chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まめまめしきハワイ紀行 https://www.mamemameshiki.com/

まめまめしい性格を生かして、ハワイ購入品のお値段や割引率、日本での販売品との比較を"どこよりも詳細に大公開チャレンジ"しています。これからハワイに行く方、ハワイでウェディング挙式をするプレ花嫁の方々に届いたら嬉しいです。

まめまめしきハワイ紀行
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/11

まめまめしきハワイ紀行さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,855サイト
ハワイ旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 926サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,685サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,060サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,015サイト
雑貨ライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 475サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,855サイト
ハワイ旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 926サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,685サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,060サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,015サイト
雑貨ライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 475サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,855サイト
ハワイ旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 926サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,685サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,060サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,015サイト
雑貨ライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 475サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ブログ設立2ヶ月!5月の総PVは8000PV&累計2万PV達成!

    ブログ設立2ヶ月!5月の総PVは8000PV&累計2万PV達成!

    ブログ設立1ヶ月のPVと今後の方針について。インスタブロガーを目指して日々精進中。

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペードお洋服編!

    ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペードお洋服編!

    みなさんこんばんは🌸 今日は前回の続き「ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード "お洋服"編」です! ケイトスペード バック/お財布編はこちら🤗 www.mamemameshiki.com 1. お洋服 2. ポーチ 3. シューズ/アクセサリー 4. 【Kate Spade】ワイケレと木更津アウトレットで徹底比較! *品揃え *お値段 5. まとめ 1. お洋服 では、さっそく始めていきましょう!まずはお洋服です。木更津アウトレットのお洋服の品揃えはいかほどでしょうか。 木更津アウトレット ↓ケイトスペードらしい花柄のワンピース。タグの表示価格46,000円から3…

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード 編

    ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード 編

    みなさんこんばんは🍊 前回大きな反響のあった「ワイケレは本当にお得?コーチ編」ですが、木更津アウトレットの他のブランド店でもワイケレとの比較をちょこちょこしていましたのでまとめようと思います! コーチ/COACH編はこちら🤗 www.mamemameshiki.com www.mamemameshiki.com ということで今回は、 ワイケレは本当なお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード 編! です! 1. ワイケレアウトレット ハワイではお買い物を楽しみたい!という方は必見です。中心部ホノルルからバスで1時間弱。人気のブランドが連なるハワイのアウトレットといえばワイケレプレミアム…

  • 世界を渡り歩いて見つけた最強のニキビ薬6選!

    世界を渡り歩いて見つけた最強のニキビ薬6選!

    みなさんこんばんは🌸 にきびって一つたるだけで気分が下がりますよね。メイクもしづらいですし、一日も早く治って欲しいと切実です。 日本でもたくさんの優良なニキビ薬が処方されていますが、なかなか効かないという方もいらっしゃると思います。 今日は世界で販売されているにきび薬についてご紹介したいと思います! 日本では合うお薬がなかったという方はぜひ海外のにきび薬も試してみてはいかがでしょうか♪ (お肌に合うかどうかご自身の判断にて用法用量を守って使用すべきか検討して下さい♪) 1. フロムジャパン🇯🇵 デュアック 日本から選出されたのは「デュアック配合ゲル」です。日本の皮膚科で処方される、ピーリング作…

  • ブログ設立1ヶ月!月間PVは1万3000!考察と今後の課題を洗い出し大掃除!

    ブログ設立1ヶ月!月間PVは1万3000!考察と今後の課題を洗い出し大掃除!

    ブログ設立1ヶ月のPVと今後の方針について。インスタブロガーを目指して日々精進中。

  • 銀座三越にあるお値段抑えめで最高のアフタヌーンティーが過ごせるボンボヌールとは?

    銀座三越にあるお値段抑えめで最高のアフタヌーンティーが過ごせるボンボヌールとは?

    みなさんこんばんは🌸 今日は銀座でお安くでも最高にお洒落なカフェでアフタヌーンティーをしたい欲張り女子の方々におすすめのボンボヌール銀座三越をご紹介します。 1. 銀座のお洒落カフェはどこもお高い! 新しくできた銀座シックスを含め銀座はショッピングに最高の場所です。必然と女子会の開催場所となりますが、インスタに映えるようなお洒落カフェはどこもお高い。例えばあのディオールが手がけるcafe Dior by Pierre Hermeはディオールのかわいいお皿とピエールエルメの芸術的な食事が飛び級に素敵ですが、お値段も一級もの。 もっと気軽にカフェを楽しみたい!でもお洒落なところがいい!そんな欲張り…

  • 予約しなくてもティファニーカフェ原宿を楽しむ!カフェ以外の見どころを大調査!

    予約しなくてもティファニーカフェ原宿を楽しむ!カフェ以外の見どころを大調査!

    みなさんこんばんは🌸 4月にオープンした待望のティファニーカフェ。表参道と原宿の間、お洒落なお店が立ち並ぶところにありました。 今回は予約していなかったのでティファニーカフェで"カフェ"はできまさんでしたが、カフェ以外にも楽しめるスポットだと思いましたのでご紹介したいと思います♡ 予約できなかった方、時間はないけれどもティファニーカフェが気になる方の参考になれば嬉しいです。 1. ティファニーカフェ原宿 表参道、原宿から少し歩いたところにドーン!とありました。店内に入る前からティファニーワールドが外にまで溢れていました!! 歩いているとすぐに「あ!」と分かるほど存在感を放っていました✨ 2. …

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと比較で答え合わせ!洋服編

    ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと比較で答え合わせ!洋服編

    みなさんこんばんは🌸 さて、昨日の続き「ハワイのワイケレアウトレットは本当にお得か?日本にある木更津アウトレットと比較してみた」第2弾です。今回は洋服や靴などを比較していきます。 1. 洋服 ワイケレアウトレットでは、2019/3月の時点でトレンチコート、ジャケット、数種類のTシャツがありましたが2019/5月の木更津アウトレットのコーチはどうだったのでしょうか。 結論、ワイケレにあった洋服の種類はほぼ全て木更津アウトレットにも置いてありました!バック類と同じでトレンチコートなどはワイケレにはなかった(売れてしまっていたのかもしれませんが)カラフルなバージョンのものが置いてありました。 ↓こち…

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと比較で答え合わせ!

    ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと比較で答え合わせ!

    みなさんこんばんわ🌸 ゴールデンウィークも残りわずか。気温が上がり初夏の陽気を感じます。 今回は以前書いたこちらのハワイの記事「ワイケレアウトレット コーチ店」がいかにお得かご紹介しましたが、今回はその裏付けとなるような「日本のアウトレットと大比較!ワイケレは本当にお得なのか」について大調査しました!! www.mamemameshiki.com では、早速見て行きましょう!今回は木更津アウトレットのコーチとワイケレアウトレットのコーチを比較していきます! 1. 木更津アウトレットのコーチ/COACH 今回の比較の舞台となるのは、千葉県木更津にある三井アウトレットパークの木更津アウトレットです…

  • タダなのに可愛い!無料でもらえる保冷剤がおしゃれなブランド3選

    タダなのに可愛い!無料でもらえる保冷剤がおしゃれなブランド3選

    みなさんこんばんは🌸 ケーキやチョコレートのショップでもらえる無料の保冷剤。実はお弁当箱に使えたりあると何かと便利ですよね。お店によってはシンプルな保冷剤を使っているものもありますが、中にはブランドのロゴが入っていておしゃれな保冷剤があるのもご存知ですか?今回はそんな「集めたくなるような保冷剤のお洒落なブランド3選」をご紹介します! 1. ピエール・エルメ・パリ 1つ目はピエールエルメパリの保冷剤です。シンプルなデザインですが、ピエールエルメのロゴがグレーで印字され、細長いデザインもスタイリッシュです。 ピエールエルメパリといえばマカロン。そしてデザインがとびきり可愛いケーキが有名です。都内に…

  • 自己紹介とブログ設立にかけた思い

    自己紹介とブログ設立にかけた思い

    みなさんこんばんは🌸 今更ですが、自己紹介をしようと思います! 今まであまり書いてこなかった自分のことと、ブログ設立をしようと思った理由をまとめていきます。長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです☺️ まめまめについて 「まめまめ」という名前はブログタイトルの「まめまめしき」からとりました。 そんなまめまめの特徴をまとめるとこんな感じです。 ✔︎ 都内在住の20代女子 ✔︎ 海外生まれ、東京育ち ✔︎ 海外住みを複数回経験 ✔︎ 留学経験なし ✔︎ 世界10ヶ国以上に旅行経験あり ✔︎ もう一度行きたい旅行先は「フロリダ・ウォルトディズニーランド」と「ハワイ」 ✔︎ コスメ、洋服、旅行…

  • もう行った?話題のティファニーカフェをお家で再現しよう!

    もう行った?話題のティファニーカフェをお家で再現しよう!

    みなさんこんばんは🌸 先日原宿にオープンしたティファニーのコンセプトショップ「ティファニーカフェ」はもう行かれましたでしょうか。オープン時間に行っても2〜4時間待つと言われていますが、実は予約することもできるみたいですね。ぜひ行く予定の方は2週間先まで予約できるみたいなので、事前にチェックしてから行ったほうが良さそうです。ですが予約もかなり人気みたいです😢 ということで今回はそんな大人気のティファニーカフェに行けない方向け、「お家でティファニーで朝食を」を再現しよう!という企画です。ここでは、ティファニーで販売しているオススメのティファニーグッズを紹介していこうと思います。 ティファニーで買う…

  • 女性必見!ちょっと待って!肌に合わない化粧品を捨てるその前に

    女性必見!ちょっと待って!肌に合わない化粧品を捨てるその前に

    みなさんこんばんわ。令和になりました!🌸 これからもどうぞ宜しくお願いお願いします🙌🏻 さて今日は息抜きコラムですが、私のメルカリ記録日記をご紹介します。 メルカリで売ったものや気づいたことをまとめていけたらなと思います 1. メルカリでどんなものが売れた? 売ったものは主に、 ✔︎ 使用途中の化粧品:1つ1000〜5000円 ✔︎ 使わないアクセサリー類:1500〜2500円 ✔︎ 洋服:1500〜2500円 ✔︎ 高額取引 (お財布、カメラ、キャンプ用品):4500〜8000円 という感じです。 驚いたのは「使用済みのコスメ(特にデパートコスメ)が思いのほか高く売れたこと」です。メジャーな…

  • ハワイで狙うべきブランドとは?!お買い物女子のベストアンサー5選を発表!

    ハワイで狙うべきブランドとは?!お買い物女子のベストアンサー5選を発表!

    みなさんこんばんは🌺 ハワイ旅行に行く方はハワイで何買おうなんて考えたりしますよね。🌵✨ 知っている方も多いと思いますが、ハワイで買うとお得なブランドとそうでないブランドがあります!一方であまり知られていないですが、人気ブランドが購入できる穴場スポットもあるんです! 今回はそんなお買い物大好きなハワイ女子のために記事を書きました。 今日のテーマは、 ★ ハワイで狙うべきブランドBEST5 を発表します!同時に ★ ハワイであまりお得に買えないブランドと穴場のお買い物スポット を大特集します! 1. ハワイで狙うべきブランド第5位 「TORY BURCH (トリーバーチ)」 第5位は人気のアメリ…

  • 【真夜中の報告会(最終回)】ブログ初めて3週間!気になるPVなど平成最後の総まとめします!

    【真夜中の報告会(最終回)】ブログ初めて3週間!気になるPVなど平成最後の総まとめします!

    みなさんこんばんは。 今週もやってまいりました。「真夜中の報告会」のお時間です。 初めての方もいると思いますので簡単に説明させていただきます。(前回の引用です) 真夜中の報告会とは? 真夜中(深夜〜だいたい朝まで)の間だけ、当ブログの運営状況を報告する会のことです! なぜ真夜中? ハワイブログを設立しましたのは、ネット検索では分かりにくい現地の情報をお届けするためでした。一方で同じはてなブログ初心者の方々と運営状況を共有することも重要であると痛感しました。 そこで、真夜中だけという限定公開ではありますが、当ブログの運営状況や運営方法が誰かのためになればと、報告会を続けることに致しました! です…

  • ピンクかわいいの殿堂!ロイヤルハワイアンホテルのベーカリーを大調査!

    ピンクかわいいの殿堂!ロイヤルハワイアンホテルのベーカリーを大調査!

    みなさんこんばんは! ピンクパレスの愛称で人気を集めるロイヤルハワイアンホテルには、ピンクをモチーフにしたアイテムがたくさんあります♪ 本日はそんなロイヤルハワイアンホテルにある、「ロイヤルハワイアンベーカリー」で売っているお土産に素敵なお菓子たちとお値段をご紹介します! 1.ロイヤルハワイアンベーカリー ロイヤルハワイアンベーカリーはロイヤルハワイアンホテルに入ってすぐ(この写真の入り口を入ってすぐ)のところにあります。 開放的な空間に宿泊の方達が本を読んだり、新聞を読んだり静かな朝をくつろいでいます。 写真の向かい側にあるのがこちら!ロイヤルハワイアンベーカリーです! こちらでは軽食やお菓…

  • インスタ映え!ハワイ女子が絶対に回るべきワイキキの小物屋さん3選

    インスタ映え!ハワイ女子が絶対に回るべきワイキキの小物屋さん3選

    アロハ〜🌺みなさん、こんばんは。 まめまめしき性格のまめまめブログへようこそ。 昨日は東京は冬並みに寒かったですが、今日は少し気温も戻ってきて、気持ちの良い日でしたね。 ゴールデンウィークにハワイに行っている方も多いと思いますので、ハワイ女子にイチオシのワイキキのお土産を紹介したいと思います!🌵✨ 王道なお店に加えて、インスタなどでじわじわと話題のお土産屋さんまで、私が今回おすすめしたいのはこちらの3店です!! ①お気に入りが絶対に見つかる!サンドピープル(sand people) モアナサーフライダーの隣にあるのが、こちらのサンドピープルさんです! ブルーを基調としたハワイらしいアイテムが数…

  • インスタ世代のブロガーが心得るべき映える写真加工の基本

    インスタ世代のブロガーが心得るべき映える写真加工の基本

    みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめといいます。 今回はインスタ世代を生き抜くブロガーの方々が心得るべき写真加工の基本をおこがましいですが伝授したいと思います!>< 実はインスタが人気になってから、加工の仕方が今までと全然違ってきているのをみなさんはご存知ですか?少し前までは写真加工といえば、色が濃くクッキリと見えるような加工が流行っていましたが、今は違います! ブログはインスタとは違うから文章を頑張ればいい、というのも正しいと私は思います!ですがブログこそ顔となるような良い写真を使って、読者に記事をみてもらうというのも大切だと私は思います。 ということで、ぜひご紹介する流行りの加…

  • 独自ドメインを取ったらはてなスターとはてブが消えてしまったお話

    独自ドメインを取ったらはてなスターとはてブが消えてしまったお話

    みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめといいます。 実は先日ブログ開設2週間を経て「はてなpro」に移行しましたまめまめブログですが!!なんと移行直後にはてなスターとはてブ総数が消えてしまったのです泣泣 現在のお写真がこちら。2枚目の☆レポートが本来の総数ですが、ダッシュボードでの表記が半分以下になってしまっています。はてブも同様で、無料はてなのときにつけていただいていたブックマークが一度0になってしまいました。 (写真1枚目) リセットされて少なくなってしまったはてなスター (写真2枚目) 本来のはてなスター総数 ↑毎日送られてくる☆レポートはそのまま積算していますが、ダッシュボー…

  • 22歳から目指すミニマリスト入門/ときめきが長続きする洋服選びとは?

    22歳から目指すミニマリスト入門/ときめきが長続きする洋服選びとは?

    みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめです。 私は断捨離がかなり好きで、最近も着なくなった洋服をメルカリで販売するなどして随分とクローゼットをスッキリさせています! そのとき思ったのが、断捨離というのは浮かれて買ってしまったが本当はいらない洋服を捨てるだけでなく、「そのとき浮かれてしまっていた自分に対する贖罪」なのではないかというものです。 それ以来、すぐに着なくなってしまうような洋服を買わないようにするにはどうしたらいいのだろうと考え、3つの服選びのポイントを絞り出しました。 今回はその3つのポイントをご紹介していこうと思います! その1.高くても良いものを選ぶ やたらと高いものが…

ブログリーダー」を活用して、まめまめしきハワイ紀行さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まめまめしきハワイ紀行さん
ブログタイトル
まめまめしきハワイ紀行
フォロー
まめまめしきハワイ紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用