chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/01

arrow_drop_down
  • This is 青木真也

    青木真也のタイトルマッチが終わった。結果なんかはどうでもよかった。今回の試合も青木真也は青木真也だった。恐らく私が初めて青木真也を見たのは10年前ほど前だと思う。 初めて見たその時からずっと青木真也のままいてくれている。最高だ。『35歳になって好きな事やって!家庭壊して!どうだお前ら羨ましいだろ!』青木真也の試合直後の言葉。最高だ。今日の結果もふまえるときっとまだ青木真也の試合を観れる機会はあるだろう。青木真也を見れなくなるまでは少なくとも生きる。 明日からも生きる。this is 青木真也青木真也 is 格闘技青木真也商店 https://shinyaaoki.thebase.in/

  • 魔界戦記ディスガイアRPGは永遠に不滅。

    【緊急メンテナンス案内(1/2)】現在サーバ負荷の軽減が計画通り進まず、アクセス制限の解除が遅れております。原因の究明及び改修作業のため、この後10時半よりメンテナンスを実施させていただきます。サービス再開までにはかなりの時間を要する見込みのため、改めてご案内いたします。— 【公式】魔界戦記ディスガイアRPG (@Disgaea_App) 2019年3月31日 昨日の深夜は出来てたから今日はやりこむぞーと思ってたのに。 ここまでひどいリリースをしたアプリって今まであるのだろうか? とにかくキャラデザがかわいくて好き。 でもここまでユーザーを振り回すようなことしちゃうと擁護が出来ないな。 大変だ…

  • 魔界戦記ディスガイアRPG

    魔界戦記ディスガイアRPGというアプリゲームが今日よりサービス再開するようです。 先週のリリース直後から1週間以上のメンテナンスを経て本日より再開予定ですがどうなることやら。 私はディスガイアのためになんの予定もいれず札束準備してたのにその1週間を無駄にされたので怒りの課金をしようと思っています。 しかも今日は珍しく予定があるのでスタートダッシュには失敗しそうです。 それでは週末になんの予定もない人々ごきげんよう。

  • LINEぺい もらえるくじ

    LINEぺいもらえるくじ知ってますか? 100円以上の買い物したら1回ひけるくじなんですが 今まで全然当たんなかったし当たっても100円とかだったのに 今日3回中3回当たってしかも尻上がりに金額も上がっていってるのは何事なんでしょうか? バグじゃないよね? 変な運使ってるみたいで嫌なんですが おーこわ。 とりあえず帰りに宝くじを買ってみます。 それではプレミアムフライデーのみなさまごきげんよう。

  • キャッシュレス決済

    キャッシュレス決済使ってますか? なんかよくわかんないですけどすごいお得。 今朝もLINEぺいで200円使ったら500円返ってきてすごいお得。 20%キャッシュバックとかも行ってるし、多々コンビニを利用する営業職としては非常にありがたい。 だから、LINEぺいもぺいぺいも対応してないセブンで買い物すると何となく損した気分になってしまいます。 でもこのキャッシュレス決済(LINEぺいなどのバーコード決済)ってどうしてこんなに普及させようと必死なんでしょうか? たしかに現金決済はめんどうだけどそれならクレジットカードで十分な気もするけど。 あとICOCAなどのタッチで決済できるの最強に便利。 まあ…

  • Number Girl・・・透明少女

    https://youtu.be/FOgRAXt-6TkNumber Girlの透明少女という音楽です。冴えないビジュアルからは想像出来ない鋭さ。 鉄感。音楽に興味を持った頃にはすでに解散していてYouTubeで観れることに感謝するしかできなかったNumber Girl。 そんなNumber Girlが再結成ということでやっぱり死ぬよりは生きてるほうが嬉しいことがあるなと思いました。 みなさんもちゃんと生きたほうがいいかもしれませんよ。少し、話は逸れましたが 人並み以上には音楽をいろいろ聴いてきたつもりですが、Number Girlに似てる音楽をしているバンドはあってもNumber Girlに…

  • Number Girlのチケット。

    はずれたーーーー!!!うおおおおおおお!!!そんな彼女はきっとたぶん透明少女。 パッションのみの更新申し訳ございませんでした。元気出せたら後ほどまともなブログを更新します。それでは残業中のみなさんも残業してないあなたもごきげんよう。

  • 上司と部下とお酒とお金。

    あたなは上司ですか。それとも部下ですか。会社に属し、労働の対価に賃金を得ている人はきっと誰かの上司であるかだれかの部下だと思います。現在の私は誰かの部下であり、誰かの上司ではありません。 私は上司に好かれるタイプの部下でありません。 なので、なるべく嫌われないように心がけていることがいくつかあります。そのひとつが誘われた飲み会は断らないことです。 おじさま達はそれだけでも非常に喜びます。しかし、1つどうしても納得の行かないことがあります。割り勘にするならお酒の場で説教をしてくるなということです。さんざんばらばら、為になるのかならないのかわからない説教をしたあとにじゃあ1人2000円。 そんなに…

  • 今年の目標

    目標をたてるのは好きですか?私は好きです。今年は3つの目標をたてています。 ①10キロ痩せる。 ②映画館で映画を20本観る。 ③音楽のライブに5回行く。そんな今年も早3ヶ月。 進捗率を確認してみます。①10キロ痩せる 現在︰75kg→73kg(2kg減) 増えてはないことを評価して欲しい。 目標を下方修正せずにがんばります。反省点︰毎日ご飯をもりもり食べた。 今後の対応︰運動もしてみたい。 ②映画館で映画を20本観る。現在︰5本https://filmarks.com/users/idd 順調な進捗率でしょう。 7つの会議が非常におもしろかった。 反省点︰フライドポテトを毎回食べちゃう。 今後…

  • はじめまして。

    今日からブログを始めます。毎日更新します。すごくおもしろいので毎日見にきてください。17歳のJKです。ほんとです。絶対にほんとです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イドさん
ブログタイトル
超自我.com
フォロー
超自我.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用