chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃちょーの呟き https://www.kentasysskkn331.com

名探偵コナンや野球、勉強方法についての記事が多いです。 私自身が人並み以上に取り組んできたことを発信して、誰かの役に立てれば幸いです。 ぜひ一度読んで下さい! コメントよろしくお願いします。

けんた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 劇場版名探偵コナンのオススメランキング

    こんにちは😃 ついに名探偵コナンの最新作「紺青の拳(こんじょうのフィスト)が上映されました。 皆さんは観ましたか? 私はもう観ました。すごく面白かったです。 そこで今回オススメのコナンの映画を紹介したいと思います。 1.瞳の中の暗殺者 これは名作中の名作ですね。 ストーリーの流れは刑事が次々と殺されていきます。 ついにあの佐藤刑事が犯人に狙われます。 そこに偶然蘭がでくわします。 犯人は拳銃で佐藤刑事を打ちますが、辛うじて命だけは助かります。 しかし、この現場にいた蘭が記憶喪失になってしまいます。 しかも蘭は犯人に顔を見ていたため犯人から命を狙われますが、コナン達が守るというストーリーです。 …

  • 名探偵コナンの名曲紹介

    こんにちは! 今日はコナンの曲について語りたいと思います。 名探偵コナンは名曲揃いですよね 私は、かつてiPodにコナンのアルバムを入れて何度も聞いていました。 今日はオススメのコナンの曲を紹介していこうと思います。 はじめはランキング形式にしようと思ったんですが、優劣つけれませんでした。 さて、では紹介していきます。 ・「謎」小松未歩 まずは王道、小松未歩さんの「謎」です。 この世であなたの愛を~ この曲は20年前のアニメのopに使用されていました。カラオケで今も歌っている方は多いのではないでしょうか? ・「光と陰のロマン」宇徳敬子 この曲も謎とほぼ同時期にアニメのEDに使用されてました。 …

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせは以下のリンクをクリックして下さい https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNB0TU4NSts10z9kVJRmHvnpfRYk4vVzjyHiaKDekTUr-IZw/viewform?usp=sf_link

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんたさん
ブログタイトル
しゃちょーの呟き
フォロー
しゃちょーの呟き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用