chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
s_i_t_b
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/04

arrow_drop_down
  • 2020年を振り返って

    2020年いかがでしたでしょうか? 当初はコロナで世界中が混乱するとは誰が想像したでしょうか。 仕事では、 コロナで忙しくなる職種でしたので ありがたいような、複雑なような気持ちです。 コロナ禍で 収入源は複数確保する、ということが 改めて大事であると考えました。 私の場合は、 本業である会社勤めによる給与収入と 株(キャピタル、インカム両方)の副収入が理想的です。 副収入が本収入と同程度になることが当面の目標です。 来年は 家族が健やかに過ごせるようにする。 仕事はスキルと収入UPを目指す。 いろいろな経験を子供と共に得る。 大まかにはこのような感じで過ごせることを目標としています。 それで…

  • 2021年の手帳購入と星乃珈琲店

    来年度の手帳を購入しました。 手帳は毎年購入し、googleカレンダーと併用しています。 仕事は基本、紙派です。 日々のスケジュールはもちろん、 ・来年に引き継ぐ内容(子供の予防接種…など) ・来年の目標 の書き込みなどをし、 ・来年行きたいところ、したいこと ・観た映画、読んだ本 も都度記入しています。 目標に関しては定期的に手帳を見直し、 達成のモチベーションが下がってきているなどの理由で 目標達成に遠のいていたら、 再度、別ページへ目標を書き込みをしています。 同じ内容や新規の目標を記入していますが、 改めて書くことで 私の場合やる気がでます! 定期的に手帳を見直すことが目標達成の鍵かと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、s_i_t_bさんをフォローしませんか?

ハンドル名
s_i_t_bさん
ブログタイトル
Simple is the Best
フォロー
Simple is the Best

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用