chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • PTA。

    小学生のPTAの仕事が先週の日曜日で終わって、すーごく嬉しいです😀 大した事もしてないけど、やっぱ終わればホッとして嬉しいです。 幼稚園で2回、小学校も息子と娘で2回経験しました。 小学校より幼稚園の方が大変でした😂 でも園に行けば子どもの様子も見れてそれはそれで良かったです。 色んな人がいるので、たくさんモヤモヤした事もありましたが、今となれば全部いい思い出です。 そして、今後PTAはどんどん変わっていくんだろうなと思うし、現に変わってきてます。 【第一に子どもの為】が前提にあるにしよ、時代に合った改革も必要ですよね。 話は変わりますが、最近購入した服が気に入り過ぎて色違いも買ってしまいまし…

  • ホワイトデー。

    今日はホワイトデーですね~! バレンタイン、私は夫と息子に買ったチョコと手作りのも渡しました😀 作ったのは結局みんなで食べますがw 大体ガトーショコラ、チョコケーキのどちらか作ってます。 ホワイトデーの今日、夫からのプレゼントはリクエストしてあった楽天ギフトカードです😆 少し前に何が欲しい?って聞かれて今は特に無いから、とりあえずそれにしてゆっくり考えようと思いましてw 3000円分ので♡ってお願いしてたら、5000円分チャージしてくれたのを貰いました😭 今年で結婚15年目を迎えますが、まだこうしてお返しを考えてくれる事自体が嬉しいです。 因みに、 娘へのお返しはこれです。 すみっコぐらし大好…

  • 風邪…

    今朝から娘が発熱💦 昨日くしゃみを連発、目も痒がってたし小さい頃から花粉症なのでそっちかと思ってたら風邪だったみたいで💦 会社に休みの連絡を入れたら、一応病院に行ってインフル・コロナを調べて欲しいと言われて病院へ。 熱は高くないし、喉の痛みもないから大丈夫だろうとは思ってましたが、結果はやっぱり両方陰性でホッとしました。 娘は1日安静に、私はやる事ないので庭の草むしりとシフォンケーキ作りました。 紅茶のシフォン、大好きです😋 食べてニャンズとゴロゴロして最高でした🥺 今日はポカポカ陽気でしたね。 私は春が苦手だからちょっと鬱々しちゃいます😅 それではまた。 お読み頂きありがとうございます。

  • 楽しかった奈良。

    日曜日に奈良県に遊びに行って来ました🤗 朝の8時30には到着して、まず向かったのが春日大社。 まだ人が少なくて、ゆったり参拝することができました。 鹿がチラリ。 娘は神社に来たら必ずおみくじを引くのですが、大吉が出て喜んでました😊 年末に三重の多度大社、年明けに同じく三重の椿大神社の参拝でも大吉引いてたので、それは嬉しいですよね。 因みに、椿大社は私が凄く好きな神社で毎年必ず参拝に行ってます。 春日大社の後は息子の希望で東大寺へ。 息子から東大寺に関するクイズを何問か出されましたが、まったく答えられず🙄 え、ヤバッ って連呼されました w 東大寺の後は夫の希望で興福寺へ。 国宝館に展示されてる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころぼっくるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころぼっくるさん
ブログタイトル
ぐーたら好きでも主婦してます
フォロー
ぐーたら好きでも主婦してます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用