chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資 https://fx-ichiro.hatenablog.com/

2009年よりFX(トラリピ)開始、順調に利益を重ねて現在も継続中、資産を増やすには株だと悟りFXと米国ETFの2本立てで投資してます、目指すは億り人、アーリーリタイヤ

fxいちろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • トラリピ FX 今週の結果(2024/2/19~24)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・今週の重要指標 // ・1週間の感想 まずは、先週の重要指標の確認から。 今週は大きな指標は無かったですが、ドイツもマイナス成長、 CPIの結果は下がってるので、利上げの効果は出てるのだと思います、 あとは中央銀行がいつ利下げに入るのかが注目されるでしょうね。 昨年末に言われていたよりは後ろずれしていますし。 …

  • 株式全般の状況(2024年2月24日現在)

    【お勧め証券口座】 楽天証券(総合証券口座:日本株・米国株など、ツールが非常に使いやすいです) いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 今週は株については非常に順調でした、 まず日経平均は、1989年バブル景気の最高値をやっと更新しました! これでバブルの呪縛から解放されることを願っています、保有株も順調に上昇して いて、ほとんどの銘柄が2倍になりました(ICDAホールディングス以外) 正直売っても良いかな?と思う銘柄もありますが、当面は継続保有のつもりです。 アメリカ株もNYダウとS&P500は最高値更新、ナスダックもあと少…

  • トラリピ FX 今週の結果(2024/2/12~17)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・今週の重要指標 // ・1週間の感想 まずは、先週の重要指標の確認から。 何と言ってもアメリカのCPIの結果ですね、3.4%→3.1%へ下がりましたが、 FRBの目標である2%まではまだ下がる必要がありますし、 アトランタ連銀のGDPナウも2/16現在で2.9%と先週より下がりましたが、 まだ高い数値です、PP…

  • 株式全般の状況(2024年2月17日現在)

    【お勧め証券口座】 楽天証券(総合証券口座:日本株・米国株など、ツールが非常に使いやすいです) いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 今週の米国株は下がって終わり、日本株は好調が続きましたね、 日経平均はあと50円で高値更新されるまで行きましたが、 利益確定が増えてなのか更新には至らなかったですね。 米国株もまだ高値圏ですので来週に期待です、 ドイツは順調、中国は旧正月のお休みで1週間取引ありません。 ・移動平均乖離率 NYダウとSP500は52週で日経平均は90日で高値圏を示しています。 ・恐怖と欲望指数 引き続き高値圏で…

  • トラリピ FX 今週の結果(2024/2/5~10)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・今週の重要指標 // ・1週間の感想 まずは、先週の重要指標の確認から。 ISM非製造業景況指数ですが強かったですね、アトランタ連銀のGDPナウも確認したら2/8現在で3.4%でした、 米国景気は強いので、本当に今年利下げできるの??? って感じがしています、来週CPIとPPIが出てくるので確認ですね、 あとド…

  • 株式全般の状況(2024年2月10日現在)

    【お勧め証券口座】 楽天証券(総合証券口座:日本株・米国株など、ツールが非常に使いやすいです) いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 今週の米国株及び日本株は好調が続きましたね、 SP500と日経平均は高値更新され、NYダウもナスダックもDAXも好調です、 上海はボロボロですね、ただアメリカ・日本はだいぶ高値圏にありますので、 そろそろいったん調整があってもおかしくは無いのかな? 行き過ぎるのも相場なので、この辺は動きを見て行くしかないかと思います。 ・移動平均乖離率 NYダウとSP500は52週でナスダックは90日で高値圏…

  • トラリピ FX 今週の結果(2024/1/29~2/3)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 目次 ・1週間の感想 ・1週間の結果 ・1月の結果 ・移動平均乖離率 ・現状のトラリピの設定 ・今週の重要指標 // ・1週間の感想 まずは、先週の重要指標の確認から。 各指標が発表されましたが、動くのはアメリカの指標、 まずはFOMCで金利は据え置き、利上げは無く利下げの時期はデータ次第との パウエル議長の発言で、ドル安に動きました。 次に米雇用統計ですが数値は強かったですね、平均時給も上…

  • 株式全般の状況(2024年2月3日現在)

    【お勧めFX口座 】 マネースクエア(トラリピ:自動売買) 自分が使ってるFX口座です、いろんな会社使いましたが最後にここが残りました。 自動売買は良いツールです、有効活用して資産を増やして行きましょう。 いちろうです。 目次 ・今週の感想 ・移動平均乖離率 ・恐怖と欲望指数 ・投資資産比較 // ・今週の感想 今週の米国株及び日本株は好調が続きました、NYダウ・SP500は最高値更新、 ナスダックも週末比較では上昇していますし日経平均も上昇しました、 逆にDAXは若干下がり上海は大きく下がってます、中国が調子悪いのでドイツは 調子が悪いかもですね、日本も中国依存度高いですがそこまでは影響が出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fxいちろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fxいちろうさん
ブログタイトル
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資
フォロー
FXいちろうのトラリピと米国ETF投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用