chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
木ノ下コノキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/03

arrow_drop_down
  • 食べもの描きにハマる日々。後編

    こんにちは、このき(@konokikinoshita)です。 konokioekaki.hateblo.jp 前編出してから2か月ちょっと経ってました...。 なぜ忘れ去っていたのか、よくわかりませんね。 さて今回は後編です。 相変わらず食べものばかり描いてて、楽しくて仕方ありません。 食べもの描きにハマる日々。後編 食べもの描きにハマる日々。後編 パスタを出してたり 肉まん売ってたり 餃子も出してたり 小籠包もある ビリヤニも置いてある どら焼きも出してたりする ピザもあるし カップケーキもある 他の記事 わたしのイラストにはちょいちょい「このき亭」というのが出てくるんですけど、もうこのき亭…

  • 食べもの描きにハマる日々。前編

    こんにちは、このき(@kinoshitakonoki)です。 約半年ぶりの更新です。 昨年は9月ごろからずっと、食べものの絵ばかりを描いていました。 とあるお仕事で描いたオムライスのイラストから、企画で描いたおにぎりの数々、和菓子、そしてその後もTシャツなどのグッズに中華料理を描きだし...もうずっと食べもの三昧です。 年賀イラストや節分などは人間や妖怪描いてましたが、ほぼほぼ大好きな食べものです。 それらを一気に載せていこうと思います。 食べもの描きにハマる日々。前編 オムライス オムライス好きなので一発目はオムライスイラストです。 お仕事の担当さんに「いいイラストですね」と褒められ、このオ…

  • スピカ氏の「妄想なつやすみ」後編に参加した話。

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 もう夏休みから季節は過ぎ去って9月も終わりに近づいていますが、今回はスピカ氏とのTwitter企画に参加した話を書いていきたいと思います。(企画原案とタイトルは私が、企画構成やブログまとめなどはスピカ氏が行いました) スピカ氏の「妄想なつやすみ」後編に参加した話。 毎回企画はスピカ氏とDMなどで話してふたりだけで決めることが多いのですが、今回のはざっくりとした話をしたのちにTwitterのスペースで話しながら決めていきました。 さて今回もたくさんの参加者が来てくださって、レベル高い作品が集まりました。 前編 mormonblo…

  • スマホを使って、指でお絵かきをしてみる。

    こんにちは、木ノ下コノキです。 昨年11月にgalaxy note edge(ギャラクシーノートエッジ)から新しくスマホを変えたことで、今まで使えていた内蔵のタッチペンがまあ当たり前ですが使えなくなって、新たに買えばいいものを買わずに「指でお絵かき出来たら最高」と実践してみた。 近い将来的に寝たきりになることも考えた上でベッドに横になったままでも描けたらいいなと、始めたのが最初でした(え、急に重い話?) スマホ画面という小さい画面の中で、指でどれくらい描けるのか...とある意味挑戦ですね。 ということで今日は、アイビスペイントを使ってスマホでお絵かきしたものを載せていこうと思います。 指でお絵…

  • ハロウィン企画イラストを描いたので載せる。

    こんばんは、木ノ下コノキです。 さいごに更新したところから4ヶ月も過ぎ去りました。そしてハロウィンからも半月が経っちゃいましたが、載せてなかったので今日はTwitter企画のハロウィン絵を載せていこうと思います。 この企画は、Twitterきってのパワポ芸人スピカ氏(@Spica727_Mormon)主催で企画をすれば毎回敏腕の絵師たちが参加をする個人的ににやにやしてしまう企画なのです。見ているだけでも幸せな企画なのです。 今回はわたくしコノキは第二夜に参加しております。 mormonblog.work では早速イラスト載せていきますね。 ハロウィン企画イラストを描いたので載せる。 ハロウィン…

  • 6月15日栃木県民の日に宇都宮のマスコットキャラクターを描く

    こんにちは、コノキです。 わたしの地元で現在も住んでる、栃木県の県民の日が6月15日でした(たしか千葉県も一緒だとか)。 で、本当はとちまるくんや栃の木の葉っぱ持った栃木県の県鳥のオオルリのキャラクター描くんでしょうが... わたしのイチ押し(推し)キャラクターのミヤリーちゃんを描いた。 ミヤリーちゃんは可愛くて愛らしくて まだここ数年だが推しのキャラクターです。 ミヤリーちゃんにはサイト「ミヤリーの部屋」というのも存在する。 ミヤリーちゃんの誕生秘話やミヤリーという名前の由来などミヤリーに関して書かれている。 ミヤリーの部屋|宇都宮プライド〜100年先も誇れるまちを、みんなで〜 そしてブログ…

  • コロナが収束しないけど、わたしは今日も絵を描く「アイコン特集」

    こんにちは、コノキです。 コロナが落ち着いたかと思いきや東京はここ最近また感染人数が多いようですね。落ち着くのはいつになるのでしょうかね。 コロナで自粛中の方、変わらずの生活を送っている方、リモートで仕事している方色々いると思います。 わたしは体調が微妙ながらも、元気な時には前と変わらずの生活を送っております。 ただ今回は絵以外の制作が多かったので、あまりイラスト関連ないんですが、今日はコロナウイルス報道だらけで世界中が大変だけど、今日もわたしは絵を描く【2】以降に描いたイラストを載せていこうと思います。 コロナがまだまだ収束しない中、わたしは今日も絵を描く。 コロナがまだまだ収束しない中、わ…

  • コロナウイルス報道だらけで世界中が大変だけど、今日もわたしは絵を描く【2】

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今回は前回のこの記事の第二弾です。 konokioekaki.hateblo.jp 今回も今まで描いたイラストまとめです。 コロナウイルス報道だらけで世界中が大変だけど、今日もわたしは絵を描く【2】 コロナウイルス報道だらけで世界中が大変だけど、今日もわたしは絵を描く【2】 節分に描いて大失敗した鬼の絵 ブログのアイキャッチ画像 ツインテールの子(2月2日 ツインテールの日) ブルー髪も バレンタイン(明るいおばけ) 雛コノキ(ひな祭り)白目 雛コノキ(ひな祭り)パッチリ ひな祭りを楽しむお内裏様 ナス内裏様 悩殺ジャンキーイ…

  • コロナウイルス報道だらけで世界中が大変だけど、今日もわたしは絵を描く【1】

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今、ニュースがコロナウイルスだらけで大変なことになっていますね。子供たちは休校だし、高齢者や持病持ちは人混みに不用意に近づかない、とされていたり...わたしも持病持ちなので外出はいつも以上にしておりません。(体調微妙で動けないってのもある...) 世界中が混乱し、会社もリモートワークになるところも増える一方でリモートワークの出来ない会社、職種のところはコロナの影響で人が来なくなり潰れてしまうところもある。(と連日ニュースにも取り上げられている) そんな世界中、日本中が大変な中、会社勤めをしていない私は今日もただただ絵を描く。 …

  • 【ちょっと悲しい...】猫のイラスト描いてみたがあまり反応もらえなかった話

    こんにちは、コノキ(@kinoshitakonoki)です。 あまりにも寒かった2019年の年末、Twitterヘッダーにうちの「コジロー(猫)」を描いたんですよ。 これですこれ。 これ、絵ですよ絵。 分かりました? まあね、前にうちのにゃんこ写真切り抜き漫画風ヘッダー載せてたので これと同じ原理かと思われても仕方ないのですけどね。 めっちゃいい感じに描けた! 載せよう。(どーん) だれか反応くれるかなー(にやにやウキウキ)と期待したけど、だれも何も言ってくれなかったのよね。いいねはいくつか入ったけど。 うん、まー それだけ私の絵はまだまだってことだしってことで、これからもがんばるしかないって…

  • りとさんところの片月すなおちゃんサンタ絵を塗りました。

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回のハロウィンぬり絵海老名ふわりちゃんぬり絵に続き、 konokioekaki.hateblo.jp 今回もぬり絵企画参加記事となります。 ブログ仲間のりと(id:rito-jh) 氏がぼくと一緒に塗り絵していただけませんか? - りとブログという記事でぬり絵の線画を公開した。 ぼくと一緒に塗り絵していただけませんか?と。 そりゃあもう絶対するでしょ。 ブックマークコメントでめちゃくちゃ乗り気なコメントかましたコノキです(;´∀`) 「片月すなお」ちゃんのサンタバージョン!可愛すぎて塗りたい欲が!!! りとさんのすなおちゃん…

  • あけみさんところの海老名ちゃんを塗りました。

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 ハロウィンも近い10月のとある日に、【緊急企画】俺の海老名を塗ってくれ!!! - 優しさ12mgというタイトルで自分の線画を出しハロウィン緊急企画としてぬり絵してくれる人の募集をはじめたあけみダイナミック(id:akemi_12mg)さん。 あまりに可愛い海老名ちゃんのイラストにもれなく私も参戦。 今回は参加したぬり絵を公開します。 あけみさんところの海老名ちゃんを塗りました あけみさんところの海老名ちゃんを塗りました 完成品 主線と枠を描く ざっくりと色を入れる 髪と羽を 目と全体の塗り 艶っぽく 文字とかぼちゃの顔をお尻に…

  • 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(4)

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回までの令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてくです。 konokioekaki.hateblo.jp konokioekaki.hateblo.jp konokioekaki.hateblo.jp 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてくは、今回の(4)で終わりです~ 9月10月は手芸三昧だったこともあって、イラストはほとんど描いてなかったですね。 それでは早速。 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(4) 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(4) ハゲてもヅラがある ねこ…

  • 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(3)

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 一気に載せていく、と書きはじめた記事でしたが意外にも作品数多かったのでひと記事15作品辺りを目安に載せていっています。 konokioekaki.hateblo.jp konokioekaki.hateblo.jp ファンアートもお絵かきも商品化したものもごちゃまぜに載せています。 描いた順番なので色んなもの入り混じり過ぎです。 さて今回も早速いきますね。 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく令和(3) 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく令和(3) ほおづえ 夏少女 カエル途中 ジャックとゼロ L…

  • 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(2)

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 昨日から久しぶりの更新となりました。 konokioekaki.hateblo.jp 本日は、令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(2)をお送りしていきます。 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(2) 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(2) 猫とちょうちょとリボン リボン抜き 横並び スピカポシェットとコノキのお散歩 水の少女 ジトメカツモク! LINEスタンプ(明るいおばけ) 難病女子の心の裏側日記のブログパーツ 難病女子の心の裏側日記のブログアイコン スキヨムのブログパーツ …

  • 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく (1)

    こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 お久しぶりです。 少しお休みしていたこのブログですが、また再開しよっかなーと思って、「お休みします」バナーを取り下げました。 そして、ブログのデザインとヘッダーを変更しまして心機一転という感じです。 本日は、「令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく」ということで、この5カ月に描いたものを載せていこうと思います。 実際に描いたもの見たら思いの外多かったので、何記事かに分けてお送りしますね。 では早速。 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく 令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく キャロル&チ…

  • 先にベタ塗りした上に色をのせていく(夏少女)

    こんばんは、木ノ下コノキです。 描き方とか塗り方教えるぜって内容でもないけど、こんな塗り方もやっていたよっていう記録として載せていきます。 これはクリップスタジオペイントで描いています。 1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】 最初に色を入れた用紙に絵を描きます。 ここに肌の色を入れていきます。 油彩で入れていくと色がしっかり入って肌の色が綺麗に見えます。 こんな風に。 もとのベースになってる水色が活きるように、他の色も載せていきます。 ざっとこんな形になります。 この塗りだと全体の雰囲気を壊さず作っていけるので、個人的にはものすごく作りやすいなと感じました。 …

  • ナイトメアー・ビフォア・クリスマス メイヤー(町長)を描く

    こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 前回までの記事です konokioekaki.hateblo.jp konokioekaki.hateblo.jp 親分のブギー描き始めたら、他のキャラも描きたくで描きまくっていたナイトメアービフォアクリスマスのキャラたち。 今回はメイヤー(町長)でございます(*´ω`) ナイトメアー・ビフォア・クリスマス メイヤー(町長)を描く この絵はクリップスタジオペイントで描いています 1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】 今回はベースの色すら残っていません(汗) 顔と手を茶系のグレーでまとめ、帽子と…

  • ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 子分ロックショックバレルを描く

    こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 近々(と言っても最終締切は9月)ティムバートン企画をやるのでその気分を盛り上げるため、ナイトメアーキャラを描いています。 前回の記事がこれ。 konokioekaki.hateblo.jp 今回はブギーの子分「ロックショックバレル」をお届けします。 子分ロックショックバレルを描く まずは描きだし部分。 最初にベースの色で形だけ作ります。 ひたすら同じレイヤーにザクザク描き込んでいきます。 はい!不気味なトリオが出来上がりました(笑) 今回はクリスタの「油彩」のみで描いています。 1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP ST…

  • ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ブギーを描く

    こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 今回は描いた絵をただただ載せていきます。 最初はナイトメアービフォアクリスマスの親分ブギー。子分ロックショックバレルを引き連れる、麻袋のお化けです。 ひとつのレイヤーに描いていったので、ひとコマひとコマとくに解説等ありません(汗) 最初の塗りのだけ残していたのでこれだけ。 ここからガシガシ塗って、最初の絵になります。 所要時間3時間くらい。 クリスタの油彩+仕上げにエアブラシ使用しています。 1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】 丸いお腹と麻袋のたるみを意識しました。 ペンタブはWacom使っ…

  • 【注意喚起】リク厨というものの存在知っていますか?もし出会ってしまったときの対処法をまとめる

    こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 今回はイラストを載せたり、それについて語ったりすることはしませんが、イラストを描いてる人に知ってもらいたいことがあったので【注意喚起】として記事を書かせていただきますね。 リク厨というのをご存じですか? わたし、コノキはその言葉もその行為自体も知りませんでした。 ですが、先日pixivにイラストを投稿していたところ、ひとりの男性から「素敵なイラスト描きますね。絵うまいですね。もしリクエスト受付してたら嬉しいのですが」みたいな内容がコメントとして送られてきました。(※文面はコピーではなく少し変えています) こんなコメント来たら、…

  • スピカ氏主催「魔法少女お絵かき祭」別館に追加参加させてもらった件。

    こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 5月のGW明けに締め切った魔法少女のお絵かき企画が、前編後編が終わってもまだ集まっていったようで、別館という形でスピカ(@Spica727_Mormon)さんがまとめ上げてくれました。 mormonblog.work スピカ氏主催「魔法少女お絵かき祭」別館に追加参加させてもらった件 それを見ていたら、わたしももう1枚描きたくなって ひとことコメントで伝えてから、6月に入ってしまったけれど...と昨日提出したイラスト。速攻に編集とアップありがたかったです( *´艸`) おジャ魔女どれみ 初代のどれみ、はづき、あいこの3人の頃のお…

  • スピカ氏主催「魔法少女お絵かき祭」前編に参加させてもらった件。+αな話

    こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。 今回からTwitterへの更新は絵描きアカウントの方へします。 よかったらフォローしてください(*'ω'*) twitter.com スピカ氏主催「魔法少女お絵かき祭」前編に参加させてもらった件 さて今回、 友達のスピカ(@Spica727_Mormon)さんとのTwitter会話内で実現した魔法少女お絵かき祭。 今回も魅力溢れるたくさんの参加があり、全3部あるうちの最初の記事に参加させていただきました。 mormonblog.work 魔法使いサリーキーホルダーコーナー どーーーーーん 魔法使いサリーキーホルダーコーナーです…

  • 平成が残りわずかなので、描いたイラストまとめとく 後編「自分的に好きな作品トップ10」

    今週のお題「平成を振り返る」 こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前編では今まで描いたファンアートやぬり絵企画に参加した作品を載せてきました。 konokioekaki.hateblo.jp 今回は、今まで描いたイラストの中で自分的に好きな作品をお送りしていきますね。 そして前回同様、デジタルで描き始めたのがここ一年くらいなので、「平成最後の一年分のイラストを振り返る」というサブタイトルでお送りしたいと思います。 平成最後の一年分のイラストを振り返る 後編 平成最後の一年分のイラストを振り返る 後編 じぶん的に好きな作品トップ10 第10位「猫耳と魚」 第9位「…

  • 平成が残りわずかなので、描いたイラストまとめとく 前編「ファンアートとぬり絵企画」

    今週のお題「平成を振り返る」 こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 今週のお題に参加したかったから、無理やりぶっこむスタイル。今回は平成の間に描いたイラストを全部...は無理なので、前編後編に分けてちょっとした解説付きで紹介していきたいと思います。 前編「ファンアート作品とぬり絵企画参加作品」 後編「自分的に好きな作品」 ただデジタルで描き始めたのがここ一年くらいなので、「平成最後の一年分のイラストを振り返る」というサブタイトルでお送りしたいと思います。 平成最後の一年分のイラストを振り返る 平成最後の一年分のイラストを振り返る ファンアート 「うえのブログ」のう…

  • スピカ氏とコノキのお絵かき日記(追記アリ)

    こんにちは、このブログからの更新は約一か月ぶりのコノキ(@kinoshitakonoki)です。 さて、最近お絵かきなるものをほとんどと言っていいほどにやっていなかったのですが、おととい、ツイッターの話の流れからスピカ氏(スピカNHK@モル(´・ω・`)ブロ (@Spica727_Mormon) Twitter)とお絵かきをしました。 「と」と言いながら、描いた日は別ですが、 先に描いてくれたので、私は本日起き抜けに描きました。 目次 きっかけはこのツイート スピカ氏イラスト コノキとラーメン食べる図(うどんでもいいよ、だそう) パワポ作品解説の絵 コノキイラスト「眠いよ...」 簡単に解…

  • クリスタ使ってまんが風にねこの写真を編集する

    最近あまりにもうちのにゃんこの写真が増えてきたので、猫ブログ作ろうかと考えてる、コノキ(@kinoshitakonoki)です、こんにちは。 さてさて、バレンタインが明日ってことで、15日にTwitterヘッダーを新しいものに交換しなきゃってことで作成しました。 出来上がったヘッダーはこちら ただのコノキの叫びをにゃんこに言わせてるだけヘッダーです。なんの宣伝も入りません(笑)まあ、しいて言えば、こんなのも作れるよっていうアピール (*‘ω‘ *) うちのにゃんこと劇画調吹き出し、集中線を使っています。 今回は「ねこの写真を編集する」をテーマに話を進めたいと思います。 目次 まんが風にねこの写…

  • バレンタインデーまでのTwitterヘッダーは手芸とイラストの融合だぞ ♪ おまけでインスタ用の再編集も

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 バレンタインもあと一週間ということもあって、SNSには沢山のチョコレート写真やバレンタインイラストが賑わいを見せていますね~ 自分もいつもだったら、チョコを使ったお菓子を作って写真を撮りSNSにアップするかイラスト描いて載せるだけで終わっていたかも知れないのですけどね? 手芸とイラストの活動してるとプロフィールに書いていながら、あまりにもイラスト率が高すぎて最近ちょいっと悩んでおりました。(自分の方向性ってやつ?) 自分より絵がうまい人なんてごまんといるし、自分にしかできないことって何だろう...と。 デジタルでイラスト始めて…

  • ナイトメアー・ビフォア・クリスマス「ティム・バートン祭」参加作品と解説。

    こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 前回記事(スピカ氏主催「ティム・バートンお絵かき祭」に参加したよ。参加イラストとその解説。 )でも紹介した、スピカ氏(スピカ@モル(´・ω・`)ブロ (@Spica727_Mormon) Twitter)主催の「ティム・バートン祭」が開催された。 前編 mormonblog.work 後編 mormonblog.work 今回は、そこで載せてもらった2作品目とイラストの解説をしていきます。 作品「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」 月夜の丘に立つジャックとサリー。 この作品に関しては好きすぎてどのシーンを描くかでものすご…

  • スピカ氏主催「ティム・バートンお絵かき祭」に参加したよ。参加イラストとその解説。

    こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 ツイッター内でスピカ氏(スピカ@モル(´・ω・`)ブロ (@Spica727_Mormon) Twitter)がですね、「ティム・バートン作品」のイラスト募集を始めたのですよ。 @MegHaruShino @panpukinjack10 @YJ_nursemanさあ始まります第19回年末お絵描き祭今年のテーマは「ティム・バートン」氏に関するものならなんでもOK‼️参加条件なし‼️年末までにDMを‼️新年にブログで紹介します‼️応募がなければナス、夜、春紫乃、おっさんの作品だけ見せますw#ガチ募集 — スピカ@モル(´・ω・…

  • 2017~2018年に描いたイラスト一覧(らくがき含む)

    こんばんは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 2017年5月からはてなブログを開設し、アイコン、アイキャッチ画像など所どころではありますが自分で描いてきました。 2018年3月にクリスタを手に入れるまで、アイビスペイント(スマホアプリ)、はてなの「絵を描く」機能、PC付属のお絵かき機能で描いていました。そして3月にクリスタ導入。練習に練習を重ねた結果、今に至ります。 途中順番がズレるかも知れませんが、2017~2018年のイラストを載せていきます。 目次 2017~2018年に描いたイラスト一覧(らくがき含む) コノキの最初のアイコンです 初めてのアイキャッチ 2017年…

  • はじめに

    どうも、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 お絵かきを自由に楽しむため、あらたにブログ開設しました。 その名も、「コノキのお絵かき」 ヘッダーはツイッターのヘッダーと名前変えてのお揃いです。 kinoshitakonoki-hp.themedia.jp コノキのHP「コノキのいえ」では載せられない「版権もの」など オリジナルだけに限らず、色んなものを描いていくので 楽しんでいただけたらと思います( *´艸`) それでは、よろしくお願いします。 気に入ったら「読者になる」ボタン押してくれると喜びます! ↓ ↓ ↓ // "); }else{ window.NINJA_CO_J…

  • 10月は14枚もイラスト描いてたよ。そしてハロウィン企画イラストはどうなった?

    こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。 「10月はお絵かき月間」と先月言ってた通りにお絵かきばかりしておりました。 世に出したもの、14枚! (らくがき関係はもっとしてる) これ、彼氏に言ったら「2日に1枚のペースで描いてた計算になるんだね」と言われ おお!そうか、そう考えるとすごい!と自分を褒めまくりました(笑) そして ツイッター見てくれてる人は知ってるかもしれないけど さとる(@satorism0321)さんのTwitter企画のハロウィンお絵描き大会に参加させていただきました。 ハロウィンお絵描き大会 www.satorism.net さとるさんのフォロワー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木ノ下コノキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
木ノ下コノキさん
ブログタイトル
コノキのお絵かき部屋
フォロー
コノキのお絵かき部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用