chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベンジャミン ドイツ語&英語 教室 https://benjaminlanguageclass.hatenablog.com/

兵庫県西宮市の自宅の一室でお教室がはじまりました。個人レッスン、グループレッスンはもちろん、スカイプでのレッスンも行っております。対象年齢は幼稚園児から大人まで。お教室をお探しの方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

Benjamin language class
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • 英語をはじめませんか?

    Guten abent! Good evening!! こんばんは〜🌃 令和が始まり、2週間が経とうとしています。 新しい年号とともに、何か始めたいなとお稽古を考えてらっしゃる方も多いかと思いますが。 今日はわたしが英語をはじめたきっかけについてちょっとお話しさせてください。 外国人の夫を持つと、もともと学生の頃から英語が堪能であったかや、留学経験があるのかなどと書かれることがあります。 まったくありません😄 私が英語を勉強し始めたのは、大人になってからなんです。 大学の卒業旅行でパリ、ロンドン、ローマを旅してからすっかりヨーロッパに魅了されてしまった私は、卒業後お仕事につくも、やはり趣味は海…

  • ドイツの印象

    Guten Morgen!!! Good morning!!! おはようございます〜〜🤗 今日は私が初めて訪れたドイツの印象を少し書かせていただきます。 私が初めてドイツを旅したのは6年ほど前になります。 友人とヨーロッパを旅するプランを立てている時に、元同僚がドイツに留学しているということで、三ヶ国まわるうちの一つ目に選びました。 旅したのは"ベルリン"🇩🇪 ドイツの首都であり、中でも特色のある街だと今でも思います。 私はアンティークマーケットが好きで、ドイツにもたくさんのマーケットがあるということを知っていたので、とても楽しみにしていました。 ベルリンではアンティークマーケットが毎日どこか…

  • ドイツ語を勉強する理由 その①

    Guten Tag!!! Hello!! こんにちは😊 今年の桜は長い期間堪能することができました。 夫と子供たちにとって、初めての日本の春🌸 どの通りを見ても可愛らしいベビーピンクの桜の美しさに感動していました。 日本の誇る美しい季節ですね✨ しかし、桜のシーズンが終わった途端、暖かいを飛び越えて暑いくらいの今日🍹😳💦 もう少しゆっくり穏やかな季節を楽しみたいものですね 。 さて、今日はドイツ語🇩🇪についてほんの少しお話しします。 ドイツ語は英語に続く第2言語です🗺 ドイツ語圏は、ドイツ、オーストリア、スイスをはじめ、リヒテンシュタイン、ルクセンブルク、ベルギー、フランスではアルザス地方など…

  • ドイツ語&英語のお教室がスタートしました。

    こんにちは、はじめまして😊✨ ベンジャミン 🇩🇪ドイツ語&🇬🇧英語教室です。 講師はドイツ人で30歳、英語はネイティブレベルです。 ドイツの大学で取得できる最も高い教育指導の資格を持つプロフェッショナルです。 春から兵庫県西宮市にある自宅の一室で、個人レッスン、グループレッスンが始まりました。 スカイプでのレッスンも行っております。🖥 対象年齢は、幼稚園児、小学生、中学生、高校生、大学生、大人の方々です。 お教室を探されている方は是非一度ご連絡ください。詳細をお伝えいたします。✉️ こちらのブログにはお教室のことだけではなく、ドイツやドイツ語について、私たちが旅するヨーロッパのことなども少しず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Benjamin language classさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Benjamin language classさん
ブログタイトル
ベンジャミン ドイツ語&英語 教室
フォロー
ベンジャミン ドイツ語&英語 教室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用