chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ https://nailworm.hatenadiary.jp/

長年悩まされている、頑固なにごり爪・変色爪を根治するまで闘う男のブログで、現在進行形でお伝えします。

砂浜太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/17

  • NHKの改革(解体)が必要

    見てもいないもの、使っていないものにお金を払うのは資本主義の原則に反している 世の中は、要らない物は自然に淘汰されていくものです。 これは今も昔も変わりません。 日本には要らないものがたくさんあり、その筆頭格ともいえるのがNHKです。 【NHKぶっ壊れ確定】Googleさん”全世界の民放800チャンネルをライブ配信します”…NHKが国民から受信料を徴収できなくなりいよいよ本格的にテレビの時 NHKは国民からNOと突きつけられているのです。 こんな時代の流れに逆行しているような、放送局は要らない!!

  • ホント韓国は日本のストーカー。日本を見るなよ

    日本のプロ野球選手との年俸を比較 そもそも、韓国自体に価値なんてないだろ! いちいち日本を見るな。 どれだけ日本が好きなんだよ。 逆に日本は韓国選手の年俸なんて気にしないし、そもそも興味が無い! ただただ関わりたくないだけ! そのまま国と共に消滅してくれるのが一番!

  • 立憲の議員で、この人は好きになれませんが、病気は克服して欲しいです。

    立憲民主党 原口議員 悪性リンパ腫を公表 本当に、このような病気がこの世から消えるといいですね。 原口議員は好きになれませんが、我々人類共通の敵は病気です。 原口議員が病気に打ち勝ち、回復されることを願います。

  • これから、帰化一世立候補者が乱立する

    本名を隠す、英利アルフィアを次の選挙で当選させてはいけない!! こんな訳の分からん奴が当選してしまうのだから、これからは野党を中心に帰化一世がどんどん立候補するのが目に見えています。 そもそも帰化一世が立候補できるのがおかしい。 これなら中韓人が日本に帰化して、議員になり、日本を乗っ取ろうとするのが目に見えています。 英利アルフィアという名前と、この顔は特徴的だったので覚えていますが、たしか以前落選していたと思います。 自民の河野や茂木、そして二階などが推しているということで、もう危ない奴だということが分かりますね。 今回は補選だったので、一応当選はしましたが、すぐに解散総選挙が行われれば、ま…

  • 勘弁してくれ!よそへ行け!

    嬉しくない1位 お前ら中国人は日本に来るな! よそへ行け!! お前らのせいで、日本は汚されている。 そもそも、中国のほうが何倍も大きいし、観光地もたくさんあるじゃないか。 お前らはコロナ媒介者・梅毒運搬者。 国境を越えるな。

  • 韓国の魂胆は見え見え!日本は困らないから、そのまま日本をホワイト国から除外してろよ!

    これで自分たちは日本からグループAに戻してもらえると思っている 韓国政府よ、こんな茶番は止めろよ。 お前らは日本が韓国をホワイト国から除外して、その報復ですぐに日本をホワイト国から除外したよな。 そのままにしてろよ。 大腸菌まみれの韓国海苔やヒラメなど海産物なんて要らねえよ。 お前らの魂胆は見え見えなんだよ。 行方不明になったフッ化水素はどこへ行ったんだよ? その宿題ができない限り、進展はないぞ。 政府が動こうとしても、国民が許さないし、何より国際社会が許さない。 イランや北朝鮮に横流ししていた時点で、もうお前らは立派な「テロ支援国家」なんだよ! 日本はアメリカやイスラエルから情報を伝えられて…

  • JAよ、ふざけるな!

    産地偽装 そもそもお米を輸入なんてやめろ なぜ日本のお米は美味しくて、自給率100%超えてるのに、わざわざ「糞」の中国米を輸入するのか? JAは自分たちが儲ければ、国民を騙してもいいのか。 【日本に激震!『はぁ!?JAが産地偽装!?魚沼産の60%が中国米だとぉ!』ブランド米魚沼産や新潟コシヒカリに中国米が混ざりまくり!】 こういうことこそ、スポンサー関係ないNHKが報道しなければならないのに。 JAもNHK同様、解体しなければならないですね。

  • 自民は公明をさっさと切って、国民民主と連立を組むべき!

    他の野党で、このような主張をするところは無い!!! 日本の政治で最大の弱点は、野党がだらしないことです。 これは今も昔も変わりません。 野党がだらしないから、与党である自民党がつけあがるのです。 とはいっても自民党しか投票する政党が無いから、仕方なく票を投じているのですが。 国民民主の主張にも同意できないところはありますが、少なくとも立憲民主党や共産党、れいわや維新、公明、社民などと比べると断然いいです。 公明と連立を組むメリットは全くありません。 むしろ邪魔ですし、公明を切れば自民の支持率がアップするでしょう。

  • 朝日新聞は廃刊にすべき!!

    公平な報道をせずに、印象操作ばかりする朝日新聞は無くなったほうがいい 【山口2区補選】 世襲でなければいいのか? 平岡秀夫候補の極左イデオロギー ! 頑張れ、岸信千世候補‼️‼︎‼︎ 朝日新聞が山口2区で印象操作を実施して左翼を応援している話!岸信千世さんと平岡 秀夫さんの一騎打ちを裏で操作?【安倍晋三/岸信夫/武下明徳】 ほんと、お二方のおっしゃるとおりですね。 マスコミは世論操作をするなんて、言語道断。 朝日新聞が日本の国益を大きく損ねたのは言うまでもありません。 そんなに日本が嫌いなら、大好きな中韓に行けばいいのに。 これは朝日だけでなく、他のマスゴミにも言えることです。

  • 数えあげたらキリが無いですが、また韓国籍の男逮捕

    韓国人には善悪の判断能力が無い ホント、韓国人は日本で悪さばかりしますね。 こんな奴らが大量に日本にいます。 しかも通名なので、日本人だと誤解してしまいます。 即刻通名廃止。 そしてそれ以上に在日韓国人・中国人の強制送還。 そしてビザ発給停止。 日韓断交。

  • こんな奴が1位なんて、絶対おかしい。さすがパヨク新聞毎日。

    世論調査 首相にしたい人 こんな奴が1位なんて、おかしい。 どうゆがめたら、このような結果になるのか。 いったい誰に聞いたらそうなるのか。 河野なんて、絶対にありえない! さすが毎日新聞。 偏った報道はお手の物ですね。 こんな奴を国会議員にしておくことじたい、大きな問題なのに首相なんて、もってのほか!! 「麻布食品」はどうなった? まだ説明責任を果たしてないだろ! 中国産ソーラーパネルを日本全国に設置させやがって! こいつは後々、日本の国土を汚したとして、黒歴史に名を残すことになるでしょう。 首相にふさわしいのは高市さんしかいない。 前も書きましたが、とにかく高市さんや小野田さんなどの身辺警護…

  • 劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影を見ました

    劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影を見ました。 率直に言って、とても面白かったです。 ネタバレになるといけないので、ストーリーは書けませんが、他の映画も見返したくなりました。 今大ヒットしているそうで、映画館の中も人でいっぱいでした。 もう一回みようかと考えているほど面白かったです。

  • 一番聞きたくない結果となってしまいました。

    隊員とみられる遺体を発見 徹底的に原因を究明しなければなりません。 どう考えたって、不自然過ぎます。 万が一整備不良だったとしても、ライフジャケットを着用して、ヘリから逃げることだってできたはずです。 ブラックボックスは回収されたのでしょうか。 ミサイルでなくても、何らかの方法で撃墜されたと見るのが自然な気がします。

  • 姓名判断は昔から人気がありますが・・・・・・

    名前だけで全てが決まるものではない 姓名判断は昔から人気があります。 昔は街の一角にいる占い師さんに占ってもらったり、本を買って勉強したりしていましたが、今はインターネットで簡単に自分の名前を占うことができます。 しかし、凶が出たからといって、落ち込む必要はありません。 今をときめく、あのスポーツ選手や芸能人たちの多くの名前に凶があります。 それでも大成功しているのですから。 人は生まれながらに持ち合わせている才能というものがあります。 それは先天的才能ですね。 対して名前は生まれてから、たいてい親につけられるもので、つまり後天的なものです。 後天的なものを先天的才能が凌駕することはたくさんあ…

  • 日本の安全神話は遠い昔。こんなので来月のサミットは乗り越えられるのでしょうか。

    和歌山で岸田首相演説会場付近で爆発音 和歌山の岸田文雄首相の演説会場で、爆発音、白煙のようなものが。。。。。pic.twitter.com/SEeS2EFhnT — 進撃のJapan (@roketdan2) 2023年4月15日 サヨク大喜び 岸田首相 襲撃も無事 演説直前に爆発音 こんなことが起きると、昨年の悪夢がどうしても蘇ってきます。 岸田が退任する中国大使と面会しないなど、右寄りに舵をとったことへの報復でしょうか。 犯人は中国系か?韓国系か? それとも帰化した「名ばかりの日本人」か? 男はその場で拘束されているということで、犯人の名前と国籍を公表してもらいたいものです。

  • 韓国には二度と行きませんが、やはり恐ろしいですね

    韓国の盗撮問題 中国や韓国が盗撮・盗聴しているということを知っている人は多いと思います。 【盗撮大国】「韓国に行くなら『隠しカメラ探知機』は必須」…海外にまで警戒される韓国の盗撮問題 こんな国に行きたくないですね。

  • 少し進展したようです。

    隊員らしき人影も 墜落から、かなりの日数が経っているので、いくら屈強な人でもと思ってしまいます。 いずれ、ほとんどの機体が回収されると思いますが、事実を明らかにして欲しい。 あるニュースでは、中国がやたらと関与を否定していて、日本政府と口裏を合わせているということのようですが、もしそうなら絶対に許せません。 我々国民は絶対忘れません。 真実を明らかにして欲しい。

  • ヘリの装備も気になりますが、最も大切なのは隊員の命!!!

    陸上自衛隊ヘリ事故 少しずつ、いろいろな事が分かっているようですが、真実は全て隠さず明らかにして欲しいです。 このまま有耶無耶にはできません。 墜落直前に”電磁砲”の宣伝活動!中共は慌てて関与を否定 もし、中国軍が関与していたら、これはもう戦争に発展するので、そうならないように必死に隠していると思われても仕方ありません。 墜落場所がある程度特定できているのに、なかなか思うような発見ができていません。 隊員の人たちを探すことが最優先で、もちろん必死で捜索していると思いますが、良いニュースが出てこないので苛立ちます。

  • お前ら韓国がどうこう言う問題じゃない。ほんとお前らは日本に、そして大谷選手に粘着しているな

    韓国メディア 大谷選手を批判 お前ら韓国はほんと、日本に執着してくるなぁ。 お前らが大谷選手について批評するなんて、5億年早いわ。 そもそも野球は日本から教えてもらったんだろ。 お前らは何でも日本から教えてもらわないと何もできない奴らだぞ。 日本を見るな。 日本人を見るな。 日本に擦り寄るな。 お前らは韓国野球を見てればいいじゃないか。 お前ら韓国がやるべきは反日と現金化。 それだよ。 早くやれ。

  • こんな奴が東大出身だなんて、東大は馬鹿の集まりなのか?

    東大が元々左寄りなのは有名で、それは他の教育機関も同じです。 立憲の杉尾や小西など、東大ということですが、ここまでアホだと東大の権威がどんどん堕ちますね。

  • 高市さんのせいにされないよう、高市さんを護らなければなりません。

    自民党幹部はこうなることが最初から分かっていた 【奈良県知事選】造反議員やマスコミから高市大臣を護れ!!荒井氏側へ付きマスコ ミへ高市責任論を流布!!高市大臣へマスコミの集中砲火が始まる! 奈良県知事選は、残念な結果になってしまいました。 これは奈良県だけでなく、日本の損失です。 テレビや新聞しか見ない情弱者はその報道を真に受けて、高市さんが悪いと思ってしまうかもしれませんが、今は正しい情報が個人で得られる時代です。 騙されません! 高市さんは不利な状況の中、よく頑張ったと思います。 平木さんも、今回の選挙で知名度があがったので、次の選挙では大勝するでしょう。 そして新しく奈良県知事に選出され…

  • とても残念な結果です。奈良県の有権者は日本を、奈良を守る気が無いのでしょうか

    奈良県知事選 外国人参政権容認の維新 山下が当選 悪夢としかいいようがありません。 奈良の有権者は何を考えているのでしょうか。 これは期日前投票も大きく影響していたと思います。 期日前で既に山下に入れていた人も多いのでは。 これは高市さんの責任ではありません。 最初から保守分裂を狙った、自民の二階や茂木・森山などの裏工作のせいです。 高市さんではなく、この老害たちに責任を問わないといけないですし、そもそもこいつらを当選させる有権者も考えなければなりません。 こうなる悪い予感はしていましたが、それでも平木さんが勝つことを期待していました。 ネットを見ない高齢者が山下に入れた可能性がとても高いです…

  • 奈良県知事選 平木さんがんばれ!!

    平木さんが勝つのがベストですが もし、平木さんが維新に敗れたら自民党幹部は高市さんに責任をおしつけようとしているようですが、それは大きな間違い。 【統一地方選 in 奈良】現地取材で分かった高市外しの元凶!奈良県知事選挙を見ればわかる!自民分裂の背後にいるのは"あの男"だ! 票が割れるように、二階や茂木・森山が現職の荒井に出馬するように仕向けたということなので、負ければ高市さんではなく、こいつらが責任をとらなければなりません。 自分たちの権力のためなら、売国知事が誕生しても構わないという、二階や茂木は根本から腐っています。 こいつらを政治家にしているから、次々と問題が起きるのです。 二階はもう…

  • 差別ではなく、法に定められた当然のこと

    日本に来ないで、韓国へ帰れよ! お前らは日本にいること自体、間違ってるんだよ。 とっとと祖国へ帰れよ。 騒ぐ韓国勢、日本の銀行と国際原子力機関にNoを突き付けられる…そのワケとは【アカツキの報道クエスト】 韓国は先進国で、これからもっと良くなるぞ。 だから韓国へ帰れ! フィフィ氏、ひろゆき氏が在日韓国人りそな銀行口座開設、証明書提出拒否で開設不可に当たり前だとド正論で一刀両断、一方、韓国が1965年の日韓請求権

  • とても心配で嫌なニュースです。

    陸上自衛隊ヘリ 不明 とても心配で、信じられないニュースが飛び込んできました。 このニュースを見て、ただの事故ではなく、中国による撃墜ではないかということは、多くの国民が思うことではないでしょうか。 祈りライブ「自衛隊ヘリ行方不明。隊員たちの無事を祈る!ただ、撃墜された可能性はないのか!」 百田さんのおっしゃるとおり、まずは隊員の人たちの命が最も大事です。 そして、事実究明をしっかりして、政府は包み隠さず正しい情報を発表しなければなりません。 こういったことは有耶無耶にはできません。 単なる事故ではないのでは? 中国による撃墜であれば、もう許すことはできません。 それなのに、二階のアホは中国に…

  • 冬の寒さを乗り越えて、頑張ってくれた花たち

    ブランド苗でなく、安い苗でも元気いっぱい 我が家の花たちが元気です。 冬は花が乏しい季節ですが、パンジーやビオラのおかげで、華やかな気分でいられました。 これらは、いわゆるブランド苗ではなく、1つが数十円の安い苗ばかりです。 しかし、それでもブランド苗に負けないくらい、たくさんの花を咲かせてくれています。 ほんとカワイイですね。 パンジーやビオラは元々寒さに強いので冬を乗り越えてくれるのは分かっていましたが、いくつかのペチュニアが冬を乗り越えて、こうして今は花まで咲かせてくれています。 この2つのペチュニアはサントリーフラワーズのペチュニアで、親株は枯れてしまったのですが、挿し芽をしておいたほ…

  • もう日本に戻ってこなくていいから、そのまま大好きな中国で人生の幕を閉じろよ

    媚中のドン 二階 訪中検討 6月といわず、今すぐ行け! ついでに河野太郎や林芳正・石破・野田聖子・菅直人・鳩山・上海電力(橋下)など、政党ならびに肩書き関係なく、みんな中国へ逝け。 そして二度と帰ってくるな! 絶対に不利な条件をのむんじゃ無いぞ! お前らはプーさんの僕となって、そのまま人生を閉じろ。 いいか、中国人は味方からまず先に消すんだぞ。 お前らはその候補じゃないか。

  • こんなことは最初から分かっていたこと

    チャイナリスク 中国が日本に対して、だんだんと敵意を剥き出しにしてきて、常軌を逸した行動をとるようになりました。 日本にいる親中議員や親中経済界たちよ。 これが中国の本質だ。 まずは親中の奴らから狙われるということだ。 【林外相】日中外相会談で「日本人人質」救出失敗!!中国在住日本人は「みんな人質」!!中国政府は半導体輸出規制緩和を要求か!?日米分断を図る中 林が全く役に立たない、無能ぶりを露呈しましたね。 そもそも、こんな奴を外務大臣に据えておくことが大きな問題です。 林外相が訪中し日中外相会談で案の定何の成果も無く無駄、アステラス社員開放も無慈悲に拒否られ、逆に尖閣周辺で72時間領海侵入さ…

  • 僕が奈良県民でないのがとても残念です。

    しかし今回の奈良県知事選への選挙権が無くても、平木さんを応援します。 平木しょう候補該当演説 拡散をお願い致します‼️(著作権放棄の動画です) 高市さんが推す、平木さんにぜひ頑張ってもらいたい。 現職はもういいかげん、勇退してほしい。 たいした実績も無いくせに。 まだ奈良県政にしがみつこうとするのか。 これからは平木さんのような優秀で本当に日本のことを考えてくれる人が政治家になって欲しいです。

  • 沖縄県知事はクソだけど、石垣市議会は素晴らしい。まさに正論!!

    玉城デニーよ、お前が中国と対話して説得してみろよ 日本の政治家が腐っているのは国会だけではありません。 地方の首長も同じです。 玉城沖縄県知事を筆頭に、静岡・愛知・北海道・京都・東京など、中韓に汚染された情けない奴らばかりです。

  • こんなの日本人なら当たり前。むしろ汚くて当然という国のほうがおかしい。

    世界が汚くて野蛮だということ こんなのは日本では当たり前 よくサッカーの国際試合で話題になりますが、日本人としては野球でも同じこと。 試合後のベンチの綺麗さだけでなく、プレー中の選手の態度も天と地の差がある。 外国人選手の多くが、プレー中、そこら中に唾を吐く。 それをテレビで見る度に気持ち悪くなります。 これは今も昔も変わりません。

  • こんなのは氷山の一角。ほんとこいつらは自分が儲かれば著作権など、どうでもいいという下劣な奴ら。

    中国人の男女4人 日本向け海賊版アニメサイトを運営 こんなことがよくありますね。 記事にされているのはほんの一部。 日本で犯罪をしているのも多くが中国人。 その他にも買い占めて転売しているのも中国人。 岸田がこんな国の留学生を40万人にするなんて、狂気じみたことを言っています。 スパイでもある奴らを、しかも日本の税金を使って優遇しているなんて。 留学生を増やすどころか、即刻国外追放しなければなりません。

  • こんな重大なことが起きてるのに、国会は何をやってんだ!

    ロシア軍 日本海で巡航ミサイルを発射 日本海にミサイルを撃っているのは北朝鮮だけでなく、ロシアも同じです。 北朝鮮と、その北朝鮮を建国したロシアが今も裏でつながっているのが誰の目にも明らかです。 ロシアからの警告・武力威嚇です。 日本はいつ戦争に巻き込まれるか分かりません。 中国は尖閣を。 そしてロシアと北朝鮮は北海道・日本海を攻めてきています。 こんなときに国会は何をやってんだ! 放送法よりも、喫緊の課題があるだろ! くだらないことで国会を空転させた立憲民主党はその責を取って解党。 全員議員バッジを外して刑務所行き、全財産没収。 国外追放。

  • 高市さんを守れ!!!

    ゴミ政党 立憲民主の高市さんに対する様々な難癖 日本に重大な問題が山積しているのに、それを国会で審議させない、こいつらの目的は誰の目にも明らかです。 セキュリティクリアランスをさせないためです。 中国からの指令が出ているのでしょう。 奈良県知事選も関係しているのかもしれません。 昨年の夏、悲劇が起きました。 誰もが予想しなかった、安倍さんの暗殺です。 野党はしきりにしつこく高市さんを攻撃していますが、なりふり構っていられないのでしょう。 今度は暴力に訴えてくるかもしれません。 それは絶対無いとは誰も保証できません。 高市さんにたくさんSPをつけるべきです。 林芳正なんかにSPをつけなくてもいい…

  • また日本から盗む気か、お前らノージャパンはどこへ行ったんだよ!日本を参考にするな!見るな!また猿まねか!

    韓国野球界 日本を参考に 日韓対抗戦なんて、とんでもない! それはお前らの勝手な都合だろ。 こっちはお前らと一切関わりたくないんだよ。 日韓戦は視聴率もあがって盛り上がるからという輩がいるけど、今回のWBCを見ても、韓国戦以外でも充分盛り上がってたぞ。 日韓戦を喜んでるのは、日本にいる在日だけだろ! 日本を見るな! 真似するな! お前らのウリナラファンタジーはどこへ行った? 世の中のもの全てはお前ら韓国発祥なんだろ? だったら日本を参考にしてはいけないだろ。 今回のWBCプールBで韓国に大勝しましたが、決して油断してはいけません。 これで韓国野球の息の根を止められればいいのですが、そうはいきま…

  • 日本の企業はさっさと中国から撤退しないと、このようなことが続発するのは誰の目にも明らか

    中国 いつもの無実の邦人身柄拘束 岸田首相がウクライナに行き、習近平がプーチンと会談し、色分けがはっきりしています。 ロシアヘリが日本の領空侵犯したり、中国による在駐邦人の拘束。 ロシアや中国による、威嚇警告というのは明らかです。 こんな危険な国で、まだ商売しようとしている日本企業はホントにアホです。 中国人やロシア人を日本人と同じ感覚で見てはいけない。 こいつらは人間のクズです。 今後、このようなことがどんどん起きることでしょう。 邦人を拘束し、中国は交渉の材料にするつもりでしょう。 日本政府はこれに応じてはいけません。 昔、ある首相が人の命は地球より重いといって、テロ組織に屈してしまいまし…

  • 少子化対策で、こういうことは迅速に行うべきですね

    出産費用を保険適用に 不法滞在害国人への生活保護や、その他諸外国に税金のばらまきをやっている場合じゃありません。 日本国内のほうが大変なのに、そこに税金を注ぎ込むべきです。 しかし、これはあくまでも「日本人のみ」に適用しなければなりません。 中国人や韓国人が日本で出産して、日本の税金が使われるのは間違っています。 将来適用方針では遅すぎます。 子育て支援は喫緊の課題です。 小西文書を早くかたをつけて、セキュリティクリアランスや子育て支援など重要法案を成立させないといけません。 立憲民主はこれを邪魔したいだけです。 小西は機密文書漏洩問題や政治資金問題で後ろに手が回りそうですね。 万歳! 参議院…

  • 韓国は経済でも野球でも、日本を利用して自分たちに利益をもたらそうと考えている

    あらゆる面で自己中心的な考えの奴ら 本当に韓国人は自己都合しか考えない奴らです。 韓国人自体がおぞましい存在なのに、日韓定期戦なんてやる意味がない。 考えただけでゾッとする。 日本の野球を盗む気満々の奴ら。 何度も言うが、お前らは日本に来るな。 日本を見るな。 日本が定期戦をやるのに現実的な国は台湾やオーストラリア。 そして今回のWBCからチェコも国際親善としてやるべきだと思います。 あの超遅球に苦しんだ侍ジャパン打線は、得るものもあると思いますし、チェコも日本野球との交流でもっとレベルアップするのは間違いないありません。 そしてヨーロッパで野球をもっと盛んにしてもらいたいです。 WBC日本優…

  • 友好的?嘘つけ!気持ち悪いから、日本を見るな!お前らは妬みと恨みしかないだろ!

    こいつらは日本のお金を引っ張りたいだけ! 気持ち悪いから、こっちを見るな! 侍ジャパンは全7試合を戦ったけど、お前ら韓国との試合だけが後味の悪さが残った。 他の国はみんな日本に敗れても、礼を尽くしてくれた。 当然、日本もそれに応える。 お前らは試合前にデッドボール予告をして、実際にヌートバー選手に当てて、大谷選手と吉田選手に際どいボールを投げやがって。 バッターをやっていれば、ピッチャーの手元を見て、わざと投げたかそうでないかがすぐに分かるぞ。 ホント、お前らはスポーツをやる資格なし。 【WBC】日本優勝に韓国社会で大谷が韓国選手だったら?大谷は在日の血筋、在日コリアン社会では有名とかいうデマ…

  • 百田さんのおっしゃることに、100%同意します。

    立憲民主党は汚物 悪臭ライブ「立憲民主党というのは、もはや日本の汚物!これに投票した人たちは汚物にたかるハエみたいなもの!」 まさにおっしゃる通り。 むしろウ〇コに失礼じゃないですか?というくらい、立憲民主党は役に立っていないどころか、害悪でしかない。 ウ〇コは肥料になるけど、こいつらは役に立つものが何も無い。 いいかげんバックにいる中韓も、あまりのヘタレっぷりに愛想を尽かしているのではないでしょうか。 昔から立憲民主が大っ嫌いだったけど、今回の小西文書問題でさらに嫌いになりました。 そもそも存在価値がない。 小西が薄ら笑いを浮かべながら高市さんに 「いいかげん白旗揚げなさいよ。」といった場面…

  • こんな国の奴らを日本に入国させてはならない!

    死の国、自業自得の国、中国 災いは忘れたことにやってくる。 先人の大切な教えです。 今は少しずつコロナが落ち着いているようですが、毎日のように死者が日本でも出ています。 このまま弱毒化しつづけ、いずれ消滅してくれればいいですが、誰もそれを断言することはできません。 今、中国はアメリカと激しく争っています。 戦争準備も着々と進んでいるようですし、また新たなバイオテロを計画しているかもしれません。 こんな国の奴らを入国させてはいけません。 【情報隠蔽する中国に非難の嵐】北京大学が発表した「中国では9億人が感染」のニュースを中国政府が削除。死者数6万人どろこではない! 中国・瀋陽 新たな墓地を大量に…

  • 電気自動車は様々な問題があり、現実的では無い。水素自動車に期待したいですね。

    電気自動車で参入していた、グーグルやアップルも潰せる 【ガチだぞ!『自動車王国アメリカの州議会が「2035年までにEV(電気自動車)の販売を停止する!』ほらみろ!言った通りだ!】米国もEUも日本もEV 中韓はもちろん、欧米にも水素自動車の技術を絶対に渡しては駄目ですね。 2030年にガソリン車の新車販売を禁止すると発表した日本政府は欧米に倣ってのことだと思いますが、先見の明がなさ過ぎますね。 水素自動車の技術を進めてもらいたいトヨタですが、トヨタは中国とべったりで脱出どころか、新たに投資までしているのがすごく気になります。 大切な技術を中国に全て渡してしまうのでしょうか。 トヨタ大勝利?!米国…

  • いいぞ、それでこそ姦国。とっとと現金化しろよ。大法院判決も出てるんだろ?

    そうだ、一刻も早く日本企業の韓国内資産を現金化しろ! もう大法院で結審してるんだから、やるしかない。 それを韓国は三権分立とかほざきながら、政府がやたらと日本に尻尾を振って、この大法院判決と違うことをしようとしている。 まさに嘘と欺瞞と矛盾に満ちた下等国。 【ユン大統領終了】韓国でついにロウソクデモ勃発!弾劾へ ロウソクデモを応援しているぞ! ユンを引きずり下ろして、反日のイジェミョンを大統領にするんだ。 そうすると、韓国には明るい未来が待ってるぞ! そこだけは韓国を応援しているぞ。 そして日本に断交をつきつけるのだ。

  • 日本は何度同じ轍を踏まされ続けるのでしょうか。韓国の目当ては日本のお金。用が済めばすぐに手のひらを返す。

    竹島を返さず、レーダー照射問題も謝罪しない韓国と会談なんてありえない 日本にとって姦国は不要な国。 関係改善する必要は無い!!! 経済関連というのは姦国による都合。 日本が韓国を助ければ自動的に日本が経済的に苦しくなるのは過去の歴史が証明している。 姦国の目的は日本のお金。 自らではもう立て直せないから、日本からお金を巻き上げて「他力」でどうにかしようとしている。 韓国人たちよ。 こんな用日派の大統領をさっさと辞めさせろよ。 すぐにでもロウソクデモをやれ。 お前らのトップはイジェミョンしかいない。

  • 韓国は日本に夢中かもしれないが、日本は迷惑。

    WBC 韓国 日本と当たるようMLBに働きかけていた マスゴミはよく、韓国のことを「永遠のライバル」などと言いますが、とんでもない! ライバルでも何でもなく、ただ単に「関わりたくないだけ!」 野球で日本にとってのライバルといえば、やはりアメリカが筆頭で、あとは台湾やキューバ・ドミニカといったところだと思います。 オリンピックなどでもそうですが、いつも韓国と当たらないような組であればいいなと思っています。 韓国を意識しているのではなく、ただ単に関わりたくないだけ。 今回の試合もそうなりましたが、とにかくどの競技においても「後味が悪すぎる」。 お互いリスペクトできないような国との対戦はなるべく避け…

  • WBCはテレ朝とTBSという極左テレビ局が放送していますが、さすがにスポーツは観たことが全てなので捏造はできないですね。

    報道ステーションで結果を放送 放送が延長になり、日本が勝利して、報道ステーションのキャスターたちが喜ぶ姿が放送されていましたが、すごく嘘っぽいですね。 お前ら、本当は韓国が勝つことを願ってたんだろ! キャスターや論説委員の目が笑っていない。 こいつらの顔も朝鮮顔に見えるのは僕だけでしょうか。

  • こんな奴が東大出身だなんて、東大は馬鹿の集まりなのか?

    今、国民が求めているのは放送法どうのこうのじゃねえよ、馬鹿! お前らの目的は重要法案を成立させないというのが見え見えなんだよ。 お前は議員辞職だけでなく、国会の運営を遅延させたとして、処罰されるべきです。

  • とても腹の立つニュースです

    元日本代表監督 稲場さん空き巣被害 こういうニュースは本当に腹が立ちます。 以前、ボクシングの井上尚弥 選手が試合中に空き巣に入られていたことがありましたね。 すごく腹が立ちます。 犯人はまだ見つかっていないのでしょうか。 井上さんや稲場さんが留守なのを知っていての確信犯であることは間違いありません。 絶対に犯人を逮捕してもらいたいです。

  • 韓国と試合をすると後味が悪いけど、チェコはスポーツマンシップがある国

    チェコの選手たちはとても良かったですね。 スポーツマンシップに則った素敵な人たちでした。 後味が良く、また試合をして交流を深めていきたいと思いました。

  • 入店禁止には、過去にそうしなければならない問題があったから

    何でもかんでも人種差別というのではなく、その原因を考えなければならない 僕は何度も害国人のせいで、不快な思いにさせられてきたし、同じように迷惑を被っている人は多いのではないでしょうか。 東京や大阪といった大都市や有名観光地はもちろん、地方に行っても害国人だらけでホントウンザリする。

  • WBCでの、ヌートバー選手の活躍は嬉しいですが、だからといって日系人ばかりになっては面白くない

    日本と縁があっても、多国籍ばかりではつまらない これを機に日本人とのハーフの選手が選ばれることが多くなるかもしれませんが、中国系・韓国系だけは断固として拒否したいですね。 箱根駅伝を見てもそうです。 主にケニアの留学生が区間賞や区間新記録ばかり作って、盛り上がりません。 外国人が活躍するのを見たいのではないのです。 日本人が頑張っているから、応援したくなるんです。 もし、今後韓国系日本人選手が侍ジャパンに入って優勝でもしたら、韓国マスゴミは我々韓国人が日本を優勝に導いたというに決まっていますし、そんな侍ジャパンは応援したくありません。 今回のヌートバー選手はあくまでも特例ということで、これから…

  • 台湾有事がすぐ目の前に迫っているのに、こんなことを国会で議論してる場合じゃないだろ! ホント立憲は要らない害悪政党。

    スパイ防止法など重要法案を成立させないための妨害工作 【高市早苗】急展開!取扱厳重注意文書 公表事件!小西洋之議員に恐ろしい事が起きています… 最新国会質疑!ノーカット配信 2023年3月8日 ! 小西よ、誰がどう見ても、お前の負けだよ。 そしてサンモニが偏向報道なのは誰の目にも明らかじゃないか。 それと、今はそんな議論をしてる場合じゃないだろ! 有事が迫ってきているのに、ほんとお花畑な奴だな。 お前は議員辞職だけでは済まないぞ。 永田以上に質の悪い奴だ。 昔なら磔獄門・火あぶりの刑だ。

  • 事の真偽は不明ですが、これがもし本当なら中国の出場資格を剥奪しなければなりません

    WBCでの中国のサイン盗み 昨日行われた侍ジャパン初戦VS中国戦でのこと。戸郷投手の投球のサインを中国が盗んでいたとの疑惑が浮上。サイン盗みにいち早く気づいた様子の大谷翔平。プレーだけでなく隅々周りまで見えるのか。#サイン盗み #中国 #大谷翔平 #戸郷翔征 pic.twitter.com/WftFdwOahN — WBC2023ベースボールチャンネル (@wbc_bbc2023) 2023年3月10日 中国ならやりかねないですね。 真偽のほどは定かではありませんが、これがもし本当だとしたら大問題です。 運営側も、このようなことが起きないよう、じゅうぶん監視すべきです。

  • こんなことなら、もう東京マラソンを中止しないといけないですね

    東京マラソンで立ち小便 マナーがかなり悪い。 信じられない、おぞましい光景です。 運営側は仮設のトイレなど、しっかりと設置しているのに、なぜこうも立ち小便をする奴らがいるのでしょうか。 立ち小便は立派な犯罪です。 軽犯罪法第1条27号 ひとりふたりと少人数ならいいという問題ではありません。 スタート前にトイレに行っていたはずなのに、小便が近い奴らばかりなのでしょうか。 みんながやっているからと、群集心理も働いたと思いますが、これはけっして看過できない問題です。 立ち小便をした奴らの個人が特定できていれば、法的責任を追及し、永久に出場資格を剥奪すべきです。

  • さすが韓国。ナイスプレー

    二塁打を打って喜びすぎてベースを離れ、タッチアウト さすが韓国。 政治・経済だけでなく、野球でも笑わせてくれます。 オーストラリア、頑張れ。 プールBは日本とオーストラリアが勝ち進むべき!

  • こうなったのも、害国人を大量に入国させたから

    コロナもエイズも梅毒も中国人のせい https://chlamydia.xbiz.jp/china/ 日本ではほぼ絶滅されたというのに、ここにきて梅毒が急増しているというのは間違いなく害国人を入国させているからです。 日本の20代女性に多いということで、風俗関係者のようです。 中韓人が日本に来て、風俗に行くのは有名ですね。 以前、中国人が日本に行ってエイズを拡散させてやると言っていたのも記憶に新しいです。 日本人の考えでは、人に迷惑をかけてはいけない。ですが、中韓人は違います。 自分が不幸になれば他人も巻き添えにする。 それが奴らの考え方です。 政府はいつまで、このような奴らをノービザで入国さ…

  • 日本も他人のことはいえませんが、韓国は通常運転ですね。

    韓国人の民度を考えれば、別に珍しいことではありません。 日常の風景です。 なぜならこいつらは人の皮を被ったヒトモドキなのですから。 韓国に行って、やれ料理が美味しいだと言っていても、実際は料理に韓国人のツバやフケなどが混ぜられているのだから、行くこと自体間違っている。 日本人の感覚で海外を見てはいけません。

  • 日本も続け!!

    中国企業の土地購入阻止 さすがはアメリカです。 日本も早急に追随しないといけません!! 日本の議員たちは国防意識が低すぎる!!!

  • 日本は他国のインフラを整備している場合ではない。まずは自国を優先しないと!

    日本のインフラ老朽化が深刻は問題になっています。 お人好し外交で外国のインフラを整備している暇はない!! 直ちに日本のインフラを整備しないといけません。 これは一朝一夕で片付く問題ではありません。

  • 本当にこうなるといいですね。2050年といわず、今すぐどうぞ!

    2050年、中韓消滅!?衝撃のデータ予測 2050年まで待てません。 今すぐどうぞ!

  • 小西よ、お前の価値と高市さんとでは天と地ほど差がある。議員辞職だけじゃ済まされないぞ!!

    自殺した永田を思い出します 【ねつ造文書だ】立憲民主党・小西洋之「内部文書に高市大臣と安倍総理の電話記録があるが、こうした会話はあったか?」高市早苗経済安保担当大臣「放送法について安倍総理と打ち合わせをしたことはない。ねつ造文書だと考えてる」小西「捏造文書でなければ議員辞職するのか?」大臣「結構ですよ」 pic.twitter.com/qCi12yst0a — Mi2 (@mi2_yes) 2023年3月3日 【国会で大事件!高市早苗『議員辞職しても良い!小西ひろゆき議員の文書はねつ造文書です!』ホリエモンメール事件再来だぁ!】因みに今回の小西議員 小西の議員辞職だけでなく、立憲民主も解党しろ…

  • 全くもって、その通り!

    なぜ公表しないのか?こういった報道が多すぎる 氏名、国籍は?何故、報道しないのかな?TBSテレビ女性社員が覚醒剤使用疑い(共同通信) https://t.co/q3w0YjYNCG — 日の丸弁当 (@iXzXFAUb8FgJH7G) 2023年1月23日 どのテレビ局も在日で溢れています。

  • 容疑者はやっぱり韓国人

    大阪 病院に車突っ込み2人死亡 1日に痛ましい交通事故が起きてしまいました。 事故現場の写真を見て、どう運転したら、このような事故になるんだろうと思います。 最近の報道は容疑者の名前や国籍を言わないことが多いので、今回も中国人か韓国人か?と思っていたのですが、やはり韓国人の男だったようです。 なぜ、このような国の奴に運転を許してしまっているのでしょうか。 もっといえば、なぜ入国させてしまっているのでしょうか。 それが問題です。 福岡の当て逃げ事故も韓国人でしたし、ほんと韓国は迷惑しかかけない。 それこそ、韓国に謝罪と賠償を要求しなければなりません。 この71歳の韓国じじいのせいで、尊い2人の命…

  • これは久々の朗報。全ての韓国人ゴルファーが日本から撤退してほしいですね。

    イボミ 日本ツアー引退 韓国人ゴルファーが日本のツアーにやってきて、明らかに人気が落ちました。 せっかく宮里藍さんの活躍で人気が出たのに、大量の韓国人がやってきて、時には不正もしていたようですが、好成績を収め、韓国人のためのツアーとなってしまいました。 同じことはアメリカでも起きていて、韓国人ばかりが優勝するので、スポンサー離れも深刻なのだそうです。 このイボミだけでなく、全ての韓国人を排除し、日本の若きプレイヤーにチャンスを与えて欲しいです。 韓国にとって日本は敵国なのだから、日本にやってくるな! いくら韓国内の規模が小さいとはいえ、その小さい中でやってろ! お前らは迷惑しかかけないんだから…

  • 機密情報を取り扱う機器だけでなく、日本全体で禁止すべき。ついでにLINEも。

    アメリカに倣って、TikTok禁止の流れ 人のやることは間違いがつきものです。 機密情報を取り扱う機器でTikTokを使う人為的ミスは絶対に起きます。 それではもう遅いのです。

  • 領空侵犯し、スパイ行為をしていた中国に反論の資格など無い!

    中国 何とかごまかして逃げようとしている アメリカは中国の諜報活動を全てお見通しだったようですね。 中国もアホですね。 こんなものを堂々と飛ばしておいて、撃墜されることを想定しなかったのでしょうか。 民間のものだと言い逃れをしても、誰が中国の言うことを信じるか!ボケ!!

  • 世界から見れば、日本も中国も同じアジアという認識。悲しい現実。

    我々日本人からしたら、日本人とシナ人は全くの別物ですが、世界からすれば同じように見えるようで、日本人が海外で不当な扱いをされたというニュースも見てきました。 それもこれも、全て中国のせいです。 全て中国が悪い。 日本人は何も悪いことをしていないのに、差別される。 そして中国人は何も悪びれず、今も世界中で犯罪や迷惑行為をしている。 ほんと、こいつらを世界が一致団結して叩き潰していかなければならないのに、アフリカをはじめとする貧困国などはチャイナマネーの転がされ、中国支持をしているのだとか。 もう救いようがないですね。 それにしても中国の外交は狡猾すぎる。 中共は完全な悪だが、日本政府も少しは見習…

  • 中国のバスを使うなんて、信じられない!!!

    中国の車を買うから、このようなトラブルが起こる。 中国の車はもちろん、EVは問題だらけなのでやめたほうがいい。 日本ではタブーとされているものが使われていたようです。 車は人の命を運ぶものです。 中国の車に自分の命を預けられますか? 僕は絶対嫌です。 バスということで、たくさんの人の命を預かることになります。 自分が買って自分だけが命を落とすのであれば、まだいいですが、中国の車と知らずに乗客になる人もたくさん出るはずです。 みんな好き好んで中国の車に乗りたいと思うのでしょうか。 日野自動車は素晴らしい大型自動車メーカーなのだから、中国なんかから車を調達せず、自社開発してもらいたいです。 日本人…

  • がんの殆どは早期発見すればいいと思っていたのですが

    がんを早期発見すれば長生きできる」は間違い この記事が全て本当なら、癌検診なんて意味ないですね。 そもそも放射線を浴びることが良くない。

  • いくら反省の弁を述べようが、関係ない!

    【悲報】回転寿司炎上界隈に新たな挑戦者あらわる今度はスシローで醤油さしや湯飲みをベロベロ舐めまくり&回る寿司にも唾タッチ pic.twitter.com/RMUk3caZQE — 滝沢ガレソ🪚 (@takigare3) 2023年1月29日 模倣犯というのも必ず現れますね。 いくら反省の弁を述べようが、絶対に許せません。

  • シナ人と大和民族は全く違う!

    中国人評論家「日本人の大半は元中国人だよ」 中国人評論家「日本人の大半は元中国人だよ」いや科学の進化により日本人は中国人とも朝鮮人ともDNA型が一致しない事が証明されてるので関係無いです仮に日本人の大半は元中国人だったら何?日本は中国の物と言いたい訳?そう思ってる時点で中国人のような考えは日本人はしないので関係無いです https://t.co/IfuV3EbmPi — 野良猫のぼやき (@80xsIQ7HE4L07LE) 2023年2月21日 シナ人の妄言に騙されてはいけません。 DNA的にも違うことが科学で証明されているのは、かなり前に発表されていましたね。 たしかに日本に流れ着いたり、半…

  • 売り主 「中国人に売ってない」

    沖縄の無人島 中国人が買った問題 中国人の女が沖縄の無人島を買ったというニュースは世界中で報道され話題になっていますが、日本ではほとんど取り上げられていません、。 事を大きくしたくないマスゴミの忖度なのでしょうか。 日本人に売却したはずが、中国人が所有を主張しているということはこれまでもたくさんあります。 転売禁止。 中国人への売却禁止。 世界はとっくに動いています。 日本も早くしないと。

  • こんなものは即刻廃止!

    #在日特権廃止マジでふざけんな💢腹立つわ💢 pic.twitter.com/HbHGlo3VPQ — 【隼】🇯🇵JAPAN🇯🇵 (@Hayabusa__JAPAN) 2023年2月18日 この内容を見るだけで、すごく腹立ちます。 こんなの、不平等条約じゃないですか。 なぜ朝鮮人に、ここまで優遇しなければならないのか。 こんなの、即刻廃止。 マイナンバーカードがその第一弾。 在日特権廃止。 強制送還。 これが正しい動きです。

  • 韓国の食品を輸入すること自体がそもそもの間違い

    台風でも売れ残る辛ラーメンにゴキブリ ウリナラ食品異物混入 No.3辛ラーメンにゴキブリこれは日本での出来事です。韓国の農心で生産2017 pic.twitter.com/H9L18OkWfk — 韓国がだい、だい、だ~い嫌いだ~ (@bAJcMWlFrUvPT0b) 2023年2月18日 これは韓国だから当然ですね。 ホント気持ち悪い。 僕は以前、薬局で安いビールを買って帰ったのですが、韓国製だと知り、迷わず捨てました。 NO JAPANは韓国政府が仕掛けたものだそうですが、NO KOREAは日本政府が仕掛けなくても、必然的に起き、韓国と違って永続します。 中国の毒餃子もそうですが、韓国のゴ…

  • 中居よ、お前は具合が悪いんだろ?無理せず休め!

    WBCに中居は要らない https://twitter.com/search?q=WBC%20%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%80%80%E8%A6%81%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84&src=typed_query&f=top 野球ファンは侍ジャパンの試合を見たいんだよ。 お前を見たいわけじゃないぞ! 毎回出しゃばって出演するなよ。 これまでの大会でも、お前が出しゃばるせいで、面白さ半減。 体調が悪いのに、WBCの為に復活したというニュースもあったようだけど、無理せず休め。 まだ体調は万全じゃないだろ。 なぜ、テレビ局はこいつを起用し続けるのでしょうか。 …

  • トヨタも本田も、早く中国と手を切るべき!合弁会社を作ってる場合じゃ無い

    日本はいつも判断が遅すぎる 【衝撃】中国離れが加速!世界4位の自動車メーカーが完全撤退を宣言!【国内回帰】 自動車業界だけでなく、世界は脱中国にシフトしています。 日本もこの流れに乗るべき! 技術漏洩などの問題もありますし、中国情勢も大きく関わっています。 中国の台湾侵攻は「あるか?ないか?」ではなく、「いつ起きるか」ということが確実視されています。 米中対立も激化していますし、中国にいる日本人が人質にされ、交渉材料に使われることになるでしょう。 中共は人命など、何の価値も無いと思ってる奴らですから、必ずやります。 大切な日本人の命が危険にさらされているのです。 それを知りながら日本政府も、日…

  • 大仁田さんの言う通り!

    日本の腰抜け外交は未来に負の遺産を残す 害国に断固とした姿勢がとれないなら、政治家なんて辞めてしまえ! 国防に関わる重大な出来事なのに、常に中国のご機嫌ばかり伺っている、情けない日本の政治家たち。

  • 日本の抗議なんて、中国は馬耳東風

    抗議なんて、意味がない。形にできる制裁をしないと 政府が中国に「申し入れ」という言葉自体、下から言動になっています。 もっと上からものを言わなければ。 どれだけの議員が中国に弱みを握られているのか。 こんなに好き勝手やられても、アメリカのように行動できない日本政府が情けないです。

  • 注視じゃだめだろ!即刻買えないようにしないと。そしてこれまで中国が購入した土地や施設など全て没収。

    沖縄の無人島 中国系企業が既に半分購入 一刻も早く、法整備が急がれます。 これを邪魔する公明党をすぐに切らなければなりません。 日本人は中国の土地を買うことができないのだから、相互主義のもと、中国人も日本の土地を買えないようにすべきです。 日本の政治家は日本を守ろうとする気がないのでしょうか。 今の法律で禁止できないのであれば、早急に法整備して日本の土地を守らなければなりません。

  • こんなこと、とんでもない

    中国の民間人 沖縄の島購入 「中国の領土が増えた~」 日本ではマスゴミがあえて報道しないので、それほど騒がれていませんが、海外ではすごく注目されているようです。 こんなことを絶対に許してはいけません。 海外では中国企業だけでなく、中国人による不動産購入禁止の動きが加速しています。 日本も早急に続かなければなりません。 政府は目を覚ませ!!!

  • 日本の恥

    日本の評判を落とそうとする日本のテレビ局 さすが在日ばかりのテレ朝 報道ステーションがトルコの災害救助現場で大声でリポートして「静かにして下さい!」って怒られてる。そりゃ瓦礫の下の要救助者のか細い声を必死で探してるレスキューからすれば邪魔以外の何物でもない蛮行だ。もう邪魔しかしないんだったら帰って来い pic.twitter.com/x20GXAbDtU — japan-osaka (@bl_osaka) 2023年2月9日 なぜわざわざ現地まで行って、救援活動の邪魔をするんだ? 人の命に関わることなのに、現地で取材しなくても、だいたい分かるよ。 本当にテレ朝は「人の心を持たない」テレビ局です…

  • 長寿アニメの宿命かもしれませんが、とても寂しいですね

    サザエさん タラちゃん役声優 貴家 堂子さん逝去 とても悲しいニュースです。 長寿番組なので、出演者の高齢化は仕方ないですが、いつかこのような日が来ることは誰もが知るところです。 サザエさん以外、全ての声優さんが変わりましたが、今も波平さんとフネさんの声には違和感があります。 永井さんと麻生さんがあまりにもハマリ役過ぎたのかもしれません。 タラちゃんはサザエさんの中で、一番好きなキャラクターです。 後任の声優さんは「自分の声」で演じるのではなく、我々視聴者が声優が変わったことを感じさせないくらい、貴家 堂子さんに似せて欲しいです。 ドラえもんの声優が大山さんからわさびさんになって、そしてのび太…

  • 反日だけでなく、在日こそが問題ですが。そもそも日本に半島人がいること自体、間違い。

    とっとと日本から出て行け! https://twitter.com/search?q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3&src=trend_click&vertical=trends バカか?ここは日本だそ日本人が優遇されて当然だろ社民党副党首『在日コリアンや外国人のことについて発信すると、「在日を優先するのか」「外国人を優先するのか」とのコメントも定番。そこには「日本人こそが優先されるべきだ」という選民思想が感じられます。』 https://t.co/X8YScOP12E — 副班長代理補佐代行 (@n8630XHc…

  • 映画鬼滅の刃を見ました

    素晴らしい作品です 映画鬼滅の刃を見ました。 やはり素晴らしい作品ですね。 ただ冒頭からずっと、最初からの物語の繰り返しで、かなり時間をとっていたのが残念でした。 初めて鬼滅の刃を見た人への配慮だと思いますが、過去の作品を見ている者としてはもっとストーリーを進めて欲しかったです。 しかし4月からテレビ放送されるようなので、そちらをみるしかありません。

  • 日本の救助チームに期待したいですね

    地震は我々日本人にとっても他人事ではありません 親日国としても有名なトルコで大規模な地震が発生し、甚大な被害が出ていますが、日本の救助チームがトルコ政府からの要請により、いち早く現地に到着したようで、被災された人々がひとりでも多く助かることを願っています。 日本の救助チームは世界からも高く評価されていますし、同じ日本人として尊敬します。

  • 日韓国交断絶は、純粋な日本人の悲願

    ここは一旦 #国交断絶 して、日本の国体をリセット・建て直す時期かなと‥いや、建て直すのにそんなに時間かかんないですよ、日本なら👍 https://t.co/I9S5tM34ND — ゆっくり急げ💗 (@satoshi10001) 2023年1月28日 ツイッタートレンド「国交断絶」 日本と韓国はお互い、日韓断交へ協力していきましょう! それがお互いのため。

  • 日本の土地を害国人に買わせないよう、政府は早急に対処しろ!!!

    我々国民は危機感を抱いているのに、チャイナマネーとハニトラに引っかかった政治家たちはまるで無関心 【『俺も!私も!』最悪の情報が中国で拡散!中国人女性30歳女性が日本領土の無人島を丸ごと購入!『永遠に私のモノよ!』】遂に最悪の事態!中国で日 日本の土地が害国人に買いあさられていて、それが民間人にも及んでいます。 これから日本の土地が害国人のものになるかと思うと、ゾッとします。 政治家は日本を守ろうという気概はないのでしょうか。 自民党は早く公明党を切れ!!

  • 絶滅するのはホホジロザメではなく、中国人であって欲しい

    そのほうが世界のため地球のため 中国人は世界一の害国人です。 さっさといなくなってほしい。

  • こういった現実を、多くの国民が見るべきですね

    尖閣調査 迫る中国公船 海上保安庁の方には、ほんとうに頭が下がります。 中国船は武器も搭載していて、いつ銃撃されるか分かりません。 それでも国のために命を賭して任務を遂行しているのです。 沖縄県知事は中国の手先なので、早くリコールしなければなりません。 石垣市長のような人が沖縄県知事になるべきです。 日本は本当に危機に瀕しています。 戦争はもちろん反対ですが、中国から一方的に攻撃され続けて、何も手を出せないということはあってはなりません。 「抑止力」こそが、戦争を防ぐ唯一の方法です。 憲法9条の改正、スパイ防止法制定。 日本にいる中国の手先たちを逮捕。 早くしないと、日本はとんでもないことにな…

  • 日本は中国や韓国などの反日国と付き合うのではなく、親日国との国交を深めていくべき!

    【日本人だけ特別扱い】世界で一番親日な国”アゼルバイジャン”はなぜそこまで日本に尽くしてくれるのか?! アゼルバイジャンは名前は知っていても、どこにあるかとか、その歴史なども知らないことが多いですが、これほどまでしてくれるということは、我々の先人たちが素晴らしかったということですね。 中韓のように嘘の歴史をでっちあげて、隙あらば日本を貶めようとする国とは距離を置き、このように日本を好きでいてくれる国と仲良くしていきたいですね。

  • 害国人ホームレスが日本に多くなっているのは、日本が簡単に害国人の入国を認めるから

    害国人を入国させるということは、治安の悪さや病原菌なども一緒に入れるということ! 中学生失踪事件の急展開・海外からの際限ない移住のツケなど 日本のお金は日本人のために使うものであって、ホームレス害国人の生活保護のためにあるのではありません。 害国人を入国させることは、日本の利益になるどころか、害悪でしかありません。 日本で起きている凶悪犯罪はもちろん、詐欺や窃盗なども害国人が多く関わっています。 日本にいる生活能力の無い害国人は、日本に頼るのではなく、母国に頼るのが国際ルールです。 大使館に行って、祖国へ帰れるように申請すべきで、二度と日本に入国してはならない。

  • 発給しなくていいよ。そのまま永遠に国交を閉じてろ!

    中国は日本人へのビザを発給しなくていいよ。 そのまま鎖国しろ! おそらく、中国は今、すごくビビっているのではないでしょうか。 もちろん油断は大敵ですが、中国はこうして日本と仲良くしているとアメリカにアピールしたいのかもしれません。 韓国にビザを出さないのは、何の利用価値も無いということなのかもしれません。

  • お寿司は好きだけど、回転寿司には行けなくなったという人が多いのではないでしょうか

    救いようのない馬鹿な奴ら こんな卑劣な行動は決して許されるものではありません。 中には店に謝罪した奴もいたそうですが、店側は法的手段に訴えるそうで、当たり前のことです。 【スシローバカッター】醤油舐め、他人の寿司に唾つけのバカッター君、全てを特定され終了のお知らせ 僕もお寿司が好きで、スシローやはま寿司はもちろん、かっぱ寿司やくら寿司にも行きます。 そして、もし自分が着いた席で、前の客がこのようなことをしていたとしたらと考えると、気持ち悪くて吐きそうです。 こんな馬鹿な奴らはほとんどいないと思うので、おそらく大丈夫だと思いますが、寿司だけでなく醤油の瓶など、席に置かれているものまで汚されている…

  • 岸田はホント、余計なことしかしない

    岸田首相、韓国をグループA(ホワイト国)に戻すか? 韓国の自称徴用工問題と、対韓輸出管理は別物です。 輸出管理を強化したのは、フッ化水素をはじめとする戦略物資の横流しを防ぐためです。 もし日本が韓国をホワイト国に戻したら、早速韓国はフッ化水素の輸入量を激増させ、それを北朝鮮やイランに横流しすることでしょう。 北朝鮮がやたらと韓国を批判するのも、フッ化水素を横流しできなくなったからでしょう。 イランへの石油代金も、本来ならフッ化水素で代替えしようとしていたのは誰の目にも明らかです。 日本は絶対に韓国をグループAにしてはいけません。 日本と半導体同盟を結んだ台湾ですらグループAではないのに、敵国で…

  • こういう馬鹿はいつまで経っても居なくならないですね。

    一度痛い目を見ないと分からない奴ら 【大炎上】くら寿司で迷惑行為をしたバカッターを晒します!はま寿司事件の再来! くら寿司で迷惑行為!手に取り箸をつけた寿司を再びレーンに戻すバカッター!https://t.co/bCIYZYWeOq pic.twitter.com/WgBLTgwj7I — 後藤たけし(令和タケちゃんchannel) (@wyverns15611302) 2023年1月25日 いずれ、お店側も訴え、法的措置に出ると思います。 やったことはもう後戻りできません。 いくら反省の弁を述べても、「やった」という事実は消せません。 自分たちでは賠償できないような巨額の請求をされると思いま…

  • 安倍さんの二の舞は絶対避けなければならない

    林芳正の警護などしなくていいから、小野田さんの警護をお願いします この美人議員が消されないか心配です・・・ 小野田さんはもちろん、高市さんや萩生田さんたちをテロから守らなければなりません。 しかし、守らないでいい議員のほうが多いというのが悲しい現実です。

  • まだ中国から脱出しない人は、全て自己責任で。

    これから先、中国は何をしてくるか分からない 中国が日本にブチギレています※中国の戦狼外交がガチでヤバイ・・・日本がかなり危機的状況です… 【習近平 ビザ問題 日中関係 中日関 日本にいる中国人は日本で様々な犯罪や迷惑行為をしていますが、その逆は基本的にありません。 しかし、何の罪のない日本人がスパイ容疑を掛けられて不当に拘束されたり、場合によっては死刑にされたりすることが、これから起きると覚悟しておいたほうがいいと思います。 実際に、そういうことが過去にありました。 対して日本は中国人の犯罪や迷惑行為を野放しにしています。 相互主義のもと、厳しく取り締まるべきなのですが、そうはしません。 その…

  • 日本も他人事ではない。中国と関わるとろくなことがない。

    マトモな政治家や言論人がいなくなるとこうなるという典型例 日本にも中国の手先と成り果てた奴が今も国会議員として、日本を危機に陥れています。 中国にやられた国はひとつやふたつではありません。 先進国はもちろんですが、途上国はほぼ全てといっていいのではないでしょうか。 ほんと、中国のやり方は汚いですね。 しかし、悪党が栄えたことはありません。 いずれその悪事が全て白日の下にさらされ、落日の日を迎えることでしょう。 地球に中国の居場所は無い!!

  • 日韓ラグビーワールドカップなんて、とんでもない。絶対ダメだ。

    こいつらは人の迷惑を顧みず、自分の利益ばかり追求 韓国がラグビーワールドカップ韓日共催を打診しホルホル、一方、韓国が日本観光業の好調は全て韓国のおかげだと断定し上から目線で日本に韓国へ感謝と 参加国のためにも、絶対共催してはいけない。 韓国は日本に共済金を早く払え! もはや終焉!?パチンコ倒産加速を受けて生計を立てている在日韓国人が悲鳴か【ア カツキ】 サッカー界最大の汚点が、2002年日韓共催ワールドカップです。 元々は日本単独で開催される予定だったのに、後から韓国が割り込んできて、共催という形になり、これが最悪の結末を迎えることになりました。 今はネットが発達していますが、当時はまだそれほ…

  • 日本国籍といっても、帰化しただけで、もとは韓国人

    日本の凶悪事件は、中国人・韓国人が関与していることが多い [1人目]名前:李勇国籍:中国年齢:29歳(当時) [2人目]名前:崔 基浩(チェ・ギホ)国籍:韓国年齢:54歳(当時) [3人目]名前:伊藤金男国籍:韓国→日本(帰化)年齢:49歳(当時) 報道は正確な情報を隠さず報道すべき。 顔写真を出さないといけない。 日本国籍と中国国籍の男は無期懲役ということですが、韓国籍の男は懲役10年ということで、事件から16年経った現在、このチョンは出所しているということです。 こんな奴らを野放しする理由など、どこにもありません。 再犯確率が高いというのも問題です。 だから、害国人を入国させてはいけないの…

ブログリーダー」を活用して、砂浜太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
砂浜太郎さん
ブログタイトル
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ
フォロー
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用