chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パニくるTOKYO GIRLの日常 https://tinkerpoooooh419.hateblo.jp

パニック障害だけど、誰よりも人生を楽しみたい。 実際にパニック障害になって 辛かったこと、困ったことから自分なりの対処法などなど なったからこそ分かることを紹介していけたらと思います!

東京ガール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • パニック障害がディズニーランドに行ってみた!

    こんにちは! 先日、あの夢の国に行ってきました! そう!みんな大好きディズニーランド!!!!! パニック障害になる前は年に5・6回は絶対行くほどディズニー好きだった私。 パニック障害になってからは怖くて行きたくても勇気が出ませんでした… だってディズニーランドって人がいっぱいいるし、並ぶし、めっちゃ歩くし… パニック障害持ちにとってはなかなかの難関がいっぱい! しかし、今回は症状がだいぶ落ち着いてきたこともあり、 勇気を出して挑戦してきました!! ディズニーランドについて 今回、行ったのが3月末の平日。 春休みだったので結構混んでいました。 もしパニック障害の方が行くなら閑散期がオススメです。…

  • まさか私がパニック障害に!?②

    こんにちは! 今日は前回に引き続き、実家に帰ってからの話。 私の実家は四国にあります。 飛行機で約1時間、新幹線と在来線を乗り継いでは約4時間半かかります。 簡単には帰れない距離です。 6月以降日増しに発作が出るようになって東京での生活は大変でした。 少し電車に乗ったり買い物をしたりするだけでも心臓がドキドキ、ソワソワ… 実家にいる母には毎日泣きながら電話をし、 いつでも帰ってきていいからと言われていました。 職場にも理解を得られず、精神的にも肉体的にも限界に達していた私は 母の言葉に甘えて動けるうちに実家に帰る決意をしました。 実家での生活 実家での生活は掃除、洗濯、ご飯などやってもらえるの…

  • まさか私がパニック障害に!?①

    こんにちは。 東京ガールです! 今日は私がどのようにパニック障害になったかお話したいと思います。 興味なくても読んでみて! 初めての発作 はじめに発作が出たのは2018年2月ごろのこと。 いつもの帰宅途中の電車の中。 今日も疲れたわ〜と思いながらボーッとしていると 突然心臓がドキドキ!! 「なにこれ!?やばい!!」と思い、咄嗟に電車から降りたい!と思いました。 しかし、電車は帰宅ラッシュの満員。 降りるに降りられず我慢。 その間も頭の中は「やばいやばい死ぬ誰か助けて…」のオンパレード。 なんとか最寄駅に着くと落ち着き、その日はただ疲れてるのかなと思いました。 その時ちょうどANAのマイル修行を…

  • はじめまして!

    パニック障害ブログはじめます。 はじめまして。 東京ガールと申します。 名前の通り、東京在住の女子です。 一人暮らしをしています。 平日は銀座で働いて 週末はもっぱら野球観戦やディズニーランドに行って過ごしていました。 ちなみにプロ野球はヤクルトファンです。 そんなある日突然パニック障害になり、 生活が一変し、引きこもり生活へ。 実際にパニック障害になって 辛かったこと、困ったことから自分なりの対処法などなど なったからこそ分かることを紹介していけたらと思います! それでは宜しくお願い致します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東京ガールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
東京ガールさん
ブログタイトル
パニくるTOKYO GIRLの日常
フォロー
パニくるTOKYO GIRLの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用