chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まめまめしきハワイ紀行 https://www.mamemameshiki.com/

まめまめしい性格を生かして、ハワイ購入品のお値段や割引率、日本での販売品との比較を"どこよりも詳細に大公開チャレンジ"しています。これからハワイに行く方、ハワイでウェディング挙式をするプレ花嫁の方々に届いたら嬉しいです。

まめまめしきハワイ紀行
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/11

arrow_drop_down
  • ブログ設立2ヶ月!5月の総PVは8000PV&累計2万PV達成!

    ブログ設立1ヶ月のPVと今後の方針について。インスタブロガーを目指して日々精進中。

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペードお洋服編!

    みなさんこんばんは🌸 今日は前回の続き「ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード "お洋服"編」です! ケイトスペード バック/お財布編はこちら🤗 www.mamemameshiki.com 1. お洋服 2. ポーチ 3. シューズ/アクセサリー 4. 【Kate Spade】ワイケレと木更津アウトレットで徹底比較! *品揃え *お値段 5. まとめ 1. お洋服 では、さっそく始めていきましょう!まずはお洋服です。木更津アウトレットのお洋服の品揃えはいかほどでしょうか。 木更津アウトレット ↓ケイトスペードらしい花柄のワンピース。タグの表示価格46,000円から3…

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード 編

    みなさんこんばんは🍊 前回大きな反響のあった「ワイケレは本当にお得?コーチ編」ですが、木更津アウトレットの他のブランド店でもワイケレとの比較をちょこちょこしていましたのでまとめようと思います! コーチ/COACH編はこちら🤗 www.mamemameshiki.com www.mamemameshiki.com ということで今回は、 ワイケレは本当なお得?日本のアウトレットと徹底比較!ケイトスペード 編! です! 1. ワイケレアウトレット ハワイではお買い物を楽しみたい!という方は必見です。中心部ホノルルからバスで1時間弱。人気のブランドが連なるハワイのアウトレットといえばワイケレプレミアム…

  • 世界を渡り歩いて見つけた最強のニキビ薬6選!

    みなさんこんばんは🌸 にきびって一つたるだけで気分が下がりますよね。メイクもしづらいですし、一日も早く治って欲しいと切実です。 日本でもたくさんの優良なニキビ薬が処方されていますが、なかなか効かないという方もいらっしゃると思います。 今日は世界で販売されているにきび薬についてご紹介したいと思います! 日本では合うお薬がなかったという方はぜひ海外のにきび薬も試してみてはいかがでしょうか♪ (お肌に合うかどうかご自身の判断にて用法用量を守って使用すべきか検討して下さい♪) 1. フロムジャパン🇯🇵 デュアック 日本から選出されたのは「デュアック配合ゲル」です。日本の皮膚科で処方される、ピーリング作…

  • ブログ設立1ヶ月!月間PVは1万3000!考察と今後の課題を洗い出し大掃除!

    ブログ設立1ヶ月のPVと今後の方針について。インスタブロガーを目指して日々精進中。

  • 銀座三越にあるお値段抑えめで最高のアフタヌーンティーが過ごせるボンボヌールとは?

    みなさんこんばんは🌸 今日は銀座でお安くでも最高にお洒落なカフェでアフタヌーンティーをしたい欲張り女子の方々におすすめのボンボヌール銀座三越をご紹介します。 1. 銀座のお洒落カフェはどこもお高い! 新しくできた銀座シックスを含め銀座はショッピングに最高の場所です。必然と女子会の開催場所となりますが、インスタに映えるようなお洒落カフェはどこもお高い。例えばあのディオールが手がけるcafe Dior by Pierre Hermeはディオールのかわいいお皿とピエールエルメの芸術的な食事が飛び級に素敵ですが、お値段も一級もの。 もっと気軽にカフェを楽しみたい!でもお洒落なところがいい!そんな欲張り…

  • 予約しなくてもティファニーカフェ原宿を楽しむ!カフェ以外の見どころを大調査!

    みなさんこんばんは🌸 4月にオープンした待望のティファニーカフェ。表参道と原宿の間、お洒落なお店が立ち並ぶところにありました。 今回は予約していなかったのでティファニーカフェで"カフェ"はできまさんでしたが、カフェ以外にも楽しめるスポットだと思いましたのでご紹介したいと思います♡ 予約できなかった方、時間はないけれどもティファニーカフェが気になる方の参考になれば嬉しいです。 1. ティファニーカフェ原宿 表参道、原宿から少し歩いたところにドーン!とありました。店内に入る前からティファニーワールドが外にまで溢れていました!! 歩いているとすぐに「あ!」と分かるほど存在感を放っていました✨ 2. …

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと比較で答え合わせ!洋服編

    みなさんこんばんは🌸 さて、昨日の続き「ハワイのワイケレアウトレットは本当にお得か?日本にある木更津アウトレットと比較してみた」第2弾です。今回は洋服や靴などを比較していきます。 1. 洋服 ワイケレアウトレットでは、2019/3月の時点でトレンチコート、ジャケット、数種類のTシャツがありましたが2019/5月の木更津アウトレットのコーチはどうだったのでしょうか。 結論、ワイケレにあった洋服の種類はほぼ全て木更津アウトレットにも置いてありました!バック類と同じでトレンチコートなどはワイケレにはなかった(売れてしまっていたのかもしれませんが)カラフルなバージョンのものが置いてありました。 ↓こち…

  • ワイケレは本当にお得?日本のアウトレットと比較で答え合わせ!

    みなさんこんばんわ🌸 ゴールデンウィークも残りわずか。気温が上がり初夏の陽気を感じます。 今回は以前書いたこちらのハワイの記事「ワイケレアウトレット コーチ店」がいかにお得かご紹介しましたが、今回はその裏付けとなるような「日本のアウトレットと大比較!ワイケレは本当にお得なのか」について大調査しました!! www.mamemameshiki.com では、早速見て行きましょう!今回は木更津アウトレットのコーチとワイケレアウトレットのコーチを比較していきます! 1. 木更津アウトレットのコーチ/COACH 今回の比較の舞台となるのは、千葉県木更津にある三井アウトレットパークの木更津アウトレットです…

  • タダなのに可愛い!無料でもらえる保冷剤がおしゃれなブランド3選

    みなさんこんばんは🌸 ケーキやチョコレートのショップでもらえる無料の保冷剤。実はお弁当箱に使えたりあると何かと便利ですよね。お店によってはシンプルな保冷剤を使っているものもありますが、中にはブランドのロゴが入っていておしゃれな保冷剤があるのもご存知ですか?今回はそんな「集めたくなるような保冷剤のお洒落なブランド3選」をご紹介します! 1. ピエール・エルメ・パリ 1つ目はピエールエルメパリの保冷剤です。シンプルなデザインですが、ピエールエルメのロゴがグレーで印字され、細長いデザインもスタイリッシュです。 ピエールエルメパリといえばマカロン。そしてデザインがとびきり可愛いケーキが有名です。都内に…

  • 自己紹介とブログ設立にかけた思い

    みなさんこんばんは🌸 今更ですが、自己紹介をしようと思います! 今まであまり書いてこなかった自分のことと、ブログ設立をしようと思った理由をまとめていきます。長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです☺️ まめまめについて 「まめまめ」という名前はブログタイトルの「まめまめしき」からとりました。 そんなまめまめの特徴をまとめるとこんな感じです。 ✔︎ 都内在住の20代女子 ✔︎ 海外生まれ、東京育ち ✔︎ 海外住みを複数回経験 ✔︎ 留学経験なし ✔︎ 世界10ヶ国以上に旅行経験あり ✔︎ もう一度行きたい旅行先は「フロリダ・ウォルトディズニーランド」と「ハワイ」 ✔︎ コスメ、洋服、旅行…

  • もう行った?話題のティファニーカフェをお家で再現しよう!

    みなさんこんばんは🌸 先日原宿にオープンしたティファニーのコンセプトショップ「ティファニーカフェ」はもう行かれましたでしょうか。オープン時間に行っても2〜4時間待つと言われていますが、実は予約することもできるみたいですね。ぜひ行く予定の方は2週間先まで予約できるみたいなので、事前にチェックしてから行ったほうが良さそうです。ですが予約もかなり人気みたいです😢 ということで今回はそんな大人気のティファニーカフェに行けない方向け、「お家でティファニーで朝食を」を再現しよう!という企画です。ここでは、ティファニーで販売しているオススメのティファニーグッズを紹介していこうと思います。 ティファニーで買う…

  • 女性必見!ちょっと待って!肌に合わない化粧品を捨てるその前に

    みなさんこんばんわ。令和になりました!🌸 これからもどうぞ宜しくお願いお願いします🙌🏻 さて今日は息抜きコラムですが、私のメルカリ記録日記をご紹介します。 メルカリで売ったものや気づいたことをまとめていけたらなと思います 1. メルカリでどんなものが売れた? 売ったものは主に、 ✔︎ 使用途中の化粧品:1つ1000〜5000円 ✔︎ 使わないアクセサリー類:1500〜2500円 ✔︎ 洋服:1500〜2500円 ✔︎ 高額取引 (お財布、カメラ、キャンプ用品):4500〜8000円 という感じです。 驚いたのは「使用済みのコスメ(特にデパートコスメ)が思いのほか高く売れたこと」です。メジャーな…

  • ハワイで狙うべきブランドとは?!お買い物女子のベストアンサー5選を発表!

    みなさんこんばんは🌺 ハワイ旅行に行く方はハワイで何買おうなんて考えたりしますよね。🌵✨ 知っている方も多いと思いますが、ハワイで買うとお得なブランドとそうでないブランドがあります!一方であまり知られていないですが、人気ブランドが購入できる穴場スポットもあるんです! 今回はそんなお買い物大好きなハワイ女子のために記事を書きました。 今日のテーマは、 ★ ハワイで狙うべきブランドBEST5 を発表します!同時に ★ ハワイであまりお得に買えないブランドと穴場のお買い物スポット を大特集します! 1. ハワイで狙うべきブランド第5位 「TORY BURCH (トリーバーチ)」 第5位は人気のアメリ…

  • 【真夜中の報告会(最終回)】ブログ初めて3週間!気になるPVなど平成最後の総まとめします!

    みなさんこんばんは。 今週もやってまいりました。「真夜中の報告会」のお時間です。 初めての方もいると思いますので簡単に説明させていただきます。(前回の引用です) 真夜中の報告会とは? 真夜中(深夜〜だいたい朝まで)の間だけ、当ブログの運営状況を報告する会のことです! なぜ真夜中? ハワイブログを設立しましたのは、ネット検索では分かりにくい現地の情報をお届けするためでした。一方で同じはてなブログ初心者の方々と運営状況を共有することも重要であると痛感しました。 そこで、真夜中だけという限定公開ではありますが、当ブログの運営状況や運営方法が誰かのためになればと、報告会を続けることに致しました! です…

  • ピンクかわいいの殿堂!ロイヤルハワイアンホテルのベーカリーを大調査!

    みなさんこんばんは! ピンクパレスの愛称で人気を集めるロイヤルハワイアンホテルには、ピンクをモチーフにしたアイテムがたくさんあります♪ 本日はそんなロイヤルハワイアンホテルにある、「ロイヤルハワイアンベーカリー」で売っているお土産に素敵なお菓子たちとお値段をご紹介します! 1.ロイヤルハワイアンベーカリー ロイヤルハワイアンベーカリーはロイヤルハワイアンホテルに入ってすぐ(この写真の入り口を入ってすぐ)のところにあります。 開放的な空間に宿泊の方達が本を読んだり、新聞を読んだり静かな朝をくつろいでいます。 写真の向かい側にあるのがこちら!ロイヤルハワイアンベーカリーです! こちらでは軽食やお菓…

  • インスタ映え!ハワイ女子が絶対に回るべきワイキキの小物屋さん3選

    アロハ〜🌺みなさん、こんばんは。 まめまめしき性格のまめまめブログへようこそ。 昨日は東京は冬並みに寒かったですが、今日は少し気温も戻ってきて、気持ちの良い日でしたね。 ゴールデンウィークにハワイに行っている方も多いと思いますので、ハワイ女子にイチオシのワイキキのお土産を紹介したいと思います!🌵✨ 王道なお店に加えて、インスタなどでじわじわと話題のお土産屋さんまで、私が今回おすすめしたいのはこちらの3店です!! ①お気に入りが絶対に見つかる!サンドピープル(sand people) モアナサーフライダーの隣にあるのが、こちらのサンドピープルさんです! ブルーを基調としたハワイらしいアイテムが数…

  • インスタ世代のブロガーが心得るべき映える写真加工の基本

    みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめといいます。 今回はインスタ世代を生き抜くブロガーの方々が心得るべき写真加工の基本をおこがましいですが伝授したいと思います!>< 実はインスタが人気になってから、加工の仕方が今までと全然違ってきているのをみなさんはご存知ですか?少し前までは写真加工といえば、色が濃くクッキリと見えるような加工が流行っていましたが、今は違います! ブログはインスタとは違うから文章を頑張ればいい、というのも正しいと私は思います!ですがブログこそ顔となるような良い写真を使って、読者に記事をみてもらうというのも大切だと私は思います。 ということで、ぜひご紹介する流行りの加…

  • 独自ドメインを取ったらはてなスターとはてブが消えてしまったお話

    みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめといいます。 実は先日ブログ開設2週間を経て「はてなpro」に移行しましたまめまめブログですが!!なんと移行直後にはてなスターとはてブ総数が消えてしまったのです泣泣 現在のお写真がこちら。2枚目の☆レポートが本来の総数ですが、ダッシュボードでの表記が半分以下になってしまっています。はてブも同様で、無料はてなのときにつけていただいていたブックマークが一度0になってしまいました。 (写真1枚目) リセットされて少なくなってしまったはてなスター (写真2枚目) 本来のはてなスター総数 ↑毎日送られてくる☆レポートはそのまま積算していますが、ダッシュボー…

  • 22歳から目指すミニマリスト入門/ときめきが長続きする洋服選びとは?

    みなさんこんばんは。 まめまめしき性格のまめまめです。 私は断捨離がかなり好きで、最近も着なくなった洋服をメルカリで販売するなどして随分とクローゼットをスッキリさせています! そのとき思ったのが、断捨離というのは浮かれて買ってしまったが本当はいらない洋服を捨てるだけでなく、「そのとき浮かれてしまっていた自分に対する贖罪」なのではないかというものです。 それ以来、すぐに着なくなってしまうような洋服を買わないようにするにはどうしたらいいのだろうと考え、3つの服選びのポイントを絞り出しました。 今回はその3つのポイントをご紹介していこうと思います! その1.高くても良いものを選ぶ やたらと高いものが…

  • 【映画キングダムは誰のための作品か】感想と第2弾制作の可能性を徹底考察してみた!

    みなさんこんばんは。 普段はハワイについてのほほーんと投稿しているまめまめブログですが、今日はちょっと違うカテゴリーで書き綴ろうと思います。 先週金曜日に公開となった映画キングダム!!!! 興行収入も相当上がっているみたいですね!原作ファンとしては嬉しい限りです。 ということで公開初日に見てきました熱烈なキングダムファンの私が今回の映画化とその内容について自分なりにまとめてみたいと思います! ネタバレなしで書いていきたいと思います!これから見る方の背中を押せればと思います〜! 1.まめまめのキングダムファン歴 まめまめがキングダムを好きになったのは、2年前のこと。付き合っていた彼氏の家に置いて…

  • 本当は教えたくない!ハレクラニのオーシャンフロントじゃなくても最高なお部屋とは?

    みなさんこんばんは。 もうすぐゴールデンウィークですね!ハワイへ旅行に行く方も多いと思います♪常夏のハワイで過ごす時間が最高のひとときになるといいですね♡中にはハレクラニホテルに泊まるよ!という方もいらっしゃると思います。うらやましい限りです♡ ハレクラニホテルは天国という名にふさわしいハワイ最高級ホテルの1つで、そのサービスはまさに別格です。 そんなハレクラニホテルにはダイヤモンドヘッドとオーシャンビューの楽しめる「ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー」という最高の眺望のお部屋があります(いつか泊まってみたい♡)が、ラナイ(ベランダ)が少し狭いという欠点があります。 ところが、ハレクラニには…

  • ハリウッドセレブも愛用!ハワイで買っておきたい最強のニキビ薬3選

    みなさんこんばんは。 私は昨年の夏、環境の変化に伴ってストレスニキビが大量爆発しました。 にきびって一つ顔にあるだけで、その日一日の気分がガクンと下がりますよね。 ハワイ/アメリカには、日本ではありえないような配合の強力なニキビ薬や有効LEDを発光する美顔器など、美容大国ならではのグッズがたくさんあります! そんないざというときのために常備しておくべき「ハワイで買えるにきび薬」を3つご紹介したいとおもいますー!!! 1.ディフェリンゲル/にきび予防薬 ディフェリンゲルは毛穴のつまりやすさをなくし、ニキビをできにくくするためのお薬です。現在日本では最も効果のあるニキビ予防薬として皮膚科で採用され…

  • 知る人ぞ知るアラモアナの可愛い雑貨の世界的有名店を大調査!

    みなさんこんばんは。 まめまめしき性格を持つまめまめです。 今回はアラモアナにある雑貨店の老舗Hallmark/ホールマークを大調査します! 過去の記事「アラモアナで見つけた差がつくハワイのかわいいお土産」で取り上げたホールマークの載りきらなかった魅力をお伝えしていこうと思います。 1.ホールマークの人気定番商品「ラッピングとポストカード」 ホールマークといえば日本でもポストカードなどがロフトや東急ハンズなどで販売されていますよね。海外らしい大胆なデザインが人気のブランドです。 ですが本場は違いました♡ ラッピング材料の種類やポストカードの品揃えは圧巻です。特に出産祝いのカードや誕生日のカード…

  • 美容マニア注目!ハワイで買えるニュートロジーナの美顔器がおすすめ過ぎる

    みなさんこんばんは。 そろそろ美顔器なるものを買ったほうがいいのでは?と思いはじめた20代女子のまめまめです。 最近はいろんな美顔器が出ていますよね。特にパナソニックのスチーマーはとても人気があるみたいで、いろんな方が使っていらっしゃるのをよく見かけます。 ところでアメリカは日本よりも発展した美容大国であることをご存知でしょうか。来週投稿しようと思っている「ハリウッドセレブも愛用!ハワイで買っておきたい最強のニキビ薬3選」でも取り上げたいのですが、日本では処方箋がないと買えないような薬がアメリカではドラックストアで簡単に購入することができるのです。 そんな美容大国アメリカ/ハワイで見つけたニュ…

  • 22歳から目指すミニマリスト入門!ハワイで後悔しない買い物の仕方

    みなさんこんばんは。 この間ハワイの味を堪能したく、エッグスシングスに駆け込んでしまいましたまめまめです。 旅行に行くとついついお財布の紐が緩んで、本当は使わなかった、、なんてものを買ってしまったりしますよね。私は買わなかった後悔よりも買った後悔が強いタイプなので本当は使わなかったものを買ってしまうと物に対して申し訳ない、、という気持ちが強まってしまいます。 なのでハワイ旅行に行った際、買わないように意識していたアイテムがいくつかあります。一方で買う予定ではなかったけれども買って大満足!というものもありました! というわけで今回はまめまめがハワイで買ってよかったもの、買いたかったけれども買えな…

  • アラモアナで見つけた差がつくハワイのかわいいお土産

    みなさんこんばんわ。 金曜日の夜、花金ですね。 お仕事をしている方、お家で家事をしている方、学校に行って勉強をしている方お勤めご苦労様です。 今回は「アラモアナショッピングセンターで見つけた周りと差がつくかわいいお土産」を紹介したいと思います! 実はハワイにあるアラモアナショッピングセンターは2019年で60周年を迎えます!! さらにそのテナント数は300を超える超巨大商業施設。 そんなアラモアナを1日で周りきるのはとても大変。 というわけで、その中でもおすすめのかわいいアイテムが揃っていたお店3つを今回は特集していきます! 1.大切な人に手紙を書きたくなる!お土産は本当にかわいいと思えるもの…

  • ティファニーで修理をお願いしたら神対応だったお話

    こんばんわ。 とうとう明日【2019/4/19】、ティファニーカフェが原宿にオープンしますね!! ティファニーで朝食をで有名なティファニーカフェですが、ニューヨークに次いで世界2店舗目が日本初上陸ということで連日テレビで紹介されています。 ティファニーといえば女の子憧れのブランドですよね。ティファニーカットと呼ばれる特殊なダイヤモンド加工がいつの世も女子の心を奪って止まないです。 今回は、そんなティファニーのNY本店で購入した大切なシルバーネックレスをティファニーにて修理してもらったお話を書きたいと思います! どんなネックレス? 私が修理に出したのはエルサ・ペレッティのスモールクロスというデザ…

  • アラモアナのサックスオフフィフスが掘り出し物天国すぎた!

    みなさんこんばんは。 みなさんがハワイで楽しみにしていることはなんですか?海で泳ぐこと、美味しいご飯を食べること、プールサイドで波の音に聞き浸ること、、、 色々あると思いますが、私はズバリ「ショッピング」です! なのでハワイに行っても水着きません。海も入りません。波際から20メートルくらい離れたところにギリギリ近づくくらいです。(笑) ハワイで行きたいお買い物スポットはどこ? 一番に思い浮かぶのはやはり「アラモアナショッピングセンター」ですよね。あと「ワイケレプレミアムアウトレット」は外せません。ワイキキ中心部でぶらぶらするのも楽しいですよね♡ ワイケレについての記事を多数書いています。お値段…

  • 【ちょこっと休憩】水曜日の夜のリラックス方法と切り替えスイッチ

    みなさんこんばんわ。 週の真ん中水曜日が終わりましたね。ここまで来れば休日まであともう少し。 実は私は大学生をしているのですが、4月は講習がたくさんあったり、健康診断で採血をしたり、新しい学年でやることがあってワタワタしたりと、少し息切れ。 そんなときは水曜日に自分にご褒美をあげて、体をやすめ、明日の準備をします。 今日は私の水曜日のリラックス方法と切り替えスイッチについて(誠に勝手ではありますが)書きつづろうと思います。 1.大好きな食べ物を買って帰る 私はチョコケーキが大好きなので学校帰りにふらっとお店に寄っていきます。 自分の大好きな食べ物でお腹を膨らませると幸せな気持ちでいっぱいになり…

  • コスメ女子胸きゅん!人気&未上陸ブランドが一気に揃う夢のテーマパーク、セフォラとは?!

    春、夏の訪れ みなさん、こんばんは。 そろそろ暖かい日が続きはじめ、紫外線、テカリや化粧崩れなど、女子の天敵が近づいてくる季節となりましたね。 夏といえば雨季の明けた、常夏の島ハワイの季節でもあります。 化粧品が大好きな女子の方々はハワイでどんなコスメを買おうかワクワクしているかと思います。 ハワイで買いたいコスメとは? せっかくならハワイでしか買えないものを買ってみたいですよね♡ 一方で、日本だと手が届きにくいハイブランドのデパートコスメ(デパコス)をハワイでちょっとお得に買うというのもいいですよね。 そんなコスメ女子の願いがいっぺんにかなってしまう夢のようなお店があるんです! 本日はそんな…

  • ワイケレ2019最新!コーチはどのくらいお得?品揃えとお値段大公開!

    ワイケレプレミアムアウトレット コーチ の価格と品揃えを大公開! みなさまこんばんは。 今日は東京の方は暖かい空気が流れ込んできまして、やっと楽しみにしていた春物のお洋服を着ることができました、まめまめです。 本日はワイケレプレミアムアウトレットにあります、アメリカの人気ブランドの品揃えと価格をご紹介いたします! ワイケレプレミアムアウトレット まずワイケレプレミアムアウトレットについて簡単に説明します。 ワイケレプレミアムアウトレット(通称:ワイケレ)は、ワイキキ中心部からバスで50分ほどのところにありますハワイの人気アウトレットです。 コーチをはじめ、ケイトスペード、トリーバーチ、ポロラル…

  • ハワイ最高級ホテル!ハレクラニをお持ち帰り!?帰国後もお家でハワイを感じよう!

    ハワイで天国のホテルと名高いハレクラニホテル。 部屋にいても聞こえてくる波の音。(ザザーン、ザザーン) ハレクラニ プール あのときの心が洗われるような心地よさは今でも忘れられません。。 ハレクラニホテルは間違いなくハワイ最高のホテルでした。 しかし!! 現実は帰ってきます。。泣 休暇が終われば、また勉強に勤しまなくてなりません。(私の場合ですが。汗) でも! この最高の思い出を忘れたくない、、、!! ああ、ハワイに戻りたい、、、!!!絶対また行きたい!! うー、、、どうにかあのときの気持ちいい気分を味わう方法ないのかな、、!!! そこで!!!! 、、、お家でもハレクラニを楽しめる方法、考えま…

  • 長嶋一茂もお気に入り!ピエールマルコリーニが可愛いすぎ!ハワイ限定品のお値段など大公開!

    みなさんこんばんは。 ハワイ情報を"かわいい写真"とともに"細かく"お伝えするまめまめブログです! 今回ご紹介しますのは、 アラモアナショッピングセンターにある「ピエール・マルコリーニ」 ハワイ ピエールマルコリーニ アラモアナ ピエールマルコリーニといえば、日本でもバレンタインの時期になると話題になる人気ブランドですよね♡ 中でもハワイにあるピエールマルコリー二はとーってもかわいいです。 そんなピエール・マルコリーニ ハワイ店の店内と商品内容についてお値段合わせてお伝えしていきます! 1. アラモアナ・ショッピングセンターとは View this post on Instagram . Mi…

  • ワイケレ2019最新!Kate Spadeはお得?品揃えと価格を大公開!

    みなさんこんばんは! ハワイの分かりそうで分からない 細かい情報を大公開する まめまめブログです! こちらのブログでは、 ハワイのワイケレで販売されている商品について 購入価格、購入場所、割引率や品揃えなどについて 生きた情報をお伝えできるようにしています! お値段についてどこよりも詳しく載せられるように 頑張っています! 今回ご紹介しますのは、、、 ハワイで人気のアウトレット「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」の 超人気店「ケイト・スペード /Kate Spade」の 品揃えや割引率、販売価格についてお伝えしていきます!!! ワイケレ ケイトスペード 外装 ↑こちらがワイケレにあるケイトス…

  • 2019最新!ハワイ土産とコーチのパンプス!お値段全部大公開!後編!

    みなさんこんばんはー! ハワイのわかりそうで分からない 細かい情報を大公開する まめまめブログです! こちらのブログでは、 お値段と購入場所、 セール品であれば元の値段と割引率も掲載できるようにしています! お値段についてとても詳しいブログナンバーワン✨✨ 目指して頑張っていきます!! 今回は、 下の画像の購入品【後半編⑭~⑯】を紹介していきますー!! ハワイ購入品!一覧 ⑭ホノルルクッキー ホノルルクッキー(画像上部) ホノルルクッキー このエメラルドグリーンのお箱が有名なホノルルクッキー! ハワイに行った方で、 こちらの商品を見かけない日はないのではないでしょうか。 ホノルルクッキー ショ…

  • 2019最新!ワイケレでお洋服購入!お値段全部大公開!中編!

    みなさんこんばんは〜! そろそろ【ハワイ購入品!お値段全部大公開!中編】を書いていこうかなと 思います! 今回は、 【トリーバーチ、トミーフィルフィガー、ポロラルフローレン】での購入品、つまりは【ワイケレプレミアムアウトレット】での戦利品を紹介していきます! 張り切っていきます!!!笑 ※ハワイ購入品!お値段全部大公開!前編では、 【ジョンマスターオーガニックやディオール、エスティローダー】などのコスメ類と ワイケレで大注目の【コーチのお財布】の購入品についてお値段大公開してます! 気になる方はこちらからどうぞ! ↓↓↓ kawaiihawaii.hatenablog.com とゆーことで、今…

  • 2019最新!ハワイでのコスメ購入品!お値段全部大公開!前編!

    ハワイ購入品レビュー!!前編!ワイケレアウトレットやDFS Tギャレリア、ABCストアなどで購入しました!お値段も一緒に合わせて紹介していきますね! 写真にいちいち紙コップが写ってしまいすいませんー!!><今回は、 下の画像の購入品【前半編①〜⑦】まで紹介していきます! 結構、選別して慎重に購入しました!笑 購入したものの【購入場所】と【お値段と日本と比べてどれだけお得】なのか!! こまかーく載せていきます!! ①ジョンマスターオーガニック/John master organicsR&Aヘアマスク(ローズ&アプリコット)148ml (写真左側の大きい方のチューブ) お値段は29$(免税)でした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まめまめしきハワイ紀行さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まめまめしきハワイ紀行さん
ブログタイトル
まめまめしきハワイ紀行
フォロー
まめまめしきハワイ紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用