chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あまちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/12

arrow_drop_down
  • 羊毛フェルト制作~練習実缶ちゃんできあがり☆~

    実缶ちゃんできあがり☆☆ 大きさはこんな感じ。 どの大きさにしようか悩み中です。 もうちょっと大きくしようかな。 かわいい我が子(* ´ ω`*) こらこら実缶ちゃん。 ポテチばっかり食べ過ぎです。 実缶ちゃんはポテチ食べる率高いですからねー。そんなに食べたらまたブヒブヒ実缶ちゃんになっちゃいますよ~。 食べ過ぎだし飲み過ぎよ実缶ちゃん。 暴飲暴食ですな。 暴飲暴食は私ですが・・・(;^_^Aしばらくは羊毛フェルトで実缶ちゃんの練習をしたいと思います。体の色とか大きさとか考えたいです。 応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆ ⬇️ にほんブログ村よかったらホームページもみてね☆ https…

  • 四コマ漫画~謎のフクロウ福田さんの秘密~

    四コマ漫画~謎のフクロウ福田さんの秘密~【出演者】 ・実缶(みかん)ちゃん ・ミキタさん ・ツバッサー ・福田(ふくた)さん 福田さんの謎がひとつ明かされました。福田さんは実缶ちゃんたちの住むアパート『あまあま荘』の管理人だったようです。ミキタさんとツバッサーはイライラしてますね(笑)ミキタさんとツバッサーと福田さんは仲が悪いのにいつもいっしょにいます。これもまた謎ですね。* * *そうそう。 なにげにホームページの自画像変えてます。私の自画像が実缶ちゃんだったので変えました。あまり深く考えてなかったので、私の名前が花園みかんで、うちのゆるキャラちゃんの名前が実缶(みかん)で、自画像が実缶ちゃ…

  • ゆるキャライラスト集~復活~

    ツイッターに載せたイラストをまとめてアップします。 何やらコソコソしてます(笑)【出演者】 実缶(みかん)ちゃん 実缶ちゃんが復活しました。 嬉しそうですね(^^)【出演者】 (左から)福田(ふくた)さん・ミキタさん・実缶(みかん)ちゃん・ツバッサー みんなとっても元気です。 これからもこの子たちをどうぞよろしくです。【出演者】 福田さん なんですかね。気味悪いですね(;^_^A そっとしといてあげてください(笑)* * *久しぶりに描くと画力が落ちますね(>_少しずつ感覚をつかみながら描きました φ(..) ミキタさんはクセッ毛なので、梅雨になると髪がウネウネします。うちの子たちの『あまあま…

  • 羊毛フェルト制作~練習実缶ちゃんのつづき~

    体ができました。 羊毛フェルトのアクレーヌが好きで、アクレーヌさん以外の羊毛フェルトをあまり使ったことがないので他の羊毛はどうかわからないですけど、アクレーヌさんそんなに色が豊富ではない気がします。 絵の具とか色えんぴつみたいにもっとたくさんあればなぁ。 難しいのかな。 実缶ちゃんの体をオレンジにしちゃうと実缶ちゃんがよく入ってる缶がオレンジにできなくなっちゃうので、次練習する時は実缶ちゃんの体の色を変えようと思います。 おくちチクチク。 実缶ちゃん、あとすこしだよ。 φ( ´ ω`*) 実缶ちゃんの頭についてるお花をチクチク。 実缶ちゃんになってきてますね~。 できあがりが楽しみです(^^)…

  • 羊毛フェルト制作~オリジナルゆるキャラ実缶ちゃんの練習~

    うちのゆるキャラちゃんの実缶ちゃんの羊毛フェルトを練習として作ろうと思います。 下書きはこんな感じ。 練習なので作りやすさ重視です。 ニードルわたわたをチクチクして芯を作ってます。 体をチクチク。 おめめ。 次からは手足です。 おててとか作る時、ちっちゃいので作りながらきゅんってなります(* ´ ω`*) イタタタタ~ッΣ(>Д<)実缶ちゃん、あとすこしだよ。がんばってね。 応援の1クリックしてもらえると嬉しいです☆ ⬇️ にほんブログ村よかったらホームページもみてね☆ https://kw62j.crayonsite.info

  • 復活!!

    復活しました。が。色々とお知らせです。更新をお休みしてハンドメイド制作の修行とかをする予定でした。けど体調くずしちゃってけっきょく何もできませんでした(;^_^Aメモ帳制作をする予定だったんですけど、やめました。なぜかというと。やっぱり羊毛フェルトが作りたいっ(;o;)ってなったからです。羊毛フェルトをすると足腰が痛くなって、足を引きずったり、体が動かなくなって寝込んだりしてました。でも最近講師までされてる腕利きの整体師さんに出会い、体がかなり良くなってきました。体が痛くなりにくい姿勢とかを教えてもらってコツをつかんできたので、羊毛フェルトをやっていきたいと思います(^^)ハンドメイド販売する…

  • 注意事項

    注意事項 【ツイッターについて】SNSは接触トラブルが多いのでこちらでご報告です。・突然こちらがフォローしてる方のフォローがはずれる場合がありますが、基本的にこちらからフォローははずさないです。 一気にたくさんの方からフォローされると接触の関係でフォローがはずれることがあるみたいです。・イイネを押したのに突然はずれる時もあります。 たぶんですが、イイネを押してからリツイートをするとイイネがはずれる時がある気がします。 あ、でもそうじゃない時もありました。 たよりなくてすみません(;^_^A・イイネをたくさんしすぎるとしばらくイイネができなくなったりする。・フォローできる上限が決まってる。 アカ…

  • ご報告です

    ハンドメイド制作に力を入れる為、ブログとツイッターの更新をお休みしてたのですが、ちょいと体調をくずしてしまったので、お休みが長期で延期になってしまいました(;o;)予定では8月か9月頃復活できたらと思ってますが無期限になります。ご迷惑おかけしますがめちゃめちゃ元気になって戻ってまいりますのでどうぞよろしくです☆ (*≧∀≦)ノ☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あまちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あまちゃんさん
ブログタイトル
あまあま甘味処
フォロー
あまあま甘味処

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用