chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
現役女子大生のリアルな口コミ https://sayu3girl.hatenablog.com/

お洒落なカフェやコスメなど実際に体験したものを大学生の目線からリアルな感想で伝えます!特に女性向けの内容で、一つの参考にしてもらえると嬉しいです。

りんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 宇都宮カフェ〜CAFETORA編〜

    りんごです🍎 一年ほど前から友人とのランチやデートシーンで利用させて頂いているお気に入りのカフェがあるんです! 今回は"CAFETORA"というカフェを紹介します! アクセス 店舗数は全部で5店舗あります。宇都宮駅から一番近いのは宇都宮PARCO店で、所要時間は宇都宮駅から徒歩15分です🚶‍♀️ 雰囲気 店内はとても広く、吊るされた灯りがとてもお洒落です!ランチタイムは明るくオープンな雰囲気ですが、ディナータイムはパーティ感のある華やかな様子で昼と夜で違う雰囲気を楽しめます🥳 メニュー 写真は先日頂いた生ハムのパスタです!グラスが益子焼でとても味があり素敵でした。パスタ以外にもワンプレートのご…

  • 宇都宮カフェ〜ALOHOUSE編〜

    りんごです🍎 先日友人の勧めでバルに行ってきたのですが、とってもお洒落で料理も美味しくお気に入りのお店になりました。 今回はそんな"ALOHOUSE"というバルを紹介します! アクセス 宇都宮駅から徒歩19分の場所にあります。私はお散歩がてらに歩きましたが、少し遠いのでバスや車でもいいかもしれませんね🚗 雰囲気 店内はハワイのビーチを想像させるようなマリンな内装でとってもお洒落です🏖洋楽が常に流れていて金髪のギャルっぽい店員さんが迎えてくれます。 メニュー 先日訪れた際に食べたもの(ショコラ&バナナスムージー、パエリア)です!パエリアは7人で分けるとすぐになくなってしまいましたが、スムージーは…

  • 毛穴をなくすコスメ4つのリアルな感想。

    りんごです! 実は私、恥ずかしながら毛穴の黒ずみにずっと悩まされていました。。 そこでさまざまな毛穴の黒ずみをなくすコスメの効果のあるものとなかったものをまとめてみました! 個人的に効果があまりなかったコスメ まずはあまりオススメできない商品を紹介します。あくまで"私に"合わなかっただけなので軽い参考程度にしてください🙏 ①ビオレ 毛穴すっきりパック よくcmで貼って剥がすと毛穴の黒ずみがごっそりなくなる!!という映像を見ていたので期待していたのですが、私は剥がした後鼻が赤くなるだけでした😓私は敏感肌なので肌が弱い方だと刺激が強すぎるかもしれません。あと剥がす時めっちゃ激痛です!! ②サナ 毛…

  • 宇都宮カフェ〜BARISAI CAFE編〜

    こんにちは。現在宇都宮に住んでいるりんごです。 みなさん宇都宮と聞くと何を思い浮かべますか? 多くの方が餃子🥟を思い浮かべたと思います。 しかし宇都宮には餃子だけではなくお洒落なカフェがたくさんあるのです!! 今回は地元民こそ知る宇都宮のカフェの中で特に人気があるBARISAI CAFEを紹介します。 BARISAI CAFE〒320-0861 栃木県宇都宮市西1-1-7 028-633-8884地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/9n522zw70000/…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんごさん
ブログタイトル
現役女子大生のリアルな口コミ
フォロー
現役女子大生のリアルな口コミ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用