chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外人ガーデン https://gaijingarden.wordpress.com

2017年夏、カナダから日本に来ました。それからgardeningを始めました。私はamateurですけど本当に楽しいと思います。このブログを楽しんで下さい。

ルーカス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • ハロウィンのオレンジの色

    こんにちは! 弥平唐辛子は熟してきました。こちらのきれいなオレンジな色はハロウィンらしいだと思いませんか? 熟してきた弥平唐辛子 大体同じのハロウィンのオレンジの色のハバネロも熟し始めています。マーカーで目と鼻と口や書いたらjack-o’-lanternになりそう。 ハバネロ ハバネロは厳しい辛さがあるので、切るときに手袋を使うの方が良いとよく言われます。僕は去年そのエラーをして…

  • パパイヤ x カマキリ

    冬の準備のため、パパイヤとパインアップルとドラゴンフルーツを引っ越しさせました。急に寒くなったので、今週からアパートの中で住むことになりました。 それと、パパイヤを引っ越しさせる少し前に、とても嬉しいことがありました。大きいメスのカマキリがパパイヤの葉っぱに卵を産んでくれたのです!とてもいいタイミングで、嬉しかった。 (実はカマキリは家族が捕まえてきてくれました。とてもラッキーなタイミングで…

  • パパイヤの花

    この季節に咲くのがおかしいと思うけど、先週から僕のパパイヤの木に花が咲きました。きれいだし、フルーティーな匂いがするし、いい花だと思います! パパイヤの実が実ることは多分無理だと思うけど、この花が好きです。 パパイヤ Cheers, Lucas…

  • 今のところ

    こんにちは。秋になりましたね。 冬の準備をするために、今のところは夏の植物を植え替えたり、冬の種まきしたりしています。ベランダのスペースはいつも足りないので、僕は特に植え替えるのをよくしています! それで、今のところはベランダの内容がちょっとバラバラになってしまいました。。。 葉っぱが多すぎて歩くのが大変です。 でも、実はこのままが好きです。少しバラバラだけど、この緑とワイルドな感じは美しさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルーカスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルーカスさん
ブログタイトル
外人ガーデン
フォロー
外人ガーデン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用