chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕の独り言 https://www.eaeayou.com/

僕が書きたいこと、伝えたいことをつらつらと書いていくブログです。 アイドル、ロック、EDMなどいろいろな音楽やベイブレードなどが好きです。

えあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/23

arrow_drop_down
  • 僕の好きなものについて

    僕の好きなもの紹介! 今回は僕の好きなものについて紹介します! いっぱいありすぎて紹介しきれないのですがなんとか厳選していきます! 其の一 音楽! 僕は音楽が大好きです! 音楽の中でも激しくてノれるやつは最高ですね… 曲の世界観に取り込まれる瞬間は何とも言えない快感です。 特にアイドルソングやボカロが好きです。僕は俗にいうオタクってやつなんです。 これについて語りだすと止まらないので、別記事で詳しく言いますね。 其の二 ベイブレード! ベイブレード自体は昔から知っていただけだったのですが、つい最近YOUTUBEでベイブレードの動画を見てから一気にはまりました! まじで面白いですよ! 其の三 オ…

  • ブログを開設しました!

    はじめまして! えあです。 深夜の謎のテンションとノリでブログ開設しました。 日常で起こったことや趣味について書いていこうと思ってます。 普段ブログというものをあまり読まないので いまいちどんな感じで書けばいいか分からないです… 分からないなりに頑張っていきます! 一番最初の記事なので自己紹介しますね。 名前ー えあ 年齢ー 非公開 好きなものー 音楽、ベイブレード 簡単に自己紹介を書いてみました! これからの記事で好きなものなどを、詳しく紹介できたらいいなと思います。 初めてのブログなので不安もありますが、続けられたらなと思います! それではまた次の記事で会いましょう!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えあさん
ブログタイトル
僕の独り言
フォロー
僕の独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用