chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • この夏の服装は。

    こんにちは。 今日も蒸し暑い日でした🌞 最近、自分用のトップスを作りました。 3着作りました。 ギャザーを寄せた2着がお気に入りです。 ギャザーの寄せ方はYouTube見てやってみました。 失敗と反省部分はたくさんあるけど、自分用なので🤣 これにスタジオクリップで購入したバルーンパンツを合わせてこの夏は乗り気ろうと思います。 最初にベージュを購入して、履き心地の良さに惚れてセールでネイビーも購入しました。 元々肌が弱いんですが、この春頃から慢性的に蕁麻疹が出るようになって、それに伴ってますます敏感肌になってしまって💦 少しの圧迫やちょっと強めに肌に何か当たってもみみず腫れや湿疹ができるようにな…

  • 先月の事ですが。

    こんばんはー。 昨日は七夕だったんですね!さっき気がつきました。 7月入ってもう8日経ったなんて信じられないです…😱 子ども達は夏休みが楽しみで仕方がない様子で、、、 息子は来年受験生で勉強で忙しいだろうから(そうであっておくれ)この夏休みはめいっぱい楽しんで欲しいです。 もう普段の土日は息子とはほぼ別行動になってるけど、川遊びや海水浴は行きたがっているから計画立てよう!! 先月、息子と娘の誕生日がありました。 娘は9歳、息子は14歳になりました。 娘のプレゼントのリクエストは洋服とサンダル、あと魔女の宅急便のジジのぬいぐるみを夫にねだってました笑 息子には現金と、焼肉を食べたいと言われたので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころぼっくるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころぼっくるさん
ブログタイトル
ぐーたら好きでも主婦してます
フォロー
ぐーたら好きでも主婦してます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用