chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v https://blog.goo.ne.jp/akemi-mama4

東西線 南行徳駅駅から2分。26席ほどの小さなお店で、バーラウンジを経営致しております。カラオケは、音響抜群!歌いやすいと好評可。落ち着いた雰囲気のお店です。お店での出来事、イベント、ママのプライベートな時間など、お伝えします。

美多佳ママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 公休日(^^)d

    8月6日(土)⛅今日は公休日。いつもならベイホテル🏨でアルバイトしている日です。でもねー。先月中旬あたりから本業が忙しくなり、疲労が蓄積してしまって今日は副業を休ませて頂きました😓😌。いつもある週2の休みを一日はゴルフしたり所用をたしたり。あとの一日はホテルでアルバイトしていましたが、今週はとちらもせずに1日家で断捨離と癒し、22才の飼い猫🐈️との時間に当てました。身体を休めることって大切ですねー。全然違います!!。ぶら下がっていた鉛が取れて、身体が軽くなりましたよー😊✌️⤴️。我が家のネコチャン(空♂️22才)は。もう数ヵ月前から目が見えません。あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしながら歩いています🐱。涼しい...公休日(^^)d

  • 百日紅(サルスベリ)の花が綺麗に咲きました(*^^*)

    8月5日(金)曇り⛅今朝は涼しかったですねー。そして夜も秋の気配を感じるほどでした😊。オフィスの植木、百日紅(サルスベリ)が綺麗に咲き出しました🏵️。でも、今年は、自宅の紫陽花の挿し木はこの暑さで失敗のようです。残念ですが、その分、プルメリアが頑張ってくれて、無事、7本全部挿し木に根が着きました。しかし、同じ植物ばかり何本もあってもねー(゚A゚;)。ではでは、お休みなさい(。-ω-)zzz。百日紅(サルスベリ)の花が綺麗に咲きました(*^^*)

  • 断捨離、疲れました( ノД`)…

    8月3日(水)晴れ☀️。断捨離、疲れました(ノД`)…。でも、家の中が少しスッキリして気持ちがいい😊。今度の休みにも、又、次の休みにも、少しずつ少しずつしていけば、二ヶ月のにはきれいに片付くのではないかしらねー😊。今、深夜2時。外では雷が鳴っています。明日は雨のようですねー。日暮が鳴いて、蒸し暑さを一層感じさせられますねー😨😊。睡眠時間は、あと4時間弱!!。お休みなさ~い😌🌃💤。断捨離、疲れました(ノД`)…

  • しかし暑いですねー( *´д)/(´д`、)

    8月3日(水)晴れ☀️しかし暑いですねー☀️😵💦。今日は公休日。車の汚れも気になり、涼しいうちにと、洗車に行ってきました🚙🚿。ついでに、ホームセンターにも寄って...。あとは開店前で開いて無かったので素直に帰宅🏠️。今日は日中は断捨離して過ごす予定。終わったら又、シャワー入って、夕方、涼しくなったら食材の買い出しでも...。皆様も熱中症に気を付けてお過ごし下さいねー😊✋。しかし暑いですねー(*´д)/(´д`、)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美多佳ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
美多佳ママさん
ブログタイトル
バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v
フォロー
バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用