chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕の独り言 https://www.eaeayou.com/

僕が書きたいこと、伝えたいことをつらつらと書いていくブログです。 アイドル、ロック、EDMなどいろいろな音楽やベイブレードなどが好きです。

えあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/23

arrow_drop_down
  • 【デュエマ】逆襲のギャラクシー卍獄殺‼を開封してみて【神引き】

    こんにちは、デュエマ初心者のえあです。 今日は先日購入したデュエマの拡張パック"逆襲のギャラクシー卍獄殺‼"を開封してみました。 このパックは、ゴゴゴデッキを作ろうと思って買ったのですが、ゴゴゴブランドが殿堂入りしてしまいました。なのでこのパック買った意味ないやん…って思っていたのですが開封してみて、やっぱ買って良かったって思いました。 そのよかったと思えた今回の開封結果は… 撮影の時に電気が明るすぎて少し見えにくいのですが、こちらが今回の開封結果です。 暴走龍5000GT 卍月ガ・リュザーク卍/卍・獄・殺 遣宮使ネオンクス ベ・ラスカ・ス 歴史を語るブレイン ドンパッチおじさん すももんが …

  • 【デュエマ】デュエマ始めます【初心者】

    こんにちは。 この度アイドル、ベイブレードに加えてデュエマにも手を出すことになりました。 小さいころもデュエマ自体はしていたのですが、超次元ゾーンが出てくる直前くらいで辞めていました。 その時以来のデュエマなので、ルールなどが増えていて勉強しなおしでした(笑) 当時のカードもすべて売ってしまっていたので、また一からやろうと思い構築済みデッキを買ってきました。 この構築済みデッキ:ジョーのガチャメカ・ワンダフォーで何年ものブランクを取り戻しつつ、最新の環境デッキを作っていこうかと思います。 またこのデッキは、序盤は低コストのジョーカーズでバトルゾーンを豊かにし、中盤にGR召喚で布陣を固め、そのあ…

  • 【ヨルシカ】”心に穴が空いた”を聞いてみて【新曲】

    つい先ほど、YouTubeにてヨルシカの新曲「心に穴が空いた」が発表されました。 ヨルシカ - 心に穴が空いた (Music Video) 今回の新曲もn-bunaさんらしい儚げなメロディーの中にしっかりとした力強さみたいなものを感じられる曲でした。 そしてそのメロディーの魅力を最大限に引き出し、聞き手にしっかりと歌詞を届けるsuisさんの歌声も最高でした。 MVは、「心に穴が空いた」というタイトル通り胸の場所に大きな穴の空いた人形を中心とした構成になっています。 街や海、山を人形視点で見ているような感じになれるMVです。 見ていると、どんどん曲のなかに引き込まれるような錯覚に襲われました。 …

  • 【20190624】ブログを始めて一ヶ月【感じたこと】

    こんにちは、えあです。 2019年6月23日で、このブログを開設して一ヶ月になりました。稚拙な文章ですが読んでいただきありがとうございます。 ブログを始めたきっかけは深夜テンションのノリと勢いでした。しかし、なんとか一ヶ月続けることができました。ありがとうございます。 途中で何も書いていない空白期間がありましたが、最近ブログを本格的に運営してみようという気になりほぼ毎日更新しています。(四日目) このモチベーションを崩さないように頑張っていきます。 ほぼ毎日更新を始めてからのアクセスはぼちぼちという感じです。 深夜に投稿した下の記事のおかげか、今日は過去一番のアクセス数になりました。やはりツヴ…

  • 【改造】ツヴァイロンギヌス.St.Rb' 滅について【ベイブレード】

    こんにちは、初心者ベイブレーダーのえあ( @eaeayou)です。 今回は先日発売されたツヴァイロンギヌス.Dr.Sp'の個人的おすすめ改造を紹介していきたいと思います。 ツヴァイロンギヌスはデフォルトでもえげつないくらい強いです。そのままデフォルトで使い続けるのもいいと思いますが、やはりベイブレードといえば改造できることが楽しみ方の一つ。 改造するしかないですよね() はじめに この改造のメリット ①ギミックによる攻撃力増加 ②回転力が落ちてからの追撃 この改造の欠点 ①外周を回ったら終わり ②スタミナ まとめ はじめに それでは私のオススメ改造を紹介します。 その名は… ツヴァイロンギヌス…

  • 【新発売】ツヴァイロンギヌス.Dr.Sp' 滅【ベイブレードバーストGT】

    こんにちは!初心者ベイブレーダーのえあです! 今日は、6月22日発売のベイブレードバーストGTシリーズ新商品! ツヴァイロンギヌス.Dr.Sp' 滅 を買ったので、レビューしていこうかと思います。 発売日 値段 内容 レイヤー ガチンコチップ ウェイト ベース ディスク ドライバー 使用してみて まとめ 発売日 2019年6月22日(日) 値段 1200円(税別) 内容 レイヤー ガチンコチップ ロンギヌス 大きくて硬い二つのロックを伏せ持つ破滅の槍ロンギヌスモチーフの左回転のガチンコチップ。 まさしく左回転版ヴァルキリーといったところです。 ウェイト 滅ウエイト 重心を左右二箇所に集中させる…

  • 【でんぱ組.inc】 "形而上学的、魔法"を聞いてみて…【新曲】

    つい先ほど、でんぱ組のYouTubeチャンネルにて夢見ねむ卒業後初シングル"いのちのよろこび"のカップリング曲"形而上学的、魔法"が発表されました。 でんぱ組.inc「形而上学的、魔法」Music Video 曲の雰囲気はおやすみポラリスパラレルワールドのような感じです。沸く系の曲というよりは聞いて見る系のエモエモな曲です。 なんと表現したらいいのかわからないのですが、一言でこの曲を説明するなら めちゃくちゃかっこいい って言いたいです。 曲調はゆったりとしていながらカッコよく、自然と聞き手を曲の世界へ引き込むような曲です。 メンバーのダンスもとにかくかっこいいです。魅せるようなダンスで見入っ…

  • ブログを始めてみて思ったこと

    こんにちは、初心者ブロガーのえあです。 今日はブログを始めてみて感じたことを書いていこうかと思います。 僕がブログを始めてそろそろ1ヶ月が経ちます。深夜テンションのノリでブログを始めたので全然更新とかできていなかったのですが、最近やっとしっかり運営していこうって思いだしました。 僕はそもそも文章を書くことや構成を考えることが苦手なので、その苦手を潰しつつ更新していきたいです。 ブログを始めてから今日までで3記事しか出していなかったので、今から可能な範囲で記事を多く書いていきます。 それとなぜなのか分からないのですが、昨日急にアクセスが伸びていてビックリしました。 昨日以前は一日平均5アクセスく…

  • お題「マイブーム」で書いてみます。

    お題「マイブーム」 今回はお題「マイブーム」でブログを書いてみようと思います。 僕のマイブームと言えばやっぱりベイブレードですね。 元々仮面ライダーとかスーパー戦隊などのおもちゃの動画をYouTubeで見るのが好きだったんですよ。 そしてYouTubeで特撮系のおもちゃの動画を出しているLEOTOYさんの動画を見ていたら、関連動画にベイブレードの動画があってですね。面白そうだったので見てみたんですね。 そしたらどハマりしちゃったんです笑 それからYouTubeでLEOTOYさんやがわしょさん、ためならおじさんにアイアムマンさんなどの動画を見ていたらベイブレードやりたくなってしまい、つい買ってし…

  • ジャッジメントヴァルキリー.St.Hn' 烈 について

    こんにちは! えあです。 最近バイトが忙しすぎてやばいです… 人がいないせいで平日なのに土日並みの忙しさでした。 ただこのことを伝えたかっただけです(笑) あ、あとベイブレードについても書きます(本題) 最近っていうか、まあ最近なんですけどバイト終わりの夜中に一人でベイブレードするのにハマってるんですよ! ちょっと寂しいけどかなり楽しいです(笑) それで今気にいってるカスタマイズを紹介します! これです! ジャッジメントヴァルキリー.St.Hn' 烈 動き方がなんか好きなんですよね。 ジャッジメントベースによる強力なアタック力! ヴァルキリーチップによる固いロック! 烈ウェイトの偏重心! ステ…

  • 僕の好きなものについて

    僕の好きなもの紹介! 今回は僕の好きなものについて紹介します! いっぱいありすぎて紹介しきれないのですがなんとか厳選していきます! 其の一 音楽! 僕は音楽が大好きです! 音楽の中でも激しくてノれるやつは最高ですね… 曲の世界観に取り込まれる瞬間は何とも言えない快感です。 特にアイドルソングやボカロが好きです。僕は俗にいうオタクってやつなんです。 これについて語りだすと止まらないので、別記事で詳しく言いますね。 其の二 ベイブレード! ベイブレード自体は昔から知っていただけだったのですが、つい最近YOUTUBEでベイブレードの動画を見てから一気にはまりました! まじで面白いですよ! 其の三 オ…

  • ブログを開設しました!

    はじめまして! えあです。 深夜の謎のテンションとノリでブログ開設しました。 日常で起こったことや趣味について書いていこうと思ってます。 普段ブログというものをあまり読まないので いまいちどんな感じで書けばいいか分からないです… 分からないなりに頑張っていきます! 一番最初の記事なので自己紹介しますね。 名前ー えあ 年齢ー 非公開 好きなものー 音楽、ベイブレード 簡単に自己紹介を書いてみました! これからの記事で好きなものなどを、詳しく紹介できたらいいなと思います。 初めてのブログなので不安もありますが、続けられたらなと思います! それではまた次の記事で会いましょう!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えあさん
ブログタイトル
僕の独り言
フォロー
僕の独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用