chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マスク無しでの初登校!!

    今月からマスクは個人の判断に任せると小・中学校から連絡が来て気持ちが軽くなっていたのですが、子ども達はみんなの様子を見て決めると結局ずっと付けて登校してました。 ですが今朝、娘が「マスクしない!」と登校していきました😭 小3の娘は、幼稚園の年長が始まってからマスク生活だったので、なんかうるっときてしまって。 息子はまだ学校では外してる奴いないからって付けて行ってますが💦 息子は小5からマスク生活で、周りの子で素顔を見られたくないって子が多いらしく、給食を食べる時も外せない子がいるみたいです。 素顔を見られたくない…そんな悲しい事言わないでーって思ってしまいます😭 あと、息子と仲がいい子の事が好…

  • 久しぶりに買ったマリメッコ食器。

    マリメッコの新作にときめいて買ってしまいました~! 久しぶり買ったマリメッコの食器です。 マンシッカのピンク~😍 かわい過ぎてずっと眺めていられる😂 ティーマのパウダーと合わせてみたり。 娘用にしようかなぁ😊 3年ぐらい前?に買った赤のマンシッカ。 赤は凄い人気で、発売とにすぐに売り切れてマグしか買えなかったんですよねー。 プレートも欲しかったな💦 食器棚も整理してみました。 コップ系はもう買わないとこうと思ってたのに、整理したら少しスペースが出来たのでまだいける!w 最近は息子からこんなにコップ集めてどうしたいの?!って言われましたが…🙄 食器集めは止めれそうにないです😂 パート頑張るぞーー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころぼっくるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころぼっくるさん
ブログタイトル
ぐーたら好きでも主婦してます
フォロー
ぐーたら好きでも主婦してます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用