chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃちょーの呟き https://www.kentasysskkn331.com

名探偵コナンや野球、勉強方法についての記事が多いです。 私自身が人並み以上に取り組んできたことを発信して、誰かの役に立てれば幸いです。 ぜひ一度読んで下さい! コメントよろしくお願いします。

けんた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 嵐 Love so sweet 歌詞コピー

    輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love Story またひとつ 傷ついた夢は 昨日の彼方へ 空に響け 愛の歌 思い出ずっと ずっと忘れない空 二人が離れていても こんな好きな人に 出逢う季節二度とない 光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く 信じることがすべて Love so sweet そこからいつも見えるようにこの手を空に向け 広がる君との思い出 あの頑なで意地っ張りな 僕を変えた君の手 Love story 歩き出す 曲がりくねってた二つの旅路は ここでひとつ虹になれ 思い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ…

  • 黒の組織のボスの正体が明らかに!

    遂に黒の組織ボスの正体が明らかになりましたが、これまでの候補にはどんな人がいたのでしょうか? 工藤優作 これは定番ですね。漫画の 主人公の父が黒幕というパターン 阿笠博士 これは有名でしたが、作者が明確に否定していました。 ジェイムズブラック 名前がシャーロックホームズの宿敵のライバル、ジェイムズモリアーティからきてること。 名前にブラックと入ってることで黒の組織のボス候補でした。 大黒蓮太郎 この人は、不老不死伝説のある人魚島の観光客名簿に書かれていた名前でした。 隣に宮野志保、黒澤陣(ジン)、魚塚三郎(ウォッカ)の名前があることから、黒の組織のボス出ないかと思われていました。 阿笠定子(あ…

  • コナン黒の組織のボスの正体とは?ついに判明!

    読書の皆さん、こんにちは! この記事では、漫画『名探偵コナン』に登場する『黒の組織』のボスの正体は一体誰なのか?について紹介していきます。 2017年12月発売のサンデーで、ついに正体が明らかになったと噂される『黒の組織』のボス。 今まで『あの方』と呼ばれていたコナン史上最大の謎でした。 『黒の組織』で気になる人物といえば、あの方以外にもRUMが挙げられます。 ボスであるあの方の正体が明らかになることでRUMの正体にも近づくことが出来るかもしれません! それでは早速、漫画『名探偵コナン』に登場する『黒の組織』のボスの正体は一体誰なのかお届けしていきますが、その前に黒の組織について説明したいと思…

  • 名探偵コナン 黒の組織についての考察

    この記事では、『名探偵コナン』黒の組織について説明し、現在謎に包まれていることを考察していきます。 黒の組織の黒幕であるボスは、メンバーの間で『あの方』と呼ばれ、これまで全くの謎に包まれていましたが、12月13日発売の『少年サンデー』でその正体が遂に明らかとなりました。 阿笠博士、工藤優作が正体なのではないかと予想されていましたが、最新の正体は『烏丸 蓮耶』という事が判明しました! 烏丸蓮耶が『あのかた』の正体という事が判明した理由についても考えていきます。 それでは『名探偵コナン』最新の黒幕の正体についてお届けしていきますので、最後までお見逃しなく! 黒の組織について 未だ、正式名称も目的も…

  • 名探偵コナン RUMの正体考察

    ラム候補には、合計3名のキャラクターがいます。 それが黒田兵衛(くろだひょうえ)、若狭留美(わかさるみ)、脇田兼則(わきたかねのり)の3名が挙げられています! この3人の中で、私は脇田兼則がRUMであると考えました。 大きな理由は、以下のものです。 ・TIME IS MONEYの並び替え ・灰原と接触していない、 ・あの方の正体が判明する直前、スマホを操作する描写がある まずは、以下の理由です。 『TIME IS MONEY 』=『時は金なり』 時は金なり = TOKIWAKANENARI ↓↓並び替え↓↓ WAKITAKANENORI(脇田兼則) これは、ボスの正体が判明した巻であったことで…

  • RUMの正体考察

    まず、ラムの候補としてまず挙げられているのが、『黒田兵衛』です。 警視庁捜査一課管理官で階級は警視という社会的地位の高い人物で、前職は長野県警捜査一課課長でした。 隻眼の大男として知られていましたが、事故により隻眼になったと本編で明らかにされています。 17年前に発生した、羽田浩司が殺された事件について独自の調べを続けており、個人的に調べていくうちにコナンや赤井と同様に鏡の文字に隠されているダイイングメッセージを見抜いたのです。 また、事件と直接関係しているかは不明ですが、若狭留美のことも注目しており、彼女が副担任となって隣人を撃退しニュースになったときは、『留美か…』と驚いたような表情をして…

  • 名探偵コナン RUMの正体の考察

    今回は、『名探偵コナン』のラムの正体は誰なのか、ネタバレを交えながら詳しく解説していきます! 『名探偵コナン』を観ている方にとって、今とても気になるのが、ラムの正体ですよね。 ボスの正体が明らかにされた今、No.2のラムの正体が誰なのか気になる所です!! ラムの特徴などは公表されていますが、その特徴に合った怪しい人物が何人か現れ、『名探偵コナン』を観るのがますます楽しくなっていますね。 ラムの正体はいったい誰なのか、ネタバレを交えながら詳しく探っていきますので、最後までお見逃しなく! 最近の『名探偵コナン』では、ようやく黒ずくめの男たちのボス黒幕が発覚しましたね。 ですが、何故か烏丸蓮耶の片腕…

  • 偏差値40から偏差値50の人の参考書別英語勉強法

    ・英文法 英単語力を増強してきたあなたが、次に取り組むのが「英文法」の学習です。この段階からは、おすすめの英文法の参考書をバンバン使っていきましょう! 英文法は英語の骨のようなもので、文章を構成するルールです。「時制」「受動態」「仮定法」「比較」「分詞構文」「関係代名詞」などといった文法項目を理解することで、英文自体の理解力が向上し、センターの大問2のような文法問題にも対応できるようになります。逆に、英文法の勉強を疎かにすれば、文法単体の問題に満足に答えることができないだけでなく、長文の内容を正確に理解することができないという問題が生じます。英文法の参考書を決めたら、それが完璧になるまで徹底的…

  • 偏差値40から偏差値50の人の参考書別英語勉強法

    英語偏差値40以下の受験生の課題である、「単語王2202」の70%の暗記を達成したあなたは、偏差値40から偏差値50に到達するはずです。この段階に到達したあなたは、英語の新しい分野を勉強するにふさわしい力を身に付けたと言えます!1つ1つの学習を目標をもって、確実にこなしてきたことは誇ってよいことです。この実践と継続を続けていくことが、学力を上げて志望校に合格するためのキーなのです。 さて、このステージであなたが学習するのは、 学習内容1:英単語学習内容2:英文法 の2つになります。的を絞った勉強で効率的に力を付け、さらに上のレベルのステージにステップアップしましょう! 英単語勉強法英語偏差値4…

  • 【大学受験英語】偏差値40から70までの参考書別英語勉強法

    これから英語の勉強をはじめようとしている偏差値40以下の「英語初心者」のあなた。取り組むべき勉強の種類の多さに戸惑ってはいませんか?英単語、英熟語、英文法、英文解釈、英語長文と、一口に「英語」といってもやるべきことは山ほどあります。また、英語の参考書や問題集もたくさんありますよね?どれから、いつから手を付けていいかわからないという体験をしていませんか? 「まずは英単語と英文法から初めて、英語長文も解かなくちゃ…。英作文も対策をして、センター英語の過去問もやらないと…」と思っているあなた。ハッキリ言いますが、偏差値40を切っているあなたが取り組むべきはたった1つ、 「英単語」の勉強 これだけです…

  • 高校英語 単語編

    学習の優先順位編集もしかしたら、英語の単語を覚える作業は文法等の勉強をすることよりも大切なことかもしれません。 文法など中学レベルの知識しかなくとも、単語の意味さえ分かればある程度の意味は取ることができます。逆に言うと、英文読解で、もし単語の意味が分からないと、せっかく文法の知識があっても、理解できない文も大学入試では多くあります。また大学入試では、暗記を要求される単語数が、ずいぶんと多くなります。 もっと言えば、単語という基礎があってこそ覚えた文の組み立て方が生きてくるのです。 しかしながら、英語教育の現場を見ていると単語理解の重要度の認識が低く思われます。 単語はいくら覚えても損はありませ…

  • 世良とメアリーが日本に訪れた理由。「魔法使い」の本当の意味とは?【名探偵コナン考察】

    名探偵コナン1025話で、世良とメアリーがイギリスから帰国した理由が発覚。やはりロンドン編でテレビに映ったコナンを見て、日本へと渡ってきたようです。 とはいえ、細かく説明されているわけではないので、いまいちピンとこなかった人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、世良とメアリーがイギリスから帰国した経緯をわかりやすく解説。さらには世良がコナンを「魔法使い」と呼んでいる本当の理由にも触れていきます。 1. 世良とメアリーがイギリスから帰国した経緯それではさっそく、世良とメアリーの帰国理由を解説しましょう。最初に見ていきたいのが、1025話で明らかになったシーン。 世良はメアリーの幼児化後、テ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんたさん
ブログタイトル
しゃちょーの呟き
フォロー
しゃちょーの呟き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用