chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニートinパリ - 行けっ森蔵! https://hyper21.hatenablog.com

偶然子供の頃夢見たパリに住むことになった30代女性。パリからキラキラを取り去ったリアルな現地の生活と、著者の心の葛藤と(いずれ近い将来あってほしい)成長を描く。 なぜか印象派の画家ベルトモリゾに憧れている。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

ベルト森蔵
フォロー
住所
フランス
出身
青葉区
ブログ村参加

2019/05/21

arrow_drop_down
  • ストライキと寝室のドアと

    12/5(木)からパリの公共交通機関のストが続いている。バス・電車全てがストップ。とはいっても、朝・夕方の通勤時は動いている路線もあるらしい。しかし、私の使っている路線は全てダウン。木・金と二日とも往復2時間かけて徒歩で学校へ通った。自転車やキックボード的なものを借りるサービスはあるようだが、使った後は指定の場所に止めて返さないといけないのが億劫。 自分の体づくりにもダイエットにも良いし、と思い、実は3週間ほど前から週末は近所を30分ランニングすることで鍛えていた。 鍛えた成果を試す時が来た! 1日目はランナーズハイならぬ「ハイキングハイ」で気持ちよく往復できた。普段はフランス生活の文句ばかり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルト森蔵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルト森蔵さん
ブログタイトル
ニートinパリ - 行けっ森蔵!
フォロー
ニートinパリ - 行けっ森蔵!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用