chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肩の力抜いて、人生ドリル答え合わせ💮 https://go2z.hatenablog.com/

肩の力を抜いて、 自分の歩んできた人生ドリルの答え合わせ💮を、 日々繰り返ししながら、色んな角度でお話しできたらと思います。

​🙏​🙏​🙏毎日が新しく楽しくなるように​🙏​🙏​🙏  現在は神社仏閣へ参拝した時の、お話しを中心として記事を書いてます。 今後は拘らすぎず飽きずを念頭に置き、一度に多くをやろうとせず、 出来ることをじっくりと長く続けられるように頑張ります。 記事が1度に完結しない事も多々ありますが、 どうぞよろしくお願いします​🙏​🙏​🙏※2020年10月再スタート

ポーリー@肩の力抜いていこうぜ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/14

arrow_drop_down
  • 錦糸町という不思議な街 江東寺願掛け編

    こんにちは。 また2週間近くブログを休んでいました。 その間、諸々の片づけに相変わらず追われています。 気づくと今年も残すところ僅かになり、 毎年12月を迎えると同じような感覚になります。 自分としては一日でも早く喪中が終わればと思っております。 前回は、江東寺を素人丸出しで紹介させていただきましたが、 今回は滅多にしない願掛けのお話しをします。 江東寺のご本尊は千手観音さんです。 あのたくさんある「手」は人々に慈愛を授けてくれます。 外ならぬ自分も授けて頂けました。 こちらの千手観音さんに御縁を頂いてから、ただただ通い続けていました。 以前から、自分の身体に気になることがあり誰にも言えず悩ん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポーリー@肩の力抜いていこうぜさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポーリー@肩の力抜いていこうぜさん
ブログタイトル
肩の力抜いて、人生ドリル答え合わせ💮
フォロー
肩の力抜いて、人生ドリル答え合わせ💮

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用