chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外人ガーデン https://gaijingarden.wordpress.com

2017年夏、カナダから日本に来ました。それからgardeningを始めました。私はamateurですけど本当に楽しいと思います。このブログを楽しんで下さい。

ルーカス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • ペッパーシーズンの続き

    2021年のペッパーシーズンは続いています。こちらはベランダで育てているスイートパレルモという種類のペッパーです。 今年のパレルモ スイートパレルモはとても甘くて美味しいので、僕の一番好きなペッパーですよ。色、形や味が好みです。僕にとって、ナチョスのトッピングや肉詰めにこのペッパーを使うのが良いと思います。おすすめします! Cheers, Lucas…

  • 秋っぽいの収穫

    秋はペッパーたちの良い季節です。昨日、これらを収穫しました: 秋のように見えますね。 収穫の内容は。。。 パレルモ (赤くて大きくて長くて甘い)ピーマン (緑)ハバネロ (オレンジ、とても辛い)ハラペーニョ (赤くて辛い)激辛番長 (赤くて長くて太くて辛い)鷹の爪 (赤くて短くて細くて辛い)弥平 (オレンジ、細くて辛い) です。 昨日の夜、ハバネロと弥平唐辛子でペペロンチーノを作ってもらいま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルーカスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルーカスさん
ブログタイトル
外人ガーデン
フォロー
外人ガーデン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用