chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/01

arrow_drop_down
  • セクハラについて本気出して考えてみたPart1

    やあ 10連休の前日の深夜に後輩の女性からLINEがありました。 どうやら支店長からセクハラを受けたようです。 LINEでしか状況を確認出来てないのですが、男の私から見ても超きもいなと思いました。 上司の昇進祝いをしようと誘われ支店長、上司、女性の3名で食事に行ったそうです。 その場でも手を握られたりしたそうですがその場はなんとか終わったようです。 ですが解散した後、支店長からバーに誘われ断りきれずについて行ってしまいました。 その場では恋人繋ぎ、抱きしめるなど身体的なセクハラをされ、ホテルに行こうと何度も誘われたそうです。 ちなみに支店長の年齢は60手前で女性は20代前半の美人です。 めちゃ…

  • 二郎系ラーメンの恐ろしさ(あいすべきものすべてに)

    やあ みんなは二郎系ラーメン食べたことある? 私は半年に1回ぐらい食べたくなって食べるんですが昨日も行ってきたよ。 すごくない? これでも小なんですよ。 基本の麺の量が300gなのを150gにしてもらってこれですよ。 150gでもお腹いっぱいになるのにみんな300g平気で食べてるからすごい。 あとコールの緊張感ね。 二郎系は ニンニク・アブラ・野菜・カラメ(醤油)の量を指定できます。 聞いた事あるでしょ? ニンニクマシマシで的なの。 私は二郎系食べる時は体壊すつもりで行くのでアブラマシマシにしました。 あと二郎系で1番おっかないのは二郎系って麺を7人分ぐらい一気に茹でるんですよ。 そのせいで7…

  • 映画『キングダム』のレビュー

    映画『キングダム』のレビューを書きました! Filmarks https://filmarks.com/movies/79926/reviews/65468557 やあ フィルマークスもやってるのでフォローよろしく。 今日は2記事更新だよ。 そういえば公開翌日にキングダムを観たのに報告できてなかった。 実は映画好きで1人映画館にはよく行くのでこれからも映画の記事は更新します。 話を戻してキングダムの映画です。 みなさんはどう思いますか? キングダムの映画と聞いておもしろいと思いますか? 思わないですよね? 今までいろんな漫画原作映画に裏切られてきたのだから信じられないですよね? ところがど…

  • 睡眠時間について。

    ↑写真は一昨日に行ったボドゲカフェでやったいすやまさんというゲーム。本文に関係はない。 やあ 10連休の人もそうでない人もこんにちは。 みなさんの睡眠時間はどれくらいですか? 私は平日は12時に寝て6時半に起きるのでだいたい6時間半眠るのですが、休みの日は3時に寝て8時に起きます。 珍しくないですか? 休みの日の方が睡眠時間短くなるの 理由は1つです。 休みの日が超楽しくて起きちゃう。 まあ中には1日中寝てる日もあるんですが基本は起きてたいです。 かといって起きててもだらだらゲームするかYouTube観るかなんですけどね(今は加藤純一のヒットマンの実況を観ながら書いてます。) 10連休だと生活…

  • 雑記ブロガーが2週間でGoogleAdSenseに一発合格した方法。

    やあまずはお気づきでしょうか? 広告つきまくってるでしょ? アドセンスに合格しちゃいました。 自分で広告貼る方法なんてわかんないんでGoogleアドセンス様の自動広告におまかせしています。ところでところで こういうタイトルの記事多いですよね。最初に言っときますがこの記事には有用なことはほとんど書かれていませんので。 Google様で検索したらいっぱい出てくるのでそちらを参考にしてみてください。ちなみにちなみに 私がGoogleアドセンスに合格するまでにやったことを一応書き記しておきます。①はてなブログプロでブログ開設(順調) ↓ ②お名前.comで独自ドメイン取得(難解) ↓ ③テンプレートを…

  • 酷く落ち込んだ時は。

    やあ酷く落ち込んでいました。 落ち込んだ原因は16日ぐらいに解消されてたけど引きずってました。落ち込んだ時は塞ぎ込んでしまう性格。でも大丈夫。なんてったって明後日からは10連休。 240時間の無敵時間を得るのですから。みなさんも10連休ですか? そうじゃない人もきっといると思いますけど。 少しでも楽しく過ごせればいいです。そんな私はきりよく令和になったら本格的にブログ更新しようと思います。それでは平成のみなさまごきげんよう。

  • コンビニのトイレはそろそろ有料にしませんか?

    メンタルがボロボロです。 どうもこんにちは。 コンビニのトイレって汚いですよね。 この前も新しくできたコンビニに入ったらトイレにこんなのが貼ってました。 (変なことは書いてないので問題ないと思いますが念の為、店舗名は隠しております。) こんなこと書かせないように綺麗に使おうよ。 私は営業職で車移動が多いのでコンビニのおトイレを借りることは多いのですが、非常に汚い。 たしかにコンビニのトイレって日中はずっと誰かが使用してると言っても過言ではないし汚れますよね。 有料にしましょう。 そしたらもう少しましになりそうじゃないですか。 それに汚されたあと掃除する人もまあお金もらってるししゃあないなって少…

  • 仕事を辞めることは逃げる事ではなくないか?

    明日納品しないといけない商品がありません? どうしましょう。 おっかないです。 仕事を辞めることを逃げるって表現する人いますよね。 そんなことなくないですか? ちゃんと自分で選んで辞めるって行動を取ってるわけですからちゃんと進んでます。 むしろ逃げずに攻めてるように思います。 朝起きて夕方まで居てたら自動的にお給料が振り込まれる現状を捨てて別の行動に移るのは立派ですけどね。 私なんて辞めたいって思いながらも早5年ですから。 だから偉い人達は社員が辞めても逃げたとか言わずにあいつ攻めたねって言ってあげよ。 あと優しいぶって逃げてもいいんだよって言う上司が増えてるなんて記事を読みました。が、逃げる…

  • 1000円のコーヒー。

    今日はさむいですね。 昨日の夜は外食した後にムーディーなカフェでコーヒーをいただきました。 このアイスコーヒー1000円するんです。 高いですよね。 私がお金を払ってるので私が高いって言うのはいいんですよ。 そしてあなたが高いねって言うのもいいんです。 こういう話聞いたら、 コーヒーに1000円なんてもったいない!!! セブンイレブンなら100円で飲めるのに!!! みたいなこと言う勢いるでしょ? こいつはまじでうるさいんですよ。 1000円のコーヒーに好きで1000円払ってる人の気分を悪くする必要ないですよね。 あと静かな場所を提供してくれてるとかって付加価値もありますし。 原価厨みたいな人は…

  • ありのままの私を愛して

    2週間も毎日更新してるのに誰も褒めてくれないのに驚いています。おはようございます。ありのままの私を愛してってタイプの人たまにいますよね。 別にいいんですよ。 勝手にそう思って生きていくのは。 でも口に出さないでください。俺は・私は、こういう人間やから仕方ないとか言われると困ってしまいます。いいんですよ。 ありのままの姿が素敵な人は。でもほとんどの人間のありのままなんてくそだと思ってるんで。そんな姿ひけらかされちゃうとうまくコミュニケーション取れなくなってしまいます。こういうことをしたり言ったりすると相手が不快な思いをしてしまうなってのを考えて行動するのがコミュ力だと思うんで。 誰とでも話ができ…

  • ブラック企業に入社してしまったと思う憂鬱な新入社員のあなたへ。

    疲れが取れないまま月曜日がきてしまいましたね。 新入社員の皆さまこんにちは。 つらいでしょ? こんなの何年も続けられないと思うでしょ? 良いことを教えてあげましょう。 人間はすごいんですよ。 人間はどんな環境でも慣れます。 今、なんやこいつらあほみたいにって思ってるかも知れませんがそんな環境にあなたも慣れます。 だから心配せずに我慢してください。 ただ、慣れるのは怖いことです。 あなたの基準を芯に持っとくのが一番大事です。 我慢すれば慣れますが、反骨精神のようなものは常に内に秘めておくことです。 あなたの上司はあなたを助けてくれませんので。 社会はあなたが思ってる100倍厳しいところです。 あ…

  • 桜と社長と爆乳フィリピンばばあinミスパール

    私は今日は誕生日なのですが得意先の花見に参加させられた後に48歳の爆乳フィリピン人に体を撫でられました。人生って最高だし、ここは元から楽しい地獄だったことを思い出しました。現場からは以上です。#ミスパール— イド@超自我.com (@nDdg4toUR1VVFgd) 2019年4月6日 おはようございます。 日曜日楽しんでいきましょう 私は昨日は誕生日でした。 そして得意先の花見に参加させられてました。 残念な誕生日なのは予想していましたが、想像もできない未来が待ってました。 人生で最高だなと思います。 花見後に得意先の社長に捕まってしまいその後もお付き合いすることになりました。 しかも二人っ…

  • "餓鬼レンジャー/「超越 feat. TWIGY & 呂布カルマ

    餓鬼レンジャー/「超越 feat. TWIGY & 呂布カルマ 」MV - YouTube 今日はポカポカお花見日和、気分は最低です。 基本的にHIPHOPはバトルしか見ないのですがこの曲は大好きです。 嫌なことに向かう道中に聴くと鼓舞されます。 PVも超かっこいいしおすすめです。 俺たちやばい しつこい 昔の千倍早いし強い 馬鹿高いエントランス払うくらいならあの娘を誘って休憩入る まるでバファリン 半分は優しい 半分は怪しい 俺もわからない この辺の歌詞がかっこいい とにかくかっこよくてあがれるので聴いてみてください。 それでは土曜日も誰かのためにがんばるみなさまごきげんよう…

  • 忘れらんねえよ・・・犬にしてくれ

    犬にしてくれ - YouTube 夜更かしフライデーを満喫中のみなさまこんばんは。 みなさん忘れらんねえよ知ってますか? すごいダサいバンドなんですが上に貼ってる犬にしてくれという曲を聞いてみてください。 私は愛してるをどう表現するかっていうのでアーティストの才能が測れると思ってます。 忘れらんねえよはこの曲で犬になって君の涙を舐めたいと表現しています。 天才じゃないですか? 最高じゃないですか? こんなにダサくて愛に溢れたラブソングを歌ってくれるの最高です。 もともとは3人のバンドだったんですけど今はボーカル1人で忘れらんねえよやってます。 他にも良い曲沢山あるのでよかったら聞いてみてくださ…

  • 会社行事を休みの日に催して拘束するのは禁止

    こんにちは。 みなさんは明日はおやすみですか? 私は得意先のお花見に誘われていて参加することになっています。 これはもはや仕事です。 得意先の社長がはりきって催してる会なのですが、従業員はみんな迷惑しているようです。 こういうギャップのある会社って多いと思います。 私の会社もそうです。 社長は従業員を喜ばせようと思い企画しているのにその従業員は迷惑に思っているのだから寂しい話です。 今回の花見について1番の問題点は休日の土曜日に行うことだと思います。 やはり業務時間外に拘束するのは今後良くないと思います。 時間外手当を支払って花見に参加してもらうなんてのは経営者からしたらせつないでしょうから。…

  • ディスガイアのことは忘れてみんなで魔界ウォーズ。マリーさんを添えて

    もうみんなディスガイアのことなんて忘れましたよね? 魔界ウォーズ楽しいですよ。 初めて1週間たってないけどなかなかつよくないですか? そんなにですか? そうですか。 知らずに始めたけどアルマース君とサルバトーレさんはかなり強いみたいで嬉しい限りです。 そんなこんなで本日はアップデートがありました。 アップデートの目玉はこちら。 マリーさんの登場です。 秒で課金しちゃったんですけど3000円ですよ。 こんなのに3000円ってすごくないですか? 飲み会いけますよ。 あ 飲み会行くよりはこっちの方が良かったです。 ところで魔界ウォーズガチ勢の人に聞きたいんですけど マリーさん強いですよね? このスキ…

  • 【結論】なか卯のカレーが一番おいしい

    カレーが大好きなみなさまこんにちは。 カレーは好きですよね。 私の働く大阪の谷町エリアもカレー激戦区なんて言われたりしてていろんな種類のカレー屋さんがあります。 1番おいしいカレー、気になりますね? 日本で1番おいしいカレーはなか卯のビーフカレーです。 あんまり辛さはなくマイルドですが深みのある味でおっきいビーフが柔らかくて絶品です。 今日なんてカツカレーにしちゃったもんやからお腹いっぱいです。 (ダイエット中なのは内緒) 混むと嫌なのでみんなにはなか卯のカレーのことは内緒だぞ。 それでは福神漬は苦手なみなさまごきげんよう。

  • 嘘つきの幼なじみ

    桜が咲いています。 どうもこんにちは。 私には嘘つきの幼なじみがいます。 どうでも良いことなのにいろいろ嘘ついちゃうんです。 別にそのせいで傷ついたことはないのでよいのですが、やっぱり気分の良いものではないですよね。 最初に言っときますが私も嘘はつきますよ。 ただし、用法用量は守ってるつもりです。 嘘つきの幼なじみは禁煙に成功してると言ってくるんですが、 お家にお邪魔したら これからの↓ これだったんで 別に大人なのだから堂々と吸えばいいのにね (大量のアダルトビデオが映ってるのは内緒にしてあげて) 嘘つきの幼なじみは私に気づかれてることを知らないのでどんな嫌な伝え方をしてやろうか考えると楽し…

  • 新社会人になった明るく元気じゃないあなたへ

    新社会人になった明るく元気じゃないあなたへ 明るく元気じゃない社会人6年目から僭越ながらアドバイスさせてください。 無理はするな!!! 無理だぞ。 社会人になったからって20と数年間明るくなく生きてきたのだから 急に社交性高く生きるなんてできないぞ。 でも開き直ったらだめだぞ。 無理に明るく振る舞う必要はないが丁寧に振る舞うのは必要だぞ。 あとは堂々と過ごしてください。 びくびくしてるとそこにつけ込んでくる嫌な奴は必ずいるぞ。 嫌なことからは逃げずに立ち向かうことも大事だぞ。 でもどうしてもできないことからは全力で逃げていいからな。 社会はめちゃくちゃ厳しいぞ。 自分の身は自分で守れ。 なんと…

  • ディスガイアのことは忘れて魔界ウォーズ。

    みなさま本日から新年度の始まりですね。 はりきってどうぞ。 ところでところでまたまたディスガイアの話で申し訳ないのですが ディスガイアはこのようなことを言っております。 ディスガイアなんかなかったんや!!! そう思うしかないです。 もう悲しむのはやめです。 そんなこんなで魔界ウォーズ始めました。 ディスガイアのリリースが決まっていたのでやってなかったのですがこれが非常におもしろい。 この感じディスガイアじゃないですか? キャラもすごいかわいくて愛着が湧いちゃう。 ディスガイアに期待してたみなさま魔界ウォーズを始めましょう。 魔界ウォーズガチ勢の人々、私のパーティーは強いですよね? それでは新…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イドさん
ブログタイトル
超自我.com
フォロー
超自我.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用