chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者ブロガー目指せ成り上がり日記 https://www.chirochocoland.work/

ブログ初心者がどうやって成り上がっていくのかが見れる日記です。 ブロガーになりたい!という人たちの人柱による インドアからアウトドアまで広く書いているブログです

kiranza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/16

arrow_drop_down
  • 【グラクロ】必ず赤き魔人を出す方法! 殲滅戦

    こんにちは!kiranzaです┏● 今回はグラクロでの 超進化に必要であるこちらの 赤き魔人の角。 これを落とすのが 赤き魔人なのですが 如何せんストーリーを進めてから 灰色の魔人がたくさん出る!! 赤き魔人が出ない!!という人が多いと思うんですよね。 それで 赤き魔人のだし方 これをググッたのですが出てこない。 なので調査して来ましたよっと!! 必ず赤き魔人を出す方法とは? ではご紹介しましょ! 殲滅戦を出すのには ボス戦! こちらを周回して殲滅戦発生率が100%になると出る! ということですが 難易度はどれでも構いませんが HARDかノーマルがいいでしょう。 もちろん!エクストラでも構いま…

  • 【グラクロ】チャプター6 72話 無課金らくらく攻略!

    こんにちは!kiranzaです┏● 無課金さんの為に!! クリアしてきましたよー!! 72話で詰まっている方いるらしいので書きますが 結局のところポイントだけ書くので 内容は特に厚めではないです。 ですがこれさえ抑えれば楽に攻略できますので一見の価値あり!!と言ったところ。 さて行きましょー! 先程の画像と同じですが パーティはこちら ちなみにキングは使っておりませんので この枠には闘級の高いやつを置き、 先制をとる事は必ずしましょう! 一番左のバンは このステージで貸してくれる 70レベルのバンになりますので ガチャ限はゴウセルのみ!と、なります。 何故ゴウセルかと言うと デバフによるメリオ…

  • 【グラクロ】チャプターの敵に勝てない?無課金で勝つために必要なことまとめ!

    七つの大罪光と闇の交戦 勝つための戦闘知識 こんにちは!kiranzaです\( ´˘`)/ さてブログをサボってノコノコ出てきたわけですが 何をしていたかと言うと グラクロ!!!! 「ほぅ、サボってた分どのくらいやってんだ」 との声が聞こえてきますが こんな感じ! 結構キャラが育ってきました! 6日間にしてはなかなか強くなったのでは??\( ´˘`)/ ストーリーは 72話まで行きましたよ!! チャプター6のここまでとりあえず行きました\( ´˘`)/ 等級は基本この辺りウロウロ。 1週間やってみてチャプター勝てない! とか等級が上がらない!と悩んでいる方多いと思うので(最初そうだったので) …

  • 七つの大罪!グラウンドクロス 始めました!

    こんにちは┏● kiranzaです!! 始めました。 【七つの大罪光と闇の交戦】 ちなみに原作は見ておりません。w なので正直いろんなpvとか見ていたら 「あぁ、原作好きにたまらない奴かな?」 と、思っていましたが 案外面白い。 と、言うのも ストーリーの追体験。 これがメインとなっております。 なので普通に進めながら話を理解できるし やはりそこが売りと自負しているのか ストーリーをもう一度見ていける機能もついています これは優しい。 これのおかげで何も知らない俺でもなんとなーく話は理解出来ている模様。w 原作が読みたくなっている。 そしてハマりすぎて 他がお留守!! ブログもお留守!! まぁ…

  • 最強の未来食? 完全栄養食【ベースフード】って??

    こんにちは!!kiranzaです ┏● 皆さんは食事の際に栄養をしっかりと考えて 献立を考えたり、 サプリで補填したりしていますか?? 僕はかなりそういうのは疎いです。w ですが最近少しづつ人気が出ている 完全栄養食!! 今日はこちらを取りあげていきたいな、と思います 完全栄養食とは?? その名の通り! 最低限健康を維持するもの全てを含んでいる食べ物等の総称になります! またはベースフード。 完全栄養食はどんなタイプがあるの? 僕が一番惹かれたのは グミタイプ!! こんなに小さいのに。 本当に最低限の健康が詰まっているというのか。。 他にもこんなタイプがありますよ! パン ソイレント パスタ …

  • 【パズドラ】ジューンブライド!!ガチャ当たり イベントでやることまとめ!

    こんにちは!kiranzaです┏● さてさていよいよパズドラブログと、貸してきましたが今回は ジューンブライドイベント に関してのまとめでございます! 要点をサクッ!とご紹介! ではどうぞー!! なんと言ってもこれ!! ※画像はサブ垢でツモったもの!! 光ゼラ!! 性能は基本的には木ゼラと同じ。 なので運用も同じように考えて良いでしょう! つまりイデアル越えということですねぇ。。 ちなみに武器進化も致しますよ! oh!!超追加!! これは光ゼラ計4体必要ということか。。 結婚式上げるお金なくなりますねぇ! 後は なんと究極進化。 木属性の無効貫通アタッカーとして生まれ変わり。 リーダースキルも…

  • 何が目的? 大阪府吹田市 警察官殺傷事件。

    こんにちは!kiranzaです┏● 先日起こりました 偽の空き巣通報で警察官をおびき出し殺傷事件。 これはニュースで見た時にとても驚きましたね。 日本の警察官の出来事ですよ:( ˙꒳​˙ ): ですが、何故こんなことする必要があったのか。 事件の概要 場所は 16日午前5時40分ごろ、大阪府吹田市千里山霧が丘の吹田警察署千里山交番前 見てわかる通り駅前での犯行。 その時は 警察官は3人体制。 その時に空き巣被害の通報があり、 うち2人が現場に急行し、残った1人がその隙に 警察官が刺されてしまった。 そして拳銃を奪い取られていた。 というのがざっくりした概要。 犯人の特徴は? 事件が発覚する1時…

  • 未開の地へ!アフィリエイトをやってみよう!!

    こんにちは┏●kiranzaです!! 皆様のお陰でまもなくブログ開設から 1ヶ月突破です!! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! それも一重に読者と仲良くしてくださっている皆さん。 そしてGoogleから検索できてくれた人などなど。 ありがとうございます┏●┏● そこで少し熟れてきたので本命である アフィリエイト!! こちらにも手を伸ばしていこうかな。と思います。 この間 プチバズ を経験してそれを軸にアフィリエイトをやってみようかと思った所存でございます┏● 関心度の低いコンテンツを量産するよりも やはり皆さんに需要のあるもの!! これがGoogleの検索からの流入に繋がることが分かったの…

  • はてなブログでアクセスアップの前に多くの人に一目見てもらう方法!

    アクセスアップの前にとにかく一目見てもらおう こんにちは!!kiranzaです┏● 今日は 平たく言うとアクセスアップの為にやること! ですね( ´˘`)/ 色々試行錯誤した中で 結果が出たものをまとめてご紹介!! ギュイン!!と伸び始めているところが 対策した後ですねぇ! 昨日は200pv!! でも今日は30。。 それよりかは安定して 100PVとか稼いだ方が 精神衛生上よさげ.*・゚(*º∀º*).゚・*. 面白い記事を書く。とかは置いといて。 とにかくまずは一目見てもらうチャンスを作り そこからいろんな記事を見てもらう。 と、言うチャンスの作り方を色々ご紹介!! アクセスアップの前にとに…

  • 攻略ブログ系の悩み。情報で大事なのは鮮度!!

    攻略系はとにかく鮮度!!ブログのコンセプトを曲げるべき? こんにちは!kiranzaです┏● 最近とても見てくれている方が多くてとても嬉しいです┏● お陰様で読者数も100達成!! 本当にありがとうございます( ´˘`)/ 鮮度か?!コンセプトか?! で、本題なのですが。 僕のブログのコンセプトとして 一日1記事を掲げさせて頂いております! が、しかし。 1つ問題が発生しました。 それは伝えたいことを直ぐに自由に伝えられない!! と、言うことです。 なら沢山上げればいいじゃない! と、お思いでしょう? そうなんです。 いつも通り2記事とかあげればいいものではありますよね? ですがなんと、 この…

  • 【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジ5!ザパン・スミレ

    最終チャレンジ!固定チャレンジ5! こんにちは┏●kiranzaです!! いよいよ最終チャレンジですねぇ! リーダー助っ人固定チャレンジ! 最後はザパンとスミレちゃん!! 難易度はそれほどでもないと言ったところ。 先ずはリーダー助っ人ご紹介( ´˘`)/ ザパン スミレ このような形! 基本は水L字消しと全力コンボで駆け上がっていくスタイルが無難。 正直回復十字消しは1回も使いませんでしたチ───(´-ω-`)───ン スキル溜めする場合等は使いましょうねぇ! ですがスキル遅延の雨あられ!! 落ちコンに頼らざるを、、、 というのはクソゲーになるのでその辺加味して 必要なものまとめ!! 火力覚醒…

  • 【パズドラ】5200万DL記念スコアチャレンジ!簡単sランクのコツ!

    5200万DL記念!スコアチャレンジ! こんにちは!kiranzaです┏● 5200万DL記念イベントの情報が更新されていましたねぇ!! こちら! スコア報酬はぼちぼち美味しい。 sランク1回取れば専用ガチャが引けるっぽいですねぇ。 まぁ正直そんなものよりこっちですねぇ! 日替わりキラー!! どのくらいの頻度なのかは分かりませんが 2回に1回くらい出るのであれば 異形の合間に挟もうかなレベル。。 簡単な編成とか攻略探ってる間に何体でたかもご報告しようかな!!と思います( ´˘`)/ スコアチャレンジに大事なものは。 スコアチャレンジのスコア加算は コンボ数。クリアタイム。 色々ありますけれども…

  • 【E3】2019ファイナルファンタジー系総まとめ!!

    E3でのSQUARE ENIX!ファイナルファンタジー系列総まとめ!! (注)こちらの記事で使用しているスクーリンショットはSQUARE ENIXさんによる公式PV等からの引用でございます。 こんにちは!!kiranzaです!! E3始まってましたねー!! やはり毎年これはとても目を引かれる。。 その中でもやはり僕は SQUARE ENIX さんのプレゼンにいつも目を見張る。。 ということで今回はファイナルファンタジー系列の発表をまとめちゃいます!! ぜひ読んでってやってください( *˙ω˙*)و グッ! E3でのSQUARE ENIX!ファイナルファンタジー系列総まとめ!! E3ってなに?…

  • 【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジ4 ギルガメ×オデュ

    リーダー助っ人固定チャレンジ4攻略! 「今日のわんこ」もあるよっ!! こんにちは!kiranzaです( ´˘`)/ やって来ました! リーダー助っ人固定チャレンジ4! 今回から異種リーダーの組み合わせで ヒヤヒヤしていましたがなんてこと無かった。。 まずはリーダースキルの確認から!! ギルガメッシュの詳細 オデュッセウスの詳細 ほほう。。 7×6盤面!! 火か光の5個消し(できればL字)と9コンボ!! とりあえず必要なものを纏めておきます( *˙ω˙*)و グッ! 無効貫通(なくてもなんとなく行けます) 雲耐性 コンボ加算スキル(無効貫通9コンボ要求) 覚醒無効回復 追い討ち 指延長スキル …

  • 【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジ3 (ネヴァン)

    リーダー助っ人固定チャレンジ3【ネヴァン】 こんにちは!!kiranzaです!! さてさてリーダー助っ人固定チャレンジも 3つめ、半分まできましたねぇ! 今回は ネヴァン!! 5コンボで軽減がついてる他 十字で火力が上がるリーダーですね( ´˘`)/ 上限はないです( *˙ω˙*)و グッ! ではいつも通り最低限必要な物を上げてきましょう! 操作不可耐性 雲耐性 覚醒無効回復(それか吸収無効) 追い討ち お邪魔暗闇毒耐性(先制は暗闇のみ必須なし) 悪魔殺すマンor高倍率エンハンス(必須ではない) ということで最悪1から4があれば良きですね! 考えるのを放棄した訳ではありません!w どんなギミ…

  • 【キングダムハーツ3】DLCざっくりした内容公開!!!

    キングダムハーツ3 DLC続報配信。 (注)この記事はSQUARE ENIXによる公式pvを引用させて頂いております。 https://youtu.be/a_JOiTHX4yU こんにちは!!kiranzaです!! 出ましたねぇ!! キングダムハーツ3DLC続報!!! めでたい!!! 前回のキングダムハーツ記事でも書いたように www.chirochocoland.work オーケストラコンサートに行ったのですけれど そこで最高の演奏と演出を頂いた後に 野村さんから DLC配信の発表もございました!! 「お腹いっぱいです。。」 6月に続報を。ということでしたので ワクワクしていましたが 来まし…

  • AdSense 収益化 初日結果報告!!

    AdSenseは初心者でも収益が出るのか。 こんにちは!!kiranzaです┏● 先日 AdSenseに合格致しまして、 それも記事にさせて頂いたのですが 初日だけ!とりあえず収益報告をさせて頂こうと思います(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ いい感じになればまた報告は致しますが とりあえず初日の結果!!( ´˘`)/ AdSense 収益化 気になる初日の成果は、、、? ででん!!! oh!! 思ったより!! 承認日の都合で計二日分になってしまいましたが 100円!! これは嬉しい!! 皆さんありがとうございます┏● どの広告で収益が発生しているのか? こちらの粗末な枠の中を見ていた…

  • はてなブログ開設から3週間!!AdSense合格は何が必要か。

    GoogleAdSense合格!!! こんにちは!kiranzaです┏● タイトルにもあるとおり (うわぁ貧弱。。w) GoogleAdSense合格しました! (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ ブログの副業化への第1歩となる GoogleAdSense 正直 自動広告。なる機能を使っては見ましたが まだ如何せん日が浅いので これで合っているのかどうかもわからない状況。 今僕が発信出来ることがあるとするならば 審査が厳しくなったという GoogleAdSenseへの合格までの道標くらいです( ´・ω・`) 読んでくださっている中にはブログを立ち上げている人もいらっしゃるだろうし、 そ…

  • 【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジ!「カーリー」

    リーダー助っ人固定チャレンジ!図書室カーリー編 こんにちは!kiranzaです( ´˘`)/ 今日は リーダー助っ人固定チャレンジの 図書室カーリー の攻略をしていきますよー!! こちらですね! 最大400倍! 脳筋だなぁ。 基本は列1つ組んで 4色すれば相手は沈みます( ´˘`)/ パーティー編成のコツと必要なものはこちら!! 毒・お邪魔・暗闇耐性(暗闇必須) 操作不可耐性 全員バインド耐性(バインド全回復スキルでも可) 無効貫通(無効貫通スキルが望ましい) 追い討ち このくらいですねぇ! それすら入れればかなり簡単なダンジョンです! とくに 無効貫通 があると最終階層楽チンです! ゼラが沢…

  • 少しのpv低迷。原因を探ってたらそれどころじゃなかった件。

    こんにちは!!kiranzaです! 今日は 「なんだか最近あまり伸びない日が出てきている。。」 と思い、アナリティクスポチポチ サーチコンソールポチポチ ブログ村ポチポチ いつもの日常とは何ら変わりはないですが 色々調べていました。 最近は特にスマホ側の設定をいじったりしていて かなり力を入れていました。 もちろんパソコンの方も 少し前にガッツリデザインを変えたりと試行錯誤していたのです。 他にも 見出しの存在や目次の作り方。 フォントの設定。 いじりにいじりましたよ!! 割と満足はしました。w その上でちょっと過去記事でも覗いてみようかなぁと なんとなしに閲覧していました。 まだ半月なのに …

  • 【パズドラ】リーダー助っ人固定チャレンジ、ティフォン!攻略ポイント

    祝!!パズドラ5200万ダウンロード! こんにちは!kiranzaです! パズドラさん 5200万ダウンロード突破! と、言うことでいつも通り 記念イベント開始ですね( ﹡・ᴗ・ )b ガディウスの極醒はよ。。 と、言うことでとりあえずイベントの気になる部分だけピックアップ!! 祝!!パズドラ5200万ダウンロード! 友情ガチャ特別ピックアップ スーパーノエルやプチノエルが排出対象! 初!プラスポイントランダムのヒカリんガチャ! リーダー助っ人固定チャレンジ! 闘技場経験値アップ! 今回のイベントの目玉は? リーダー助っ人固定チャレンジ【ティフォン】 友情ガチャ特別ピックアップ まずはこちら …

  • 3日でやりたいことや時間を作る!自分を持って行動するためには!

    こんちには!kiranzaです! 今日は自分の実体験を元に 「時間が無い」「やりたいことなんて出来ない!」 と、いいつつも夜更かしはついついしてしまい 何も出来なかったり。 という悩みのひとつの解決策をご案内します! 当たり前の事ばかりかもしれませんが 僕にはその当時は全く意味もわからなかったです。w ですが3日坊主なあなたでも 3日続ければ分かりますので是非ご覧になってみてください┏● 最初は寝る前、起きた後のことですが それをクリアすることにより今までできなかったことをする準備が出来ますので、 その時に余裕を持つために やりたい事や例えば転職などなど リストアップしておくといいでしょう! …

  • 犬の霊感と深夜の視線。パズドラチャレンジダンジョン8(オマケ)

    こんにちは!kiranzaです(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ これでも家の番犬ガオガオ チョコちゃん。 そんなチョコちゃん絡みの怖かったお話と パズドラチャレンジ8レベル。(オマケ) 最近は休みの日は 夏の日も近づいてきたのでTSUTAYAに行っては 怖い話ややりすぎ都市伝説を借り、 夜な夜なみんなで鑑賞する。 こんなお休みをすごしているのですが 昨日の夜またそんなしていたら 深夜の2時半。 チョコちゃんが玄関に向かって吠え始めました 犬って聴覚が人の倍以上あるじゃないですか? だからやっぱりたまに吠えるんですよね! 吠えたら 「大丈夫だよー」と言って抱っこすると プープー言ってウトウ…

  • 〜開設から半月が経ちました〜今日は究極の雑記

    ぐぬぬ、、、 こんにちは!kiranzaです┏● 今日は半月たったので少し振り返りと ブログ関連でやっていたことご紹介! 夏も始まるのでざっとした計画も! ほんとにざっくり(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ ブログのお話 アナリティクスの導入に際して Googleサーチコンソールとの戦い 夏始動!! ブログのお話 ブログ開設から約半月経ちました!(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ 半月でPV500程。 思っていたより来てくれている!! これは嬉しい。 成り上がり。 と称していますのでもちろん今後はアフィリエイト関連もやって書いていこう!とは思いますが 色々ネットサーフィンしていた所 最…

  • 待望のロクハンスーツ!カスタマイズ可能!超優良店。

    こんにちは!! kiranzaです( ´˘`)/ 前回ご紹介した 6.5mmのウェットスーツ。 届きました!!! 想像以上にはやい!!( ﹡・ᴗ・ ) 今日はそちらのお披露目と 買わせて頂いたショップさんのご紹介をさせてもらいます! ロクハンスーツのご紹介 ロクハンスーツはカスタムできる!! 無料でステッカーを好きな場所に! ロクハンスーツの値段 お世話になったショップさん アクセスに関して 営業時間 定休日!! 終わりに ロクハンスーツのご紹介 ロクハンスーツはカスタムできる!! つんつるてんなイメージがあるロクハンスーツですが 結構いじれるんです。 ワンポイントとかにはなりますが全然違う!…

  • 【パズドラ】6月チャレンジダンジョンレベル9・レベル10!

    こんにちは!!kiranzaです!! 5月も終わり、6月!! と、いうことで チャレンジサクッと攻略して参りました!! ですがチャレンジ9、、、 大変でした、、、。 仕様的にガッツリ対策してかなきゃだったので 試行錯誤して参りましたチ───(´-ω-`)───ン それでは行きましょー! チャレンジ9から!! 事前準備としては お邪魔毒100%・ダメージ無効スキル・遅延4ターン以上・高倍率エンハンス これを用意できない場合は モンポでアメンを買いましょう。w さ!潜入!! この方。 先生で99ターン遅延とHP3万固定してきます。 思う存分力を貯めてください。 と、言うことで15ターンガッツリまず…

  • ネガティブをやめる・治す。必要なんてない!!

    こんにちは!! kiranzaです職業柄、本当にいろんな人を見たり、聞いたりしてきましたが その中でもとてもネガティブな人。いますよね!! 「私はダメ、僕は嫌われてる。」 今回はそんなネガティブな人に向けた記事です これからいろいろ書いていく中で 少しでも皆さんの心に残ればな、と思います!! 今回は全てが繋がっているので見出しはなしです。 時間のある時にゆっくりどうぞ┏● 僕は元々思考でいえばかなりネガティブでした。 正直な話、途中から人とかかわることによって 勝手に脳がいろんなマイナスのことを考えていたので、大変で大変で 外に出るのすら嫌になる時も結構ありました。 今ももちろん根はネガティブ…

  • 詳しくなくても大丈夫!!オススメガンダム作品5選!!

    こんにちは!!kiranzaです( ﹡・ᴗ・ )b 前々から描きたかったアニメ系の記事ですねぇ! エヴァンゲリオンより先にまずはガンダム!! はじめに☆ 機動戦士ガンダムSEED・SEEDdestiny 機動戦士ガンダムOO・2ndseason・劇場版 機動戦士ガンダムサンダーボルト 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 機動戦士ガンダムUC おわりに はじめに☆ あらすじ等ネタバレ皆無です! ざっとした紹介と感想や いろんな面のご紹介をさせていただきます! 取り敢えずライトな感じに見れるようにご紹介していこうかなと思います( ﹡・ᴗ・ )b 機動戦士ガンダムSEED・SEEDdestiny 平…

  • 【パズドラ】新脳筋!テオール試運転!

    こんにちは!kiranzaです( *˙ω˙*)و グッ! 龍楽士ガチャ。。 あんまりパッとしなかったと感じたのは 僕だけ、、、? 尖ってるのはわかりますけれど。( ´・ω・`) ですが脳筋にはもってこいな人見つけましたよっ! テオール!! 多色900倍。 胸アツ!! 見てわかる通り衛宮を一旦崩してまで!! 取り敢えず使ってみようかねって所\( ´˘`)/ この間のバージョンアップで アシスト退化も実装されていましたよ!! おかげで気軽に試せますねぇ。( *˙ω˙*)و グッ! 取り敢えず初めてなのでガッツリ組んでみました。w 僕の最低ラインは安定して異形回れる これが最低なので 異形の存在…

  • レトロゲームこそ至高( ˘ω˘ ).。oO(……

    こんにちは!kiranzaです!! 今回はゲーム好きが1度はコソッとよるであろう レトロゲームの道!! 僕はバリバリの平成生まれですが やった昭和のゲームは数しれず。(覚えてないのが多数)w ただ実際どうなんでしょう? 平成生まれでゲームの覚えたてがps2辺りとかだと ファミコンのゲームとか出来ない人とかいそうはいそう。 やはり通る道というのは偏見ぽいかな。大丈夫かな。。 まぁそんな心配はさておいて! 僕はいっちばん初めにやったゲームが 小学生頃にファミコンでそれこそDQ1ですねぇ。 うひゃあ。なつかしい。。 あのゲーム実は今のiPhoneで撮った写真のだいたい 1/100というのは周知の事実…

  • 〜夏に向けて衣替え〜 (チロチョコ)

    こんにちは!!kiranzaです! 最近ほんと暑いですねー。⤵︎ ⤵︎ 夏が近づいているのは僕としては ダイビングしたいので最高なんですが、 やっぱり日常生活面では大変ですね。 季節の変わり目といえば衣替え!! ということで チロルちゃんとチョコちゃんの夏のお洋服を買ってきましたー!! 夏といえばアロハ!! 探して参りました\( ´˘`)/ じゃーーん!! 夏っぽい。w と、言うのも9月辺りに 伊豆大島に旅行するので それ用にウキウキで選んできました( ´﹀` ) 見てきたお店はこちら!! off&on – オフノオン REPRESENT Inc. – レプレゼント 雑貨屋さんなのですが …

  • 【パズドラ】最新ダンジョン!!エリス攻略!!

    こんにちは!kiranzaです( *˙ω˙*)و グッ! しばらくパズドラは更新ないかなー なんて思ってたらきましたね! 新ダンジョン!!! 取り敢えずサクッと重要点だけ纏めておきます┏● ブログが映的だからといって パズドラの書くことが変わる訳ではありません(*´・ω・`)=3 撮れ高がないものは無いのだ。。 ですが!! しっかり攻略してきたのでね!! いってみましょう\(´・∀・`)/んバッ ということで例の如く衛宮で行きますよっと 必要なものは どのリーダーで行くのか次第ですが、、 取り敢えず最終階層は 自分のリーダーが転生ミネルヴァに変わります。 弱スギィ、、、。 これを考慮してパー…

  • はてなブログ 【IFTTT】でのPING自動送信設定! スマホ版

    こんにちは!!kiranzaです┏● 前にちょっと触れた 【IFTTT】 これなんぞ?と、言う方もいらっしゃるかと、思います!! ブログ始める人にとってはとても便利な機能なのでぜひご活用ください┏● 僕は基本的には今はパソコンが触れる時間が少ないのもあり、スマホでブログをいじることが多いです。なのでスマホ版の説明を!!します( ´˘`)/ IFTTTの使い方 IFTTTとは? はてなブログのPING送信機能 まずはGoogleアカウントの作成 IFTTTのインストール いざ!IFTTTの設定! IFTTTによる自動化の設定方法 トリガーの設定 アクションの設定 スマホ版での利点 終わりに IF…

  • 【パズドラ】精霊チャレンジモア!!そして小話(メイン)

    こんにちは!kiranzaです!! 精霊チャレンジも最終日ですねぇ!! と、言ってもですね。 たいへん申し上げにくいですが 撮れ高0!!! ほかの降臨もパッとしません(*´・ω・`)=3 要所だけお届けいたします! 前提としては 毒耐性とと暗闇は100%が無難。 パーティーとしては コンボ吸収が多いイメージなので コンボリーダーを採用しましょう( *˙ω˙*)و グッ! てことで 毒花火が来て、 ビックフットをワンパンして モアとお別れです。。 うん!ほんとに見せ場無いんだよね!! てことでここからは 小話。という名の愚痴。w いつも皆さんが優しみで押して頂いている ブログ村のポチッとボタン…

  • チロチョコちゃんの成長秘話

    こんにちは!kiranzaです( ´˘`)/ 最近取りあげているチロルちゃんとチョコちゃん。 最初はチロちゃんもわがままボーイでもなかったし チョコちゃんも小型犬らしく おかえり!!ワンワン!!みたいな吠えることもしなかったんです!! じゃあなんでそうなったのか。 ということを書かせてもらおうかな!と思います( *˙ω˙*)و グッ! チロちゃんのわがままボーイに関しては やはりこちらの甘やかしすぎ、これに尽きますねぇ。。 寝る時にいつも 「骨っ子」を必ずひとつ与えてるのですが 最初は何日か1回とか決めを作っていました、 骨っ子食べてるところ可愛いんですよ。。 手でクリクリしながらカジカジし…

  • 【パズドラ】毎日チャレンジ!キーラ!!今日はそう言えばやってなかったチャレンジ10!!

    こんにちは!!kiranzaです! 毎日チャレンジも今日含めて あと2日!! 元気にやっていきましょう( ´˘`)/ てことでキーラ!! 要点だけご紹介!! 必須級でいえばドロップロック又は時止めスキル。 それに加えて無効貫通!! 19Fに根性持ちルーレット有り8コン要求あるので 出来ればコンボ加算用意! 5F?の火属性吸収。キーラの光吸収があるので ヘスティア系列の回りのいい属性吸収無効もあるとかなりいい。 エミヤ潰しかな?w !!!17Fにて5ターンスキル遅延有り!!! 必要であれば頭に入れておきましょう! この辺りを抑えれば楽ちんダンジョンでございます┏● 行ってまいります! 3Fにダメ…

  • アンケートサイト途中経過!

    こんにちは!! kiranzaです! 前回アンケートサイトの事について書かせてもらいましたが このくらい貰えるよ!! と、いうのもをもっと分かりやすくする為に 定期的にこれからはご紹介していこうかな、と思います! 前回記事から 何日でこのくらい!!と、そんな形で(アバウト) ↓こちらを参照してください↓ ですがまだ前回記事から3日くらいですが結構大きく差が開きましたね。 倍以上! 事前アンケートと本アンケートというものがあり、 沢山来るのが事前アンケートですね! これを答えて 依頼主のニーズに合った人に本アンケートが来るわけなので 言い方悪いですけど運的なもので この差が開いた可能性もあるので…

  • 祝!SNS進出!!

    こんにちは!! プロになりました!!kiranzaです┏● と、言うのもとうとうはてなブログproにアップデートしました!! イェイ!! 正直なところプロにしてから勉強詰めでちょっとだけガタが来ている、、、。 しかし!!楽しいのでもっとやってくよ!!! と、言うことでタイトルにもある通り! Twitterアカウント作りました!! トプ画は本人ですw Twitterを見てもらうには目と鼻と口が必要だと言われたので渋々張りました。恥ずかしいから正直嫌です(白目) こんなしっちゃかめっちゃかやりまくっているブログですが、 皆さんお優しいこと。思ったより見て貰えてて 恐縮です( ´・ω・`) 正直3人…

  • 【パズドラ】毎日チャレンジビュート!!そして新機能に踊らされるザッハーク降臨。

    こんにちは!kiranzaです! てことで今日もやってきましたよー 毎日チャレンジ! 今日は木精霊のビュートですね( *˙ω˙*)و グッ! 本当は日付変更でやりたかったのですが まさかのメンテ。。 ガビーン。 そんなパズドラ17.2バージョンアップも チョロっとご紹介しようかな!と コレに踊らされますww と言っても僕の中で湧いたのはこれだけ!! クリア履歴!! クリアターンとかも書いてあるんですよねぇ。 これはデカい!! そのうち闘技場オールワンパンとかしたいですね。 スキル管理から予測まで全部行わなければならないですが マゾいし気持ちよさそうなので検討中( ̄▽ ̄) あ、ボクはどちらかと…

  • チロちゃんの自己主張。チョコちゃんの暴挙。

    こんにちはー!kiranzaです!! 仕事に向かっている途中の電車から チロちゃんチョコちゃんによる 昨日の夜、今日の朝の事件をご紹介!! まずは昨日の夜! チロちゃんの自己主張からw わがままボーイなのは前回の紹介記事で 周知の事実だと思いますが、 どんなことするのか!早速やってくれやがりました( ´・ω・`) チロチョコちゃんの紹介記事はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ bhirochocoland.hatenablog.com いつもだいたい就寝時間というか ベッドに行くのが0時過ぎとかの生活なんですが もちろん2人も一緒に寝ます‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ ですがたまーに話が…

  • 【パズドラ】毎日チャレンジ!今日はザパンとレイワ!

    こんにちは!kiranzaです\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ かなりの頻度でパズドラですが 毎日闘技場が来るのでこれだけは更新していこうかな! と思ってます\( ´˘`)/ 前回記事なんか↓ bhirochocoland.hatenablog.com チャレンジの次の日(今日)上げたやつですからね。 さすがにそれじゃあ意味が無いよな、 と、言うことで連続投稿です! 今日は タイトルにあるとおりザパンですね!! では!潜っていきましょ\( ´˘`)/ 今回も道中は闘技場1レベルなのでカットです! 特に対策もありませんが 強いて言うなら あまり見かけない子と 18階が覚醒無効(裏仕様じゃ…

  • 【パズドラ】衛宮の名誉挽回してきましたよっ!

    こんにちは!kiranzaです!! ガンフェス記念で 毎日色々チャレンジ闘技場とか 龍換士ゲリラが来てるので それをエミヤでワンパンしていくのをね!! 前回不甲斐なかったので発信していこうかな、と思います‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ 前回のエミヤくんはこちら↓ bhirochocoland.hatenablog.com てことでまずこちら! 階層が長い上にいつも通り道中の難易度は 闘技場1くらいなので端折りますが 白鯨が出ますので雲対策は必ず持っていくと安定します! あと精霊王、ポーマでしたが これも無効貫通さえあれば余裕なのでひと枠用意しておくと、いいかも! てことでドーン! 余裕余…

  • 【パズドラ】何行くにももっぱら衛宮!!

    こんにちは! パズドラでは脳筋なkiranzaです‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ 一時期前のfateコラボ当たりが多かったですねー 再コラボしないかしら。 パズドラかなりモチベが落ちてたんですが インフレ極めた衛宮くん。 本人弱いですけどねw 色々性能いいですが なんと言っても火力!! 気持ちいい!!! ワンパンしていくのが気持ちよくて気持ちよくて。。 巷で硬いと言われてるモンスターをワンパンすることにしか 興味が無くなってしまったので ボスより道中の方が重視しておりますw 僕のエミヤパはこちら! 裏三針仕様です( ﹡・ᴗ・ )b 裏三針まだあんまり衛宮で潜ってなかったので 久しぶりに行…

  • ハジドラ?オワスト??実際どうなの??(パズドラ・モンスト)

    こんにちは!kiranzaです‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ 今日とりあげるのは こちら! パズドラ モンスト この2つです! 結構な割合でどちらかはやったことあるんじゃないでじゃうか? 何かにつけてこのふたつ競い合いしてますが(外野が) ちょーっと前までタイトルとは逆で パズドラがオワドラといわれてたんですよねー。 ハジドラのハジは始まってるで オワストのオワは終わってるの略ですねww 実際僕も最近はパズドラが9割5分くらいで プレイ頻度高いですね! 何がそんなにわけたのか。 そんなのを僕目線で考察でもしていこうかなと思います‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ ほんとはプレイ日記とか…

  • アフィリエイトってそもそも何だろう??

    こんにちはkiranzaです( *˙ω˙*)و グッ 自己紹介でデデーンと書いた アフィリエイトという言葉 bhirochocoland.hatenablog.com ブームだったのでかなりの認知度だと思ったら 知らない方もいらっしゃったみたいなので ご説明しようかなと思います!! とはいえやはりブームなのですごく様々な方が こういう記事書いてますが せっかく要望をくれた方もいたので 何となくわかりやすく解説できればと思ってます。 アフィリエイトというのは日本語でいえば 成功報酬型広告 説明これで終わりですけどね! 日本語とか漢字ってパッと見で分かるようになってて 素敵。。 日本語のおかげで…

  • 家のお犬様をご紹介!!チロルちゃんチョコちゃん

    こんにちは!kiranzaです┏● 朝起きて あぁ、今日もお仕事か、、、 と嘆いている方に朗報です!! なんと!!うちのブログにお犬様の出演が許されました!!! ‪(˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬(´˘`)/ とにかくまずお顔と簡単な紹介を!! こちら!! チロルちゃん 男の子 自分が可愛いと思われているのを知ってて 僕可愛いでしょう?じゃあこれしてよー。 と、 わがままボーイを地で行く困ったちゃん 自分の欲望を叶えるためには是非問わず。w 基本的に僕に傷を残すのは彼(´・ω・`) ただ最強に可愛い 内面も含めて。 チョコちゃん 男の子 この子も自分が可愛いと思われているのを知ってますね(*´…

  • 浪費家貯金薄な僕が潜在意識を塗り替えコツコツ人間に生まれ変わった経緯と秘訣!

    こんにちは!kiranzaです(﹡・ᴗ・)b 今回は 僕がブログを始めて収入を得てみよう! ということ自体始めた経緯も含めて 自分の変え方についてお話させて頂こうと思います!! まずは僕がどんな人間だったかだけお話します! 端的に言えば 金遣いが荒く貯金は基本しない。 その場楽しければok!! Let it be!!な人間でした(笑) 僕は多趣味なので ゲーム、ギャンブル(主に麻雀) 友人との交際費。 好きなゲームのコンサートに行ったり ダイビングしたり。 とにかく飛び回って羽振りも良かったですw 楽しいんだもん、、、。 快感なんですよね。その瞬間。 もちろん持続もしますよ? あー楽しかったな…

  • 東京近郊!ダイビングをより安く!気軽に!

    前回ご紹介した ダイビングの講習料を安くする裏技! これでサラッと話した 僕の言ってるダイビングショップの紹介がok出たのでご紹介していこうかな、と思います。細かい値段や、どんな雰囲気かってのは1回来れば全部わかります! かーなーりアットホームですw人懐っこい人も多いので繋がりが欲しかったり こういう集まりは億劫だなぁ、という人でも気軽に溶け込めちゃいます! みんなの色に染められないようにだけ気をつけてくださいwwで早速ご紹介しますが ショップのお名前が7 Ocean Divers http://nekopechi.com/ ↑公式サイトです!ほかの有名なショップよりだいぶチープなサイトだとわ…

  • ゲーム脳な僕のコミュ力の付け方

    こんにちは!kiranzaです。今日はまた違うジャンル、 私生活でのコミュ力の付け方をご紹介します! 僕個人の意見ですので良いものはとって いらないものは捨ててくださいwみんな大好きゲーム! ゲームっていろんな遊び方がありますよね? タイムアタックやったり、のんびり攻略したり、 完全攻略!とか、 全部違う脳が働いているわけですが 今回はゲームから人との付き合い方などを学ぼう! と、いう遊び方のご紹介です( ﹡・ᴗ・ )bw 都市伝説とかも大好きなんですが これからバーチャルの世界が来るとかなんとかいうので先にバーチャルに浸って予習!なんてのもありですねぇ、、、 来たら嬉しいなぁ。 僕はゲームで…

  • ウェットスーツはどれがオススメ?

    こんにちは!kiranzaです!! 最近永瀬廉くんに似てると言われるんですが それ即ち大人になったら育三郎さんになるんですかね? このふたりプリンス繋がりもあってか似てません、? 似てなくても、怒らないでください。 僕は、思いました、。( ´・ω・`) 今日は予告通りウエットスーツ作りに行ってきました! ウエットスーツもいろんな種類があるので 迷ってたりする方の少しでもご参考になれば、と思います! 買おうとしてる方はご存知かもしれないですが 基本的にはウエットスーツはオーダーメイドが主流です! 自分の体型を計ってそれ通りに作るんですね 記事も色々あって psジャージ生地、nlジャージ、スキン生…

  • 不朽の名作キングダムハーツシリーズ

    こんにちは!kiranzaです! ブログ設営自体遅くて1番書きたかったキングダムハーツシリーズの記事、、、 とっても遅いですが書いちゃおうかな、、、 もう皆さんやったかと思いますが!! キングダムハーツ3! キングダム ハーツIII - PS4 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2019/01/25 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 待ちわびて待ちわびてようやく出ましたね。 しかも楽しすぎて先月末コンサートも行っちゃいましたよ ここはエヴァンゲリオンと共通ですが 歌手の宇多田ヒカルさん、あの方が動き始めたらキングダムハーツかエヴァンゲ…

  • ダイビングを始めたい!講習料を安くする裏技!

    こんにちは、kiranzaです! 第1回は趣味のひとつ!夏も近いのでダイビングのことを書かせていただきたいと思います! ダイビングを始めるにはまず免許の取得 オープンウォーターダイバーを取らなければいけませんが 意外と高い!! 普通のネットで調べて出てくるのは ちゃんとしたお店が多いので高い高い、、 ですが! 半額以下になるかもしれない所があったらどうですか? いいでしょう!! それは 個人でやっているダイビングショップ! 中でも窓口がないショップがいいです! 窓口がない?どんな状況? と、いうと簡単に言えば名前だけあるダイビングショップですね 僕が所属してるのも窓口がない部類ですw オーナー…

  • 初心者ブロガーkiranza、大地に立つ。

    はじめまして!kiranzaと申します。 昨今のブログやアフィリエイトでの副業ブーム。 いろんなブログで稼げる!などなどお見受けしますが それ本当?とおもってしまっているあなた! 僕もそうなんです。。 じゃあ1年くらいやってみるか!と、いうことで始めて見ました かといってがっつり稼ぎたい!! と、いうほどでもないし力も不十分なので そんな雑魚でもお金はもらえるのか。 。。。(↑四方からの非難の声が出そう、、) そんなゆるい形でやっていきます! 日常のあれこれや、ゲーム いろいろなもの書いていきたいと思っていますので よろしくお願いいたします!! そしてブログ始めてみたいなあと思って 詳しく書い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kiranzaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kiranzaさん
ブログタイトル
初心者ブロガー目指せ成り上がり日記
フォロー
初心者ブロガー目指せ成り上がり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用