chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナピオノート https://napiokun.hatenablog.com/

28歳無職ナピオの日々の雑記です。無職になってからの日々、転職活動、趣味のこと、たまに恋愛のことなど、思いついたことすべてを綴ったノートのようなブログです。真面目っぽくのん気な内容なので気楽にのぞいていただけたら幸いです!

ナピオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/20

arrow_drop_down
  • 1か月で退職

    またまた、しばらく更新できませんでした。 新しい仕事、思った以上に色々な問題が発生して、タイトルの通りです。 前職を退職後、2か月で決めた今の仕事。試用期間は1か月のため、来週からは正社員になる予定でした。喜ばしい出来事だったはずなのに、残念です。 私は、退職される先輩(女性)の後任として入社しました。配属された部署は2人のみと小さく、その先輩にしか分からない業務を引き継ぐため、必死で仕事を覚えなくてはなりません。幸い、先輩は信じられないくらい丁寧に、優しく仕事を教えてくださり、大変ありがたい環境でした。 だったら何が問題なんだよ!!って感じですよねー・・・。 先輩と2人になったタイミングで聞…

  • 内定が決まり、就職!

    しばらく更新ができませんでした。 そう、タイトルの通りです。 内定をいただき、転職できましたーー!!! 仕事を辞めてちょうど2か月、意外と短かった無職生活・・・。 少し前から、すでに働き始めております。 家から通える事務職、あまりにも求人がなく、一時はどうなることやら、本当に将来が不安になりました。私が住んでいるところは割と田舎なので、もう家から通うという条件が贅沢なのです(涙)いいなあ都会。 家から通うことをうっすら諦めてエージェントに相談しても「事務は大人気。未経験では難しいので営業を」と口酸っぱく言われ、「もう営業しかないのかな・・・セールスだけは二度としたくないのに」とお先真っ暗な気持…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナピオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナピオさん
ブログタイトル
ナピオノート
フォロー
ナピオノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用