chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パニックアワー https://panimaru1917.hatenablog.com

パニック障害持ち、ひきこもりのブログです。 メンタルヘルスについてのことや、不登校だった自分についてのことなど、日々の考えごとを綴っています。

わりばし丸
フォロー
住所
福山市
出身
福山市
ブログ村参加

2019/04/14

arrow_drop_down
  • WATCH DOGS(ウォッチドッグス)初見プレイ、実況中です

    今回は自分のゲーム実況について 目次 ゲーム実況、続いています 『WATCH DOGS(ウォッチドッグス)』実況中 ゲーム実況、続いています 恥ずかしがり屋、引っ込み思案の自分を変えたいと YouTubeにゲーム実況を投稿し始めました。 …そんな内容の記事を何度か書きました。 前回の記事はこちら。 ↓ panimaru1917.hatenablog.com 2020年7月6日になってますね。 それから約2ヵ月。 8月も終わろうとしている今日この頃ですが ゲーム実況に関してはどうなっているかと言いますと、 ぼちぼちと続けられております。 自分の何かやどこかが変わった、という 手応えのようなものは…

  • パニック障害だけど1人で運転できるように練習しています

    今回は10ヵ月ぶりに現在の自分の運転状況を書きたいと思います。 目次 「1人で運転」の練習してます 積み重ねたものがガラガラと崩れる 再び積み重ねていく さいごに 「1人で運転」の練習してます パニック障害になってからというもの 1人で運転することができなくなってしまったことが最大の悩みです。 なんとか克服しようと練習していますが なかなか恐怖心が消えず一進一退の日々が過ぎています。 このブログでも何度か運転についての記事を書きました。 前回1人で運転することについて書いた記事はこちら。 panimaru1917.hatenablog.com もう10カ月も前のことになってしまいました。 近所…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わりばし丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
わりばし丸さん
ブログタイトル
パニックアワー
フォロー
パニックアワー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用