chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外人ガーデン https://gaijingarden.wordpress.com

2017年夏、カナダから日本に来ました。それからgardeningを始めました。私はamateurですけど本当に楽しいと思います。このブログを楽しんで下さい。

ルーカス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • ペッパーシーズン

    このペッパーたちは弥平唐辛子です。今のところはまだ緑色ですが、もう直ぐとてもきれいなオレンジになります。 ヤヘイ 唐辛子やピーマン、パプリカ等は全部英語で「pepper」と呼びます。僕は日本に来たときとても戸惑いました。 例えば。。。 ピーマン: green peppers パプリカ: bell peppers (“yellow pepper, “orange pep…

  • カプチーノくん

    僕のカブトムシの長男のカプチーノくんはまだ元気です! 動きが遅くなったけど、ゼリーはまだ一杯食べられるようです。なぜ彼が長男なのかというと、幼虫の中でこの子が土から一番目に出てきたからでした。 お年寄りのカプチーノくん そして、夏にこちらのカブトムシの兄弟をくじで子供たちにあげました。とても楽しかったです! 来年もしたいなと思っています。 とにかく、カブトムシは、英語で、「rhinocero…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルーカスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルーカスさん
ブログタイトル
外人ガーデン
フォロー
外人ガーデン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用