に『面倒だな』と思わせているのに・・・その違い・・・気になりますよね! 好かれる女性にはどのような特徴があるのでしょうか。 一つずつ解説していきます。 ①『好き』という愛情表現が大きい 『好き』という愛情表現をされ、嫌な気持ちなる人はあまりいません。 彼女が多少うざくても、その理由が『あなたのことが好きだから』というものだと、『やれやれ』と思いながらも嬉しさを感じる彼氏はいます。 ②素直 感情が素直に出る女性は好感を持たれます。 嬉しさや寂しさを隠しきれずに表情に出てしまう女性はかわいいものです。 (怒りや憎しみはダメです) 会いたいとい気持ちやかまって欲しいという感情は彼氏のことが好きだから出てくるもの。 ただただこの感情が漏れているだけの女性に対しては彼氏側としてもそこまで嫌な気持ちになりません。 ③彼氏のことを信頼しているからこそ頼る&甘える 普段元気でしっかりものの彼女が彼氏の前でだけ頼ったり甘えたりすると、彼氏としては嬉しく感じるものです。 彼氏のことを評価しているからこそ、頼ったり甘えたりしても受け入れてくれる!というを信じているわけですね。 これを思われた男性は嬉しいはずです。 ④めんどくさい言動の原因が『一緒にいたい』という純粋な愛 面倒なことをあーだこーだと言ってきても、その感情の元に『あなたのことが好きだから一緒にいたい』という純粋な気持ちが隠れていると彼氏としても嬉しいものです。 スケジュールの束縛、行動の束縛などをされると男性としたらうんざりな気持ちにはなると思います。

  • カップルのおすすめルール!長続きする円満カップルが決めている5つのルールを解説!

    円満に関係が続くカップルの多くが二人ならではの『ルール』を決めていたります。 特に付き合ってすぐのタイミングで決めておくとその後の二人の関係の深め方が楽になりますよ! 是非参考にしてみてください! 【厳選】オススメのカップルのルール5選 それぞれのカップルが決めているルールはそれこそたくさんあるのですが、その中でも5つの種類に厳選しました。私自身、交際してから結婚するまで長い期間旦那といましたが(途中、破局&復縁もありましたが)、今振り返ってもルールはとても役立ちました。ちなみにそのルールは結婚した今も継続しています。 細かいルールを言うとそれこそ50個くらいになるのですが(笑)、今回は分かりやすく5つのジャンルに絞りました。 正直、この5つを抑えておけば別れるほどの大問題には発展しないと思います。 ではそれぞれ解説していきます! ①ケンカ 長く付き合っていると必ず起きるのがケンカ。二人の関係が良好な時にケンカのルール・・・と言われてもなかなか想像できなくて難しいかもしれませんが、ケンカする前だからこそまず一番に決めておくべきなのがこのルールです。 これはほんの一例ですが、このような感じであらかじめルールを決めておきます。 実際にケンカになった時はお互いに感情大爆発で冷静になれませんので、だからこそ平和な内に決めておきましょう。 ②連絡頻度 大きな揉め事には繋がりませんが、意外とお互いの不満や不信感に繋がりやすいのがこの連絡頻度ですね。 電話やLINE、その他デートの回数などもここに含めますが、この『頻度』って人によって全然違うのです。 ちなみに私と旦那は独身時代から結婚した今までずっと、緊急時以外の電話は一切なし。ただし、毎日LINEをしていましたね。 仕事の都合で出張に行っていても、しばらく会えなくても電話はなしでした。理由はお互いに自分の時間を大切にしたいタイプだから。私たち夫婦にとってはこれが正解でしたが、それこそ人によって答えは違うはずです。 ここをちゃんと話し合って決めておかないと、 こんな感じで、別にどちらが悪いわけではないのですが、とにかくお互いへの不満が溜まる残念なことになります。 ですので、連絡の頻度、方法などを二人のルールとして決めておくことをオススメします。 ③挨拶

  • 彼氏が電話で無言になる時の3つの対処法!そもそも電話は難易度が高い!

    よく女性からこんな意見を聞きます。 確かに、男性と電話していると『あれ?怒ってる?』ってことありますよね! でも心配しないでください! 男性が電話で無言になるのは実は深い意味はないのです!そもそも電話自体がコミュニケーションの方法として難易度が高いものなのです。 今回はその辺を調査してみました。 彼氏と電話したら無言になる!あの沈黙の意味は? 先に結論から言わせていただきます。男性と電話で話している時に『無言』『冷たい』『テンションが低い』など、なんとも不穏なオーラを感じることがあると思うのですが、大半は深い意味はありませんので安心してください! しかしこう言っても、女性の中にはこのことについて悩んでいる人がいるのも事実ですし、彼女が苦しんでいるのになぜ彼氏は態度を改めないのか!と逆に怒りが爆発する人もいるかも知れません。 これについては『電話』という特殊な環境のせいだったりもするのです。 私は昔ラジオDJをしておりましたので、『声でしかコミュニケーションを取れない』ことの会話の難しさについて死ぬほど悩んだことがあるのでその点からも解説していきますね! 『声』しか情報がない!電話の難しさ まず根本的な問題として、電話はコミュニケーションツールの中でも難易度が高いことを認識しておきましょう。 一つずつ解説していきます! ①相手の顔が見えない(入ってくる情報が制限される) 対面で話すのと違って電話は音声しか情報がありません。これが彼氏と電話で話すときに女性がストレスを感じる一番の原因に繋がっているものと思います。 例えば、あなたが彼氏に向かって一生懸命話をしているシーンを想像してみてください。 目の前に彼氏がいて、ニコニコうなずきながらあなたの話を聞いてくれていたら、たとえそれが無言でもあなたはストレスを感じないと思います。 しかし、これが電話になると事情が変わります。仮に電話先で彼氏がニコニコうなずきながらあなたの話を聞いてくれていたとしてもその姿はあなたは見ることができません。 すると、『なんでちゃんと話を聞いてくれないの?』とイラっとしてしまうわけですね。

  • 彼女彼氏とは毎日電話するべき?したがる人としたくない人の意見を分析してみた!

    なんでこんな話をしたかいうと、カップルのコミュニケーションの方法として電話がよくあげられるのですが、この『電話』に関してお互いの意見や感覚が合わず、悩んでいる人が多いからです。 でも、実は『恋人同士の電話』ってカップルが長続きするかどうかにも深く関わっていたりするんです。 今回はカップルの電話事情について調査してみました! 彼女・彼氏と毎日電話ってあり?それぞれの意見をまとめてみた 結論から言わせていただきます。カップルは毎日電話するべきなのか・・・正解はないです! まずは『あり派』と『なし派』のそれぞれの意見を見てみてください! 彼氏彼女と毎日電話したい派の意見 毎日の電話を求めている人は寂しさや癒しを求めて相手に電話する目的がある人が多いようです。 恋人同士なんだから毎日電話をするのが基本!という考えの人もいます。 中には頻繁に会えないカップルもいます。そのカップルにとっては毎日日課になっているこの電話が二人の結びつきをぎゅっと縮めているのかもしれません。 彼氏彼女と毎日電話したくない派の意見 彼氏彼女との毎日の電話をあまり肯定的にとらえていない人の意見を見ると、自分の時間を大切にしたい派の人と、わざわざ電話で話す必要がないという人の意見が多く見られます。 特に仕事をしていたり忙しい人はそのように感じているようですね。 結局、カップルの毎日の電話ってどうなの? 正解はなし!電話は相手への気遣いが命 私もいろんな人の意見を聞いてみて思ったのですが、毎日の電話が正しいかどうかはようは二人次第なのだと思いました! 例えば、私と旦那はお互いに電話が大嫌い派です。 出会った時からお互いにゲームという趣味があったので、家では結構テレビゲームをしていました。そんな趣味があるのに電話をして貴重な時間が取られるのはもったいないと、お互いに感じていました。話し合いは一度もしていませんが、結婚するまでの間、緊急の業務連絡以外で電話したことはないです(笑)。 職場恋愛だったので毎日相手の顔を見れますしね! お互いの時間を尊重することが結果的に居心地の良さに繋がり、結果的に結婚へと繋がったように思います。 私たちカップルにとっては『電話しない』が正解だったということです。

  • 彼女と別れるべきか迷う人必見!別れを決断する判断基準はこれだ!

    付き合っている彼女と別れるべきか迷う・・・。 そのように悩んでいる男性は少なくありません。 迷うのには当然理由があり、ちゃんと判断しないまま別れると一生後悔することになるかも。 判断基準を色々まとめましたので早速解説していきます。 彼女と別れるべきか、付き合い続けるべきか迷ったらまずやってみること 一時的な感情で別れてしまうのは良くないので、まずは以下のことを試してみてください! 自分自身の本心や感情に気づける可能性があります。 ①彼女と実際に接する時間を減らしていく まずやっていただきたいのが、実際に彼女と接している時間を減らしてみること。 デートの回数を減らしてみたり、電話やメールの回数を減らしてみましょう。 そうしていると自分の意外な心情に気づけることが多いです。 今まで当然のように近くにいた存在ですから、『もしいなくなったら?』というシチュエーションをなかなか想像できなかったかもしれません。 連絡を全く取らないというのは難しいと思うのですが、2週間デートをしないとかだと、仕事や家族のことで嘘をついてなんとか実現できると思います。 自分の本心と向き合いましょう。 ②第三者目線になって考えてみる 彼女に対して別れたいと思い始めているということは、何か彼女に対して不満があるのだと思います。 でも自分のこととして考えるとなると、当然『情』もありますし、彼女に流されることもあるでしょう。 そんな時は第三者的な目線になって考えてみることをオススメします。 あなたが友人から相談を受けたとしたらどうですか? 『彼女がこんな人なんだけどぶっちゃけ別れた方がいいと思う?』このように相談を受けたらどのように答えますか? 相手が納得するように理由を見つけるとなるとどのようなことを言いたいですか? 他人事だからこそ冷静な分析ができるのです。 ③彼女の良い面を見るようにする 人間、欠点は誰にでもありますが、反面、長所も必ずあります。 別れようかと迷ったときこそ、彼女の長所を見つけてみましょう。 長所と短所を紙に書き出してみるといいですよ。それを見比べてみてください。 どちらの個数が多いといいとかではありませんが、書き出してみると芋づる式に色々彼女の個性が思い浮かぶものです。

  • 恋愛に自信がない人が苦手意識を無くす為にすべきことはこれだ!

    素敵な恋愛もしたいし、頑張る気もある。 それでも恋愛への自信の無さが原因で自分から不利な状況に持ち込んでしまう人がいます。 まさに恋愛不器用さんですね!! この人たちがなぜ自信が持てなくなったのかその理由を解説するとともに、解決方法も解説します! 恋愛に自信がない人の特徴 恋愛をしたいのになかなか自信が持てずもったいないことになっている人を多く見かけます。 恋愛に自信が持てない人には共通の特徴があります。 見ていただくと分かるように、まさに『不器用な人』。 出会ってから恋愛を進めていく過程、その後のアプローチ、交際の継続に関しても自信がないとそれが原因で恋愛が止まってしまうこともあるのです。 とても損をしていますよね。 次に、実際に私が聞いた、恋愛不器用さんが陥った恋愛体験談を紹介します。 恋愛に自信がない人が陥った悲しい恋愛体験談 恋愛に自信がなさすぎて自分から別れてしまった!(26歳男性) これ、とても切ない話なんですけど、実話です。 この男性はとても真面目で彼女にずっと片思いをしていました。彼の中で彼女の存在が輝いていたのでしょうね。いざ付き合うと『自分は彼女にふさわしい男性になれているだろうか』などと考えるようになったといいます。そこまで考える必要ないよ、とアドバイスしたのですが、よくよく話を聞いてみると彼女はかなりモテるタイプで今までも数人彼氏がいたそうですが、この男性は交際したのはこの女性が初めてでした。 自分の恋愛経験の少なさがコンプレックスとなり、『歴代の彼氏と比べられたらどうしよう・・・』と不安になったのがことの発端だったようです。 捨てられたくなくて彼に嘘をつき続けてしまった(29歳女性) この女性は結局ゴールインできたので結果的には良いのですが、途中かなり苦しんでいる時期があったように思います。そもそも、彼女は自分になかなか自信が持てないタイプで、『相手に好かれるようにしなきゃ!』と無理して合わせるタイプでした。過去に男性に振られた経験があり、また振られたらどうしよう・・・という不安が強いタイプです。その為、相手に好かれるように無理をしてしまっていたようです。 でもこれっていつか限界が来ますので、彼女はもっと早く自分をさらけ出せば良かったと話していました。

  • 元カノに新しい彼氏ができたら復縁は無理?元彼だからこそできる復縁必勝法を解説!

    元カノに新しい恋人ができたという情報を聞いてショックを受ける男性は少なくありません。 特に、その元カノに未練があったり、復縁を考えていた場合はまさに絶望的な気持ちになることでしょう。 しかし!復縁が完全に無理!とは言い切れないと私は思います。もちろん簡単ではないですけどね。 男性目線での必勝法は良く耳にするので、今回はあえて女性の目線からお話させていただきますね。 新しい彼氏が出来た時の女性の心理状態や、こんな感じで復縁迫られたらいOKしちゃうかも!というポイントを女性ならではの目線で語っていますので是非ご参考に。 元カノに新しい彼氏ができたらもう復縁はできないの? 諦めるのはまだ早い!復縁できる可能性もある! 結論から言いますと、復縁の可能性はゼロではないと思っています。 そこには女性の様々な『心理』が関わってくるので、女性代表として解説させていただきますね。 ①元彼であるあなたと別れた『寂しさ』から新しい恋人を探した可能性がある 私は女性の失恋の乗り越え方など、恋愛に関して色々記事を書いてきましたが、昔の恋を忘れる方法の一つとして『新しい恋を探す』ことをオススメしていたりします。 男性は複数の女性を同時に愛せるのに対し、女性は新しく好きな人ができると過去の男性への関心がかなり小さくなるという特徴があります。よく例えられますが、女性は恋に関しては『上書き保存』をしますので、過去の恋を忘れる為には新しい恋をするのが一番効率的なのです。 これは遺伝子レベルの話で、男性は同じタイミングで複数の人に遺伝子を残せるのに対し、女性はたった一人の男性の遺伝子を10か月間もかけて身ごもるわけですから・・・。本能的な話として納得できますよね! さて、話を戻します。 あなたと元カノがどのような理由で別れたか、にもよるのですが、もしかしたら元カノが新しい恋人を見つけた理由が『過去の恋を忘れたいから』という理由だったとしたら・・・それはつまりワンチャンあり!とも言えると思います。 ②良くも悪くも今の彼氏と元彼であるあなたを比べる あなたと別れて間もない内に次の新しい恋人と付き合い出したとしたら・・・それはよくも悪くもまだあなたと付き合っていた頃の記憶が鮮明に残っている可能性もあります。

  • 元彼がむかつく時にやるべき4つの対処法!まずは自分の心理状態を分析せよ!

    元彼がむかつく。 別れた後にも元彼に対してストレスやモヤモヤを感じている女性は多いものです。 そこには女性の様々な心理が関わっているのです。 まずはモヤモヤの原因を自分自身でしっかり分析してみてください。その後はしっかり対処法がありますので実行していきましょう!むかつく元彼のなんかよりも何倍も幸せになっちゃいましょう! 元彼がむかつく!その感情の正体 元彼に対してむかつくという感情が起きる理由ですが、まずはその心理状態から分析していきましょう。 というのも『むかつく』の感情の裏には実は愛情や未練といった複雑な乙女心が隠れている場合があるのです。 (シンプルに愛情など皆無でただただむかつくという場合もあります(笑)) こんな感じで元彼へのむかつく気持ちやイライラの理由というのは実に様々です。 このモヤモヤした気持ち、分析したくないと思いますが、あなたが本当にすっきりする為にはそれぞれ対処法が変わりますのでしっかり分析してみてください! 元彼に対してむかつく気持ちの対処法 別れた後にもむかつく元彼へのモヤモヤした気持ちを対処するためには次の方法が効果的です。 『別れるんじゃなかった!』と言わせてやりたい! 元彼へのむかつきの気持ちを発散させるためには、元彼に『別れるんじゃなかった!』と後悔させるのが一番です! その瞬間、あなたの心のモヤモヤは一気に消え去ります。 見返す方法としては、ダイエットやスキルアップなど、あなた自身の魅力を高めるのが効果的。 元彼が後悔した時にはすでに時遅く、そのころにはあなたには元彼より何倍も魅力的な新しい彼氏が現れていることでしょう。 未練がある 実は地味にいるのがこのタイプ。 元彼に対してむかつく感情が現れるのは、元彼のことが嫌いなのではなく、実は好きだからこそ現れる感情、ということがあります。 その場合は認めたくないかもしれませんが、一度素直になって復縁への道を探った方がいいです。 復縁して、あなたも元彼も幸せになったら・・・仕返しするよりもそれが一番ハッピーですからね! もちろん、復縁はそんなに簡単なものではないので、タイミングや距離の詰め方はしっかり作戦を練った方がいいですよ!

  • 復縁後に結婚できるカップルと別れるカップルの違いは?別れを繰り返さないために復縁後に気を付けること

    復縁して結婚した管理人です。自分が経験したからこそ分かったことがあります。 復縁後、結婚できるカップルと結婚できないカップルのにはそれぞれ特徴があるのです。 復縁経験者から言わせていただくと、結婚を考えるのであれば、正直復縁するより新しい相手を見つける方が絶対に楽だし早いです。 それだけ、一度失った信頼や情熱は取り戻すのが難しいということです。 しかし、確実にマイナスからのスタートとなるこの復縁ですが、私自身学んだことも山ほどあり、何より結婚後にほとんどケンカがありません。 今回は復縁後に結婚できるカップルとできないカップルの特徴をまとめてみたので参考にしてみてください。 復縁後、結婚する前に別れるカップルの特徴 復縁後、二人の関係が上手く行かず、結局また別れてしまうカップルには共通した特徴があります。 ①原因を分かっていない 付き合っている二人が分かれるときは双方に原因があるもの。 でも、別れた直後は多くの人が『相手が悪い』と、上手くいかなかった原因を相手に求めがちです。 復縁後に破局するカップルの多くが、原因を分析せず、とりあえず戻る。そうするとかなりの確率で同じ原因でまた別れることになります。 復縁の瞬間は嬉しかったり安心感があってついつい忘れてしまうのですが、別れた時のあのネガティブな感情を思い出して答えが分かるまで原因を分析することが大事です。 ②過去のことを清算できていない 復縁後にも破局してしまうカップルの特徴として、過去のことをほじくり返して文句を言ったり相手を責めたりする人が多いです。 許せない気持ちがあったり、どうしても過去の相手の行動を許せなかったり・・・。過去のことを引きづっているといつか爆発します。 相手の失敗や裏切りなども含め、すべての事実や感情を清算し、一旦リセットした状態で復縁するべきです。 復縁する前に本音を言い合うとか、なんならビンタを一発食らわせるとかなんでもいいと思います。 とにかく今までにあった傷つけられた行為、裏切られた行為を全て清算することが大事です。 ③信用できないまま 復縁して表面上は仲良しカップルに見えても実は内心相手を信用できていないカップルは多いものです。

  • 復縁~結婚までの実録エピソード!地獄の体験談を赤裸々にお話しちゃいます。

    当サイト縁むすびLab.の所長、りんです! 私は33歳で結婚したのですが、29歳の時に当時付き合っていた彼氏(現:夫)と別れ、32歳で復縁。その間婚活も一切せず復縁を信じてひたすら耐え忍ぶという地獄のような日々を過ごした経験があります(笑)。 人格が変わるほど苦しさや寂しさがあり、他の人を探した方が楽になれるんじゃないか・・・と思うこともしばしばありました。 今思えば懐かしい話ですが、きっと私以外にも以前付き合っていた人と復縁を目指している人も多いと思いますので、自分自身の別れ~復縁~結婚までのエピソードを語っていこうと思います。 結論から言うとですね、学ぶことも多くあり、今思えばあの期間は無駄ではなかったな、と思っています。 とは言え、決して楽な道ではありませんでした。 皆さまの人生の参考になれば幸いです。 29歳・・・彼氏に結婚の気配がなく別れを決意! 私が夫と出会ったのは26歳の時。同じ職場の同僚でした。ちなみに年齢は同級生。 最初はただの同僚として仲良くしていたのですが、28歳の時に交際が始まりました。仕事が辛い時にとても親身に助けてくれたこともあり、かなり信頼をしていましたね。 人生で初めて結婚を意識した人です。 相手も同い年だし、周りの友人もどんどん結婚していくし、私も『20代の内に結婚したい』と言っていたので、20代の内に結婚できると思っていました。 しかし・・・!それが甘かった! なかなかプロポーズして来ない彼にイライラが募る日々。次第に30歳の誕生日が近づいてきます。 女性ならわかると思いますが、一度結婚を意識してしまうと1日経つだけでも地獄なんですよ(笑)。 誕生日まであと半年・・・ということは今くらいからプロポーズ受けて、両親に挨拶して・・・みたいに頭の中でスケジューリングしまくっています(笑)。それなのに4か月切っても、3か月切っても彼(旦那)からは何も反応なし。 それどころか友達とガンガン遊びに行ったり、こちらは焦っているのに人の気も知らないで全然変わろうとしない彼にイライラが募っていきました。 そして誕生日1か月くらい前には絶望的な気持ちになります。そして、最後の望みをかけるのです。 『30歳の誕生日の日にプロポーズしてくれたら許す。それがなければもう別れる』

  • 初デートの会話のネタ!質問と相槌を使って2回目のデートに繋げよう!

    初デートで緊張してなかなか上手く会話ができない!何を話していいか分からない!という人は少なくありません。 『初デート』の目的は次につなげること。 まずは告白などは考えず、とりあえず2回目のデート繋げるように会話を選んでいきましょう! 初デートの会話の流れ 私がラジオDJ時代に多くの人にインタビューをしまくってきた経験から言うと、初対面という緊張マックスの状態で上手く会話を進めようと思ったら意識するのはこの2つです。 え?これだけ?と思うかも知れませんが、 逆にこれだけでいいです! 初デートの会話のコツ①質問上手になろう 会話が苦手な人こそ質問上手になろう! 『上手く会話しなきゃ』と思うとついついやってしまいがちなのが『自分がしゃべらなきゃ』という勘違い。 はっきり言ってこれは間違いです! 異性との会話が上手い人には共通した特徴があって、その人達は話し上手なのではなく『聴き上手』なのです。 質問が上手いから、自分がベラベラしゃべらなくても相手がたくさん話してくれる。話を聞いてくれるとなると相手も気持ちいい。つまり、お互いに楽しい時間を過ごしている感覚があるということです。 では具体的にそのコツを解説していきます! 質問は5W1Hを意識すること 初デート成功の鍵は『質問』にあります。 ただ質問をすればいいというのではなく、会話が広がるような質問をする必要があります。 その為には『5W1H』を意識しましょう! そう、英語の時間に習ったアレです! これを意識するだけで自然と会話が広がる質問ができますよ! 例文を元に見ていきましょう (例)自分の趣味が『野球観戦の場合』 まさにこれが初対面の人との会話のコツなんですが、『5W1H』を意識すると会話が途切れにくく、自然と広がります。 これらの質問は相手の解答が『Yes』『No』で終わらず、何かしらの解答を得ることができます。 その解答があれば自然と次の会話に繋がりますので、初デートで相手に質問するときは『5W1H』を意識しましょう。 大きめのリアクション『相槌』が鍵 初対面の人とのスムーズな会話をするためにもう一つ重要とされているのが『相槌』です。 相槌が上手い人は相手に自然と喋らせることができます。

  • 元彼に連絡を取る時のオススメの内容を解説!復縁を望むなら返信率の高い内容を選ぼう!

    復縁を望んで元彼に連絡するとき、どんな内容を送ったらいいのか・・・迷いますよね! 内容を間違えて復縁どころか嫌われたらいやだし・・・でもこのまま何もしないのも嫌だ!その気持ちも分かります。 今回は、別れた後もなお、元彼のことが気になって連絡を取りたい女性に向けて、『元彼に送るベストな内容』を解説していきます! 元彼が返信したくなる内容 まず大前提として、元彼に連絡をする場合はなにか『理由』を作った方がいいですね。 付き合っている当時は気軽に連絡を取り合っていたかも知れませんが、今はもう二人の関係性は変化しているわけですから。 『暇?』とか『最近なにしてんの?』とかあまり深い意味のない連絡はあんまりしない方がいいと思います。 そこでオススメなのがこれらです。 それぞれ解説していきます! ①お誕生日おめでとう 私的にこれが最適なアプローチ法だと思っています。 というのも私自身、以前、元恋人からこれをされた経験があります! 向こうが復縁を望んでいたかどうかは定かではありませんが、誕生日にLINEをくれるってシンプルに嬉しい。 別れてもなお覚えていてくれたことは素直に感動します。 しかも『誕生日メール作戦』にはさらにオススメできる理由がありまして・・・。 送られた方は高確率で返信します! 嬉しいから感謝の気持ちも伝えたいし、送られて来たメールに対して内容的に返信もしやすい。 復縁の気持ちがあろうがなかろうが、別れ方が少し悪かったりしても、『ありがとう!』だけは返せますから。 そういう意味でもオススメです。 ②ご飯の誘い ご飯は手軽さもあり、誘い方としては良いと思います。 お昼の気軽なランチとか、夜も気軽に行けるようなにぎやかな場所が個人的にはオススメですね。 気合い入れて高級なディナーとか予約したい気持ちも分からなくもないのですが、あくまでもライトに誘うことをオススメします。 『久々にご飯でもいかない?駅前に新しい居酒屋がオープンしたみたいだし、どうかな?』 こんな感じで軽く誘ってみましょう。 ③急ぎの確認事項があって・・・ 元彼からの返信が来る確率が高い方法の一つです。 なにか確認したいことがあればそれをネタにしてみましょう。

  • 彼女と会話する話題に悩む!話すことがない時に使えるネタとコツを解説!

    このようなことで悩んでいる男性が多いですね。 付き合う前や付き合ってすぐの時期は自然と会話が弾んでいたし、彼女も今よりテンション高く楽しそうにしていた気がする・・・。 結構こういうことってあるんですよね! でも心配しないでくださいね!これ、多くのカップルで男性側が感じていることなので! 早速解決法をご案内していきますね! 付き合う前の異性との会話のお悩みに関してはこちらの記事をご覧ください☆ ⇒ そもそも、彼女の口数が少なくなったからと言って気にすることないよ! まず今不安を抱えている彼氏さんにこれだけは伝えたい。 付き合って以後、彼女と何を話したらいいんだろ・・・と悩んでいる男性は結構いるということ。 私も女性なので分かるのですが、女性は『外行きキャラ』と『身内向けキャラ』を持っています。 自分の母親の電話のシーンを思い出してください(笑)。最初は『もしもし〇〇です~』と声高に受話器を取るものの、相手が家族だと分かった瞬間トーンが下がりますよね。身内になると態度が変わるということです。 つまり、付き合う前や付き合ってすぐはいわゆる『外行き』としてあなたに接しているわけですが、次第に二人の雰囲気慣れてきたり、彼氏であるあなたのことを身内のように感じて来たからこそ態度が違うように感じているだけということです。 特に女性は付き合う前や付き合った直後は比較的よくしゃべると思います。その時の印象が強いのでギャップを感じることもあるかもしれませんがあまり深刻に悩む必要はありません。気にせずにいきましょう! ・・・とは言っても、やはりデート中に無言になる瞬間は気まずいですよね! ということで解決方法を解説していきます! 彼女と何を話せばいいか分からない時の会話ネタ&コツ カップルとの会話が弾まない時、『なんで話してくれないんだろう』と思うと思うのですが、会話の基本として相手に話してもらう、つまり聴き上手になることが重要です。 相手の口数が少ない時こそ『質問』をしましょう。 相手の好きなことを聞こう 人間は自分の好きなことを話すのが好きだったりします。 ですので、相手との会話が弾まないな~と思ったときは相手の好きなジャンルの話を振ってみましょう。

  • 結婚できない40代女性の7つの特徴&ついついやってしまう結婚が遠のくヤバイ言動を解説!

    結婚したいのにできない40代女性には特徴があります。 そこには『40代』ならではの事情があるようです。男性陣に聞いた『結婚できない40代女性の7つの特徴』を解説します! 結婚できない40代女性の7つの特徴 では実際に結婚できない40代の女性にはどんな特徴があるのかまとめていきます! ①理想が高い、妥協したくない 40代の婚活中の女性の中には様々な状況の方がいると思います。 その中でも長く婚活を頑張ってきた方、仕事一筋で第一線で戦ってきた方からすると、今までの自分の人生を振り返ると長期に渡り努力してきた自負があると思います。 20代で結婚した人よりも様々な意味で『努力』してきたわけですから、その頑張りを『結婚』という成果で表現するのであれば当然好条件の人と結婚したいと思いますよね。 しかしここが結構ネックになります。 相手男性からするとあなたの今までの『努力』よりも苦労知らずの20代の方を選んでしまうことも多いわけです。この温度差になかなか気づけずそのギャップに苦しんでしまう人が少なくありません。 ②相手に厳しい 40代の女性は様々なことを経験しています。特に仕事面では責任のある仕事をされている人も多いと思います。そうなるとついつい相手に厳しい条件を求めてしまうんですね。 例えばあなたが男性だとして女性にこのように言われたらどうでしょう。 私が男性だと震えあがります。 家事だけの話ではなく、体調管理、休日の過ごし方、収入など、自分と相手の感覚は結構違うものですが、自分ができることは相手もできるだろう、と求めてしまうものです。 しかしあまりにも相手に厳しくし過ぎると相手は萎縮してしまいます。 自分は自分、相手は相手と考えることが必要です。 ③プライドが高い 人間は年齢が上がるとどうしても考え方が堅くなりますし、実績や経験が積み重なるほどプライドも高くなります。 しかし婚活においてそれはマイナスに働くことが多いものです。 特に男性は元からプライドが高い生き物です。お互いに高いプライドを持っているとぶつかってしまいます。 だからと言ってプライド0の男性が魅力的に見えるかというと見えませんよね・・・。 ④自立心が強すぎる

  • 結婚できない40代女性の7つの特徴&ついついやってしまう結婚が遠のくヤバイ言動を解説!

    結婚したいのにできない40代女性には特徴があります。 そこには『40代』ならではの事情があるようです。男性陣に聞いた『結婚できない40代女性の7つの特徴』を解説します! 結婚できない40代女性の7つの特徴 では実際に結婚できない40代の女性にはどんな特徴があるのかまとめていきます! ①理想が高い、妥協したくない 40代の婚活中の女性の中には様々な状況の方がいると思います。 その中でも長く婚活を頑張ってきた方、仕事一筋で第一線で戦ってきた方からすると、今までの自分の人生を振り返ると長期に渡り努力してきた自負があると思います。 20代で結婚した人よりも様々な意味で『努力』してきたわけですから、その頑張りを『結婚』という成果で表現するのであれば当然好条件の人と結婚したいと思いますよね。 しかしここが結構ネックになります。 相手男性からするとあなたの今までの『努力』よりも苦労知らずの20代の方を選んでしまうことも多いわけです。この温度差になかなか気づけずそのギャップに苦しんでしまう人が少なくありません。 ②相手に厳しい 40代の女性は様々なことを経験しています。特に仕事面では責任のある仕事をされている人も多いと思います。そうなるとついつい相手に厳しい条件を求めてしまうんですね。 例えばあなたが男性だとして女性にこのように言われたらどうでしょう。 私が男性だと震えあがります。 家事だけの話ではなく、体調管理、休日の過ごし方、収入など、自分と相手の感覚は結構違うものですが、自分ができることは相手もできるだろう、と求めてしまうものです。 しかしあまりにも相手に厳しくし過ぎると相手は萎縮してしまいます。 自分は自分、相手は相手と考えることが必要です。 ③プライドが高い 人間は年齢が上がるとどうしても考え方が堅くなりますし、実績や経験が積み重なるほどプライドも高くなります。 しかし婚活においてそれはマイナスに働くことが多いものです。 特に男性は元からプライドが高い生き物です。お互いに高いプライドを持っているとぶつかってしまいます。 だからと言ってプライド0の男性が魅力的に見えるかというと見えませんよね・・・。 ④自立心が強すぎる

  • 結婚できない女性の共通点!13の特徴【まとめ】

    結婚願望があるのにも関わらず結婚できない女性には多くの共通点があります。 まずはこの結婚できない女性に共通する13の特徴を見てみてください。 もし自分に当てはまるところがあっても大丈夫です。 婚活が上手くいかない場合はそ理由を分析して修正していけばいいのです。 (問題はその理由が分からない場合) そして、この13の特徴に当てはまらないけど婚活が上手くいかない!という人もいるのでページの後半部分で解説しています。 それでは進んでいきましょう! 結婚ができない女性に共通する13の特徴 結婚ができない女性には共通した特徴があると言われています。 何個当てはまるかチェックしていきましょう。 ①結婚できない原因を他人のせいにする 結婚願望があるのに結婚できないのには様々な理由がありますが、他人のせいにしている人は残念ながら良い結果に繋がりません。 親が反対したから 仕事が忙しかったから 出会いがない環境だったから よく聞く言葉ですが、正直、全く同じような環境の中でも結婚する人はしています。 それこそ一度離婚してもすぐ再婚する人がいるのもその理由ですね。する人はします。 外的要因よりも、ようは自分がどうしたいか、そしてそれに向けてどのような行動をしていくかが大切です。 ②理想が高い これもよく言われる理由です。 『結婚したいと思えるいい男がいない』という発言がまさにそれですね。 結婚は女性にとっての夢であり憧れでもあります。それは私も女性なので気持ちはよく分かるのですが、『結婚は墓場』という表現もあるくらいです。 結婚相談所に登録する際などに相手に求める条件を入力することがありますが、『年収』『職業』『学歴』『容姿』など、そりゃ~選べるものなら良い物件を選びたいものではありますが(笑)、それは相手男性だって同じことを思っています。 通常の恋愛結婚と違ってどうしても『条件』『スペック』などデータに載っている項目から判断することになるので仕方がない部分もあるのですが、相手のスペックだけを見て婚活をして上手くいった人をあまり見たことがありません。 ③束縛する 結婚に限らず敬遠される女性のタイプの一つです。 結婚したら共同生活が始まります。時間やお金、交友関係などどうしても制限がかかります。

  • 【職場恋愛】両思いかも!と感じるのはどんな雰囲気の時?周囲が思わず気付いてしまう二人のオーラも解説!

    職場で恋愛をする人は多いのですが、両思いになった時に出る独特の空気感というものがあります。 私自身、職場恋愛の末結婚したのですが、今思い出しても当人同士が『あ、両思いかも』と感じる瞬間もありましたし、もしかしたらあの時バレていたのかな?とひやひやすることもあります(笑)。 両思いの人同士が発する特有の雰囲気やオーラを事前につかみ取ることは大事です。 なぜなら、職場恋愛はリスクが高いから。 恋愛面での失敗を減らし、周りにも迷惑をかけず、なおかつ二人の恋を成就されられたらベストですよね! その為には両思いの時に出るシグナルを見極めていきましょう! 当事者の二人が感じる!職場で『両思いかも!』と感じる10の瞬間 これは私の個人的経験談です(笑)。 長らく職場恋愛を隠して来た身ですが、付き合う前段階ももしかしたら周囲はうっすらと気付いていたのかな・・・というエピソードがたくさんあります(笑)。 本人たちは恋愛に夢中になっていますが、周囲は冷静ですからね! 一例を挙げていますが、自分自身でこのような実感があると少し注意が必要かもしれません。 これを感じたら両思いの可能性は高いです。同時に・・・職場の同僚などにそのことがバレている可能性も十分ありえます。 日頃の社内での生活を思い出してこのようなことがないか振り返ってみてください。 ①二人が一緒にいるシーンをよく見る 業務中なのに気が付けば一緒にいる人たちっていますよね。 波長が合うのか本人たちも無意識かもしれませんが、一緒に行動することが体に染みついている感じです。 特別ラブラブオーラが出ているわけではなくても、一緒にいる時間が長いと周囲は違和感を感じます。 ②二人の雰囲気が楽しそう 仕事の関係のはずなのに二人でいる雰囲気がとても楽しそうなことがあります。 『二人の楽しい雰囲気の中割って入ってもいいのかな』と思わず躊躇してしまうほど。 ③二人の話が途切れない 本来だと、仕事の話は端的に、手短にするはずなのですが、両思いの人同士だと雑談が長くなることが多く、それは周囲からも見ても気が付くものです。 長い立ち話には注意が必要です。 ④お互いへの気遣い、サポートが夫婦のように阿吽の呼吸

  • 元カノから連絡がこない!この時女性は本音では何を考えているのかガッツリ語ります。

    先日こんな相談を受けました。 『別れて以降、元カノから連絡がこないんだけど、彼女はぶっちゃけどんな気持ちなんだろう』 ふむ。いくらすでに別れた相手とは言え、気になりますよね。 そして、このような質問をしてくる男性の多くが実は復縁をしたいと考えていたりするものです。 ということで、今回は、別れた後に連絡をしてこない元カノの心理を徹底解剖していきます。 それでは早速いってみましょう! 連絡してこない元カノの3つの心理パターン 別れた元彼に対して連絡をしない女性を本音は様々。 大きく分けると3つのパターンに分類できます。 見ていただくと分かるように、『返事がこない』という全く同じアクションではありますが、元カノの心の内は天と地ほどの差があります。 そして、実際女性である私自身、この3つの全ての心境を味わったことがあります(笑)。 ①~②の場合は元カノ側もかなり苦しんでいます。でも、単刀直入に言えば復縁のチャンスあり。 ③は元カノはほとんど苦しんでいません。そして、復縁の可能性は限りなく低いです。 もし元カノとの復縁を考えているのであればしっかり見極めましょう。 元カノが連絡してこない時はこんなことを考えている! では実際に女性の頭の中を覗いてみましょう! 女性が元彼に連絡をしないとき、脳内では一体どんなことを考えているのでしょうか。 距離を置きたいと思っている とにかく元彼と距離を置きたい!と思っている女性は少なくありません。その深層心理としては、復縁をしたいからこそ冷却期間をしっかり置こうと考えている場合や、破局への反省や後悔は結構別れて時間が経ってから出てくるので、別れたあと冷静になって来ていろいろ反省や分析をしている期間という可能性もあります。 このような時はなかなか元彼本人にダイレクトに連絡する勇気はありません。彼女自身まだ自分の気持ちも上手くまとまらない状態なのでもう少し時間が必要な状態です。 男性の反応を見ている 別れた後の元恋人の心理が気になるのはお互い様。ということで、連絡したいけどわざと相手の反応をうかがっている女性もいます。この人達の本心としては、男性からの返信を待っている、というのが実際のところかもしれません。 考えたくないので現実逃避

  • モテる40代女性の特徴はこれだ!共通する8つの性格を徹底解説!

    40代の女性の中で男性から見て魅力的に見える人ってどんな特徴を持っているのでしょうか。 実際に男性にインタビューしたところ、40代のモテる女性には大きく分けて8つの特徴があることが分かりました! 40代女性のモテる秘訣を解説します! モテる40代女性の8つの特徴 モテる40代の女性に共通しているのは以下の8つの特徴です。 一つずつ解説していきます! ①美を意識している(努力をしている) 30代頃からでしょうか。体型や健康を維持するためには努力が必要になります。 若い頃は意識しなくても自然とほっそりしていた人も年齢には敵いません。だからこそ、美への意識が高く保つ為に努力している人は魅力的に見えるのです。 テレビによく出るアラフォー女優さんをイメージすると分かりやすいですね! メイクや洋服以前にスタイルが良く肌もキレイ。これは外からも中からも維持するための努力を欠かさず行っているからこそなせる技。 見た目も当然若々しく見えますし、男性からみるとっ魅力的に見えるものです。 ②女子力が高い メイク、ネイル、洋服など、女性を楽しむようなコーディネイトをすると男性からの評判はgood。 注意点として40代らしいものを選ぶこと。 よくいるのが『痛い』と言われる女性。若い子に負けまいとするのかスカートが短かったり色が奇抜だったりする人がいます。 本人が好きなものを身に着けるのも個性という意味で悪くないのですが、自分に似合っているかどうかが大事。そしてそれは他人が評価するものです。 ③明るい 性格が明るい人はいくつになっても人が集まってくるものです。 特に40代になると健康面、環境面、色々な意味で支障が出てきます。 20代の頃と悩みの質も変わるため、人によっては暗くなったり眉間にしわが寄るような人もいます。 当然ですが暗い人が好かれることはありません。 男性は女性に癒しを求めている場合も多く、そこでネガティブな発言が多かったり表情がいつもどんより曇っている人に対して誰が魅力的に感じるでしょうか。 ④人生経験が豊富 40代の人がそれ以下の年齢の人と戦って一番勝てる部分です。 長く生きているということは当然人生経験も豊富なはず。

  • 付き合ってないのに会いたいと言われる!相手の心理を徹底分析しよう!

    付き合ってないのに『会いたい』と言われるのはなぜ? 突然言われると『この人は私のことをどう思っているんだろう!』と疑問に思いますよね。 この『会いたい』という言葉、結構特別な言葉で相手の心理を知った方が今後の二人の関係性を良い方向に勧められます。 特に、もしあなたが気にある人に言われた場合はしっかり受け止める必要があります。 解説していきますね! 付き合ってないのに『会いたい』と言ってくる相手の心理 結論から言いますと、大前提として、付き合っていないのに『会いたい』と言われた場合、大半が好意を持ってくれていると考えて良いでしょう。 その時点では完全な恋心があるかどうかはまだ判断できませんが、それでも少なからず友人として、人間として好意を持ってくれていると考えて良いと思います。 似たような言葉で『遊びたい』『会おう』『会わない?』『出かけたい』などと誘われることもあるかと思いますが、『会いたい』に比べると少しニュアンスが違いますよね。 そこには『あなただからこそ会いたい』という意味が含まれています。 それではその時の相手の心理状態についてさらに詳しく分析していきましょう! ①あなたに恋心を抱いている・付き合いたいと思っている 個人的にこれは大いに可能性があると思っています。すでに相手はあなたに恋愛感情に限りなく近い感情を抱いており、それで『会いたい』と感じているパターンです。 相手の性格にもよりますが、もしかしたらあなたに自分の気持ちに気づいて欲しいという意味も込めて敢えて『会いたい』と表現しているのかもしれません。 そして同時に、この言葉を伝えた時のあなたの反応や表情も見ているのかも知れません。 ②あなたのことをもっと知りたいと思っている 恋愛感情までいかなくてもあなたに興味津々の場合です。特に出会って間もない場合や二人の距離が最近急接近した場合などはこの感情に近いかもしれません。 あなたに興味があり、どんな人なのかもっと知ってみたい!そのような好奇心から『会いたい』という言葉を使ってきたのかも。 恋愛感情ではなかったにしても好意を持っていることは間違いありません。 ③あなたに自分を知って欲しい

  • 思わせぶりな男への効果的な仕返し方法5選!脈ありサインとの見分け方も解説!

    『この人、私のことを好きなのかな?』 相手男性の思わせぶりな態度で振り回される女性は少なくありません(私のその中の一人)。 相手が思わせぶりなことを言ってきたりするもんだから、こっちもついつい期待してしまって、でも振り向いてくれなくて・・・地獄のような苦しみを味わった経験があります。 後から振り返るとなんであんな馬鹿な男に振り回されていたんだろう・・・と思うのですが、当時は冷静になれず、ただただ相手の思わせぶりな言動に一喜一憂していました。 今思ってもむっちゃ悔しい!! ということで、今回は思わせぶりな男に振り回されない為の方法を解説します。 まず思わせぶりな男によく見られる言動を見抜いて分析する。そして仕返ししてやりましょう! 思わせぶりな男によく見られる7つの態度 まずは思わせぶりなことをしてくる男を見抜かなければいけません。 恋をしている時はその違和感にも気付きにくいもの。でも、少し冷静になれば相手が本気でないことや、こちらの気持ちをもて遊んでいることも意外と分かるものです。 ①マメに連絡してくる 思わせぶり男は女性の扱いに慣れていたりします。その為、女性への連絡等もマメに行うことができる人が多いです。 ②やたら褒めてくる 人間誰だって褒められると嬉しいものです。思わせぶり男は相手を褒めることが多いです。 特に外見・容姿・体型などは褒めやすく、一瞬で相手を喜ばせることができるので思わせぶり男がよく使う手口の一つ。 内面を褒めようと思ったら深い人間関係が必要ですが、外見は目に映ったものを取り合えず褒めればいいだけなので簡単なのです。ですので、外見だけをやたらと褒めてくる男には要注意です。 ③距離が近い・ボディタッチが多い 思わせぶり男は距離を詰めるのが上手い人が多いです。 ボディタッチ等、分かりやすく物理的に触れてくる場合もありますし、精神的な距離を縮めてくる場合もあります。 ところどころでタメ語を使って来たり、あだ名で呼んで来たり。 その辺のさじ加減が上手い特徴があるので、気が付いたら距離を縮められています。 ④二人きりになりたがる 複数の人数で飲んでいてもやたら二人きりになりたがる。二人で抜けようと提案してくる。

  • 好きな人の瞳孔を見よ!相手が自分のことをどう思っているか脈ありサインが分かるぞ!

    よく物のたとえで『好きな人を見ると目がハートになる』などと表現しますが、実はこれ、結構当たっていたりするのです。 さすがに『ハート』にはなりませんが、でも好きな人を目の前にするとある部分に変化が現れると言われています。 それが『目』です。 『目は口ほどに物言う』といわれますが、あなたの目の前にいる異性の目を見るとちょっとした変化に気づくかもしれません。 そのメカニズムを解説していきます。 好きな人を目の前にすると瞳孔が開く 好きな人を見ると交感神経が興奮する! なぜ好きな人を目の前にすると目に変化が現れるかというと、それは交感神経が興奮するため。 この『交感神経』は、緊張や興奮した時に優位に立つ神経です。 気になるあの人を見た時に興奮状態になりますよね。そして交感神経が興奮状態となることにより瞳孔が開くのです。 逆に考えると、『瞳孔が開く』ということは、見ている目の前のものに対して興味があったり、好意を持ってるという証拠ですね。 男性ホルモンと女性ホルモンの違いで瞳孔が開く要因が違う ポイントなのが、実は男性ホルモンと女性ホルモンで瞳孔が開く要因が違うのです。 言い方を変えると、男性と女性で興奮する原因が違うということですね! このようなシーンを見ると瞳孔が開くと言われています。 もちろん、これは自分にとって興味のない人を見ても反応しません。 好きな人だからこそ興奮状態に陥るのです。 好きな人の瞳孔を見れば『脈あり』かどうかを見極めるヒントになるかも! 好きな人が自分に対してどんな感情を抱いているか、気になる人も多いと思います。 この『瞳孔の変化』は先ほども説明した通り、ホルモンが関係しているので無意識下で体が反応しています。 つまり、『気になるあの人』の目を見てみると・・・!相手が自分に対してどのように思っているかを推測できるヒントが見つかるかもしれないということです。 『脈ありサイン』と言えるということですね! これから相手に対して告白しようと悩んでいる人、相手との関係性について悩んでいる人は是非相手の目を見てみてください。 【おまけ】副産物!見つめるとアピールに繋がる!

  • 嫉妬が辛い!原因と5つの対処法を解説!

    実は私も昔はすごく嫉妬するタイプでした。 好きな人が他の女性と話しているだけで嫉妬していたし、その怒りや不安に近い感情のせいで夜眠れなかったり・・・。 こんなに辛い思いをするなら恋なんてしたくない!と誰かの歌の歌詞のような思いをしたものです(笑)。 ただ、今はほとんど嫉妬することはなくなりました。 それは嫉妬する原因が分かって、対処法を身につけたからです。 嫉妬はだれでもするもの。それも恋愛のシーンだけでなく、仕事でも、友人関係でも嫉妬の感情は発生します。 だからこそ、嫉妬の原因を理解し対処法を身に着けることが大切なのです。 嫉妬の原因 まずは嫉妬する原因を理解しましょう。 嫉妬には大きく分けて3つの原因が考えられます。 自分自身の過去の嫉妬のシーンを思い出してみてください。 ①自分に自信がない 嫉妬しやすい人の原因の一つに自信がないことがあげられます。 自分に自信がないから、『こんな出来の悪い自分はいずれ相手に捨てられてしまうのではないか』などネガティブな発想に陥ってしますのです。 自分の価値を低く見積もるということは、自分には魅力がないと感じているということ。 他と比べると特に周りの人の方が魅力的に見えるのでその気持ちが嫉妬へと繋がるのです。 私も友人から相談を受けた時によく感じるのですが、嫉妬の感情を向ける相手がそこまで魅力的でないこともよくあります(笑)。 それでも本人の自信がないから周りの人間がとても魅力的に見えるのでしょう。 非常にもったいないです。 ②心配性 元来の性格的に『心配性』な人っていますよね。この人たちも嫉妬に繋がりやすいです。 恋人が他の異性と話しているだけで『もしかしたらあの人のことが好きなのでは?』 と不安になったりします。 メールの返信がなかったり、電話に出なかっただけでも『避けられてる?』『浮気してしまうのでは?』とついつい考えてしまう人ですね。 心配性の性格が原因で相手を疑うことにつながります。 日常が心配の種であふれていますので、嫉妬するシーンはどんどん大きくなります。 問題なのはこの心配性が原因で相手との信頼関係がギスギスしてしまうこと。 嫉妬の感情に振り回されて、事実と妄想の境目が分からなくなり相手から愛想をつかされてしまうパターンです。

  • ぽちゃ婚のまとめ!口コミ・評判・料金システムを解説!

    ぽっちゃり体型の女性とぽっちゃりが好きな男性の出会いの場を作る『ぽちゃ婚』。 ぽっちゃり体型に悩む婚活女子の強い味方となっています。 そんなぽちゃ婚の口コミを元に、ぽちゃ婚のサービス内容、料金システム、成婚率などを徹底調査してみました。 ぽちゃ婚とは ぽちゃ婚の基本情報 まずはぽちゃ婚の基本情報です。 登録者数 非公開 利用者の対象 ぽっちゃり女性・ぽっちゃり好きな男性 料金 入会金無料 成婚料無料 月額制 1か月プラン・・・19,800円 3か月プラン・・・49,800円 6か月プラン・・・89,800円 運営会社 シュタインズ株式会社 ぽちゃ婚とは、 結婚したいと思っているぽっちゃりな女性とぽっちゃり女性が好きな男性が対象の、お見合いサービスです。 婚活の分類としては『仲介型』と言われ、イメージ的には婚活サイトと結婚相談所の中間のような位置づけとなります。 ぽちゃ婚の入会資格、会員の特徴 入会資格 女性・男性ともに入会の規則があります。 女性⇒18歳以上、ぽっちゃり体型 「身長(cm)-体重(kg)≦100」に該当することが必須となります。 (例)身長160cmの場合、60kg以上でないといけません。 男性⇒18歳以上、定職についている、ぽっちゃり好きの条件のみです。 なお、男性の体型については問いません。 成婚率は? ぽちゃ婚の成婚率は他社と比べても高め。 62.1%と言われています。 高い成婚率の秘密は・・・? ぽちゃ婚では『ぽっちゃり』というお互いのニーズが合致した状態から婚活がスタートします。 さらに専属のアドバイザーがついて二人を徹底サポートします。 このことから、会員全体の数は多くなくても会員数全体の分母に対して成婚するカップルの数は多いということになります。 ぽちゃ婚の口コミ・評判まとめ ぽちゃ婚の良い口コミ・評判 ➠詳しくはこの記事を見てね 良い口コミで多かったのは、安心面の部分かなと思います。 ぽっちゃり体型であることを気にせず婚活できる安心感 料金は月額費用のみ!定額制なので安心

  • モテる女を落とす為のマル秘テクニックを公開!

    先日の出来事。 私の友人(男性)がついにモテる女を落とすことに成功しました。 その女性は学生時代から『高嶺の花』と言われ、いろんな男がアタックするものの、なかなか落とせない、難攻不落の鉄壁の女だったそうです(笑)。 そんな女性を見事落としたその友人に、ズバリ、どうやったのか方法を聞いてみました。 すると、対『モテる女』の落とす為のマル秘テクニックがあることが分かりました。 あなたの好きな人が周囲からモテるからって、何もせずに諦めるのはもったいない!是非、この秘策を実践してみてください! モテる女が男性のどこを見ているかを知れ! モテる女性を落とす前に、まずは彼女たちが持っている能力や特徴を把握しておきましょう。 目が肥えている モテる女性は自分から努力しなくても多くの男性が自然と寄って来ます。 それはつまり、たくさんの男性を見てきているということ。 男性の『平均』も把握していますし、優れている人もたくさん見て来ているはず。 ということは、目が肥えているということです。 そんな女性にアタックしようと思ったら、男性がまず考えないといけないのはちょっと何かを努力したくらいではあまり効果がないということ。 なぜならあなたよりすごい人をその女性は見て来ている可能性があるからです。 あなたがちょっとおしゃれにしても、それを上回るおしゃれさんと出会ってきた経験があるかもしれません。あなたが少しおしゃべりが上手くても、もっと流暢な人に出会ったことがあるかもしれません。 そうなると、モテる女からするとあなたの存在は特別でもなんでもなくなる可能性があります。 警戒心が強い モテる女はとにかく警戒心が強い。 それもそのはず、多くの男性にアプローチされるということは中には質の悪い男も混ざっていたはずです。 軽い男、体目当て、このような男にも出会っていますので、正直うんざりしています。 まず、あなたが考えないといけないのは、これらの『質の低い男』分類されないように気をつけることです。 ここに分類されるとそれだけで彼氏候補からはずれてしまいます。 ノリで付き合うことがない これは至ってシンプルで、モテる女性は恋人候補がたくさんいるわけです。

  • 彼女が別れてくれないと悩んでいる男性へ。あっさり別れられる秘策を教えます。

    別れたいのに彼女が別れてくれない!こんなとき、彼氏はどうすればいいのか、解説します。 まず、結論から言いますと、嫌われること! この一言に尽きます。 なかなか別れられないと嘆く男性の言動を見ていると、変に説得しようとしたり、彼女に納得してもらおうとしたり、まるでベクトルがずれています。 そのあたりも女性の私が女心をガッツリ解説していきますね。 別れてくれない彼女と別れる為の効果的な5つの方法 あえて女性目線でドストレートに語りますね。 女性の私が、大好きな彼氏に別れを切り出されたとき、そりゃ~もう絶対別れたくないと言うと思います。なんとしてでもつなぎ留めたいと思うことでしょう。 その時にこれをされたら別れるかな、という秘策です。 単刀直入に言うと、嫌われる行動をしてください。 彼女とすんなり別れたいのであればシンプルに嫌われる行動を取ってください。 これ。 シンプルですけど、マジでやってみてください。 女性の私からすると、彼氏にこの5つをされると自然と気持ちが冷めて別れを考えます。 そして、女友達に相談しても絶対『そんな彼氏別れちゃいなよ!』と言われます。 女性はわりと周りの感情に同調しやすい生き物なので、周囲からそう言われると完全に別れを考え出します。 女性の私が言うので間違いありません。 彼女との別れ話でしてはいけない7つのNG行動 では逆に彼女との別れ話をするときにやってはいけないことはなんでしょうか。 これらの言動をすると別れられないどころか、むしろどんどんこじれる可能性大。 そして、多くの男性がこれをやってしまっているのが現実です。 なんでこれらをやっているかっていうと、一見彼女のことを思って優しくしているように見えて、自分が嫌われたくないだけです(マジで)。 だから別れようとしているならこれらの行動は絶対にしないでください。 逆に彼女を傷付けることにつながりますからね。 ①優しくする 別れ話をする時、多くの女性が泣きます。その表情を見ると、男性側としても辛いと思います。でもそこは心を鬼にしてくだい。 そこで彼氏に優しくされたり、彼氏にも泣かれたりすると彼女としてどんどん別れたくなくなります。 ②別れるかどうかとりあえず保留にする

  • 女性からの好意を会話内容から見分けよう!6つの見分けるコツを紹介!

    先日、知人の男性からこんな相談を受けました。 『気になっている女性がいるのですが、その女性が自分に好意を持ってくれているかどうか・・・何か見分ける方法はありませんか?』 なるほど。たしかにこれは気になりますね。 男性からすると女性の感情ってなかなか分かりにくいようです。 しかし安心してください。実は女性が内に秘めている恋愛感情って、男性が思っている以上にダダ洩れだったりするのです。 特に、分かりやすいのがその女性との会話シーンですね。 会話の内容からある程度読み取ることができます。 今回は女性の私が自ら、自身の体験談も含めながら、『ガチで当たる女性からの好意を見分けるコツ』をまとめてみました。 意中の女性との日々の会話を思い出しながらチェックしてみてください。 大前提!女性はとても単純!会話から漏れ出しているヒントを見逃すな! まず大前提として知っておいて欲しいのが、女性はとても素直で露骨だということ。 好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いです(きっぱり)。 好きな人に触れられると嬉しいのに、嫌いな人に触れられるとセクハラになるのが良い例ですね。 男性は比較的多くの女性に同時に愛されたいと思う生き物ですが、女性は逆です。 大好きになるとその人しか見えないし、その人の全てを知りたくなる。 そしてその女性の特性がよく現れるのが『会話』です。ほんとによくわかります。 女性って話が長いと思いませんか?カフェとかで平気で4時間でも6時間でも話続けるんです。なぜそんな長時間話せるかというと、『楽しい』から。好きだったり関心のあることだったら延々と何時間でも話せるってことです。 つまり、相手女性との会話のシーンを思い出してもらって、相手が自分に関心を持っているかをチェックすればいいということですね。 女性目線で遠慮なくガッツリとその辺語っていきます。 会話の中から『好意あり』を見抜くコツ 相手女性があなたに関心を持ってくれているかどうか、6つのコツをまとめてみましたので、順番にチェックしていきましょう。 ①個人的なことを細かく質問してくる 興味もない人に質問なんてしません! 女性の特性として、好きな人のことは何でも知りたいものです。 私自身も体験しましたが、『ファン心理』と『恋心』はかなり近いものがあります。

  • 告白できない男の7つの心理と告白させる4つの方法を解説

    恋愛を発展させるためには『告白』が必要です。 そして今のこの時代でも多くの女性が昔と変わらず『男性から告白して欲しい』と思っています。 しかし、中には自分から告白できない、という男性がおり、そのせいで女性側もかなりモヤモヤしていたりするのが現状です。 明らかに『いい感じ』なのになぜ告白して来ないのか。 調べてみるとそこには男性が抱える複雑な心理状態がありました。 私も経験があるのですが、女性としては最初は告白されないことに対して』『ショック』に近い感情を持つのですが、それが次第に怒りや情けなさと言ったネガティブな感情に変わることが多いです。 最終的にはヤキモキして結局疲れて離れて行ってしまう女性を何人も見てきました。 今回は、 告白できない男性の心理 男性に告白させる方法 これらを解説していきます。 告白できない男性の7つの心理 告白したいのに告白できない・・・その時の男性の心理はどんなものなのか、実際に聞いてみました。 そこには様々な事情が見え隠れしていました。 ①不釣り合いだと感じている 『自分なんかが告白しても相手にされないだろうし・・・。(26歳/男性)』 意中の女性がいて、しかも良好な関係性なのになかなか告白してこない場合は、男性が自分の自信なさゆえに告白をためらっている可能性が考えられます。 相手女性が魅力的であると感じているからこそ『自分なんかが』と遠慮がちになってしまい告白をためらっているのです。 女性がモテるタイプ、しっかりしている、年上、高嶺の花、このようなタイプだと、男性の中で勝手にハードルが上がり告白をする意欲を失ってしまうのです。 ②振られるのが怖い 『振られたらなんかダサいし・・・。かっこ悪いから告白したくない。(24歳/男性) 男性はプライドの高い生き物です。 中には振られた時のことを想像して告白を躊躇している人もいます。 告白をして成功すればいいのですが、振られた時は大きなショックを受けます。それこそプライドがボロボロになる人もいます。 それゆえに自分から告白はせず、相手からの告白待ちをしている人もいます。 ③告白できない理由がある 『告白したいけど相手は今受験勉強真っただ中・・・。それが終わるまでは告白しません。(18歳/男性)』

  • 元カノを心配してしまう男性の心理!なぜ別れた後も相手のことがこんなに気になるのかを解説!

    先日、男の友人からこんな相談を受けました。 『別れた元カノのことが心配になるんだよね』 正直、女の私からするとなかなか理解に苦しむ問いだったのですが、調査してみると、このように感じる男性が意外と多いことに気が付きました。 このような人に是非読んで欲しい記事です。 早速男性の心理を解剖していきましょう! 元彼が別れた後にも元カノのことを心配してしまう5つの理由 なぜ男性は別れた後にまで元カノのことを心配するのでしょうか。 その理由は大きく分けて5つあります。 ①元カノに対して未練が残っている シンプルな理由です。別れた後にも元カノに対して未練がある場合は、元彼の頭の中でずっとモヤモヤしています。 付き合っていた頃のように元カノのことが気になり、心配になるのです。 『元気にしているかな?』『幸せでいるかな?』という彼女を想う心配から、『変な男に捕まってないかな』というような、嫉妬やおせっかいのような思いを持つ人もいます。 ②元カノと関わりを断ちたくない、関わっていたい 別れたからといって、完全な絶縁状態にはなりたくないと思っている男性です。 カップルが別れた後というのは非常に寂しく、大きな喪失感・孤独感を伴います。 そんな中、今まで心のよりどころにしていた元カノの存在が頭をよぎり、ついつい元カノのことが頭をよぎってしまうのです。 人によりますが、本当に元カノのことを心配しているというよりは、寂しいから話す『口実』として心配しているパターンもあります。 ③別れた後も友達でいたい 恋愛感情はないけど、友人として頭を切り替えている男性からすると、別れた後も『友人』として愛情を持って心配するパターンがあります。 男性の中によくいる、『女性を守りたい』と思っているタイプです。 それは別れた後にも変わらず、恋愛心とは別に、妹や姉のような存在になっても自分が守りたいと考えてしまうのです。 別れた後もその癖が抜けないのかもしれません。 ④元カノに限らず誰にでも同じように心配するタイプ 時折いるのがこのタイプ。 元カノに限らず、自分の近くにいる人は誰でも心配してしまう男性です。

  • ぽちゃ婚の感想&体験談を取材しました【インタビュー】

    今回は元ラジオDJである私が、実際に『ぽちゃ婚』を利用した人に取材をしたのでそのレポートをお伝えします。 ぽちゃ婚は、ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性を結びつける画期的サービスです。 サービス利用者の声を聞いてみたい人、サービスの利用を考えている人は是非参考にしてみてください。 ぽちゃ婚体験!女性インタビュー ーーー今日は貴重なお時間をいただいて取材を引き受けてくださりありがとうございます。 ぽちゃ婚を利用してから成婚するまでのお話をたっぷり聞かせてください。本日はよろしくお願いします。 私の経験が少しでも誰かの役に立てると嬉しいです。よろしくお願いします。 ーーー自己紹介をお願いします。 高橋です。婚活歴は5年です。 ーーーぽちゃ婚を選んだきっかけは? 婚活は24歳の時からしています。 というのも、大学生の時に太っていることが原因で失恋したからです。 最初は『性格が好き』と言っていた彼氏が、ある時を境に豹変したのです。 私と彼氏がデートしている時、彼氏の友人とその彼女に遭遇しました。 その彼女さんはほっそりしていてモデル体型。スレンダーなパンツ姿で、同性の私から見てもとても素敵でした。 それに反して私は体型隠しまくりのずんぐりむっくりな服装。 そこから私の彼氏の口数が少なくなりました。 そして、数日後フラれました。理由は『ぽっちゃりしている彼女と歩くのが恥ずかしい』というものでした。実は今までも思っていたそうです。 そこからぽっちゃりしていることがすごくコンプレックスになりました。 結婚願望はあったので婚活は早く始めたのですが、以前の失恋のトラウマを思い出してしまって積極的になれず・・・。婚活も上手くいきませんでした。 『ぽちゃ婚』を知ったのはそんな時でした。 藁にも縋る思いで登録しました。 ーーー実際にサービスを利用して良かったと思うところは? 自分の最大のコンプレックスである『太っている』ことを気にせず婚活できるので精神衛生上良かったと思います。 100%お見合いに専念できました。 また、『スイーツめぐり』が趣味であることもちゃんと言えたのも嬉しかったです。 ーーー料金はどうですか? 入会金や成婚料がかからないはとても安心です。

  • ぽちゃ婚の評判から分かるサービスの特徴をまとめてみた!

    ぽっちゃり女性とぽっちゃり好きな男性の出会いのきっかけとなる『ぽちゃ婚』。 コンプレックスである『ぽっちゃり』というスペックを武器にできる婚活方法ということで、今大きな注目を集めています。 でも、実際のところ、ぽちゃ婚の評判ってどうなのでしょうか。 体験者の声、実際に活用してみての評価を集めてみました。 ぽちゃ婚の良い評判(評価) ぽちゃ婚の悪い評判(評価) 調査結果(まとめ) ぽちゃ婚の評判をまとめてみました。 良い評判も悪い評判もありますが、サービスの料金に関しての悪い評判がほとんどなかったのが印象的でした。 満足度は決して低くないと思います。

  • 元カノを見返す7つの方法!別れた後の女性の心理をしっかり読むべし!

    別れた元カノに対して見返したいと思ったことはありませんか? これは実際に、私が元彼にされて別れを後悔した『体験談』です。 男性の方、元カノを見返したい、後悔させたいと思うのであればこの方法は効果的だと思いますよ。 個人的に思い出すのも癪にさわるのですが(笑)、この経験が誰かの役に立つのであればそれはそれで、私の苦い思い出も役に立つかなと思いますのでお話しします。 元カノを見返す、効果抜群の方法7選 ここでは私が『元カノ』の目線で、実際に『悔しいな』と思ったシチュエーションを紹介します。 別れる前は特になにも思っていなかったのですが、別れた後になって『別れるんじゃなかった』『もったいなかったかな』と思った体験談です。 ①自分よりもっと『いい女』をゲットしているのを見た時 モヤモヤ度99%! 女性の本音を言います。 別れた後に、元彼が自分より素敵な女性と付き合っているとむっちゃモヤモヤします。 ほんと不思議なんですけど、これもよくある心理。 別れる前には何も思ってないし、別れた後の彼氏のことなんてどうでもいいはずなのですが・・・。 すごく悪い言葉で言うと、別れる前は彼氏のことを『自分より下』に似た感情を無意識に抱いているんですね(男性のみなさんごめんなさい)。 でもでも!別れた後に自分から見ても『イイ女』と付き合っている姿を見ると、『そんないい女にモテるくらい、実は良い男だったのでは??』と思っちゃうわけです。 勝手ですよね(笑)?? そう。だから『見返す』為には効果抜群だと言っているんですよ(真顔)。 ②別れた後にスペックが上がった(外見、良い大学に合格、大手に就職が決まる) モヤモヤ度90%! え~と、彼女を見返す上で間違いなく効果的な方法だと思います(笑)。 別れた後に大手企業に就職してんじゃないわよ(笑)! 別れた後に相手が素敵になってしまうバーションですね。 私だけでなく多くの女性がこの体験をしています。 ポイントは、元彼本人のレベルが上がったというところです。 分かりやすくいうと『肩書を輝かせる』と思うとイメージしやすいかもしれません。 ③自分に対して全く未練を感じていない雰囲気 モヤモヤ度70%!

  • ぽちゃ婚の料金&サービス内容を解説!選べる3つのプランの違いと選び方!

    『ぽちゃ婚』は婚活したいぽっちゃり女性の強い味方。 また、ぽっちゃり女性と出会いたい男性にとってもとても有効な出会いの手段となっています。 この『ぽちゃ婚』ですが、利用してみたいけど、実際どのくらい料金がかかるのか分からないという人が多いようです。 今回はみなさんが『ぽちゃ婚』の料金に対して悩むこと、疑問に思うことを解説していきたいと思います。 このようなみなさんの疑問にお答えします。 また、さらに今なら『ぽちゃ婚応援キャンペーン』を実施中(2020年2月9日時点)! 今がとってもお得です! ぽちゃ婚の料金 初期費用は0円 こちらの表を見ていただくと分かると思いますが、基本的に始めるのは0円です。 登録料 32,400円 ⇒ 0円 入会費 32,400円 ⇒ 0円 初期活動費 58,320円 ⇒ 0円 成婚料 108,000円 ⇒ 0円 (※税抜き価格で表記) 本来だと、登録から成婚退会まで231,120円かかるサービス内容と言うことです! それがなんと0円! 初期費用は0円なので気軽に入会して、どんな人と出会えるのが実際に体験してみましょう! ぽちゃ婚の料金システム 無料プランから有料プランに切り替えるタイミング 入会後、あなたが相手に求める条件をアドバイザーに伝えます。 その後、アドバイザーがあなたにぴったりの人を紹介してくれます。その紹介を受け、お見合いしたいと思う相手が見つかったら、ここから有料プランへ切り替えることになります。 3つの料金プランから選ぼう お見合いをして実際に会ってみたい!と思う人がいたらいよいよ有料プランに切り替えます。 この時、3つのプランがあるのでお好きなものを選びましょう。 3つのプランの違いは簡単にいうと活動期間です。 とりあえずやってみる人は1か月プランでいいと思いますし、長いプランの方が割引率が高いので、長く続ける予定がある人は6か月プランでもOKです。 この3つのプランの中から選ぶことになります。 なお、迷った人は真ん中の『3か月プラン』がオススメです! 1か月だと、初めて『ぽちゃ婚』を使う方はあまり使い方が分からないままあっという間に時間が経過してしまう可能性があるからです。

  • ぽちゃ婚の口コミから分かるメリット・デメリットをまとめてみた

    ぽっちゃりなことが原因で婚活がなかなか上手くいかなったぽっちゃり女性。 そんな経験を持つぽっちゃり女子に特にオススメなのが『ぽちゃ婚』です。 今までは太っていることが原因で嫌な思いをしたかもしれませんが、ここではぽっちゃりであることを気にする必要はありませんし、ぽっちゃり好きな男性が集まるので、あなたのそのコンプレックスが逆に武器になる可能性だってあるのです。 ぽっちゃりさんを応援する婚活サービス『ぽちゃ婚』を利用する人の口コミを集めました。 また、口コミを元にその口コミの理由も徹底分析し、メリットとデメリットに分けて、ぽちゃ婚の内容や特徴を分りやすく解説してみました。 ぽちゃ婚を利用した人の良い口コミ ぽちゃ婚の良い口コミ ぽちゃ婚の良い口コミの理由(メリット分析) それぞれのぽちゃ婚活の口コミについて、一つずつ検証&分析していきましょう! このような意見が多く見られました。 ①コンプレックスを気にせずに婚活できる やはり一番のメリットはこれでしょう。 太っていることに対して、多くの人がコンプレックスを抱えています。 そして、婚活をする相手の中には『太っている人は絶対に無理』という人がいるのも事実。 これは学歴、収入、職業、年齢などと同じで残念ながら人によっては妥協できないラインであるのも事実です。 大手の結婚相談所だと、母数となる会員数は多いです。でも、その中で確実に『ぽっちゃりNG』の人が混ざっていますよね。 そうなると、たくさん出会っても『いつも容姿で振られる』ということにもなりかねません。 このぽちゃ婚はその点のぽっちゃりさんの悩みを劇的に解決した、画期的なサービスというわけです。 太っていることが理由で振られることは間違いなくありません。 これってめちゃくちゃ大きくないですか? 自分が一番不安に思っていたことが、全くなくなるわけです。 体験者のお話を聞くと、むしろぽっちゃり好きの人もいるので、とても環境が良いと好評です。 ③リーズナブルな料金設定 結論から言います。ぽちゃ婚は初期費用0円で始められます(2020年2月8日現在)。 これ、かなり大きいです。 私自身、婚活を色々やって来て思うのですが、婚活って合う合わないが結構大きいです。

  • 元彼から連絡がこない11の理由!復縁を考えるのなら徹底的に分析せよ!

    別れた後、元彼から連絡が来ないと不安を感じる女性が多いようです。 確かに別れたから当然と言えば当然なんだけど・・・でも、元彼が実際どんな考えで連絡をしなくなったか・・・ぶっちゃけ知りたいですよね。 実は元彼の中では様々な感情が渦巻いています。 本当は連絡したいけど連絡できないでいるパターンもあれば、別れた後は本当にもう連絡したくないというパターンもあります。 相手の心理を暴いていきます。 元彼から連絡が来ない理由~本当は元カノと連絡を取りたい~ 元彼があなたに連絡を取らなくなったのには理由があります。 私はよく男性側から相談を受けるのですが、意外と『本当は連絡したいに遠慮してできない』という男性が多いことに驚きました。 その中の一人の男性がこんなことを言っていました。 なるほど。確かに。 別れたとは言え、いきなり相手のことを大嫌いになるわけではないですからね。別れた後も連絡を取りたいという男性が多いのもうなずけます。 では、この人達の心理傾向を見ていきましょう。 調査したところ、この8つのタイプに分けられることが分かりました。 一つずつ解説していきますね。 ①元カノに連絡していいものか、するべきか悩んでいる そもそも、別れた後、元恋人という存在に連絡していいものかどうか悩んでいる人がいます。 別れたあとの二人の関係性というのはカップルにより違います。友達に戻る人もいれば、ただの同僚に戻る人もいる。中には全くの他人になる人もいるでしょう。 本来は別れた後、二人が納得する『関係性』を決めておくというのが理想ではありますが、別れのタイミングでここまでしっかり話し合ってお別れするカップルは稀です。(喧嘩別れの場合難しいですよね) ですので、別れた後、正直相手がどう考えているのか分からずに連絡すること自体を躊躇してしまうのです。 ②連絡したいけどタイミングが分からない 元彼に連絡したいけどタイミングが分からなくてできない、という男性も少なくありません。 今まではお互いの近況を教え合ったりもできたわけですが、別れた瞬間、それができません。正直、相手の現在の心境や環境が分からないのに連絡するのはかなり勇気がいります。

  • 復縁のタイミングの見極め方!相手からの脈ありサインを見逃さず心の隙を突くべし!

    私自身、復縁のタイミングに失敗し、結局復縁するまでに3年費やしました。 その体験から思うのは、復縁は本当にタイミングが重要。通常の片思いから始まるフレッシュな恋愛はある意味『当たって砕けろ』的な部分がありますが、復縁は全く違います。 お互いのタイミングがぴったりはまらないとそもそも復縁はできないし、強引に復縁しても結局また別れてしますこともあります。 失敗した今だらかこそ分かる、復縁のタイミングを解説していきます。 復縁で一番大切なのは復縁を切り出す『タイミング』! 私自身の体験から思うのは復縁に大切な条件はいくつかありますが、その中でも、『タイミング』は飛びぬけて大事です。 私のように復縁を求めるタイミングがずれると、復縁どころかどんどん二人の距離が遠のいて気持ちが離れていくので注意が必要です。 復縁のタイミングを見極める際のポイントはこの2つです。 これらのタイミングは復縁成功率がかなり高めです。 それでは見極めるポイントを解説します。 相手から『復縁OK』のサインが出ているタイミングを狙え! 担当直入に言うと、相手があなたと復縁したいと思っている瞬間は復縁成功率がかなり高いです。この時の『脈ありサイン』を見逃すな、ということです。 復縁を望んでいる人から出る脈ありサインはこちらです。 ①『恋人が欲しい』と主張してくる・・・80% 元恋人であるあなたに対して『恋人欲しいな~』とか『一人で寂しいな』などの言葉を発言する場合はかなりチャンスです。 基本的に『恋人候補』の人に対して発する発言ですから、これを言われたら少なくとも相手はあなたとの復縁を考えている確率が高いです。 ただし、だからと言って相手から告白をしてくるとは限りません。 『復縁』はお互いの心境を探り合うものです。 別れた時に傷付いているのでその相手と戻るのは正直怖い。自分から告白する勇気はないけど相手から歩み寄って来てくれたらいいな、と思うものです。 その結果『恋人欲しいな~』なんて脈ありサインを出しつつ、『相手から来てくれないかな』なんて思いながら相手の心境や反応を見ているのです。 ②別れたことを後悔している・・・復縁率70%

  • 復縁したい男の14の行動!元カノへの未練を捨てられない男の態度をまとめてみた

    あなたが元彼と復縁したいのであれば、タイミングが重要です。 相手もあなたと同じように『復縁したい!』と思っている時を狙わなくていはいません。 その為には元彼の心理を読み解く必要があります。 また、男性が復縁したいと思った時には特定の行動が出ます。 そのサインを見逃さないようにしましょう。 復縁願望(未練)がある男の行動・態度 男性が元カノに対して復縁願望や未練がある場合、わりと表面に現れやすいと言われています。 私も過去に経験しましたが、本当に分かりやすいです。 ①メールやLINEが多い 付き合っている時と同じようにメールやLINEをしてくる場合、相手は『自分を忘れて欲しくない』『寂しい』などの感情を抱いている可能性が高いです。 また、それとは別にあなたの近況が気になっているのかもしれません。 もしかしたら新しい男性が現れていないだろうか、など、気になっている可能性があります。 ②SNSに『いいね』や『コメント』などの反応をしてくる 直接のメールや電話がなくても、SNS上であなたの言動を見ているタイプです。 あなたのコメントに反応すうということは、確実に別れた後もあなたに興味関心を持っている証拠。 しかも、こっそり見るだけでなく『いいね』などのアクションを起こしているということは『自分の存在』をあなたにアピールしているということです。 ③やたらと話しかけてくる 他愛のない雑談であっても、やたら話しかけてくるときは復縁願望がある可能性があります。 少なくともあなたと話すことで安心感を抱えていることでしょう。 別れた後もその居心地の良さを感じているのです。 ④極端な優しさを見せてくる 交際当時より優しさをアピールしてくる男性がいます。 『仕事疲れてない?』『風邪引かないようにね』など、大きな優しさを見せてくるパターンです。この場合の元彼の心理としては、あなたと別れたことを後悔していたり、付き合っていた時に自分がふがいなかったことを後から気付いて払拭したいのです。 ⑤新しい彼女のことを話してくる あなたと別れた後に新しい彼女ができているのにも関わらずそれを報告してくる男です。

  • 復縁の前兆まとめ!ゾロ目・くしゃみ・夢・名前などの兆候を見逃すな!

    元恋人との復縁を望んでいるそこのあなた! 復縁するまでというのは冷却期間を置いたり自分の気持ちを整理したり・・・もどかしい気持ちを抱えることも多いと思います。 しかし!スピリチュアルや占いの世界では、復縁できるときにある前兆があるのです。 これらのことがあると、もしかしたら復縁の前兆かもしれません。 前兆としては『体調面』と『周囲の生活の中』において変化が起きます。 告白のきっかけにもしてみてくださいね! 復縁の前兆①体調の変化 分かりやすい前兆として、体調に変化が起きます。 自分自身のことなので気付きやすい兆候だと思います。 ①体調を崩す 体調を崩すというのは、まさに今、体の中で変化が起きているというシグナルである可能性があります・ これは『好転反応』と呼ばれているのですが、体から悪いものを排出しているときに起こる現象です。 『体調を崩す』と聞くとネガティブなイメージを思い描くかもしれませんが、悪いものを体外に出しているということでもあります。 ここからは人間の『呼吸』を例に考えると分かりやすいのですが、『出す』ことによって次は新しいものが『入る』という現象が起きます。 まさに呼吸と一緒ですよね。吐いた分だけ新しい空気を吸うようにできています。 つまり、体から悪い運気を『排出』することによって、次の『入』を促進しているんですね! あなたの体の中では今『変化』が起きています。 次に入ってくるものが『元恋人との復縁』ということを合図している可能性があります。 ②眠たい 異常な眠たさを感じる時はこれから起こる人生の大きな編はの備えてパワーを蓄えている可能性があります。 特に恋愛面で縁を引き寄せる時は大きなエネルギーがあなたに降り注ぐことになります。 復縁もまさにその一つですね。 眠たい時は無理をせずしっかり眠るようにしましょう。 ③夢の中で元彼・元カノに復縁を求められる 昔の元恋人があなたの夢の中に現れてあなたに復縁を迫って来たとします。 そのような夢を見たら、それはまさに相手があなたと復縁をしたいと願っている予兆の可能性があります。 ただし、夢に関しては細かいシチュエーションで意味合いが変わってきますので、まずはどのような夢を見たか、朝起きたら忘れない間にメモを取っておきましょう。

  • 復縁したいなら…告白する前に準備すべき4つのこと

    復縁したいならまず準備をしましょう。 大前提として、復縁は自分のタイミングではできません。 相手が『復縁したいな』と思ってくれる日を待つことが前提となります。 その『タイミング(チャンス)』が来たときに、『おっ!』と思ってもらえるようになっておく必要があります。 復縁するカップルはお互いに前の破局で傷付いていたり不信感を抱いている場合がほとんどです。復縁のチャンスは滅多にありません。そのチャンスを逃さないよう準備を整えていきましょう。 復縁の準備 復縁のチャンスを待っている間はとにかく自分を磨くことに力を注ぎましょう。 復縁のチャンスが訪れた時に相手に『おっ!』と思ってもらうためには『変化』が必要です。 すごく分かりやすくと言うと、進化しておく感じですね。 以前付き合っていた時よりもなにかしらレベルアップしておく。 なぜなら、破局した時となにも変わってないと、結局同じ別れ方をするからです。 いつか来る『復縁のタイミング』に備えてやっておくべきことは4つです。 一つずつ解説していきます。 ①外見を磨く 『レベルアップ』をして一番わかりやすいのがこれです。 一番多いのはダイエットです。実際私の周りでも多くの人が恋愛をきっかけにダイエットをしています。 見事ダイエットに成功した人はビジュアルが良くなるだけでなく、自信がつき、明るく、笑顔が増えます。私はこちらの方が効果大だと思っていたりします。 久々に元恋人と会った時に『おっ!』を思ってもらうには、外見と内面のオーラの変化が一番です。 内から湧き出る自信、別れた頃の暗いオーラを感じさせないことが大事です。 ②自分の世界を持つ 復縁のことに夢中にならないように他にハマるものを見つけましょう。 そんなに大切なことなの?と良く聞かれるのですが、私自身の復縁まで3年もかかった不遇の時代を支えてくれた大きな要因です。 復縁の難しさはこのサイトのいろんなところで語っているのですが、とにかく向こうが『復縁してもいいかな』と思えるその日まで待つしかできないというところ。 その『Xデー』は明日になるのか、1年後になるのか3年後になるのか・・・誰にも分からないわけです。

  • 復縁が無理な4つのパターンを解説!諦めるべきタイミングや気持ちを断つ方法を紹介!

    復縁の末に結婚した管理人です。 そのせいか、周囲の人からよく復縁に関して相談を受けます。 多くの相談を受けていると、その中も、諦めずに頑張るべき復縁と、諦めた方がいいと思える復縁があることが分かりました。 私も復縁まで長い期間かかったので、その間の苦しい心境も分かりますし、寂しさ、意地など様々な感情が溢れて来てなかなか離れられない気持ちも分かります。 自分自身の冷静な判断が難しいからこそ、周囲の人からの客観的な意見を参考にすることをオススメします。 諦めるべき復!4つのパターン 自分の根性論だけではどうにもならないのが『復縁』 ただの片思いであれば、自分の熱意を伝えれば『とりあえず付き合ってみようか』と交際に発展する可能性は十分にあります。 しかし、復縁の難しいところは自分の感情を押し付けるだけでは無意味で、相手が1mmでも『戻りたくない』と思ったらそこから進展する可能性は限りなく低いところです。 これは本当に当事者が思っている以上に難しく、一度破局してしまった相手の気持ちを動かすのは至難の業です。 『信じて待っていれば』とか『きっと思いは伝わるはず』とか思ってしまいがちですが、実際かなり難しいです。 なぜなら、『別れ』という最大にして最悪のイベントを経験しているから。人によっては人生最大と言えるほどのネガティブな感情を味わっているわけですから、当然二度と同じ思いはしたくないはずです。 正直、普通に新しく恋をする方が気楽という人も多くいます。 仮に『戻りたい』と思う部分が残っていても・・・それでも躊躇してしまう・・・それが復縁です。 本人は気付いていないけど、客観的に見て復縁が難しいと判断される条件は以下の通りです。 順番に解説していきます! ①別れの原因があなたの裏切り行為(浮気・二股) 復縁を希望する場合において、別れた原因というのはとても大切です。 その中でも復縁がかなり難しいと思われる理由は相手を裏切ったことによって別れた場合。 浮気や二股など、相手を裏切る行為が原因で破局した場合は復縁の可能性は限りなく低いでしょう。 仮に、浮気をする原因が相手にあったとしても、それでも実際に浮気という行為に走ってしまったのは自分ですよね。 どんな理由があっても信頼はがた落ちです。『もう二度としません』と言っても正直信じてもらえません。

  • 復縁できる人とできない人の共通点をまとめてみた

    一度は別れても、その後も復縁を望んでいる人は多くいます。 そして、私の周りでも一度は破局したものの、復縁し、その後見事に結婚までいった人も何人もいます(私もその中の一人)。 しかし中には復縁を望んで努力したりアプローチしても元の関係に戻れない人もいました。 私自身が復縁の末に結婚しているのでよくその相談を受けるのですが、復縁できる人とできない人には『ある共通点』があることが分かりました。 復縁は簡単なことではありません。最初に付き合う時よりも難易度はぐんと上がり、例えるなら、お互いの『ボタン』をたった一つでも掛け違うと復縁は成功しないのです。 復縁できる人とできない人の違いをまとめましたので、それをヒントにして、確実に『復縁できる人』の特徴を見に付けていきましょう。 復縁できる人の5つの特徴 結論から言いますと、復縁できる人=柔軟に自分を変えられる人です。 別れた理由、復縁できない理由を相手にせいにするのではなく『自分にも悪いところがあったのではないか?』『自分も変わらないといけない』このように素直に思える人です。 それを踏まえて柔軟に読み進めてください。 ①破局した原因を分かっている 意外と思われるのですが、実はカップルが別れる時、ほとんどの場合は双方に理由があります。原因を知る為に思い出さないといけないのは、別れ話をした日だけでなく、それまでの交際期間中のお互いの行為などが全て関係しています。今まで過ごした時間の全てが『原因』になり得るということです。 そして、復縁できる人はこの『原因』をちゃんと理解しています。 分かりやすく言うと、『自分にも悪いところがあった』とちゃんと認められる人です。 相手を責め続けている内は『原因』は見えてきません。 ②自立している(依存していない) 別れた後には急激な寂しさが襲ってくるものです。ついつい元恋人に会いたくなるのですが、復縁した人はみな、ここで強い心を持って踏ん張っていました。 寂しいという理由で戻ったところでなにも解決しないことが分かっているからです。 きちんと自分の心を律し、冷静に自分の心と向き合っています。 とくに復縁においてはお互いの気持ちを整理する為の『冷却期間』が必須です。 このツライ時期を乗り越えられる心の強さを持っている人は復縁の確率が高い人です。 &nbsp

  • 社内恋愛の上司へのアプローチ法5選!脈ありかどうかを判断して慎重に人間関係を構築しよう

    職場で出会ったことで発展する恋愛は出会いの定石とも言われていますが、一般的に上司と部下の恋愛は難しいと言われています。 憧れの上司と距離を縮める為の方法、心構えを解説します。 上司との社内恋愛を成功させるアプローチ方法 目上の存在である上司との距離を縮めるのにはアプローチ方法を意識しましょう。 上司からの好感度を上げる行動はこの5つです。 ①仕事の悩みを相談する 職場の男女が恋愛が発展しやすい理由は、まさに職場は『悩みごと』が多いから。 業務に行き詰っている、自分の今後のキャリアが不安、仕事でミスをして落ち込んでいる・・・。様々な『悩み』が存在します。 そんな時に頼りになるのが上司。 部下が悩んでいることは過去に上司も同じように悩んでいたことも多く、相談したらとても頼りになるものです。 そして上司としても、かわいい部下に頼られると嬉しいものです。 『また相談させてくださいね』 『とても助かりました』 このような会話の中で人間関係も深まり、仕事後に飲みに行ったり、食事に行ったり、自然と距離が縮まるものです。 ②笑顔で挨拶 社会人の基本。そして部下ができる一番のアピールはこれでしょう。 朝一番のさわやかな挨拶、仕事終わりの労いの挨拶などは上司からしても嬉しいものです。 まさに疲れがふっとぶ瞬間です。 逆に言うと、気持ちの良い挨拶ができることは前提となるので、できないと減点になります。 特に、親しくなると目上の人に対しての礼儀がおろそかになる人がいますが絶対にNGです。 ③尊敬の気持ちを伝える 先ほど『上司は部下に頼られるのが好き』とお伝えしましたが、もう一つ好きなことがあります。 それは尊敬されること。 仕事面、人生の先輩として尊敬されると嬉しいものです。 言葉に出して伝えましょう。 ④仕事のやる気をアピールする 普通の恋愛であれば、自分自身をアピールすればいいだけですが、ここは職場。 やはり仕事面でもしっかりアピールしていきましょう。 やる気、向上心、そして何よりも分かりやすいのは仕事の『成果』。 上司からしても、自分の指導のおかげで部下が成果を出してくれたり成長を見せてくれるとこれほど嬉しいことはありません。

  • 社内恋愛の4つのリスク解説!職場で気を付けることは?

    社内での恋愛はとにかく面倒くさい。トラブルに繋がる要因ばっかり 覚悟を持って向き合わないといけません。 社内恋愛には敵が多いのです。 私が実際に職場恋愛を経験してみて感じた、職場恋愛のリスクを解説します。 職場恋愛につきまとう4つのリスク 私も当時職場恋愛をする中で彼氏(現旦那)に告白する前に職場恋愛のリスクというものを真剣に考えました。 正直、この覚悟がない場合はその恋愛は諦めた方がいいかもしれません。 私は今の職場を長く勤めるつもりがあまりなかったのでその点は少し気軽に考えていたのかもしれません。 なかなかやめる環境にない方はとくに真剣に考えた方がいいです。 職場恋愛のリスクは4種類あると考えています。 ①別れた後のリスク 付き合ってから結婚まで行けばよいですが、中には途中で別れるカップルもいます。 私もその内の一人です。 『別れた後』のことなんてなかなか想像し辛いかもしれませんが、告白する前にでもこのことはある程度想定しておく必要があります。 別れた後も定年まで一緒 基本的に社内恋愛で出会った人は定年まで『仲間』として過ごすことになります。別れた後もずっといるわけですから、例えば別れ方が悪いとその嫌な気持ちのまま何十年も働かないといけないわけですね。 浮気、二股、不倫などをしてしまった場合は最悪です。ずっと後ろ指を指されるわけですからね・・・。 『元恋人』がずっといるという現実 別れてもお互いに『元恋人』という肩書は一生消えません。 仮に次に社内で恋人ができても、『元彼』や『元カノ』が近くにいるということです。あなたは良くても次の恋人がそのことをどう思うかはわかりません。 何人も恋人を作っていると『あの人軽い』『恋愛をするために来ているのかな』とか言われます。 会社は小さな『むら』のようなものです。 別れ方が悪ければ悪い噂をガンガン流される可能性もあります。 私は基本的には社内恋愛は自分たちの為にも周囲の為にも隠すことがマナーだと思っています(私も結婚まで7年間隠し続けました)。 ②セクハラ・パワハラのリスク 付き合った当時はお互いに想い合っていても、時間が経てば冷静になって相手の悪いところ、嫌なところが目てくるものです。

  • 職場の好きな人を忘れたい!相手を忘れる為の3つの方法!

    失恋や片思いってツライですよね!相手を忘れたいのに忘れられない。 それが職場であればその苦しさは倍増します。 この話は私の友人が職場の好きな人を忘れた実話をまとめたものです。 人によって合う合わないがあると思いますので複数の方法を試すことをおすすめします。 なぜ職場恋愛はこんなにもキツイのか 職場恋愛体験者の私からすると、職場での恋愛って、他の出会い方と比較しても明らかに惚れやすい環境にあると思います。 まずとにかく一緒にいる時間が長い。そして、一緒に課題を乗り越えていくプロセス。 あと、なんといっても落ち込んだり苦しかっり『マイナス』の感情が生まれるので、そこをサポートしたり認め合うことで強い絆が生まれます。 まさにどっぷりハマる恋です。 しかしそれゆえに忘れようと思ってもなかなか忘れられない。 物理的距離が近いし、嫌でも関わらないといけない。さらに、この苦しい恋の悩みを職場の仲間に言えない・・・。 3重苦、4重苦になるというわけです。これは相手が独身者であろうが既婚者であろうが恋人がいようが関係ありません。 この性質を理解した上で、私の複数の友人に聞いたところ、職場で好きな人を忘れる方法として成功したのはこの3つの方法です。 順番に解説していきます。 ①他のことで頭をいっぱいにする まず根本的に、無理に相手を嫌いになる必要はありません。 というか嫌いになろうと思ってもなれないし、『嫌いにならなきゃ』『どうやったら嫌いになれるんだろ』と考えてる時点でダメ。 それって相手のことで頭いっぱいになってるってことですから。 じゃあどうすればいいいのか。 そう、スルーできるような存在にしてしまえばいいのです。そう、『その他大勢』にするのです。 その為には、好きな人以外のことで頭をいっぱいにするのがベストです。 忙しくする 趣味に燃える 他に好きな人を作る こんなかんじで物理的に忙しくするのが一番です。相手のことを考えられないくらい心も体も頭の中も多忙にしてしまいましょう。 忙しくする まずは物理的に忙しくしてしまうのが手っ取り早いです。 アフターファイブは習い事を入れる。とくに体を動かすようなものだといいですね。体が疲れるから帰ってもすぐに寝ることができます。

  • 夢眠ねむの年齢を最上もが暴露!現在は30代?不仲説の真相は?

    夢眠ねむさんとバカリズムさんの結婚が発表されました! サブカルに詳しいバカリズムさんと、本が大好きな夢眠ねむさん・・・なんかお似合いのおお二人ですよね! そして気になるのは夢眠ねむさんの年齢。 バカリズムさんすでに40代なんだけど、夢眠ねむさんと結構な年の差? と思ったら実は『年齢非公表』にされているんですね! しかし! なんとこの年齢を暴露した人がいるとか。 その犯人は最上もがさんです。 なしてそんなことに・・・(笑)。 ことの経緯を調べてみました! 最上もが、夢眠ねむの年齢を暴露事件 夢眠ねむさんは『でんぱ組.inc』に所属していました。 引退したのは2019年1月7日。 その後3月には芸能界自体を引退しています。 最後まで『アイドル』を徹底した彼女ですが、最後まで自分自身でファンの夢を崩すようなことはしませんでした。 問題の発言をしたのは最上もがさんです。 最上もが、Twitterで自身の年齢を暴露⇒周囲の人の年齢も自然とバレる自体に 事の発端は最上もがさんのツイート。 2月25日が誕生日の最上もがさん。 花束を抱えてる写真とともに『29歳になりました』というツイートが投稿されました。 これが大問題! だって、最上もがさんの年齢が分かってしまうと、自然と周りのメンバーの年齢も分かってしまいますよね(笑)。 過去のメンバー同士の会話とか関わりから容易に想像できます。 夢眠ねむ、最上もがのツイートを見て苦言 この最上もがさんのツイート、残念ながら今は見ることができません。 まずいと思ったのかすぐに削除されてしまったのです。 しかし、その最上もがさんのツイートを見て、夢眠ねむさんが意味深ツイートを行いました。 でんぱ組.incが年齢非公表なのは、結成当時の秋葉原ではハンドルネームで交流していた。本名や職業、性別を聞くのは無粋。 その『暗黙のルールが通用しないところまで進出してしまった』 だから(年齢がバレたことも)気にしなくていいよ こんな感じの内容です。 本当に気にしてないんだったらこんなことツイートしないと思う(笑)。 明らかに最上もがさんのツイートに引っ張られてますよね(笑)。 夢眠ねむは30代(うわさ)

  • バカリズムの結婚!芸能界引退していた夢眠ねむの現在は夢だった本屋をオープン!

    今年は本当に芸能人の結婚ラッシュがすさまじいですね! 年末のこのタイミングでまた大きな結婚のニュースが飛び込んできました! お笑い芸人バカリズムさんが結婚を発表! お相手はでんぱ組.incの夢眠ねむさん! 夢眠ねむさんと言えば、2019年3月に引退をしています。 今回結婚を発表されましたが、現在は何をしているのでしょうか。そして今後の活動は? 結婚後の夢眠ねむさんのアレコレを調べてみました! 夢眠ねむ、芸能界引退後の現在はなにしてる? 夢眠ねむ、芸能界引退後『本屋になる』と発言 夢眠ねむさんは2019年1月にでんぱ組.incを卒業して引退をしています。 その後3月には芸能界も引退されました。 もしかしたらそのころからバカリズムさんとの結婚が決まっていたのかもしれませんね。 ファンとしては気になるのは夢眠ねむさんの今後です。 芸能界引退当時、夢眠ねむさんは『本屋をやりたい』と発言しています。 「夢眠ねむは本が好き。昔は書店さんでアルバイトもしていたくらい。今では好きな料理の本を出したり、写真集に出たり……。 でももっと本をいろんな人に読んでもらいたいし、自分もいろんな本と出会いたい。そんな気持ちから『夢眠書店』という本屋を作ることに決めました」 (引用 ほんのひきだし) 元から本が大好きだったということで次なる夢へ進んだんですね! では、この本屋は今どこにあるのでしょうか。 夢眠ねむの誕生日、7月14日にオープン! 色々な情報を探してみたのですが、現住所の詳細は不明のようです。 夢眠書店 令和元年7月14日(日)オープン 所在地:下北沢(住所非公開) 営業時間:11:00~17:00(予約入れ替え制)(営業時間は都合により変更の可能性あり) 来店予約・店舗詳細はこちら(夢眠書店公式HP) (引用 ほんのひきだし) 今後の活動は? すでに芸能界は引退されているとのことですが、その当時から自分の夢を現実化させ、このタイミングでのバカリズムさんとの結婚の発表・・・! 正直むちゃ賢いなと思いました(笑)。 芸能人ではないけど、超売れっ子の芸人さんの奥様になるということで仕事は来ると思います。

  • 社内恋愛で復縁する方法!冷却期間を置いてきっかけを待て!

    社内恋愛で別れたけど、まだやっぱり相手のことが好き。 このような時に復縁を考える人も多いと思います。 しかし、普通に付き合うだけでも職場恋愛って色々難しいのに、果たして復縁なんて可能なんだろうか・・・と考える人も多いでしょう。 結論からいいますと、 なぜなら、職場恋愛では別れたあとも完全に縁が切れるわけではないからです。 つまり、復縁のきっかけが多いということです。 しかし同時に、距離が近いがゆえに気をつけなければいけないこともあります。 復縁に大切と言われている『冷却期間』をどう過ごすかが鍵となります。 ↑私はここで失敗したので復縁するまでに3年もかかったぞ(笑)!! あたくしの4年間の社内恋愛~別れ~復縁の体験をがっつり語っていきますので参考にしてくださいね! 社内恋愛に大切なのは冷却期間! 焦るな。 ↑ほんと、この一言に尽きるなあ…と思います(しみじみ)。 別れた時はお互いに傷付いていたりするわけで、気持ちのごり押しは厳禁です。 同じ職場にいれば必ず『復縁のきっかけ』があります。その自然に訪れるチャンスを狙うべき。 それまでは焦るな。 それでは社内恋愛で別れた時の冷却期間の過ごし方のポイントは3つです。 ①プライベートは連絡しない 交際していた時の癖でプライベートもついつい連絡を取りたくなることもあると思いますが、復縁を真剣に考えるのであれば連絡はしない方がいいです。 これは社内恋愛にだけでなく、どんな形でも復縁をするときは重要と言われていることです。 一度別れたカップルが元に戻るのは簡単なことではありません。 『冷却期間』と呼ばれる期間をしっかり取って物理的に距離を空け、自分自身の気持ちに向き合う必要があります。 なにが悪かったのか、どうして別れることになったのか、相手を傷つけてしまった理由など、これらを理解しておかないと結局戻ってもまた別れることになるからです。 職場内のカップルでもこれは同じです。 仕事中はどうしても業務の内容で関わることがあるかもしれませんが、プライベートは距離を空けられますよね? 『物理的な距離を空ける』これ、鉄則です! ②真剣に働く(恋愛のことは考えない)

  • 職場で好きな人が休みの日に感じる感情の正体!恋だと気付いた後の対処法を解説!

    職場の仲間ってすごく不思議な距離間ですよね。 友達とも違う、毎日顔を合わせるのでまるで家族のような存在になることも多いと思います。 職場にいると毎日当然のように一緒にいるので『好き』となかなか意識できないもの。 好意を持っていても、それが尊敬の念なのか、感謝なのか・・・ 異性として意識しているかどうかの判断は難しいものです。 実際に職場恋愛の末結婚した私が『あ、あたい、この人のこと好きや・・・』と思うきっかけになったのは『休日』でした。 今までなんとも思っていなかったのに、ある頃から突然、 『今日あの人有休か・・・寂しいな』 と寂しさを感じてみたり、 逆に土日などの休日の日には『今日はあの日人なにしてるんだろ』とふと考えてみたり。 当時、旦那のほかにも職場に仲の良い異性の同僚は数人いましたが、 今思い返せば、自分の休日に頭にふと浮かぶのは旦那だけでしたし、相手が有給を取って休んでいるときになんとも言えない寂しさを感じたのも旦那だけでした。 恋と向き合うためにはまず自分の気持ちと向き合ってください! 自分の休日に相手のことで頭がいっぱいになってしまう 自分の休日にこんなことを考えたら、これは相手のことが好きな証拠! ちなみに私は全部当てはまってました(笑)。 4年も同僚として働いていたので気づきませんでした。 いつの間にかfall in loveだったというわけです。 恋心って普段の仕事中にはなかなか意識できないことなんです。 ①休日も相手のことが気になる 職場の人間関係って、あくまでも給料をもらうためのビジネスの関係。 プライベートまでかかわる必要はないし、むしろ、休日だからこそ会社のことは忘れたい!と考える人が大多数です。それなのに休日まで仕事関係のことを考えるなんて相当です。 ②休日旅行中に相手へのお土産を買おうとする 休日の旅行のことなんて、他人には言いたくありませんよね? 自分が楽しい思いをしていることを誰かに聞いて欲しい、気持ちを共有して欲しい・・・このように思う相手はあなたにとってもとっても親密な相手。 だって仲が悪い人に言おうと思わないでしょ? あなたの中でかなり心を許していて、かつ、あなたの話を楽しそうに聞いてくれる人、ということになります。

  • イモト会のメンバーが豪華!天才的『人たらし』イモトアヤコの交友関係に迫る

    2019年11月に突如結婚を発表した芸人のイモトアヤコさん。 イッテQの名物ディレクターの石崎史郎さんとの結婚が大きな話題となりました。 なんとも視聴者からも好感度集めまくりのイモトアヤコさんですが、その破壊力はテレビを見ている視聴者だけでなく、同じ芸能界の女優や俳優にまで影響を及ぼします。 まさに『人たらし』!! 誰にでも自然体で溶け込んでしまうイモトアヤコさんは現在、『イモト会』たるコミュニティができるているようで、そうそうたるメンバーとの交友関係をもとにその勢力を拡大しているそうです! 視聴者も、芸人も、旦那も、全ての人をたらしこんでしまうイモトアヤコさんの魅力に迫っていきます! イモト会のメンバー(女優) 拡大中のイモトアヤコさんの交友関係に迫っていきたいと思います。 北川景子 イモトアヤコさんの一番の親友と言えばこの人でしょう。 女優の北川景子さん。 お互いに認め合う、まさに親友の関係です。 イモトアヤコさんと北川景子さんが仲良くなったきっかけは2017年の日テレ系ドラマ『家を売る女』。このドラマでの共演をきっかけにすっかり意気投合した二人。 プライベートでも親交を深め、二人でディズニーランドに行ったり、本当に仲良しの様子。 北川景子さんのお誕生日のお祝いもしています。 太眉毛なしの、プライベートのイモトアヤコさん!かわいいですね! (北川景子さんが美人なのは当然のことですが) 私たち一般人が撮るようなブレブレの1枚(笑)。 プロが撮ったような写真よりリアルに仲が良いのが伝わりますね! 竹内結子

  • 復縁を断られた時にまず考えるべきこと!反省&冷却期間で再度告白するチャンスを作ろう!

    一度別れてしまった元恋人との『復縁』。 離れてみて相手の大切さに気付き復縁を求めて告白・・・という人は多いものです。 しかし・・・もしそこで復縁を断られたら・・・。 とてもショックな気持ちになるのは分かりますが、その先の『道』は二つ。 次の恋を探すか、再度時間を置いて再びチャレンジするしかありません。 しかし、その判断をする前に考えるべきこともあります。 復縁を断られた時に考えるべきことをまとめてみました。 復縁を断られた瞬間の適切な対応 基本的に、あなたが復縁を迫って向こうが断って来たということは、今この瞬間、強引に復縁をごり押しして迫っても無駄ということです(『保留』なら強く押す意味はあります)。 『復縁』ということは初めて二人が交際に至った時と違って、付き合った経験があるのですでにお互いのことが分かっているわけです。分かっている上で『お断り』されているということですね。 向こうの中には明確に『断る理由』があるということです。 復縁の告白は初めて付き合う時と全く意味合いが違います。 相手の中にもしかしたら何かネガティブな感情が残っているのかもしれませんし、すでに他の人に気持ちが移っているのかもしれません。 以上のことから、復縁の告白をして断られた時はあなたの感情に関係なく、これらのことを気をつけてください。 潔く身を引く 告白を断られた際には潔く身を引きましょう。 今後また復縁の告白をするにしろしないにしろ、一旦距離を空けた方が良いです。 断った上に未練がましく来られるとあなたの印象がさらに悪くなる可能性があります。それこそ、今後の関係性にも悪影響です。 連絡の頻度を少なくする 全くなしにする必要はありません。が、やはり減らしが方がいいでしょう。今までと同じくらい、もしくは今まで以上に来るようであれば向こうからするとうざいかも? 振ったことを気にしないように相手に気を配る 復縁に限らず、相手からの告白を断るのは意外と気を遣っていたりするものです。それが元恋人ならなおさら。言葉選び一つとっても気遣いいます。 振られた後も『気にしないでね』『これからも変わらず仲良くしてね』など、あいてが罪悪感を感じないようにしましょう。 断られたあとに再度復縁チャレンジするのはあり?

  • 社内で職場恋愛がバレた時の対処法とバレる原因を徹底解説!

    今回は職場恋愛をテーマに調査してみました。 同じ職場内で恋愛関係に至る人は多いですが、できればバレたくないもの。 バレた後はどうすればいいのか、対処法をチェックしてみました。 また、バレる原因も調査しましたので、まずは精一杯隠すことをオススメします。 まず、『バレている』のか、『バレかけている』のかを見分ける 社内の人間から社内恋愛を疑われた場合、2パターンに分かれます。 まずはこれを見極めましょう。 なお、個人的な体感たど、①完全にはバレてないパターンの方が圧倒的に多いです。 確信はないけど、なんとなく疑っているような感じですね。 カマをかける感じで質問してくる人は多いです。 完全にバレた場合 完全にバレていたら・・・ もし、完全にバレていたら、その時は変にはぐらかしても逆に噂が広がるので、その人だけには本当のことを言って口止めしておくのも手です。それ以上拡大しないように対策を打っていきましょう。 大前提として、周囲に気を遣わせないようにすることを第一に! 簡単に言うと、責められるような弱みを作らないように完璧な応対をすることが求められます。 ①二人になる時間を作らない 職場では二人きりになる時間をなくしましょう。 業務上、話さないといけないことがあったとしたら他の人がいるところで会話をするなどの配慮をしましょう 二人きりで話しているとそれだけで『公私混同だ!』と思う人もいます。 ②仕事に真剣に取り組む 職場は仕事をするところ。 当然すぎますが、重要度は『恋愛』より『仕事』の方が何億倍も高いですよね。 仕事を精一杯やりましょう。成果も出さなければいけません。 『恋愛に夢中になってるから仕事の出来が悪いんだ』 『付き合うようになってから仕事の成果が下がったな』 こんなことを言われないようにしましょう。 ③一緒に通勤しない プライベートの関係を周囲に感じさせないように配慮しましょう。 勤務外とは言え、通勤、退勤後一緒に帰っている姿を見ると良く思わない人は確実にいます。 付き合っていることを匂わせないようにした方がいいです。 ④さんづけで呼ぶ 二人でいる時と職場での会話はきっちり分けましょう。

  • 元彼と復縁したいならまずは友達関係に戻ろう!一番の親友になって信頼を獲得すべし!

    先日友人からこんな相談を受けました。 このお悩みを良く聞きます。 というのも、私も旦那と一度別れて、それで復縁してから結局結婚に至ったからです。 職場恋愛ではあったのですが、当時は私も若くて一度別れた時期がありました。 でも戻りたくても一度壊れた人間関係はなかなか元には戻せないものです。結局数年かけてその関係を修復。最終的に結婚、となったので時折このような相談を受けます。 結論から言いますと、まずは一度『友達』の関係に戻ることをおすすめします。 別れた直後からぐいぐい復縁を迫っても正直上手く行く可能性はかなり低いです。 このような感じでまとめてみましたので早速解説していきます! 元彼と復縁したいなら一度『友達』に戻るべし 戻りたいからこそ一度リセットする 別れる時ってきっと多くの人がネガティブな感情を抱いてその結論に至っていると思います。 なので、復縁したいと思って別れてすぐにアタックしても、相手の中に残っている悪い感情がブレーキをかけます。 それに、そのまま戻れたとしても、別れた原因をちゃんと分析して反省していないと結局また同じことになります。 復縁してもまた別れることになったら・・・正直3回目はありません。 すぐに戻りたい気持ちは分かりますし、別れている間に他の人と付き合ったらどうしようと不安になる気持ちも分かります。 でも、もう一度別れたのだから、お互いに別々の人生を歩まなければいけないのです。 別々の人生を歩んでいる過程でまた『ご縁』があれば復縁となるのです。 その『ご縁』を引き寄せる為に良いといわれているのが、一度友達関係に戻るという作戦です。 友達に戻った方がいい理由 一度友達関係に戻ることによって二人の関係を修復させる確率が上がります。 それぞれのメリットを解説していきます。 メリットはこの3つです。 ①気軽に会える 友人関係になることでもう恋人関係になるわけです。 よくも悪くも『友達の一人』という扱いになるので気軽に会える関係になります。 気軽に誘って気軽に断って、束縛せずに、純粋に楽しいところだけを共有できるのが『友達』の良いところ。 楽しい時間を過ごしていると、別れる時のネガティブな感情も薄れます。 ②そばにいれる・相手の理解者になれる

  • 元カノのSNSをチェックしてしまう男性心理!未練・依存・復縁など自分で気付いていない深層心理に気付くチャンス!

    先日友人からこんな相談を受けました。 これ、結構多いみたいです。 別れた理由がどうであれ、復縁願望の有無に関係なしに元カノのSNSを見るとほぼ高確率でネガティブな感情を抱くようになります。 でも・・・それでも見たい・・・。 そういう方々の為に、 順番に解説していきます。 元カノのSNSをチェックしたくなる心理 なぜ別れた後の元恋人のSNSがこんなにも気になるのでしょうか。 そもそも、今の時代のようにSNSが発達していないときは、元カノの情報を知りたくてもなかなか知ることができない状態でした(今思えばその方が幸せだったのかも(笑))。 『風のうわさ』で彼女の近況を聞くとか、偶然街中で再会するとか。 そのくらいしかありませんでしたね。 しかし、今はTwitterやFacebook、インスタグラムなど、携帯電話で簡単に相手の近況をつかむことができます。 しかも このせいで中毒とも言える心理状態に陥るのです。 そう、気になって気になってしょうがなくなってしまうんですね。 SNSを見て知りたくなっていること あなたが大きく意識しなくても無意識の内に実は元カノのことを知りたがっています。 それぞれ解説していきます。 ①他の男性との交交友関係 男性の中で一番知りたいと思っているのは間違いなくこれでしょう。 今彼氏がいるのか 好きな人がいるのか どんな男友達がいるのか 元カノの異性との交遊関係に関しては気になるものです。 そして、男性の影がないと心のどこかでホッとするものです。 ②自分と別れて落ち込んでいるかどうか 元カノが自分と別れた後、どんな心理状態に陥っているのかも気にしている男性が多いです。 『落ち込んでないか』 『元気にしているか』 というところから始まるのですが、実は真相心理の中では『自分がいなくても楽しそうにしていたらモヤモヤする』という本音があったりします(笑)。 付き合っていた頃より明らかに楽しそうにしている様子を見ると『自分と付き合っていた時は楽しくなかったのかな』と思ってしまいますし、元カノの人生の中にはもう自分は1mmも存在しないんだと思うとなんだかむなしくなってくるものです(だって自分は元カノのSNSをチェックしていたりするわけですからね)。

  • 元カノが冷たい!女性の心理解説!復縁願望&未練がある場合以外は距離を空けよ!

    別れた後の元カノの態度が冷たい・・・。 このことを結構気にする男性が多いようですね。 女性の方か振ってきた場合はもちろんですが、男性自ら振ったとしても、その後の元カノの態度の急変に、とまどうという声をよく耳にします。 その時の女性の心理は様々ですが、男性が思っている以上に女性の心の中では様々な感情がうごめいています。 元カノがどの心境なのかは正直本人にしか分からないことではありますが、相手の気持ちに配慮するというのは別れる前も、別れた後もとっても重要なのです。 元カノが冷たい態度を取る理由 その時どんな対処をすればいいのか 順番に解説していきます。 元カノが冷たい態度を取る理由 元カノがあなたに冷たい態度を取る理由は複数考えられます。 ①もう関わりたくない もうあなたのことを嫌いになってしまった場合、当然もうあなたと話したいと思ってないし、話すメリットすら感じていないかもしれません。 嫌われたり、どうでもいい存在になってしまったり・・・彼女の中でもう愛情がないのかもしれません。 この場合は潔くあきらめましょう。 ②他に好きな人がいて興味がない あなたと別れた後、ほかに好きな人ができていた場合、彼女にとってあなたはもはや空気のような存在になっている可能性が高いです。 他の人に目が向いている時、元彼であるあなたの存在はむしろ邪魔になります。。。 元カノのためにも大人になって離れてあげましょう。 ③関わる理由がない(復縁の可能性がない) 未練があったり、復縁を望んでいるのであれば、別れた後も仲良くするメリットはあるかもしれません。 でも、その意思がなかったら、関わる理由がない、という人もいます。 新しい恋も探したいし、他に熱中するものがあったりする場合はまさにそれ。 むしろ周囲から『復縁した』と思われたりしても厄介ですよね。 ④未練があるけど気持ちを断つために頑張ろうとしている 中には元彼に未練があるけど、様々な事情から諦めないといけなくてわざと冷たい態度を取ってしまうこともあります。 元彼に振られた場合、付き合えない理由がある場合など、無理をしても気持ちを絶たなければいけません。 それであれば、いっその事、元彼の方から嫌われたら楽ですよね。

  • 彼女を喧嘩したときの正しい謝り方!いい加減謝ってるとさらに怒らせることになるかも!

    大切な存在であるはずの彼女とのケンカ。 泣かせてしまったり、怒らせてしまったり、傷つけちゃったり・・・。 悪気はなかったとしても彼女に嫌な思いをさせてしまったのは事実。 そんな時は当然謝らなければいけないのですが・・・ まあ~なんとも・・・『間違った謝り方』をしている男性が本当に多い(笑)! 実際、謝り方が悪くて地獄絵図になっているカップルを何回も見たことがあります!! 女性の心に届く謝り方というのがありますので、しっかりポイントを押さえていきましょう! 『謝ればええやんろ?』と思っているとほんとに痛い目みますよ! ほんとに・・・(笑)。 彼女への正しい謝り方 まず大前提として彼女が納得するように謝らなければいけません。 この順番で謝罪を進めていくといいですよ! それぞれ解説していきます! ①彼女が怒っているポイントをちゃんと理解する まずですね、そもそも彼女が何に対して怒っていたり傷付いているかを分かっていない男子が多いのです(笑)。マジで。 その理由を勘違いした状態で謝っても無意味。 さらに、理由はよく分からんけど、とりあえず謝っておこう、ってのは、逆に火に油を注いで彼女がさらに爆発する可能性もあるので気をつけてください。 女性は、自分の感情を理解して欲しいのです。 謝るときには、彼女の気持ちを理解して言葉に出してあげると効果的です。 こんな感じで、 原因⇒自分の言葉で説明する 彼女の心情⇒彼女の心情に寄り添う この二つのポイントを押さえておくと、彼女としても彼氏の謝罪の言葉を聞く耳を持ちます。 『自分の感情を分かってくれてる』というのは女子にとってほんとにほんとに重要なのです。 ちなみに・・・ 彼女が怒っている理由が的外れだと・・・ここから前に進みません。 当たるまでずっと次のステップに進みません。 ②彼女の言い分を聞く あなたの言葉で自分の過ちを反省したら今度は彼女の言葉を聞きます。 そこで許してくれることもあれば、さらにあれこれ追及してくることもあるでしょう。 彼女が自分の感情をぶつけてくることもありますし、あなたのした行動について理論的に攻めてくる可能性もあります。 しかし、ここはまずは彼女の言い分を聞いてあげてください。

  • 彼氏が病んでる時彼女が取るべき適切な行動を解説しました!

    なんか彼氏が病んでる・・・ 彼女として何をしてあげればいいのか・・・非常に悩むところですよね! 支えてあげたいけど、さらに傷つけるようなことになってもいけないし・・・。 彼氏が病んでる場合、彼女としてどんな行動を取るのがベストなのか、『正しい対処法』を解説していきます! 正しい対処法 まず大前提として、彼氏が今現在病んでいるということは、すでに傷付いていたり、悩んだりしているということ。 彼女としてはこれ以上悩みを増やさないように配慮することが求められます。 彼氏の為に色々してあげたい気持ちは分かりますが、彼女がまず考えるべきなのはシンプルにこの2つです! 無理してあれこれする必要はありません。 彼氏に寄り添うことが大事ですよ! それぞれ解説していきます。 いつも通りに接する 特別なことをするよりも一番心掛けて欲しいのがこれ。 いつも通りいること。 彼氏が病んでいる時は、自信を失っていることが多いです。 『自分ってダメな奴だな』『情けないな』こんな風に思っている時って、どんどん落ち込みますし、ネガティブになります。 ダメな自分を意識してしまうと『彼女にも嫌われるのでは?』『彼女ももしかしたら俺のダメなところに気付いているのでは?』なんてことも思ってしまう可能性があります。 あなたが距離を置いても彼氏は落ち込むし、変に気を遣ってあれこれ世話をしてしまうと、今度は自分の不甲斐なさのせいで彼女に気を遣わせていることに悩むかもしれません。 ポイントとしては、いつも通りいることをこころがけましょう。 今のままでいいし、私はあなたから離れないよ、というのを態度で示してあげるのです。 そうすれば彼氏も安心します。 愚痴を聞いてあげる 病んでいる彼氏の腹の中には、誰かにぶちまけたいけど言えなかった負の感情があるかもしれません。 男性は女性ほど愚痴らず、愚痴を言う自分かっこ悪い、と思っている人も少なくありません。 その為、イライラやモヤモヤ、不安などを誰にも言えず、ずっと一人で抱え込んでいるのです。 是非その気持ちを吐き出させてあげましょう。 とはいえ、無理に聞き出すのはよくありません。 彼氏がぽつっとでも話してくれたらそれを聞いてあげましょう。 男性は女性のようにマシンガントークをすることはありません(笑)。

  • 彼女とうまくいかない!関係修復の解決法を解説!彼氏が気を付けることを総まとめ!

    彼女と付き合っているけど・・・なぜかうまくいかない! このように悩む男性は多いようです。 しか~し!!ちょっと待ってください!! そもそも、なにも努力せず、そばにいるだけでうまく行く方がおかしな話なのです! 彼女との関係を良好にするためには『相手を知ること』! あなたにとって良いと思っていることが向こうにとってはどうでもいいことかもしれません。 当然逆もあります。 相手のこと知るためにはお互いに歩み寄る必要があります。 彼女との関係がうまくいかない原因を知り、対策していきましょう! 彼女と上手くいかない原因 どんなカップルでもこの時期は必ず迎えます。 ある意味、相手を知るチャンスだとも言えます。 交際初期は相手に気を遣っていますが、慣れてくると素が出て来ますよね。 頑張って乗り越えていきたいところです。 二人の関係がうまくいかない原因は大体パターンが決まっています。 ほんとシンプルだけどこの6つだと思います。 それぞれ解説していきます。 原因①意思疎通がちゃんと取れていない 我々はエスパーではないですから、ちゃんと会話しないと相手が何を思っているかなんてわからないです。 その為には言葉で伝えないとだめです。 表面だけの薄っぺらい会話しかしていないと相手のことを知ることなんてできません。 傷付きたくなかったり、面倒だったりして上手くコミュニケーションを取れていない人は意外と多いものです。 ちゃんと相手の意見を聞かずに相手の考えを勝手に推測していると問題が大きくなりますよ。 ②どちらかが我慢している 一見、二人の仲が円満に見えても、実はどちらか一方が我慢をしているだけ、というケースも多いものです。 この場合、最初は我慢できていてもいずれは不満が爆発します。 『今までは許してくれてたじゃん!』ということも急にNGになったりするのはこれが原因です。 ③相手に求めすぎている あなたの勝手な理想を相手に求めすぎていませんか? 『べき』理論はあなたの中での勝手な思い込みで、相手は重要視していない可能性があります。 あなたの勝手な『理想』を押し付けられたら向こうとしてはたまったもんではありません。

  • 彼氏が上から目線でむかつく!今後どうしたらいいの?

    彼氏が上から目線でむかつく! そんなことないですか? この上から目線彼氏は地味に性質が悪くてなかなか治らないのです。 今回は をまとめてみました。 読んでるとイラっとするかもしれん。 先に謝っておく!すまんな!! 上から目線彼氏から言われたイラっとくる一言 では、思わずイラっとしてしまう男性の事例を紹介します。 おまえ・こいつ 恋人の呼び方についてはいろいろな好みがありますが、特に女性から嫌がられるのが『お前』呼び。 まるで所有物のように、そして、そこに上下関係があるような不快感。 特に近年は柔らかい男性が多いので、この手のオラオラ失礼男子は敬遠されます。 『俺のこと好きだろ』『俺がいないとダメだね』 完全なうぬぼれ&過信系男子です。 これが通用するのは少女漫画の中だけなんだな~(しみじみ)。現実でされるとイラっとします。 芸能人なみに欠点がないのであれば話は別ですが、そんな人いませんよね(笑)。 謙虚さもないので、見ていて恥ずかしいタイプです。 命令 『男尊女卑』という単純な考えだけでなく他人に対して命令をするタイプがいます。 命令癖というのは性質が悪く、なかなかなおりません。 彼女に命令するということは、会社の後輩、自分のこどもなど『立場の弱い人』に対して命令をする可能性があります。 当たり前だよね?そんなことも知らないの? えらそうにするのは相手を下に見ているからです。 本当に賢くて謙虚な人は『自分はまだまだ無知だ』と思っているのでえらそうにしません。自分より立場が下の人からも学ぶところがあり、尊重したいと思っているものです。 だからダメなんだよ(説教) 男性は離村的な生き物ではありますが、なにかあると理論で攻めてくる人っていますよね。 言いたくなる相手の気持ちも分からんでもないですが、理論が分かればすべて解決するのであればだれも苦労しませんよね。 相手の空気を読まずにガミガミ言ってしまう人は相手の気持ちを考えず、自分の満足の為に理論をぶつけていると言われても仕方ありません。 上から目線の特徴 上から目線男子には共通の特徴があります。

  • 中村イネ(堀江晶太)が不倫で被った代償。引退騒動~現在までのまとめ!世間からの大バッシングの末に得たものは・・・

    不倫が発覚すると大きな社会的制裁を受けることが多いですね。 近年だとベッキーさんでしょうか・・・。番組降板だけでなく多額の違約金。それでも払えるのがすごいのですが、不倫は年齢や身分を問わず、当然世間は容赦しません。 皆さんはこの人を覚えているでしょうか? ニコニコ動画が流行り始めた2000年頃、ハイクオリティーの動画を上げてその界隈で一斉を風靡した中村イネさん。馬のかぶりものをしているのが印象的でした。 動画内では顔を隠していましたが、会話の内容から当時、現役の男子高校生であったと言われています。 多くのファンを持ち、ニコニコ界のトップに君臨した彼。 才能あふれる男の子が不倫をしてしまったのです。 その後世間からの大きなバッシングを受け、高校中退・・・。動画の削除など、多くのものを失いました。 『高校生なのにかわいそう』とも思いたいのですが、それだけ不倫の代償は大きいということ。 年齢は関係ないのです。 中村イネさんの引退~現在までの活動を追いました。 中村イネの不祥事 中村イネ、柏木志保と不倫 ニコ主として人気が爆発していた全盛期、中村イネさんの不倫が発覚します。 不倫だけでも問題なのですが、そのお相手がまたその界隈での有名人であったことから話題性が大きくなってしまったんですね。 中村イネさんの不倫相手となったのは、週刊少年ジャンプで連載をしていた漫画家矢吹健太朗さんの奥様だったのです。 矢吹健太郎さんと言えば、『ToLoveる』や『BLACKCAT』を連載する売れっ子漫画家です。 奥様は柏木志保さん。奥様自体も知名度があったので、不倫が発覚してからは一気に大炎上となりました。 当時、中村イネさんは現役の高校生。そして柏木志保さんは子供もいました。 謝罪対応を間違えてさらなる炎上 近年は不倫や不祥事をすると芸能人もとにかく早急に、誠意を持って謝罪をすることが求められますね。 謝罪会見の出来栄えで次第でその後の世間の目も仕事も随分違いが出てきます。 でも当時はまだそんな文化もないし、なんてったってネットでの有名人。テレビで取り上げられることもありません。 それで初期対応を間違えてしまったんですね。。。

  • miwaの出産&育児は大丈夫?考えられる3つの懸念!主婦から嫌われる理由とは?

    結婚する前の交際期間も、そして結婚してからも厳しい声があげられるmiwaさん。 交際までのmiwaさんの言動があざとかったとか、他の俳優にも色目を使っていたとか、バッシングの原因となっていたポイントはいくつかあるのですが(笑)、まあそれは置いておいて、問題は『今後』です。 世間が心配するのには理由があります。 題して『2020年、miwaの背負うものが大きすぎ問題』です! これだけの多くのことが重なっている1年。 アスリートの妻としての大きな責務。そしてアーティストとしての自身の活動とイメージの回復。 その為にはこの3つを何としても全て成功させなければいけません。 miwaさんを待ち受ける現状を調査しました。 絶不調!萩野公介選手の現状 前回のリオオリンピックで金メダルを獲得して以降、どんどんタイムがおちていった萩野公介選手。 結婚を発表した2019年9月時点でも調子は回復せず、オリンピックへの出場するための基準タイムすらも戻せていない状態です。 これからmiwaさんは、萩野公介さんのスランプを脱出させないといけないわけですが、さらに苦しい現状として、先に東京五輪に出場が決まった、ライバル瀬戸大也選手の妻と比較されるという現状が待ち受けています。 できちゃった婚に向けられる世間からの厳しい目 萩野選手にとっても今回の東京五輪は人生をかけた勝負だと思います。 自国開催のオリンピックにに出場できることはとても特別なことですよね。 正直、現在25歳の萩野公介選手は今回の東京五輪がオリンピック自体がラストチャンスになることだって十分に考えられるのです。 なんとしてもタイムを上げないといけない! そんな中、代表入りも決めていない段階での結婚。しかも子供を授かったとなると、正直計画性がないと言われても仕方ありません。 miwaさんと萩野公介さんの出会いと活動を時系列で解説します。 萩野公介 miwa 2016年 リオ五輪金メダル獲得 2016年10月 テレビの仕事を通じで出会う 2017年 交際スタート 2017年 不調に陥る 2019年2月 スペインの高地合宿を取りやめ コナミオープンで決勝を棄権 2019年4月 日本選手権出場辞退

  • 嵐・二宮和也と伊藤綾子の結婚でwikipedia(ウィキペディア)が大荒れ!【まとめ】

    嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの結婚発表でネット界隈も大荒れとなっています!そんな中、二宮和也さんのファンと思われる人が二人のウィキペディアを書き換えまくり、大参事となっています(笑)。 その経緯をまとめてみました! 二宮和也さんのwikipedia(ウィキペディア)のあらし まずは二宮和也さんのウィキペディアから見ていきましょう! 二宮くんのwikiがえらい事に。 かわいそすぎやろ。二宮くん。。#嵐#二宮 pic.twitter.com/LxVVcj7MzF — harry (@pippiharry) November 12, 2019 (転載ごめんなさい。) 二宮結婚おめでとうやけど、Wiki面白すぎて中々寝れん笑笑#二宮結婚 #二宮 #伊藤綾子#嵐 pic.twitter.com/LCazE9zDul — 怜音@0207 (@Reo_20030207) November 12, 2019 【悲報】嵐オタさん、二宮の結婚相手の伊藤綾子アナのWikiを荒らしてしまう…#二宮和也 #伊藤綾子 — ごーや速報 (@goyahsoku) November 12, 2019 二宮和也結婚したけどファン怖すぎ・・・ 二宮和也のwikiが「伊藤綾子と結婚とかマジクソ和也」になってる・・・#二宮和也 #結婚 #嵐 #arashi #伊藤綾子 #ninomiya pic.twitter.com/BaqrfJfvOm — ホスト 朱愛 (@kanon_hiiragi1x) November 12, 2019 ごめんなさい! ちょっと笑ってしまいました(笑)!! というか、二宮和也さんのファンは結婚報道が出てショックだったんでしょうね・・・! そこで『よし!ウィキペディアを書き換えよう』と思うその発想力が怖い・・・。 伊藤綾子さんのwikipedia(ウィキペディア)のあらし 続いて、奥様、伊藤綾子さんのウィキペディアを見てみましょう! 伊藤綾子のwikiの名前がひどい いとうあさこワロタwww#ニノ結婚 #伊藤綾子 pic.twitter.com/OYZi8JHp6t — さく

  • 【嵐結婚】二宮和也のファンの過激発言まとめ!妻伊藤綾子へのキツイ意見

    嵐の二宮和也さんが結婚を発表しました! お相手は以前から交際の噂があった、もとアナウンサーの伊藤綾子さんです! 美男美女のカップル誕生に祝福の声があがる中、二宮和也さんのファンとしてはこの状況に怒りを感じてい様子! 二宮和也さんのファンの過激発言をまとめてみました! 二宮和也結婚に関するファンのツイッター このおばさんのどの辺に3億円の価値があるのか是非とも聞きたい😂😂😂😂#二宮和也 #伊藤綾子 pic.twitter.com/UvS7mJCK9J — 二宮くんが好きなだけ#それでも愛しい人よ (@EtdCqFj9KFLhZZ4) September 17, 2019 というか、普通にめっちゃ美人ですし、地方極とは言えテレビ局アナウンサーの内定をもらうのってとっても大変なんですよ・・・! 十分努力しているような気もしますが・・・。 さぁ!皆さん!ジャニショで二宮和也の写真を買いましょう💛 もれなく、伊藤綾子のしわしわな顔をのばすエステ代、台湾スイーツ代、女子会代、ルイ・ヴィトン代になりますよ(*.゚ω゚)💛 その他は、30代なのに内臓(中性)脂肪を死にそうなほどの数値にさせる飯代かな💨#二宮和也 #伊藤綾子 #嵐 — ニノ担かどうか迷走中・・・ (@kazukunayaya) September 16, 2019 二宮和也のウィキペディアも大荒れ! 二宮和也さんと伊藤綾子さんのそれぞれのウィキペディアも大荒れしているようです。 ユーザーが自由に書き換えられるから・・・このような時に困りますね(汗)。 #二宮和也 #伊藤綾子 wiki荒れすぎ pic.twitter.com/7fXt6z4BXg — ね こ め 。 (@_meow73) November 12, 2019 続きまして、うんこてぃんてぃんからの小梅ちゃん!#二宮和也 #伊藤綾子 pic.twitter.com/XlvW2W5jN8 — bnbrbgn (@bnbrbgn) November 12, 2019 片方は夫として

  • 二股をやめたい!なぜやめられないのか、やめる方法などを徹底解説!

    いけないことだと分かっているのにやめられない二股。 どちらか一方を選ぶなんてできない!両方とも好き! ・・・でも! 相手を傷つけているのは自覚しているし、自分も幸せになりたい。 そう思ったらややはり二股をやめるという決断をするべきです。 しかし、やめようと思ってすぐにやめられたら苦労しませんよね! それぞれ解説していきます! 二股を辞められないときの心理状態 二股をやめた方がいいけどやめられない・・・この時どんな心理状態なのでしょうか。体験者の話も聞いてきました。 どちらも捨てがたい わりといるのがこの理由です。 両方とも好き。友達に好きな順位をつけられないのと同様に、同じくらい二人のことが好きで愛している。 心底これを思っているからこそ相手を選ぶことができないのです。 でもこれは相手からするととてもショックな話。 愛しているとは言え自分本位な考えであることは間違いありません。 一人では満足できない 愛情に飢えているタイプ。恋人がいても『モテたい』っていう人っていますよね。 2人どころか多くの人に求められたい。そのような欲求を持っている人です。 交際さえしてなければある意味自由なのですが・・・。 それぞれの長所が欲しい(うまみだけ欲しい) 相手の持つ『条件』を手放したくないという人です。当然、完璧な人間なんていませんから、外見はこっちの方がタイプだけど、内面はこっち・・・。みたいなことが起きてくるわけです。 そしてどちらも手放せない。 愛情ではなく条件で選ぶと1人なんて絶対に選べません。 相手が言いよってくるから 自分自身では終わらせたいと思っていても相手からグイグイと近寄って来て結局ずるずる関係が続いてしまうというパターンもあります。 押しに弱い人がこの状況に陥ることが多いようです。 関係を断ち切る勇気がない 二股の関係を終わらせるということは今後はもう他人になるわけです。当然寂しさを伴います。その寂しさを受け入れることができずにズルズル関係を続けてしまうパターンです。 バラすと脅されている 二股をしていることは当然周囲に隠している人が多い中で、その関係をバラなどと弱みを握られて関係を断ち切れない人がいるようです。

  • デートの待ち合わせ場所を決める時の注意点まとめ!NGスポットも紹介!

    好きな人との大切なデート。 デートプランを考えるのは男性の方が多いかもしれませんね! 今後の二人の関係性にも大きく影響するので、どのようなデートプランにするか、ここに関してはしっかり考える人が多いです。 しか~し! 肝心のデートプランには力を入れても意外と気を抜いてしまうのが『待ち合わせ場所』なんです! え?待ち合わせ場所・・・?そんなに重要なの?と思ってしまう男性も多いと思いますが、ここを失敗してしまうと、デートが始まる前からあなたの印象はマイナスになりますよ! 本番が始まる前からマイナスでスタートするとかマジもったいないです。切実に!! 正しい『待ち合わせ場所』選びをしましょう! ポイントを解説していきます!! デートの待ち合わせ場所はどこがいいの? 待ち合せ場所はとにかく分かりやすいところをチョイスしましょう! 現地についてからも合っているか不安でキョロキョロしてしまうようなところはいけません。 特に相手が初めて行く場所だったりすると、ほんとに困ります。 また、女性は待ち合わせ時間に間に合わせる為に早めに出発する人が多いので、待ち時間を少なくしてあげる、もしくは、早めに着いても苦痛にならないような場所をチョイスするのがポイントです。 オススメはこの4つですね! それぞれ解説して行きます! ①駅の改札 一番のオススメは駅の改札。 メリットが多いです! 基本的に駅の名前さえ間違えずに伝えれば現地に着けますし、駅に着いてからもお手洗い&化粧直しスペースもあります。多くの女性がデート前にメイクや髪形のチェックをしますからその点安心ですね! そしてなにより電車は時間が読みやすいがメリット! 時刻表を見て動けば到着時間が分かりますので遅刻もしませんね! 遅れそうになっても『あと2駅です!』とか伝えると相手も安心できます。 しかし!これが不慣れなところに集合となると、所要時間が何分くらいかかるか分からず不安で早めに家を出ちゃう人って結構多いですよね。 そのせいで無駄に早く着いたり、しかも現地でお手洗いも座るところもなかったりするとマジで最悪です。 駅は色々施設がそろっているのでとにかく対処しやすい! ②カフェ

  • デートを『現地集合』にしたら女性に怒られた男性多発!その原因を徹底解説します!

    デートが決まった時、気になるのが待ち合わせ場所。 主に男性がプランを考えて待ち合わせ場所も決めることが多いと思うのですが、 『じゃ、当日現地集合で!』 なんて言ってしまって女性を怒らせる人が多数いるようです(笑)。 『現地集合』にされるとなぜ女性は怒るのか、それは男性心理と女性心理に大きな違いがあるからです。 いいですか?悪気はなくても女性からするとムッするんです ここを理解していないとせっかくのデートが台無しになります! それぞれの心理を徹底解説していきます!! デートの現地集合は脈なしなのか デートの待ち合わせ場所を現地集合にされると、現地での用務だけが目的で大切に思ってもらってないのかなとか、私のことを適当に考えてるのかな、と女性は不安になるものです。 しかし、これだけで脈あり・脈なしの判断をするのは少し早いかなと思います。 というのも、男性と女性ではデートに対しての求め方、感じ方が違うからです。 男性心理、女性心理をそれぞれ解説していきます! 現地集合を選んでしまう男性の心理 効率的 男性は理論的に、かつ効率的に考える傾向にあります。 駅で待ち合わせするよりも直接現地行ったほうが時間的にも、労力的にも、金銭的にも効率がいい時ってありますよね? そのようなときは当然、ちゃんと明確な理由があって現地集合を選びます。 だってその方が効率が良いんだもの。 デートに慣れていないだけ シンプルになにも考えていない男性もいます。 女性がどこが待ち合わせしやすいか、どのように行きたいと思っているか、そのようなことも考えずに『現地集合でいいっしょ』と簡単に考えてしまうパターンですね。 このような人の特徴としてあまり女性慣れしていなかったり、デート経験が少ないことから『現地集合』以外の選択肢がそもそも存在しないパターンが多いです。 女性の心理傾向 プロセスも大事 女性はプロセスを大切にしたがる傾向があります。 『現地に行くまでもデート』と考えているということです! 映画を観に行くまでの道中、『映画楽しみだね』『どんな内容だろうね』なんて話をしてわくわくの感情を共有したいのです。そんでもって、映画を観終わったらその感想をまた話したいのです(現地解散がダメなのはもちろん)。

  • 社内恋愛マニュアル!職場で片思いした時に考えるべきリスクや告白方法、結婚報告までの流れを総まとめ!

    おーけーおーけー。 結論から言いますとね、諦めたらもったいないです!! 職場恋愛って守らないといけないルールもありますが、他の方法で出会った時にはない『メリット』もあります。 職場恋愛の末にゴールインしたからこそ分かる職場恋愛のいろはを紹介。 職場の人に片思いしちゃったあきらめるべき? 社内恋愛のリスクが高いのは事実。その覚悟はしなければいけません。 でも、職場恋愛は相手の特徴を多角的に分析できる貴重な出会い方でもあります。 何もせずに諦めるのはもったいない! 社内恋愛のメリット 相手の良いところも悪いところも全部見れる 職場ってほんとに素の部分が見えるのがいいですね! とくに、ズルいところ、意地が悪いところなど、普段の恋愛ではなかなか見えてこない『素の部分』が丸見えとなります! 結婚を考えているなら特に!是非とも見ておきたいところです。 これらって、合コンや婚活で出会うとなかなか見えてこない部分です。 合コンや婚活では基本的に自分を良く見せようとする為、プラスの印象から入ることが多いです。 でも、職場は逆。 忙しい中で、毎日必死に仕事しています。恋愛をしようと思って集まっているわけではないので、当然異性に対しても気を遣ってないし、『素』に近いです。 マイナスからスタート、と言ったらわかりやすいかもしれませんね! でも、それがいいんですよ!! そのおかげで結婚してから『こういうつもりじゃなかった!』と感じることが少なくなります。 ちなみに私は26歳の時に初めて旦那と職場で知り合ってずっと同僚のままでいて、結婚したのは33歳の時でした。長く彼の様子を見ていましたので、結婚してからも違和感は一切なし。 なぜなら約6年、彼の様子を職場で見ていたので、彼の他人との付き合い方、仕事のやり方、感情の出方を全て見て来たからです。 全て想像通り。 唯一の違和感があるとすれば、職場と違って家ではルールを決めずにのんびりすごしているところですね(職場では割と細かいルールを決めている)。 まあ、これは嬉しい誤算でした。 結婚をする相手を選ぶなら、結婚前にいかに相手の『素』を見るか、が大切です。 職場恋愛のデメリット

  • 迷惑になる告白方法まとめ!タイミングや場所などしっかり考えてから告白すること!

    『告白』はまさに一世一代の大勝負・・・! 当たって砕けろ精神がいけないとは言いませんが、中には相手にとって迷惑になってしまうような告白をしている人がいます。 今回は相手に迷惑にならないように告白しよう!をテーマに調査してみました! 私の周りで実際にあった『迷惑な告白』エピソードを集めてみましたので、同じ過ちを繰り返さないために一緒に見ていきましょう(笑)! まあ、本来『告白』って誰が誰にしても別にいいわけですし、基本的に自由なんですけどね、でも 相手への気持ちが高ぶりすぎて冷静に考えてられない気持ちも分かるのですが、相手のことを想うのであれば・・・少し冷静に告白のシチュエーションを選んでみてくださいね! 『関係性』が変化する告白 告白をすると成功しても失敗しても二人の関係は大きく変化します。 そのことで相手に迷惑をかけてしまうパターンがあります。 良い友達と認識していた 親友、良き理解者として認識していた相手に告白されると戸惑う人が多いようです。異性として見ていなかったし、逆に、今まで一番そばにいてくれた自分の理解者を失うことへの不安を感じます。 職場内・部活内など 職場内、部活動の仲間など、狭い空間での恋愛はリスクを伴います。一度告白してしまうとどうしても意識してしまうので、元の関係に戻るのは難しいかもしれません。 一番気をつけないといけないのが外野です。 周囲の人がこの告白の事実を知ったらどう思うでしょうか。もしかしたら他にも片思いしていた人がいるかもしれませんし、そうでなかったとしても確実に『気を遣う』ことになります。 飲み会の席とか、グループ分けとか・・・ぶっちゃけ・・・全く意識するなっていう方が無理です!! 特に職場は要注意。なんてったってみんな給料もらってお仕事しているわけですから、邪魔しないようにしなければいけません。 告白の結果に関係なく、周囲の人には告白したことを言わない方が良いです。 唐突な告白 地味にあるのがこれですね。 いきなり告白されても、『え?あなた私の何を知っておられるの?』と思っちゃいます(笑)。

  • 長井短と亀島一徳夫婦が理想的!夫は結婚後も週5でアルバイト!それでも嫁が幸せを感じている理由が感動的!

    芸能人の夫婦像をヒントに『理想の結婚』を分析しています。 今回はモデルの長井短さんと俳優の亀島一徳さんご夫婦の話。 2019年5月に結婚された二人ですが、テレビを見ている私たちはあまり二人のことを知らないという人も多いかと思います。 二人の夫婦像に『幸せな結婚』のヒントがありそうですね!

  • 彼氏がネガティブで困る!彼女はどのように対処すればいい?解説してみました!

    彼氏には『大きな器で受け止めて欲しい』『守って欲しい』、という女性の声を多く聞きます! しかしそんな中、逆にネガティブな言動をする彼氏に悩まされ、振り回されている女性がいるのも事実。 話していてもネガティブな話をしてくるので、正直聞いていてしんどし、げんなりします。

  • ご飯だけのデート!実はメリットいっぱい!初デートは食事デートで次に繋げろ!

    先日、こんな相談を受けました。 確かに、男性がデートプランを立てることの方が多いので責任を感じると思いますし、しかも相手のことをまだよく知らない状態だと凝ったデートプランを立てるのも勇気がいることと思います。 えーとですね、まず結論から言うと、 むしろ初デートなら食事だけにした方が良いとも言えるでしょう。

  • 彼女が自分勝手すぎ!わがままを直す究極の5カ条を徹底解説!

    恋愛に我慢はつきものですが、自分勝手でわがままな彼女に必要以上に振り回されたりしていませんか? というのも、いるんですよ・・・。怒らない彼氏に対して失礼なくらいワガママな言動をする人! この手の人たちは放っておいて治まることはありませんので、彼女が改善するようにしっかり対策をする必要があります! 今回は

  • 結婚できない男性の7つの特徴!会話・清潔感・自慢話…女性に嫌われる要素を徹底解説!

    婚活に真剣に取り組んでいるのに結婚できない男性・・・いますよね! 真面目に向き合っているのになかなか成果に結びつかないという人はもしかしたら努力するベクトルが間違っているのかもしれません。

  • 彼氏が嘘つき!彼女がするべき対処法&改善策を解説!

    『嘘つきは泥棒の始まり』という言葉があるように、人に嘘をつくという行為は他人をきずつける行為で、信頼を下げる行為です。 これは当然恋人関係にも言えることで、彼氏に嘘を付かれて悩んでいる女性が多くいるのも事実。 彼氏が嘘つきの場合、彼女はどうしたらいいのでしょうか。 を解説していきます。 彼氏にこんな嘘をつかれました

  • 好きな人の転勤・異動は距離を縮める大チャンス!さらに告白や社内恋愛のリスクも下げられるぞ!

    自分が片思いしている大好きな人がある日突然『転勤』『異動』になったら・・・ とても寂しいし、恋自体もあきらめなければいけないのかな、と思っちゃいますよね! しか~し! 実はこの、転勤・異動こそ二人の距離を縮められるチャンスなのです!

  • 彼女にドタキャンされたときに彼氏が取るべき行動をNG行動をまとめてみた!

    彼女にデートをドタキャンされた!! 正直、むちゃくちゃショックですよね!! 中には彼女に不信感を抱いたり、怒りをぶつけたくなる人もいるでしょう。 しかし、まずは冷静になってください! 今回は彼女にデートをドタキャンされたときのアレコレを調べてみました。

  • 彼女に痩せてほしい時に彼氏が使うべき『魔法の言葉8選』!やる気を出させてダイエットへ誘え!

    大好きな彼女にはいつもかわいくいて欲しいもの。 それなのに付き合った当初はほっそりしていた彼女がどんどん太っていくのを見たとき、彼氏としては正直彼女に痩せて欲しい!と思う人が多いようです。 しかし、難しいのが、痩せて欲しいけど、彼女を傷つけたくない・・・でも正直痩せて欲しい・・・!!というこのジレンマ!

  • 彼女を泣かせた時に彼氏がすべき3つの対処法!とにかく謝罪するのだ!

    大好きな彼女を泣かせてしまった・・・! その時彼氏であるあなたの脳内はパニックになっているかもしれませんね! とりあえず何からしていいか、何をすることが正解なのか分からない・・・という人が多いので、彼女を泣かせてしまった時の対策法をまとめてみました。 彼女を泣かせてしまった時の3つの対処法 彼女を泣かせてしまった!

  • お金が原因で離婚した夫婦の体験談!日常の些細なことがケンカに!防ぐにはどうしたらいい?

    3組に1組の夫婦が離婚していると言われる現代。 これから結婚する人も、すでに結婚している人も、多くの人がどんな理由で離婚しているのかを知ることによって自分たちの結婚生活に活かすことができます。 今回のテーマは『お金』です。

  • 諦めるべき恋愛パターンを解説。幸せになる為に意識すべきは周囲の反応!

    恋愛には色んな形がありますが、中には諦めるべき恋愛というのがあります。 お互いに幸せになるはずの恋愛で、本人やその周囲の人・・・だれかが傷付いたり不幸になるような恋愛は諦めないといけない恋愛に該当するかもしれません。 愛する気持ちに蓋をするのは非常にツライと思いますが、誰かを不幸にすることもまた別の形でツライものです。

  • 彼女のいびきがうるさい!彼氏はどうするべき?原因や対策法を解説!

    先日旦那に、『昨日いびきが爆音だったよ!疲れてるんだね~^^』と言われました。 はい\(^o^)/?? あたくし全く記憶にござーませんが・・・。 そう、いびきの怖いところって本人に自覚がないところですよね! 世間の彼氏様は彼女や嫁のいびきについて一体どう思っているんだろうか・・・。

  • うざい彼女の12の特徴と対処法まとめ!改善していくしかないぞ・・・

    大好きで付き合い始めたのに・・・最近なんか彼女のことがうざい・・・ このように感じている人はいませんか? 最初はちょっと『ウザいな』と思った程度でもこれが続くと破局の原因になることも・・・! そうなるとどちらにとっても悲しすぎますよね! を順番に解説していきます。

  • 浮気の罪悪感との向き合い方!後悔の念から逃れるために考えること!

    恋愛に痛みはつきもの。 でも、自分が浮気をしてしまったことへの罪悪感は他の恋愛トラブルと比べものにならないくらいの苦しみがあるようです。 以前、私は友人の悩み相談を受けました。その女の子は軽い気持ちで浮気をしてしまったのですが、たった1度きり、それもパートナーにもバレていないにも関わらず、罪悪感と後悔の念に苛まれている

  • 彼氏がお金ない時の判断方法!結婚する前に向き合うべきことをまとめてみた!

    彼氏がお金ない! 大好きだけど・・・一緒にいて幸せなんやけど・・・正直、この先のことを考えたらこのままで良いの迷うところですよね!特に結婚を考えているのであればなおさらです。お金の話は避けて通れません。 そこで彼氏の収入面や浪費など不安な点がある人は今後のためにも一度冷静に考えてみましょう。

  • 彼女が浮気してるかも!と思ったらチェック!浮気の原因や兆候をしっかり分析していこう!

    最近彼女の様子がおかしい・・・。 疑いたくはなくてもなんとなく直感で疑ってしまう男性も多いかと思います。 彼女が浮気してるかも・・・! このように感じたらまずは冷静に分析していきましょう。 もしかしたら浮気していないかもしれませんからね! 女性が浮気するときのチェックポイントがあるので順番にチェックしていきましょう!

  • 恋愛に興味ない人の心理分析!好きになってしまった時のアプローチ法を解説!

    近年、若者を中心に恋愛に興味がない人達が増えてるのをご存知ですか? 『絶食系』とも呼ばれたりする彼らですが、そのような心理に達するにはなにか理由があるはず。 実際調査してみると、 このように自分は悩まないからいいや、という問題では済まなくなってきています。

  • 恋愛できない女性の特徴と原因!対策法も調査してみた!

    『恋愛できない!』と言う女性が多くいます。 別に大きな理由はないようですし、恋愛って強制じゃないし、別にしないならしないでいいのでは?と思うのですが、本人からしたら『自分ってなにかおかしいのかな』と悩んでしまうくらい深刻な様子。 ということで、恋愛ができない女性の特徴や原因などを徹底調査してみました!

  • 社内恋愛の脈ありサインを見極めろ!脈なし行為も一緒にチェックしてリスク回避を心がけよう!

    社内恋愛はリスクがつきもの。 その為、気になる異性がいても慎重になってしまう人が多いようです。 本気で追いかけていい恋なのか・・・それを判断するためには気になる異性の言動が『脈あり』行為なのかどうかをしっかり見極めなければいけません。 今回は職場での男女の関係性において ①男女共通の脈ありサイン ②女性の脈ありサイン

  • 恋愛が気持ち悪いと感じる人集合!5つの原因と対策法を解説!

    恋愛に対して『気持ち悪い』などの嫌悪感を感じる人がいるようです。 しかも周囲は普通に恋愛してるし、気持ち悪いと感じてしまう自分がなにかおかしいのかな、病気なのかな、と深刻に悩む人も少なくありません。 結果から伝えるとおかしくないし、そこで悩み苦しむ必要もありません! を順番に解説していきます!

  • 彼女が実家暮らしってヤバイの?メリットとデメリットをまとめてみた!

    先日、職場の若い後輩の男の子にこんなことを聞かれました。 ほう・・・。 ごめん!私も結婚するまでずっと実家暮らしだったわ(笑)! 33歳で旦那の元に嫁ぐまで・・・ずっと実家一筋(笑)! 親のスネをガジガジ・・・と(^o^)☆ だからね、言ってやりましたよ! 『私もずっと実家暮らしだったから大丈夫だよ!!』(何が?)

  • 恋愛の相手を直観で決めるメリット!運命の人を見分ける五感をフル活用せよ!

    恋愛をするときにあれこれ条件を考えてしまう人がいますね! 特に結婚を考えた場合などは慎重になりがち。 恋愛は頭ではなく心でするものだ!という人もいますね。 つまり、頭であれこれ考えるのではなく、直観で感じ取るもの。 実は直観でする恋はいろいろメリットがあることが分かりました。 早速迫っていきましょう!

  • 恋愛が長続きしているカップルが実践している7つの秘訣!

    燃え上がるような恋。ようやく気持ちが届き交際に発展してもなぜか長続きしないという人がいます。 『自分って恋愛に向いてないのかな・・・』なんて悩んでしまう人がいるほどです。 実は恋愛が長続きする人には共通の特徴がありました。 そしてその人たちが実践している『秘訣』を調査してきました。 恋愛が長続きする秘訣

  • 職場恋愛のアプローチ法7選!社内の環境&行事を上手く活用せよ!NG行動もまとめてみたぞ!

    職場恋愛を成就させるにはまずアプローチをする必要があります。 もっと仲良くなりたいのに今までなかなかそのきっかけがなかったという人は自らアプローチを仕掛けていきましょう! ただし、職場恋愛は様々な制限がありますし、間違ったアプローチをするとウザがられたり嫌われたりすることもあります。

  • 職場恋愛のアプローチ法7選!社内の環境&行事を上手く活用せよ!NG行動もまとめてみたぞ!

    職場恋愛を成就させるにはまずアプローチをする必要があります。 もっと仲良くなりたいのに今までなかなかそのきっかけがなかったという人は自らアプローチを仕掛けていきましょう! ただし、職場恋愛は様々な制限がありますし、間違ったアプローチをするとウザがられたり嫌われたりすることもあります。

  • 職場恋愛で告白するときの注意点!社内のタイミングを良くみて突撃せよ!

    『職場恋愛』で告白する場合は普通の恋愛と違ってタイミングが重要です。 なぜなら職場ではまずなにより優先されるべきは業務だから。 業務を邪魔するようなことがあってはいけません。その為、仕事が忙しい時期に告白して相手を邪魔するのもいけないし、もし振られた後も周囲に迷惑をかけるようなことがあってはいけません(変な気を遣わせた

  • 社内恋愛で別れた後に絶対にやってはいけないNG行動!対処法や相手の接し方を解説!

    職場で出会ってお互いに魅かれて始まった社内恋愛。 しかし恋愛に別れは付きもの。様々な理由から別れを決断するカップルも少なくありません。 通常の恋愛であれば『別れて終わり!』で済むのですが、社内恋愛のツライところはその後も同じ環境で仕事をし続けなければいけないということ。さらに、自分たちだけでなく他の社員の事も考えなけれ

  • 告白は直接伝えるべき!振られた後のリスクを考えても他の告白方法を選ぶのはデメリットが多すぎる!

    大好きなあの人へ自分の気持ちを伝えたい・・・そう思ったときにまず悩むのは告白方法だと思います。 電話 LINE 手紙(個人的に結構好き) 友達に伝えてもらう いろんな告白方がありますが、どの方法が一番良いのでしょか。 結論から言うと、『直接会って口頭で伝える』方法が絶対に良いです。

  • 職場恋愛で嫉妬するときの対処法!嫉妬の要因が満載の社内で上手く回避するのだ!

    まずお伝えしたいのが、 職場恋愛において、嫉妬しないというのは5000%不可能です!! 当サイト『縁むすびLab.』の管理人のわたくしも、過去職場恋愛の末結婚に至りましたが、『社内』という超特殊な空間において、しかも交際していることを会社に隠しているのだとしたら、それはもう嫉妬心を抑えるのは無理というか、逆に『嫉妬祭り

  • 社内恋愛は雰囲気でわかる!バレる原因をとことんまとめてみた!

    絶賛社内恋愛中のそこのあなた! もしかしたら本人達は上手く隠せていると思っていても、バレバレかもしれませんよ(笑)! というのも、実は周囲って結構するどくてですね・・・。社内恋愛をしていることが、ちょっとした二人の雰囲気でわかることが多いものです。 かくいう、当サイト『縁むすびLab

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんこさん
ブログタイトル
縁むすびLab.
フォロー
縁むすびLab.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用